

スポンサー広告】 | top↑
『にくきゅう証明書』のご紹介♪
猫さんと絵と私とのNEccoSunさん♪から3と1のご紹介です

毛繕い後、まったり中のミケコ(ミケ子)ちゃん
ミケコちゃん1ミケコちゃん

ハルに出会ったハルク(春来)ちゃん
ハルクちゃんハルクちゃん絵

色んな顔を持つチェリーちゃん
anigif_20110825234931.gifチェリーちゃん絵

唯一♂のサスケ君、6歳のお誕生日の写真です
6歳のサスケ君サスケくん絵


実物のにゃんこ(わんこ)写真と絵を並べていますが、みなさん!すばらしいと思いませんか?!
にゃんこ(わんこ)への愛情が絵からひしひしと伝わってきます




証明証(ミケ子ちゃん) 証明証(春来ちゃん)

証明証(チェリーちゃん) 証明証(サスケくん)






昨日の記事で、嫁の絵がどれか予想されていましたが・・・発表します
↓こちらです!
DSCF5508.jpg
うずまきと簡単にゃんこイラストです。幼稚園レベルです・・・


そして、今日も調子に乗って、ヘロヘロにゃんこ絵を描いてみました
て、てんちゃんです・・・一応
DSCF5507.jpg
windows7パソコンにタッチパネルの機能があるので、
液晶タッチパネルにひとさし指一本で描いてみました
(※タッチパネル専用ディスプレイを使っていますが、後付も可能です→★参考
実物のテンダーを見ながら描こうと思ったのに、ずっとそっぽ向いたままでした
IMG_1700.jpg

うぅ・・・がんばります




一周年、プレゼント企画の応募状況です。(敬称略です)
応募状況
プラス6名応募頂きました。ありがとうございます31日まで毎日更新していきます。
変更も受け付けてます

『続きを読む』に一周年プレゼント企画とオフ会の詳細を載せています。





8月21日でブログ一周年を迎えてましたぁ
といっても、スタートしてから11月までにアップした数はわずか26回
12月から本格的に始めて、突っ走ってきましたぁ~
一年も続けてこれたのも、みなさんの温かいコメントや応援のおかげですうぅ・・
日頃の感謝を込めましてささやかながら
『つみねこ』と『九州ご当地もの』のプレゼントを募集させていただきます


九州7県のご当地もの
プレゼント



            福岡県賞・・・博多とおりもん   めんたいマヨネーズ   博多の人 のどれか各1名
            佐賀県賞・・・丸芳蕗とクッキー のセット1名
            熊本県賞・・・黒糖ドーナツ棒 を1名
            長崎県賞・・・カステラ(ザラメ付き) を1名
            大分県賞・・・ザビエル(南蛮菓)   ゆずごしょう  各2名
            宮崎県賞・・・鶏の炭火焼き(そのまんま食べられます) を1名
            鹿児島県賞・・島美人とだんだん(芋焼酎) のセット1名
各商品1名ずつ、10名に差し上げます

そ ・ し ・ て ・ ・ ・ 
ダブりまくりの『つみねこ』&『つみねこ2』も、もれなくついてきます

TUMINEKO.jpg



募集期間は8/31までですコメント欄に希望の○○県賞の商品名をご記入下さい


これからもよろしくお願い致します

待ってるテンダー 待ってるクルー



今度の土曜のオフ会の件でご連絡です♪
場所:西鉄平尾駅徒歩3分『焼鳥 高宮 平尾店』
   (平尾駅から薬院方向、進行方向に向かって道路左側)
   http://rp.gnavi.co.jp/5605857/
時間:18時~
内容:3,000円飲み放題コース^^b
人数:現在17名♪(あかねこさん、imunamuさん夫妻、kilalanさん、タラさん、ちーにゃん♪さん夫妻、ななスコママさん夫妻、はなにゃんさん、panさん、美尾さん、もなかのおとーさん夫婦、山本ニャンダさん、クルー夫妻)
   もしかしたらあと3人増えるかもしれません^^v

※オフ会の前にクルー家に来られる方は一緒に移動しましょう。
 現地に直接行かれる方、6時前にお願い致します。
 平尾駅集合の方は、17時50分までにお越し下さい。
 そして当日2次会をクルー家で考えております!
 ななスコママさんの旦那様が美味しいパスタを振る舞って下さるそうです^^是非参加して下さい!
 
