

スポンサー広告】 | top↑
福岡のネコ好き結集!!
土曜日にもなかのおとーさん♪の催事に行ってきました
ショーケースにはたくさんの商品が輝かしく並んでいました




携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク


二人の猫好きの男性の笑顔見ました
とくに旦那さん、帽子まで被らせてもらってさぞかし満足だったのでしょう

現地で合流したネコ友&ブロ友のななスコママさん♪も思わずシャッターを切られてました
そしてあかねこさん♪とやっと会えることが出来ました
旦那様も一緒にいらっしゃってたのですが、イケメンでした




そして昨日はテンダーを病院に連れて行きました
ほんなあほなさん♪大正解、1.5キロジャストでしたぁぁ
ぬこさん♪またもや惜しかったぁ

そしてミルキーとらじろさん♪ココアmamaさん♪
今日は残念ながらイケメン先生じゃなく医院長でした、ちゃんちゃん


さて今週土曜日はオフ会です現在19名ですが更に増える予定もあります
関東でも同じ日にオフ会があるそうで、熱い一日になりそうです

↓詳細は追記へ


今度の土曜のオフ会の件でご連絡です♪
場所:西鉄平尾駅徒歩3分『焼鳥 高宮 平尾店』
   (平尾駅から薬院方向、進行方向に向かって道路左側)
   http://rp.gnavi.co.jp/5605857/
時間:18時~
内容:3,000円飲み放題コース^^b
人数:現在19名♪(あかねこさん、imunamuさん夫妻、kilalanさん、タラさん、turukunさん夫妻、ちーにゃん♪さん夫妻、ななスコママさん夫妻、はなにゃんさん、panさん、美尾さん、もなかのおとーさん夫婦、山本ニャンダさん、クルー夫妻)
   もしかしたらあと3人増えるかもしれません^^v

※オフ会の前にクルー家に来られる方は一緒に移動しましょう。
 現地に直接行かれる方、6時前にお願い致します。
 平尾駅集合の方は、17時50分までにお越し下さい。
 そして当日2次会をクルー家で考えております!
 ななスコママさんの旦那様が美味しいパスタを振る舞って下さるそうです^^是非参加して下さい!
 
 交流のないブロガーさんのために、写メや、あれば名刺など愛ネコを紹介出来る物をご持参下さい。
 参加者リストは私が持って行きます!(ブログ名、ハンドルネーム、URL記載)
 そして今回は初めての集まりですし、参加人数も多いため、手土産は原則無しとしたいと思います。

日々の生活TB(0) | CM(45) | top↑
<<祝☆ブログ一周年記念♪ | Home | テンダーより皆様へ♪>>
comments
楽しそうな方ですね♪もなかのおとーさんっ☆
クルーパパも楽しそう~。(〃艸〃)
オフ会いいなぁ。。。♡クルーにゃんとテンダーちゃんにも会えるんだぁ~。うらやましすぎます~。(>_<)
アップされるオフ会の様子を楽しみにしてます♪
【2011/08/23 15:28】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
もなかちゃんも見てきましたよ~
ケーキもいいけど、もなかちゃんもかわいいですね☆

生クルーたんやテンちゃんに会える方々がうらやますぃ~ですぅ
【2011/08/23 01:26】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
男性2人が、スイーツの前でもなかちゃん帽子かぶって…
笑っちゃいました!
でも猫好きに悪い人はいませんよね~♪

てんちゃん1.5kg、成長したね!
イケメン先生じゃなかったんだ…
クルーママ残念でしたね
そんな事言ったら院長先生に悪いかな!

オフ会19人も参加?!
すご~い!
盛大な会になりますね!
【2011/08/23 00:35】URL | ココアmama #-[ EDIT]
こんばんは。

シルバータビーはショー柄ですね。

美味しそうです。

近くなら猫たちのお誕生日のときに購入したいなと見てます。

オフ会いいですね。

これも近くなら行きたいです。
【2011/08/23 00:23】URL | sskショー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/22 23:54】 | #[ EDIT]
可愛い帽子を被ったもなかのおとーさん、お茶目ですね(^^)
ロールケーキもすごく美味しそうだし、ぜひ東京で催事やってください!!!
【2011/08/22 23:44】URL | CAT. #-[ EDIT]
シルバータビーのケーキもいいな~
ブラウンタビーも美味しくいただきましたよ~☆
ほんと クルー君の毛色と似てるね^^。
クルー君も ちょっと食べたのね~
うちは案の定花梨がショッカーに変身しましたわ~^^。
【2011/08/22 23:41】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
パパさん、ちょっと帽子深く被りすぎじゃーない?
え?わざと被ってるんだって・・・^^;
ほんとだわ~このロールケーキの模様とクルーくんの模様が一緒~♪
クルーくん、ほしそうにしてますね・・・もらえたのかしら?
【2011/08/22 22:49】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
もなかのおとうさん、面白い方ですね~。
ロールケーキ美味しそうです。

