

スポンサー広告】 | top↑
ロシアンブルーロールケーキ♪
お墓参りの後にもなかのおとーさん♪のお店に寄りました
もなかのおとーさんと、旦那さんのツーショットです
2011-08-14 15.46.04

まったり中のもなかちゃん、昨日もめっちゃかわいかったぁ~
2011-08-14 15.50.35

今回は店頭に唯一残ってあった『ロシアンブルーロールケーキ』をGET
IMG_1995.jpg

IMG_2001.jpg

IMG_2028.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2062_20110815150247.jpg



そしてこの写真は、キリ番企画『7777』のプレゼントとしてお送りした
3名のブロ友さんがブログで紹介をしてくださった写真です
0812.jpg

おとーさんすごく喜んでくださってました
今回は奥様ともお話が出来て嬉しかったなぁ
オフ会で盛り上がりましょうと、ご夫婦で手を振って見送って下さいました
旦那さんの両親は和菓子を購入。これまた上品な味で全部美味しかったです
本当にごちそうさまでした


昨日、テレビ局の方が我が家にいらっしゃって頂いちゃいましたぁぁ
明日の記事で嬉しいお知らせをさせて下さい

DSCF5234.jpg



日々の生活TB(0) | CM(35) | top↑
<<祝☆テレビ出演!! | Home | テンダーのフェイント♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/18 01:04】 | #[ EDIT]
ご無沙汰しています~!
というか、いきなり重大発表とは・・・!?
明日が気になるじゃないですか~(笑
しかももなかちゃんのロールケーキ
すごくおいしそう(〃∇〃) ・・・・

↓↓チームメンズ爆睡ですねww
そういえばクルーママは紅一点なんですね~!
うちは逆です(^▽^;)
【2011/08/16 22:44】URL | lizly #-[ EDIT]
ニャンコ柄のロールケーキ?
美味しそうだわ~
でも食べるのもったいない気がします・・・
食べないともっともったいないよね~

ん?テレビ局の人??
何があったのー!!
知りた~い。
【2011/08/16 22:08】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
ロシアンブルーロールケーキ、太巻きにしたらシャルトリューロールケーキになるか?!
重大発表も楽しみです(^^)y
【2011/08/16 21:49】URL | CAT. #-[ EDIT]
クルーさんコメントいつも
ありがとうございます( ´艸`)
無事今日我が家に到着しました♪

クルーさんも楽しいお盆休み
だったようですね(〃艸〃)

クルーパパのお顔がタヌキ??
笑っちゃった(笑)

本当に可愛らしいロールケーキ( *´艸`)
我が子と同じ模様なら更に嬉しいですよね

ぬぬ・・・(*≧∀≦)
何やら重大発表があるようで・・・
楽しみにしてますよ~(*゚艸゚)
【2011/08/16 21:17】URL | トラにゃんこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/16 21:03】 | #[ EDIT]
こんばんはー☆

いつもありがとうございます♪
青森に着きましたよ
うちはあした、号の実家の墓参です
【2011/08/16 20:44】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
きや~!
うれしいお知らせが
気になっちゃう~!


【2011/08/16 20:07】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
ロシアンブルーのロールケーキ、毛色にそっくりですね∑(*゚ェ゚*)
そして美味しそう(゚¬゚*)
クルーちゃんが食べたがったのもわかります(^.^)

さてさて、嬉しいお知らせってなんでしょう??
気になります((o(´∀`)o))
【2011/08/16 19:19】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
おおー又又素敵にご紹介感謝でスコー!
旦那さんとのツーショット笑えまスコね
TVうまくいったようですね。楽しみです。
うちも明日TNCさんの取材があるんですよ!
スコッと頑張ります。

秋には新製品「にゃんブラン」を発表します。
*ねこのモンブランケーキでスコ。
【2011/08/16 19:15】URL | もなかのおとーさん #-[ EDIT]
ロシアンブルーロールケーキ美味しそう♪
クルーちゃんペロペロしちゃってる(^^)

TV局の方がいらしてたんですね
TV出演するんですか~
明日の報告楽しみにしてます(^O^)/
【2011/08/16 17:45】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
こんにちわ!
え!?RKB!?
すごーい!明日が楽しみ^^

それにしても、最初の写真のリアルモザイク・・・
すっかり、もなかのおとーさんと旦那さんのお顔の
イメージがそのイラストで定着されてしまいましたよ^^;

