

スポンサー広告】 | top↑
クルーvsテンダー(クルーの憂鬱)
こんばんは、今日はクルーvsテンダーの動画です
あいかわらず、クルーを見るとダッシュして顔に飛び込んでいくテンダーです
クルーはあまり相手にしてませんが、内心ムカムカしていると思います・・・・


音楽素材屋-煉獄庭園 使用曲『野良猫-にゃんこ踏んじゃった-』


携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク


本日、RKB毎日放送さんの『今日感テレビ』(きょうかんテレビ)に
うちのにゃんこのYOUTUBEなどの動画や写真が放送されることになりましたぁ
放送エリアは福岡・佐賀・山口だと思います(定かではありません・・ごめんなさい)
放送日時は『8月18日(木)16時ぐらいからコーナーはじまるとのこと』です







日々の生活TB(0) | CM(49) | top↑
<<クルー&テンダーの日記110818 | Home | 祝☆テレビ出演!!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/19 17:17】 | #[ EDIT]
先ずはテレビ放送おめでとうで~す(^_^)。
・・さすがにこちらでは観れないのが残念(>_<)。

クルテン兄弟やってますね~!(^_^.)。
我が家も最初はこんなでしたよ~。
でも、いつの間にか仲良くなりました~(^_^)。
順調!順調・・!?。
【2011/08/19 00:57】URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ EDIT]
こんばんは。
クルーちゃんはお兄ちゃんなの手加減してるようで偉いですね。

ツイッターで呟かれてるのを見ました。

私も見てみたいです。
【2011/08/19 00:52】URL | sskショー #-[ EDIT]
激しいじゃれあいにハラハラしましたが、
最後のクルーちゃんの真似をする
テンちゃんを見て微笑ましく思えました。

クルーちゃんの憂鬱はまだ続きそうですが、
お互いに喧嘩は手加減してくださいね。
【2011/08/19 00:13】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
あう~~~
今日感テレビは今日放送だったんですね!
仕事だったので見逃してしまった・・・・・・・。
クルーさん 今度動画でUPしてください♪

もうオフ会 来週ですね!
今からとっても楽しみですv-10
【2011/08/18 23:52】URL | Pan #-[ EDIT]
こんばんわ☆
e-230おめでとうございますe-230

公共の電波デビューですかe-451

こりゃほんとすごい事ですe-77

かけがえのない思い出になりますねe-266



そういえば動画のテンちゃん…

後ろ足を外側にべちょ~って開いてる姿に

萌えましたe-454e-266
【2011/08/18 23:45】URL | ヒロやん #TY.N/4k.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/18 23:33】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/18 22:57】 | #[ EDIT]
素晴らしいっ!!!
そんじょそこいらの格闘技よりも、よっぽど大迫力で面白いです~!!
まるでトムとジェリーですね♪
【2011/08/18 22:56】URL | CAT. #-[ EDIT]
凄ーい!!!\(◎o◎)/!
クルーちゃんとテンちゃんが
テレビデビューだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

放送は今日だったのね・・・(゚∀゚ ;)
奈良でもやって欲しいニャ~。゚(PД`q。)゚。

二人の元気ッぷりを見ていると
疲れも吹っ飛ぶわぁ(*≧∀≦)
ヨシo(`・д・´)o ウン!!
明日も頑張るぞぉ(●-`ω-)b !
【2011/08/18 22:25】URL | トラにゃんこ #-[ EDIT]
相変わらずかわいい絡み合いですね~♪
テンちゃんにクルーちゃんがちゃんと手加減しているのがわかります!
テレビはどうだったかな♪
こちらで見れないのが残念です( ̄s ̄; チェッ
【2011/08/18 22:10】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
ムカムカしてるクルー君の顔いいですね~❤
うちもしょっちゅうこんな感じですよ~♪
あまりに激しく噛みついてると止めに入るけど、
ほとんどがじゃれてる感じ♪
クルー君&てんちゃんもそんな感じだね♪
もっと成長したら少しは落ち着くかな~
てんちゃんのやんちゃな顔、今日も可愛すぎるぅぅ(≧∇≦)