 交流のないブロガーさんのために、写メや、あれば名刺など愛ネコを紹介出来る物をご持参下さい。
 参加者リストは私が持って行きます!(ブログ名、ハンドルネーム、URL記載)
 そして今回は初めての集まりですし、参加人数も多いため、手土産は原則無しとしたいと思います。

ブロ友さんTB(0) | CM(42) | top↑
<<どっちのしっぽ?? | Home | 旦那さんの絵の腕前は?>>
comments
こんばんは。

てんちゃんの絵可愛いですよ。

私が描くと凄い絵になってしまいます。

いろんな肉球可愛いです。
【2011/08/27 01:03】URL | sskショー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/27 00:16】 | #[ EDIT]
こんばんは
はじめまして
ちーにゃん♪の旦那をしてます、ひっきゅんです

本日のオフ会、楽しみにしていますので、宜しくお願いします(*^▽^*)
【2011/08/27 00:10】URL | ひっきゅん #-[ EDIT]
すごく素敵な絵ですね
毛の1本1本まで丁寧に描かれてますよね
こんな絵描けるなんて羨ましいです

ママさんの絵、思ってたのと違ってましたe-441
うずまきと簡単にゃんこの絵は…
てっきりレイアウトを考える為にアバウトに描いたものかと…
そうですよね…

くちゅくちゅぱぁのてんちゃん可愛い❤
パパさんの「くちゅくちゅぱぁ」の声を思い出しちゃいました(笑)
タッチパネルで絵を描くのって難しそうですよね
次の作品も見せてくださいね
クルーママ画伯の絵ももっと見たいな~^m^
【2011/08/26 23:30】URL | ココアmama #-[ EDIT]
NEccoSunさん♪の絵、ビックリ!
すごい愛情、伝わってきますよね~!
それぞれ、味のある肉球だわ!

てんちゃんの絵、カワイイです!
感じ出てる~、上手ですね。
【2011/08/26 23:11】URL | 32clover #-[ EDIT]
絵、うまいですよ~♪
お二人ともっ!
あれだけ描ければ十分です。

長崎県に応募します~☆
【2011/08/26 23:04】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
どのイラストもステキだなぁ。
絵が描ける人ってとっても羨ましいです。
クルーままさんのテンちゃんのイラストもかなり特徴とらえてると思いますよ!^_^

いよいよ、明日ですね!!
今からワクワクしてます。
絶対ににぎやかな会になりそ~。
テンちゃんとクルーちゃんにも会えたらなと思ってます♪
【2011/08/26 23:03】URL | Pan #-[ EDIT]
うわ~すご~い!!
やっぱり世の中には考えていることが素直に手に伝わる人もいるのよね~ww
こんなに綺麗にかけるなんて良いですね!
素晴らしい!

そしてクルーさんの絵も決して幼稚園レベルではございませんよ・・
私なんてね~・・もうすごいのww

しかもそうなんですね~7にはタッチパネルが~♪
これは書きやすそう!
うちはビスタなんですけど・・XPと変わらなく使ってますww
いいな~7欲しいな~♪
【2011/08/26 22:44】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
NEccosunさん、すばらしい。
すごいですね。感動です。
最近はタッチパネルなんですね。
便利になったんですね。
明日楽しみにしています。

【2011/08/26 22:16】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/26 22:07】 | #[ EDIT]
おや!?
ハルちゃんとサスケ君のは
ちょっと変わった肉球証明書ですねぇ~( *´艸`)フフフ♪
どうやって撮るとこの形になるんでしょ!?
なんだかジワジワきます(´▽`)bフフ
みんなの可愛い絵と、お誕生会からも愛情が伝わりますね☆

