

スポンサー広告】 | top↑
どっちのしっぽ??

クルーとテンダーは尻尾がよく似てるんです
尻尾の一部分だけ見えても、それだけではどっちか分からない時も
ごめんよぉ~


ではクイズです
『A』 『B』どちらがクルーでしょうか


2011-08-20 09.26.522011-08-20 20.35.572011-08-20 09.22.202011-08-04 20.17.40

みなさん分かりましたか
実は鳴き声もよぉ~く似てるんです

目でも耳でも間違えそうになる私、飼い主失格??

では、正解は




















『A』がクルーのしっぽでした
クルーの方がスリムで、色がはっきりしてるんですよ


一周年記念応募状況です♪(敬称略)
変更、参加、どしどしお待ちしています

0827_20110827012545.jpeg


そして本日はオフ会です総勢16名で盛り上がってきますね
本日はポチ逃げになります、ごめんなさいっ。



『続きを読む』に一周年プレゼント企画とオフ会の詳細を載せています。





8月21日でブログ一周年を迎えてましたぁ
といっても、スタートしてから11月までにアップした数はわずか26回
12月から本格的に始めて、突っ走ってきましたぁ~
一年も続けてこれたのも、みなさんの温かいコメントや応援のおかげですうぅ・・
日頃の感謝を込めましてささやかながら
『つみねこ』と『九州ご当地もの』のプレゼントを募集させていただきます


九州7県のご当地もの
プレゼント



            福岡県賞・・・博多とおりもん   めんたいマヨネーズ   博多の人 のどれか各1名
            佐賀県賞・・・丸芳蕗とクッキー のセット1名
            熊本県賞・・・黒糖ドーナツ棒 を1名
            長崎県賞・・・カステラ(ザラメ付き) を1名
            大分県賞・・・ザビエル(南蛮菓)   ゆずごしょう  各2名
            宮崎県賞・・・鶏の炭火焼き(そのまんま食べられます) を1名
            鹿児島県賞・・島美人とだんだん(芋焼酎) のセット1名
各商品1名ずつ、10名に差し上げます

そ ・ し ・ て ・ ・ ・ 
ダブりまくりの『つみねこ』&『つみねこ2』も、もれなくついてきます

TUMINEKO.jpg



募集期間は8/31までですコメント欄に希望の○○県賞の商品名をご記入下さい


これからもよろしくお願い致します

待ってるテンダー 待ってるクルー



今度の土曜のオフ会の件でご連絡です♪
場所:西鉄平尾駅徒歩3分『焼鳥 高宮 平尾店』
   (平尾駅から薬院方向、進行方向に向かって道路左側)
   http://rp.gnavi.co.jp/5605857/
時間:18時~
内容:3,000円飲み放題コース^^b
人数:現在17名♪(あかねこさん、imunamuさん夫妻、kilalanさん、タラさん、ちーにゃん♪さん夫妻、ななスコママさん夫妻、はなにゃんさん、panさん、美尾さん、もなかのおとーさん夫婦、クルー夫妻)
   もしかしたらあと3人増えるかもしれません^^v

※オフ会の前にクルー家に来られる方は一緒に移動しましょう。
 現地に直接行かれる方、6時前にお願い致します。
 平尾駅集合の方は、17時50分までにお越し下さい。
 そして当日2次会をクルー家で考えております!
 ななスコママさんの旦那様が美味しいパスタを振る舞って下さるそうです^^是非参加して下さい!
 
 交流のないブロガーさんのために、写メや、あれば名刺など愛ネコを紹介出来る物をご持参下さい。
 参加者リストは私が持って行きます!(ブログ名、ハンドルネーム、URL記載)
 そして今回は初めての集まりですし、参加人数も多いため、手土産は原則無しとしたいと思います。

日々の生活TB(0) | CM(35) | top↑
<<お掃除手伝うみゃ♪(オフ会前日) | Home | 『にくきゅう証明書』のご紹介♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/28 13:04】 | #[ EDIT]
ホントだ~!
今まであまり気付かなかったけど、
尻尾似てるんですね~!
あっ、でも、しっかり正解しましたよ♪
【2011/08/28 11:15】URL | カツぞう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/28 09:02】 | #[ EDIT]
自他共に認めるファンストーカーな僕ですが
違いの分からぬ凡人ですv-393
年輪と一緒で、尻尾のバンド数が多いほうがクルーちゃんと(え゛?)