オフ会、盛大になると良いですね。

*。

【2011/08/22 22:38】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
動画、ホント、編集すばらしい!
お二方、いい笑顔ですね。ウフフ。
ロールケーキ、クルーちゃん柄だ。
幸せなひととき、満喫ですね。
オフ会、楽しそう!
【2011/08/22 22:30】URL | 32clover #-[ EDIT]
タビーロール!?とは
美味しそうぉ~ やわらかふわふわって感じ
クルーにゃんも食べたの~?

猫好きな男性二人って フフ  
クルーパパの顔、あれ!?って
思ってもう一回見ちゃいました。

オフ会いよいよ迫ってきたねぇ
楽しそうー!!
アップされるの楽しみに待ってまーす!

テンちゃん!
どんどん成長してくねー(●^o^●)
【2011/08/22 22:26】URL | momo #-[ EDIT]
す、すごい動画ですね。
スバラシイ。
ご主人ももなかのおとーさんといいかんじで
写ってらっしゃいますね。
土曜日楽しみにしてます。
【2011/08/22 21:50】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
うわ~可愛い帽子ww
男性も十分可愛く見えますよ~♪
でもこの帽子は・・もしかして手作りですか??

手先が器用なんですね!(勝手に決めてるww)

そしてシルバタビーロール!美味しそうです!
たべてみた~い!
【2011/08/22 21:28】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
ぷふふっ
ななスコママさんところでクルーパパさんの
お写真もチェック済みですよー!
可愛い帽子をかぶったやんちゃなパパですね!
面白い動画を作られるだけあります!

そうそう同じ日の東京猫の日会、私も
初参加予定ですー。
【2011/08/22 21:24】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
もなかのおとうさん、お茶目な方ですね(≧▽≦)
クルーパパさんのお顔も見られるのかと
期待しちゃいましたよ~!
残念(><)

すご~い!19人まで増えたんですね!
しかもまだ増える予定なんて・・・
記事へのアップが楽しみです(^^
【2011/08/22 20:08】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
ネコ好き&スイーツ男子のツーショット!
なんか微笑ましくて、素敵です♪
ネコ帽子も可愛いしぃ~(≧з≦)ノ

ふふふ!ロールケーキのシルバータビー柄、
クルーちゃんにそっくりだね!
こりゃ、クルーちゃん味見しないとねっっ!!!

オフ会、楽しそう~!
あぁ、行けないのが残念(ノω`*)
皆さんの楽しい報告、楽しみにしていま~す☆
【2011/08/22 18:47】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
だんなさま猫さん帽子とってもお似合いですよぉ(*^^*)
かわいい?感じww
猫柄のロールケーキ~^^♪ 猫好きさんにはたまらないですね
いいなぁ とーっても美味しそうです

先日は色々心配いただきありがとうございました
治療方針も決まり本にゃんもママも元気が出ました^^!
【2011/08/22 18:04】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
やっと会えましたね~^^
少ししかお話出来ませんでしたが、嬉しかったです~♪
もなかのおとーさんと一緒に写真撮ったんですね^^旦那様♪
帽子かわいいですね~^^
ウチのダンナ、イケメンって言って頂きありがとうございます^^;

オフ会ももうすぐ!!
楽しみです~☆
【2011/08/22 17:50】URL | あかねこ #-[ EDIT]
何だかとっても楽しそ~う☆
帽子もとっても可愛いくって和んじゃうね(ノ´∀`*)
またまたこのロールケーキも
すごくクリームがたっぷり美味しそう!よだれが…
ほんとクルーちゃん柄だねっ!

1.5㌔のてんちゃん!
これからもすくすく逞しく育つのよ~(ノ´∀`*)

オフ会もうすぐですねっ。
クルーちゃんとてんちゃんの生バトル
見られるなんていいなっ!
【2011/08/22 17:30】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
ネコ好き男性陣。ほんわかしたいい感じですね☆
ロールケーキ、どうしてもクルーちゃん柄に見えてしょうがない…。いやいや、美味しそう(゚¬゚*)ですね!