あ、きららの開きとあんもにゃいと、撮れたよ〜^^
【2011/08/16 16:06】URL | kilalan #-[ EDIT]
もなかちゃん、かわいいですね♪
ロシアンブルーロールケーキもとってもおいしそう(*^_^*)

テレビ局の方が?!
嬉しいお知らせって何でしょう・・・楽しみです(^^)
【2011/08/16 15:37】URL | ミキママ #-[ EDIT]
ロシアンブルーまできてしまったら
いつしかベンガルみたいなヒョウ柄も
ラインナップされるのかな? 流石に無理か…
シャムやヒマラヤンあたりはありえそう~
って、クルーパパさん何か悪巧みしてる表情じゃん!
肉球ケーキでもパクっていこうとしてる?(違)

TV局の人が来たって事だと取材とか放送されるんですよね?
全国放送なんだろうか?ローカルのなんだろうか!?
毎度、深夜2時位の更新まで待てって事なんですね!
【2011/08/16 15:32】URL | ごん #-[ EDIT]
このロールケーキのシリーズいいですね~♪
ロシアンブルーも色味バッチリじゃないですか!
で、なになにテレビ???
いや~、明日の報告楽しみにしてま~す!
【2011/08/16 15:28】URL | カツぞう #-[ EDIT]
猫柄ロールケーキ、色々あって良いですねぇ♪
可愛いし、美味しそうe-266

テレビ局が来たんですか!
記事楽しみにしてます^^
【2011/08/16 14:56】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
ロシアンブルーロール、おいしそうですね☆
クルーちゃん、我慢できずに
思わず味見しちゃたのね(≧▽≦)

テレビ局の方がいらしたって・・・
テンダーちゃん、テレビデビューですか~?!
クルーちゃんといい、ママさんのところはすごいですね(≧▽≦)
【2011/08/16 14:45】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
もなかちゃん、可愛いスコちゃんですね♡
舌出して寝てるぅ。(〃艸〃)
お店のブログも拝見してきましたよぉ。
ニャンコなお菓子がたーくさん☆
すごーい!!可愛い~!!
美味しそうですね。
クルーにゃん、味見はどうだったかな?
我慢できないよね~♡

明日の嬉しいお知らせってなんだろぅ♪
ドキドキ。(^^)
クルーにゃん&テンちゃん、デビュー!?
【2011/08/16 13:26】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
ぷぷぷっ、もなかのおとーさんと旦那さんの顔っ(*^m^)
ケーキ、アメショのタビー柄までそっくりで、すごいですねΣ(゚ω゚)
おとーさんのニャンコへの愛情が、伝わってきますね~♡
クルーちゃんもちょこっとおすそわけ、よかったね♪

で、で、で、テレビ局ですかぁぁぁ( ゚Д゚)ノ
お家まで取材に来るなんて、すごいっ!!!
明日の記事、わくわく楽しみにしてますよ~(≧∇≦)
【2011/08/16 13:21】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
ロシアンブルーロールケーキ
美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クルーちゃんペロペロ 美味しかったかなぁ

もしかしてもしかしててんちゃん
デビューかなぁ
明日の記事が待ち遠しいです
【2011/08/16 13:16】URL | メルモママ #-[ EDIT]
ロシアンブルーのケーキ 美味しそう☆
思わず クルーちゃんもペロリなんだね~
ん??テレビのお話来ましたか~ 
だんだん有名になって いきますねぇ^^。
【2011/08/16 12:50】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
ロシアンブルーのロールケーキ、
ロシアンブルーちゃんの毛質に合ってるね☆

NonoKikiChaiさんとこでお店の情報みて
私も欲しくなってきた☆

何?TV局??
てんちゃんが嬉しいって言ってる・・・
ん~~~~~~~
なんだろう?気になる!
【2011/08/16 11:36】URL | ぬこ #-[ EDIT]
さっきはコメントありがとうございました^_^
こちらこそ今度のオフ会ではよろしくお願いしますね。
人数多くて楽しそうですね!
猫トークがすごいかも?!