それにしてもこの動画かっこいい~❤❤
すごいな~❤❤
表情とセリフもぴったりで、2匹が本当に喋ってそうだね!!
【2011/08/18 22:01】URL | ココアmama #-[ EDIT]
放送おめでとうございます
放送みようと思って、外出して思い出した時は、
すでに過ぎてました。
しまった~。みたかったな~。

てんちゃんとクルーの喧嘩。
人間の兄弟ケンカみたいな感じですね~^^
お兄ちゃん手加減してあげてね!!
【2011/08/18 21:21】URL | ibuki #-[ EDIT]
今日放送されたんですね^^
はやくみた~い~^^

クルーちゃん、ニャンパンチ炸裂してますね^^
てんちゃん遊びたくてしょうがないのねん^^
お兄ちゃんがんばって~
【2011/08/18 20:29】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
こんばんは^^
テレビ出演おめでとうございます!!ヽ(*´▽`*)ノ
クルーさんの動画は本当に楽しくって
テレビで放映されるのも納得!!って感じです♪

でも、実際放映されたのが見れないので
ぜひ、またブログで紹介してくださいね!!♪

今日の動画は本当に、2にゃんの闘いっぷりが
すっごく音楽と合ってて、ひとりで爆笑しちゃいましたwww
あぁっはははっははは(≧∀≦*)

クルーちゃんの最初のムカムカしてる
表情が、なんとも可愛くてww(●´艸`)www
テンちゃんもクルーちゃんに負けずに
立ち向かって行く姿はまさに男前!!って
感じでとっても可愛かったです~~(*ノωノ)

また2にゃんの動画楽しみにしています♪
【2011/08/18 20:24】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/18 18:43】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/18 17:54】 | #[ EDIT]
クルーちゃんVSてんちゃん! でも、これって仲良し
の証拠ですよ~っ!
ウチも最初はこんな感じで、下の子が挑発しまくり
でしたし・・・(今も=3)
でも、気付けばラブラブになったりと、お互いのペース
が分かった頃はきっと仲良しになってますよ!

今日のTV出演、晴れ姿を見たかったな!
後日、ここでアップしてくださることを期待していま~す☆
【2011/08/18 17:53】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
テンちゃんとクルーちゃん派手にじゃれあってますね~元気!元気!それにしても素晴らしい動画に感動です☆うちの旦那様も作ってくれないかな~

『今日感テレビ』見ましたよー。あっという間だったけど、可愛さはしっかり伝わって癒されました(^^♪
他にはどんな動画を準備されてたんですか?

【2011/08/18 17:47】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
v-308テレビ出演、おめでとうございますe-420 今ちょうど放送されているのでしょうかe-267ブログでのアップ、とても楽しみしています。

クルーちゃんの不満げなお顔、とても可愛いです(^^)それに、てんちゃん、思いっきり(様子をうかがいながらかな?)ぶつかっている所もとっても可愛い(^^) クルーちゃんもうかうかしてられませんね。ますますスポーティーなお兄ちゃんになるのでしょうか(*^_^*)  楽しみですe-420
【2011/08/18 16:46】URL | おたふく豆 #-[ EDIT]
スミマセン
また応援のみでシツレイします
20日からは通常通りのコメができるか、とm(__)m
【2011/08/18 16:35】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
いまごろ、クルーくんとテンちゃんが
九州を萌え萌えにさせてるんだろーか??
見たかったなぁ。
【2011/08/18 16:29】URL | kilalan #-[ EDIT]
クルーさんの動画は業界人顔負けですから、
普通一般の方の動画は編集部で整えて放送しますけど、
クルーさんのところのは編集の必要がないから
テレビ局の方も喜びますね~。

てかこんなスゴイ動画作られるなら制作会社に
転職した方が!
【2011/08/18 16:17】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
あはっ!
ムカムカしてるクルーにゃん?
うざいのかな?
見てたらまんざらケンカっていうか
じゃれあってるみたいに見えたよ(*^。^*)
仲良く遊んでるもん。
しっかり手加減してるし。
テンちゃんの後ろ足がTの字になってて
もう笑いが止まりませんでした^^v
テレビ出演おめでとうございますー
あー生で見たいにゃー。
【2011/08/18 15:52】URL | momo #-[ EDIT]
今回も動画担当はクルーパパですか?
いつもながら、手の込んだ作りですね~ 
パパ&ママで更新、羨ましい限りですorz