↓テンちゃんおっきくなったのねぇ(^.^)
これからもあっという間に成長しちゃうんですね。ちょっとさみしいような、嬉しいような。複雑です。
【2011/08/22 15:20】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
ロールケーキ美味しそうですね~!

東京でも売ってればいいのに^^


【2011/08/22 14:38】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
猫帽子の男子にポチっとー(≧∇≦)

*きょうはこれからジムにいきますので
応援のみで!シツレイm(__)m
【2011/08/22 14:12】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
ぷぷぷっ、いくらネコ好きとはいえ、成人男性2名が被り物で笑顔とはっ(*^m^)
でもミョーに似合ってますよ、お二人とも(^~^)
クルーちゃん、ケーキのおすそわけもらったのかなぁ(=^・^=)
パパさん&ママさんと一緒で、甘いもの好きなんですね♡

あ、イケメン先生じゃなかったですか・・・(^^ゞ
オフ会、すごい楽しそうで、盛り上がること間違いなしですね♪
二次会クルーさん家で生クルーちゃん&てんちゃんに会えるんですよね(゜∀゜)
うっ、うらやましすぎるぅ~(≧0≦)
【2011/08/22 13:50】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
動画見ました~。
クルーさんの編集すごい!
シルバータビーロール買ったんですね。
いいな~~。
うちにねねがいるのでシルバータビーにしたかったんですが、一人で1本は食べれないので・・・断念。
クルーさんのお宅ってオシャレだわ!

オフ会のお知らせありがとうございました。
なんと2次会までもう予定があるとは!
楽しみですね^_^
【2011/08/22 13:43】URL | Pan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/22 13:36】 | #[ EDIT]
このロールケーキはホントニャンコ好きには
たまらないですよね~!
しかも、確かにクルーくんの柄に似てるし~♪
オイラも行ったら、
その帽子かぶっちゃうんだろうな~、きっと(笑
【2011/08/22 12:52】URL | カツぞう #-[ EDIT]
猫好きなお2人の笑顔、ステキですね~(^^)
なんだかすごく嬉しそう♪

シルバータビーのロールケーキもおいしそう(*^_^*)
クルー君の柄ですね♪
うちのミキもそうなので、親近感がわきます(^^)

【2011/08/22 12:51】URL | ミキママ #-[ EDIT]
パパさん楽しそうスコ帽子とてもお似合い
てんちゃんもすくすくと大きくまりましたね

土曜日楽しみです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2011/08/22 12:43】URL | メルモママ #-[ EDIT]
ロールケーキおいしそう~
クルーちゃん柄でよかったね~クルーちゃんうれしいね^^
ななスコママさんところでツーショットみたよ~
テンちゃんも大きくなったね^^
オフ会もうすぐだね楽しみだね^^
【2011/08/22 12:41】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
あははっは!
こんな人がデパ地下とかにいたら
思わず寄っていっちゃうよね☆

ダンナさんも、なかなかこういうことが好きなのねん♪

ロールケーキ、クルーちゃんの柄にそっくりだよ。
とくに、ほら、お手手のとこ縞が濃いし~
そこが似てると思った。

わたしって、いつも微妙に外すね(笑
【2011/08/22 12:20】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/22 11:17】 | #[ EDIT]
はじめまして*ぷんちゃんのところから、参りました

めちゃかわいいですね~♪
【2011/08/22 11:06】URL | rinko #yMyIolE2[ EDIT]
男性二人のもなかちゃん帽子姿
なんだか とっても ほのぼの~ですね(^^)
シルバータビーロールがお目見えなんですねぇ(@_@)
うちのふぃがろの奥さんだったくれおがダイリュートキャリコだったので
そちらのロールケーキも気になっていた商品でしたが
こちらのシルバータビーは ふぃがろ色。
うわ~~!!!
めっちゃ気になります~。

オフ会 近付いてきましたね(^^)
盛り上がりますように!!