もなかのお父さんのお店へ?
いいな~。
私も生もなかちゃん見てみたいです。
ロシアンブルーのロールケーキも美味しそう。
うちにアメショがいるので密かにシルバータビーのロールケーキを狙っている私です。

テレビ局ですか!
何か取材かな?楽しみにしてます♪
【2011/08/16 10:35】URL | Pan #-[ EDIT]
こんにちは
ロールケーキ美味しそうですね!
あの色は どーやって出すんだろ?^^

今度は TV出演ですか?
ご報告 楽しみにしております^^
【2011/08/16 10:00】URL | kotone #-[ EDIT]
すご~い、まさにロシアンの毛色ですね~!
思わずナデナデしちゃいそう( ´艸`)
クルーくんもあま~い香りに誘われたのですね♪
クリームも美味しそうだなぁ☆
アメショちゃんのロールケーキもお見事ですね!
テレビ局の方が!?
うほほ♪嬉しいお知らせ、楽しみにしています(≧∇≦)
【2011/08/16 09:49】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
ねこ好きにはたまらないネーミングのロールケーキですね!
うちのふーちん柄はないのかにゃ~
(北海道ではタカトシコラボで牛柄のはあったんですけどね^^;)

次回の報告たのしみ~♪

そうそうカウンター7777まであと40ほどです
是非ともねらってくださいね~
【2011/08/16 09:44】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
ロールケーキ美味しそう~(*^_^*)
色んな柄があって凝ってますね~!
テレビ局の方が自宅に?なんだか嬉しい
お知らせですね♪
楽しみです~!
【2011/08/16 09:42】URL | クウママ #-[ EDIT]
ロシアンブルーロールケーキ!!!!!
美味しそう~~~お☆
レッドタビー柄も、すごいですね^^
で、テレビ出演ですか?! 報告楽しみデス!(^^)!
【2011/08/16 08:35】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
もなかちゃん可愛い♡
そしてそして!!美味しそうなロールケーキですねぇ♡
なるほど、にゃんこと同じ柄のロールケーキとはo(●´ω`●)o
生地もふわふわ、生クリームたっぷりむっちゃうんまそ~!!
ロシアンブルーロールケーキもまさにこのお色!!!
すごいですねぇ~~ヽ(´▽`)/

お?
テレビ局の方がいらしたって事は取材ですか?
それとも打ち合わせ?(人´ω`)
なんだかむっちゃすごいですねぇ~♡
とにかく、おめでとうございま~すq(´>(∀)<`)p
【2011/08/16 07:15】URL | norori* #-[ EDIT]
ロシアンブルーだ~o(≧∇≦)o
難しい毛色だけどほんと美味しそう
ですよね~(≧∇≦)v
我が家でも大好評だったので
こんどまた注文しようと思ってます♪
そして、もなかちゃんかわいいわ~(*^^*)
もなかのおとうさんがメロメロになっちゃうの
わかりますね~♪

えっw(*_*)wテレビ局ですか~
すんごくたのしみ~o(≧∇≦)o
明日までドキドキワクワクだわ♪

【2011/08/16 06:53】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
ロシアンブルーロールケーキに、レッドタビーロール・・・
どれも、スゴーイ(≧з≦)ノ
そして美味しそうですね♪ 
クルーちゃんが、我慢できずにペロペロしちゃう気持ち、
分かるわぁ~☆

ところで、
ところで、
え~っっっ((◎o◎))
テレビですかぁぁぁぁぁぁっ!!!
スゴイ~っ!  是非詳細を教えてくださいね!
楽しみぃぃぃヽ(´з`)ノ
【2011/08/16 06:47】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
ロールケーキとっても美味しかったよー
ブログだけでなく
ミクシイ
フェイスブック
ツイッターで
宣伝しちゃいました(^^)
【2011/08/16 06:38】URL | たいたい #-[ EDIT]
ん???テンちゃん、TVデビューなの??
早いわね~^^勿論、クルーくんも登場よね?
詳細報告を希望します~^^/

で、ロールケーキ、美味しそう♪
ロシアンブルーカラーねw
白黒猫用とか、シャムっぽい子用とかもあるのかしら??

PS/X5だったんですね!なるほどっ^^v
【2011/08/16 04:28】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/16 03:02】 | #[ EDIT]
ロシアンブルーロールケーキおいしそう^^
もなかちゃん、かわいい~舌がでてる
クルーちゃんも我慢できなかったのね~^^
それぞれの猫ちゃんのお色にあわせたロールケーキすてきですね^^おいしそうたべた~い^^

え!にゃににゃに??テレビ局のかたがいらっしゃったの?
どきどきどんなお知らせだろう??
めっちゃたのしみだわ~^^
クルーさんどんどん有名になっていくのねん^^

【2011/08/16 01:27】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