ママさんの絵ハズレたぁ~~~・・・・。
自信あったのにな^^;
そしてパパさん、テンちゃんの絵上手すぎです♪♪
可愛い~(人´Д`*)
【2011/08/26 22:01】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
素敵な似顔絵ですね~^^♪ すごいそっくりです
ご本人が描かれたんでしょうか・・・プロ並みです

クルーパパさんの絵もお上手ですよぉー
ほぉーーーー 7にはそんな機能がついているんですね(^^;なんも知らない人ですww)
【2011/08/26 21:30】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
クルーさんのところでもプレゼント企画されるのですね~。
我が家は今日、猫雑誌「Neko-Mon」表紙掲載記念の
プレゼント企画抽選結果をブログで発表したばかりです~。
たくさんのご応募いただいたものの、ニャンズに抽選
させるのが、すっごく大変でした!汗
クルーさんのところではどんな抽選させるのか興味津々です!
【2011/08/26 21:10】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
デジイチで撮ったクルーちゃんや
テンちゃんの写真もいいけど、
愛がこもった絵日記もすごくいいですね。

楽しみにしてます。
【2011/08/26 21:02】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
クルーパパさんのぐるぐるんなニャンコの絵も可愛いけど、
ママさんの渦巻き??蚊取り線香?な絵も、味わい深いかとw

タッチパネルのテンちゃん、お目目キラキラで、ヤンチャっぽくて、雰囲気、出てますよ~♪
テンちゃん、モデルさんとしては、じっとして無さそうだモンな~ww

【2011/08/26 20:36】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/26 20:29】 | #[ EDIT]
お~、絵むっちゃ可愛くて上手~~~!!!
あっ、NEccoSunさんのことですよ(笑
うずまきと簡単ニャンコについては・・・
うん、よく頑張りました!(←失礼)
テンちゃんの絵はタッチパネルで
そこまで上手に描ければすごいかも!
結構似てますよ~♪

そうそう、応募させてもらったプレゼント企画ですが、
福岡県賞でよかったですか?
3種類から選んだほうがいいのかな?
もしそうだったら、「通りもん」に変更してくださ~い!
【2011/08/26 19:05】URL | カツぞう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/26 18:49】 | #[ EDIT]
わぁ~♪ 3にゃん+わんちゃんだぁ~(★^〇^★)
みんな可愛いし、絵も素敵っ!!!
こんなふうに、愛猫・愛犬を絵で残せるなんて
いいですね~♪ うらやましいわ!

パパさんの描いた、てんちゃんもすごく
特徴がでてる~!!!
サラサラっと描いてこんだけ特徴を捉えるとは
かなりの腕ですね ☆
【2011/08/26 18:36】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
スゴイ素敵な絵~
我が家もいつか描いて頂こうと思って~
あっ、自分じゃ描けないですからね(^▽^;)
おぉ!テンちゃんだぁ~
パパさんスゴイ! めっちゃテンちゃんて分かりますよぉ
ちゃんとポイント抑えてるなぁ~
これからパパさんを画伯と呼ばせて頂こうかしら^^
【2011/08/26 17:25】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
愛猫をこんな風に書けたら楽しいでしょうね♪
飼い主にしか見せない表情ってありますもんね

旦那さんの絵も可愛らしくて微笑ましいです♪
テンちゃんが可愛くて仕方ないって伝わってきます
【2011/08/26 17:01】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
肉球証明書ありがとう!
猫たちばかりか犬までお願いしてしまって、ずーずーしいかな、と思ったのですが、こんなに素敵に作ってくださって、しかも絵まで載せてくださって本当にありがとうございます!!
ぐるぐる渦巻きの猫さんの絵、こういうの大好きです。e-69猫ってまるくなってあんもにゃいとになる練習してたんですね。これからも楽しいブログ見にいきます。(リンクさせていただきました)
【2011/08/26 16:31】URL | NEccoSun #-[ EDIT]
素敵な絵です~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うっとり眺めました