まだまだクルーたん手加減してあげてますね~
あと半年もすれば、いい遊び相手ですね

うちは夜の23時くらいがプロレスタイムです
静に、でも激しく戦っておりますよ(部屋が暗くて動画が撮れない・・・)

7777残念でした。また別の企画の時にチャレンジしてくださいね
【2011/08/18 15:49】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
こんにちは~。
いいなぁ~
かわいい兄弟げんか・・・
クルーちゃんは ちょっと ユウウツそうに言ってるけど~
ちゃんと手加減して相手してあげてますね~
さすが、おとにゃん^^ かっこいいぞ^^
↓ テレビデビューですか~すごーい!!^^
また 録画して アップしてくださいね^^
↓↓ ロールケーキすご~い^^
タビー柄^^ ミケネコも もちろんあるんでしょうね?^^
【2011/08/18 15:30】URL | もこまま #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/18 14:16】 | #[ EDIT]
あはっははは!
面白かった~

クルーちゃん、今まで一人っ子でさ
こういう表情って、なかったじゃんね?
てんちゃんが、いいスパイスになってるね☆

これからも、クルーちゃんの新しい顔に出会えるかな~。

思ったんだけど、二人、めちゃんこ仲良しだと思う!
だから、見てて安心するんだよね♪
【2011/08/18 14:08】URL | ぬこ #-[ EDIT]
すっごい迫力☆
でもちょこまか( *´艸`)♪
けっぱれー♪ えーっと、、、 どっちも☆

お食事風景も見てみたいです~♪
【2011/08/18 13:34】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
もしかして東京では
とても楽しみに(涙)
ブログでアップして下さい

てんちゃん大きくなったね
クルーちゃんちゃんと遊んであげてお利口さん
ちょっとしつこい
赤ちゃんだからしかたないね

距離が近づいてきて嬉しいですね
【2011/08/18 13:17】URL | メルモママ #-[ EDIT]
ぷぷぷっ、ハデに兄弟ケンカやってますね~(*^m^)
でもこれだけたくさんじゃれあってたら、てんちゃんが成長したら、
仲よくなるんじゃないですかね♪
ウチは最初っから、ミルキーがとらじろうを避けたり逃げたり、
全然相手にしなかったので、いまだに家庭内別居ですもん(^^ゞ
途中でてんちゃんが、両足ぺっちゃんってなってたの、萌え萌えでしたっ(≧∇≦)
テレビいよいよ今日放映、明日ブログで見れるの楽しみにしてま~す(^~^)
【2011/08/18 12:26】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
クルー君もテンダー君も必死なんだろうけど・・・

見てるこっちは可愛くて仕方ないですe-272
【2011/08/18 11:34】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
あはは♪テンダーちゃん、クルーにゃんに全然負けてない。(〃艸〃)
子ニャンコに落ち着くっていう言葉はないのよねぇ~☆
元気が一番!
それにしてもかなり激しいジャレあいっこですね。
こんなちっちゃいのに”どすっ”って。。。しかも、顔面に跳んでいくなんて。。。^^;
テンダーちゃん、無敵だわ☆

なんか目の前で2にゃんの遊びを見てるみたいで、すごい楽しかったぁ♪
テレビ出演も楽しみですね!
アップされるのを楽しみに待ってマース。(^v^)
【2011/08/18 11:31】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
が、ガンバレ
クルーちゃん(o≧ー≦)o
テンちゃんの元気に付き合うのは大変そうだなー(笑

テンちゃんが、もうすこし大きくなったら
落ち着くかなー(*^_^*)