【2011/08/22 10:57】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
こんにちは
くくくっ♪
パパさん おちゃめですね
よーく 似合ってますね 被りもの^^

美味しそうなケーキに
猫好き同志の会話
楽しいでしょーね^^
【2011/08/22 10:31】URL | kotone #-[ EDIT]
銀縞ロールケーキ!!!!!!!!
すっごいカワイイ~(* ´∀`*)
これは猫好きにしか思いつかない
ケーキですね~wwww
クルーくんも大満足♪

旦那さんの被り物お似合いですよぅ(・´艸`・)
是非実物を拝見したいものですwwwww
【2011/08/22 09:07】URL | nanae #-[ EDIT]
嬉しさ溢れる猫好き2ショットですね~( ´艸`)
帽子もお揃いで楽しそう♪
ロールケーキ、ほんとクルーくんカラーですね!
フワッフワで美味しそう☆
現地で合流、ドキドキ・ワクワクですね(*´∀`*)
そしてオフ会、人数もいっぱいで、すっごく楽しそう!!
猫ちゃん話で、大盛り上がりできそうですね(*´ー`)
【2011/08/22 08:48】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
どうモフモフ!
スコマスクマンでスコ!

おもろーい!
ありがとうございました。

うちのブログにも使わせて頂きました。
オフ会もスコ帽子とスコマスク持って行くこ!
【2011/08/22 08:38】URL | もなかのおとーさん #-[ EDIT]
もなかのお父さん素敵過ぎぃ~
またスコ帽子似合うわぁ

シルバータビ―ロールってさすがですよね^^
ほんとクルー君ぽい
クルー君匂いだけで大満足かな( ´艸`)

↓テンちゃん大きくなったぁ~
毎日ブログ見てるとそんなに感じないのにぃ
成長してくテンちゃん親戚のおばちゃんのように見てるよぉ~
【2011/08/22 08:24】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
いいなーオフ会。
たのしいだろーなー
【2011/08/22 08:09】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
うわ~シルバータビーのロールケーキ凝ってますね(^^ゞ
帽子かぶって記念写真ノリノリで楽しそうですね~!
クルーくんも食べれて良かったですね♪
最後の満足そうな顔が可愛いです(笑)
オフ会今週の土曜日ですね~大勢で楽しみですね~(*^^)v
【2011/08/22 07:17】URL | クウママ #-[ EDIT]
シルバータビーのロールケーキ!!
完全にクルーちゃん柄ですねぇ~~(人´З`)
生地もふわっふわ、クリームたっぷりで美味しそう♡

旦那様、もなかのおとーさんと2ショット、しかも猫帽子!!
とっても楽しそうな大人(*´艸`)

一足先にあかねこさんのブログでも紹介されてましたが
やっとお会い出来たそうですねぇ♡
いいなぁo(●´ω`●)o

てんちゃん1.5kg軽いですねぇ~~(;`Д´ノ)ノ
今後の成長が楽しみですね^^
【2011/08/22 07:10】URL | norori* #-[ EDIT]
うふふふふ。
猫好き男子たちの、何と微笑ましいこと。
うふふふふ。i-179
オフ会のお知らせ、ありがとうございます。i-189
ブログ無し・名刺無し・・・の私ですが、すぐに送れる写メをセットして行きます。i-229
赤外線通信、して下さいーーー!i-237i-201
【2011/08/22 07:06】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
(*≧m≦*)ププッ
旦那さんともなかのおとうさんの
ツーショットほんわかオーラがでてるっ♪
良い写真です^^

そっか!
シルバータビーの色はクルー君に似てるね(@_@)
ロシアンブルーの色もそうだけど…
なかなかこの手の色のスウィーツはないよね^^
味も抜群だし目でも楽しめるし
最高のスウィーツだわ^^
クルー君も満足だよね~(*^^*)
【2011/08/22 06:51】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
スコマスクマン登場で
会場も盛り上がったことでしょう(^_-)-☆
似合ってるし(笑)

オフ会 いいですね
楽しいだろうな
【2011/08/22 06:26】URL | たいたい #-[ EDIT]
きゃぁ、当たった!テンちゃんでかしたっ!(って、クイズじゃなかったわねw)
そうか~もう、1.5Kg.大きくなったね^^
クチンクチンってくしゃみしてたのに、立派、立派^^v

クルー君とロールケーキの2ショット、そっくり!
ふふ、クルー君、クリームを少し舐めさせてもらったのかな~♪
パパさん、帽子被れて、よかったねw似合ってましたよww

いよいよ、オフ会なんですね!ほぉぉ~、クルーさん家で、二次会!いいないいな~~クルー君、テンちゃんに合えるんだ~~~いいなぁぁ~~
【2011/08/22 03:47】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