クルーママさん上手です
パパさん私の絵みたら、倒れちゃうかも
しれませんよーーん
【2011/08/26 15:31】URL | メルモママ #-[ EDIT]
NEccoSunさん♪すばらしいですね。
毛並すごくリアルです。
ハルクちゃん素敵なお名前です~

かわいいテンちゃんのイラスト^^
タッチパネル機能おもしろいですね^^
あはは^^テンちゃんそっぽ向いちゃうの~
【2011/08/26 15:02】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
こんちわっ!プレゼント応募お誘いありがとうございます
日々webが重くて思うようにお伺い出来ていない状況ですorz 下手したら携帯の方が早いときすら・・・(TT)

おとしゃんが丸芳蕗好きなので佐賀に応募させて頂きます
あたるかにゃー 
テンちゃんの絵かわいいですよー
以前あたしが書いたふーちんに比べたらもうもうもうもう
とってもかわいいと思います☆
【2011/08/26 13:51】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
すごく素敵な絵ですね~(^^)

テンちゃんの絵、似てると思いますよ♪
元気でかわいい雰囲気が伝わってきます(*^_^*)
【2011/08/26 13:48】URL | ミキママ #-[ EDIT]
素敵な絵ですね~!
私も描けるようになりたいもんだ^^;

クルーママさんは、タッチパネルで描いてるんですね!
テンちゃんの雰囲気が出ていて可愛いですよ♪
”くちゅくちゅぱぁ~”ってe-349
可愛すぎる(笑)

前回の絵は外れちゃいました~;;
残念、
【2011/08/26 13:36】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
わぁ~。
素敵な似顔絵だね☆
そのあとのクルーさんの絵・・・

ダンナさん、それは・・・(笑

てんちゃんの絵、パパっと書いたのかな~
私には、すごく似て見えますよ☆
プレゼントの応募、私、一番人気選んじゃってる・・・
これもある意味で、微妙に外した気が(^_^;)
最近、そんなんばっかだわ~
【2011/08/26 13:26】URL | ぬこ #-[ EDIT]
NEccoSunさんの絵、写真かと思うくらい、すごいですね~Σ(゚Д゚ )
ほんと愛情が伝わってくる、暖かい絵ですね(´∀`)
パパさんの絵からも、愛情は充分伝わってきますよ♪
てんちゃんの特徴、めっちゃ捉えてると思います(=^・^=)
ママさんの絵、予想したのと全然違いました、あはは・・・(^^ゞ
【2011/08/26 13:03】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
うぅぅ…(;_;)
山本ニャンダです。
明日のオフ会、参加出来なくなりました…うぅぅ
今週、熱が出てしまい、今日まで養生したんですが、熱は下がらずで…
皆さんにお会いするのを、すーっごく楽しみにしてたのに…うぅぅ
また、次回の開催を心待ちにしております。
【2011/08/26 12:35】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
NEccoSunさんの絵、素晴らしいですね。
今にも動き出しそう・・スゴい。

えええっ~タッチパネルでこんなに描けるなんて
スゴいですよ・・私なんて私なんて
社内で’ドラえもん’を描いたのに・・・
’なにこれ’って言われた位ですもん(・・;)
【2011/08/26 12:26】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
絵、すごく素敵!
写真と見間違えますよね!!
我が子の姿をこんなに素敵に描けたらどんなにいいでしょう…

タッチパネルでこんなにかわいく描けるなんてママさんもお上手ですよ!
【2011/08/26 12:16】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
こんにちは~。
すご~い・・・
絵・・・自作ですか~?
こんなにステキな絵が描けるなんて~すご~い・・・
優しい感じが伝わりますね~^^