テレビ!!
アッププ、待ってるから(*^_^*)/
【2011/08/18 10:27】URL | うみ #-[ EDIT]
テレビ出演おめでとうございま~す☆
いつも手の込んだ素晴らしい動画、
楽しみに拝見していたので、私も嬉しいです♪
テレビの様子、楽しみにしていますね(*´∀`*)
テンダーくんは本当に元気いっぱいですね^^
休憩知らずな感じで、楽しいオーラ全開ですよね( *´艸`)
クルー君もテンダー君も、こんなに遊んだら
お腹ペコペコで、ご飯がすごく美味しそうですね(*´ー`)
【2011/08/18 09:55】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
目が合ったとたん、跳びかかって行くのは
仔猫ならではですよね(^^*)
テンダーちゃんは遊びたくて遊びたくて
たまらないんでしょうね(^^
【2011/08/18 09:05】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
こんにちは
兄弟喧嘩
可愛く見えます^^
こーして だんだん 仲良くなってくのでしょーね^^
ちびっ子の遊びたい!には
うちの姉達も 困ってるよーです^^;
【2011/08/18 08:58】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/18 08:29】 | #[ EDIT]
ああ~!テンダーちゃんwww
わかりますよ~!
一緒に遊びたいんですよね!
我が家でもこんな光景が・・・www
でもこの取っ組み合いっていつまでも見ていたいと
思ってしまう私はSなのでしょうか・・・wwww
【2011/08/18 08:19】URL | はっさくのゆかいな仲間その1 #aKyq3XXo[ EDIT]
あははo(≧∇≦)o
クルー君も本気だね~
兄弟喧嘩…
兄弟ならではですからね(*≧m≦*)ププッ
仲がよい証拠ですよ^^
【2011/08/18 08:07】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
あはは てんちゃん かなりしつこい~?
晴もしつこかったけど ちょっと中猫さんになったからかな~
しつこさは半減しましたよ~☆
わが家も やっと平和な生活が訪れそうです^^。
今日 録画予約したよ~(旦那が)
観るのはたぶん 明日かな~今日 旦那居ないので^^。
楽しみですね~
【2011/08/18 08:01】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
クルーくん、日々、内心ムカついてると思います(笑)

「じっとしてろよ!!!!」って(笑)

しかしっ
二人とも、ご飯には勝てなかった。。。。

むふふ。
今日も一日、仲良くね♪


【2011/08/18 07:56】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
テンダーちゃん しっかりクルーちゃんの首筋にいってる~(@_@;)
かなり 本気!?
テンダーちゃん 頑張って教育するんだぞーーーー!!

【2011/08/18 07:20】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
ものすごい連打ですね

ケンシロウも 真っ青だわ(^O^)
【2011/08/18 07:12】URL | たいたい #-[ EDIT]
やってるやってる~
チョコマカドタバタとww
確かに疲れを知らないテンちゃんは、しつこそうかも^^;;
クルー君、ムッ!として、イラッ!としちゃうんだね^^;;
でも、食後は一緒にマッタリ~って伸びてるし、
力加減をし合っての取っ組み合いだから、猫に任せておけばいいのかも~です^^
【2011/08/18 06:55】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/18 06:53】 | #[ EDIT]
おはモフございます。

おスコかれ様

TV楽しみですね。

録画して観るスコー!
【2011/08/18 06:46】URL | もなかのおとーさん #-[ EDIT]
わぁ~派手にやってるね(^▽^;)
クルー君のイライラ顔~ やっぱり可愛い^^
でもこれ傍で見てたらドキドキものですよね・・・
どこまでが遊びでどこから本気モードか??
多頭飼いした事ないから ほんとヒヤヒヤで見ちゃうよぉ
テンちゃんがもうちょっと落ち着くまで つづくのね~
クルー君頑張れ~ 

テンちゃんのペタ座りの足 可愛過ぎるぅ(≧▽≦)
【2011/08/18 06:25】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
(●´艸`)フ゛ハッ

てんちゃんしつこいけどクルーちゃんも負けてないですね~!!
クルーちゃんの行く方行く方にてんちゃんも・・・(ノ∇≦*)
取っ組み合いしたりじゃれ合ったり、そこまで激しくないので
安心して見守ってあげれてるようですね^^

ところで動画技術?とにかく素晴らしいですね~(人´З`)
見ててあっけに取られてしまいました!!!
さすがです♡

いよいよ今日テレビ出演ですねo(●´ω`●)o
そちら地方の方、テレビの前に正座してスタンバイ出来ていいなぁ♡
【2011/08/18 05:40】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