え?
クルーママさんの絵が 幼稚園レベル??
じゃ、私の絵だと・・・3歳児レベル・・かしら^^

てんちゃんの似顔絵~かわい~い^^
そこのモデルさ~ん
ちょっとじっとしていないと かわいく描いてもらえにゃいみゃ^^
【2011/08/26 11:49】URL | もこまま #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/26 11:05】 | #[ EDIT]
NEccoSunさん、すごいですね☆
愛猫を愛情いっぱいに描き 個展もしてるようで。。。
才能ある方が羨ましいです☆
そして クルーパパさんは タッチパネルでてんちゃんを?
雰囲気出てて 素敵ですよ~。
windows7に そんな機能があることすら 知りませんでしたので
勉強になりました~☆
【2011/08/26 10:47】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
こんにちは
うずまきと簡単にゃんこイラストも
ほのぼのしてて 私は好きです♪

タッチパネル機能いいですね
ペンタブ必要ないですよね
でも 私には 絵心ないんで 
イラストを描くなんて 機能がっても 無理っぽいデス^^;
【2011/08/26 09:43】URL | kotone #-[ EDIT]
みんな可愛いですね~(*´∀`*)
そして絵もすごくステキ!
愛情を感じますね♪
サングラスのチェリーちゃんお茶目さんですね^^
ママさんの絵、可愛いですよ☆
うずまきにもキュートさがあるわ^^
テンちゃんの絵もお上手ですね~!
タッチパネルでこんなに描けるなんてスゴイ(*´∀`*)
私も絵が上手になりたいな~^^
【2011/08/26 09:07】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
NEcooSunさんの絵素敵ですね(^^ゞ
にゃんこさんによって肉球形が違うんですね~!
イラスト色々アイデアがいいですね♪
【2011/08/26 07:29】URL | クウママ #-[ EDIT]
旦那さんほんとイラスト上手♪
ママさん…
パソコンで絵を描くって慣れないと難しいですよね~
普通にペンや鉛筆で書くのとは感覚が違いますからね(>_<)ゞ
私も未だに慣れません(^_^;)

3にゃん+ワンコの肉球ですね♪
なんだかワンコの肉球って懐かしい~
ウチの先住は中外飼いだったから
もうガビガビでしたけど(^_^;)
【2011/08/26 06:57】URL | nonokikichai #wmhfBTMg[ EDIT]
おはよーー!!
コメントありがとうね(*^_^*)
1周年おめでとう(^^♪
1周年で、このコメント数すごいね(パチパチ)
熊本県賞応募しまーす(^。^)y-.。o○

テンちゃんにてるぅーーー!!
うまいうまい!!

ところでさあ、うちもwindows7なんやけど、
タッチパネル機能ってどのパソコンにもついてるの??
もしかしてうちのパソコンもついてたり?

私も絵書いてみようかな(笑)
【2011/08/26 06:52】URL | LNRM #-[ EDIT]
今から宮崎県賞への応募
間に合いますか?・・・(^_^;)
【2011/08/26 06:47】URL | たいたい #-[ EDIT]
NEccoSunさん、すごいですねぇo(●´ω`●)o
絵の展覧会もされてるのですね♡
愛猫ちゃん、愛犬ちゃんの素敵な絵にうっとり♡
実物も絵もすっごく可愛い~~q(´>(∀)<`)p

クルーさんの絵、いやいやいや、幼稚園レベルじゃないってぇ~
なんちゅ~かほら、、にゃんこの表情がニコニコしてて、、
ほら、あれだよ、ね?そんな感じ( -`Д´-;A) ←テンパリ過ぎてますっ
ごめん(>人<*)
フォローしきれません(ノT∇T)ノ ))))))

クルーパパさん、タッチパネルで???
すげぇ~~~っ
うんうん、やっぱ絵心ありますねぇ~(人´З`)
てんちゃん、もっと可愛く描いて欲しかったのね^^
ほんなら、じっとしてなきゃ~(ノ∀`)
【2011/08/26 05:24】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