昨日はオフ会だったんですね。
楽しみ疲れはしてるんだろうなあ~(笑)
でも毎日更新するんだろうなぁ~(笑)
お疲れ様でした!
レポート記事で疑似体験させてもらいますので
適度に詳しく長い記事を期待してます(爆)
【2011/08/28 01:35】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
こんばんは。
クルー君のしっぽわかりましたよ。
てんちゃんは少し太めのしっぽですものね。

オフ会、楽しかったでしょうね。
【2011/08/28 01:32】URL | sskショー #-[ EDIT]
A!!
やった~☆当たった~(^-^)v
テンちゃんが、クルーちゃんと同じ位の大きさになったら
もっと似てる尻尾になるんだろ~な~♪

オフ会のレポ
すんごい楽しみにしてるよぅ(^-^)/


v-308ブログ1周年記念!!
すごーい☆
私も応募してもいいかなー!?
大分県に応募しまーす(*^_^*)/
【2011/08/28 01:03】URL | うみ #-[ EDIT]
こんばんは
今日はオフ会どうでしたか?
みんなで楽しまれたか~いいな~

しっぽは当たりました~
どっちも可愛いしっぽ^^
【2011/08/28 00:18】URL | ibuki #-[ EDIT]
しっぽ似てますよね~
フフッ当たりましたよ♪
一周年記念応募凄いですね
倍率高いわぁ~

今頃楽しんでいるのかな~(^^)











【2011/08/28 00:08】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
一瞬どっちだろうと思いましたがクルーくんは
上から見るとシルバータビ―柄だから尻尾も
そうなんですね(笑)
そういえばもうオフ会終わったのかな(*^_^*)
私は今日仕事で残業でした(-_-;)
【2011/08/27 23:49】URL | クウママ #-[ EDIT]
本当に尻尾そっくりですねぇ!!
そして、問題ハズレました・・・(´Д`)
はぁ、読者歴結構長い方だと思うの><
にまだまだですねm(_ _"m)

オフ会は盛り上がりましたか~♪
レポ待ってます☆
【2011/08/27 23:17】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
テンちゃんも、もっと大きくなったらシッポもスッと細長くなるかな?!
そうすると、益々区別がつかなくなりそうですね(笑)
オフ会、楽しんでくださいね!!
【2011/08/27 22:40】URL | CAT. #-[ EDIT]
わーいしっぽ正解できました♪
テンちゃんの方がふわっと丸っこい印象だったので^^
でもテンちゃんが成長してきたらさらにわからなくなってくるかも?!
今日はいよいよオフ会ですね
今頃皆さんで盛り上がってるんだろうなぁ~^^
オフ会レポート楽しみにしてます♪
【2011/08/27 21:30】URL | hiyo12 #-[ EDIT]
うん^^すぐわかった~やっぱり毎日みにきてるかな?

でも、すんごく似てるね~
かわいいしっぽだね。クルーちゃんもてんちゃんも~^^

あああ、いたずらこさんも鹿児島だ~!
宮城ぜいは酒飲みがおおいのか!?

今日オフ会だね、いまごろめっちゃもりあがってそう(●≧艸≦)
レポ楽しみ~おもしろ写真いっぱのせてね~^^
【2011/08/27 18:55】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
あ・・・
私すごいかも?

見てすぐに、Aがクルーちゃんてわかったもん。
も・・・もしかして、しっぽマイスター?(笑

今日、オフ会なんだ~
また、いろいろ報告待ってます☆
【2011/08/27 18:20】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは~。
ほんと~
良く似てて~ドッチ??って一瞬考えてしまった^^
でも~シマシマがはっきりしてるかな~と
クルーちゃんの方が^^
てんちゃん、セミロングっぽいのかな?^^

今日は 待ちに待った・・・オフ会ですね
報告、楽しみにしています~
楽しんできてくださいね^^
【2011/08/27 17:07】URL | もこまま #-[ EDIT]
クイズ正解~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
クルーちゃん、褒めて褒めて(^^)v
↑しつこいですね(苦笑)

オフ会楽しんできてくださいませ♪
【2011/08/27 16:31】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
クイズ正解しましたよ♪
本当によく似てる~!!
良くみないと間違えちゃいますね^^;

テンちゃんは、ちょっと子供な感じのするしっぽですね^^

んー♪どちらのしっぽも可愛いです^^e-266

声も似てるんですね^^
今度聴かせてくださいね~!
【2011/08/27 15:16】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
ホントによく似てますね~!
クイズ、当たりましたよ(^o^)
なんか嬉しい♪
テンちゃんの方がふっくらしたしっぽなんですね~。

オフ会、楽しんできてくださいね(^^)
【2011/08/27 14:44】URL | ミキママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/27 14:28】 | #[ EDIT]
やった~!当たった~(^^
クルーちゃんの方が若干毛色がブルーっぽいのよね(^^*)

オフ会ついに今日ですね!
猫好きさん、猫飼いさんがこれだけ集まると
どんなオフ会になるのかしら??
レポ、楽しみにしています(^^
【2011/08/27 13:54】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
たしかにっ
パッと見、わかんないですねー(笑)
ちっちゃいぶん、テンちゃんのほうが
ふわっとしてるかも。
大きくなったら、ますますわかんなくなっちゃうのかなー

今日はオフ会ですね。
香川は晴天んだけど、そちらはどうでしょう??
盛り上がりまくりなんだろーなー

【2011/08/27 13:31】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
ホント、似てますね♪ てんちゃんはまだ仔にゃんこ
だから、しっぽがホワホワ(。´艸`)
そこがまた可愛いわ!
これから成長したら、ますます似てくるかな?
楽しみですね!

今日のオフ会、みなさん楽しんできてくださいね~(≧з≦)ノ
【2011/08/27 12:06】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
ホント似てる~。
クルーちゃんの方が縞々がハッキリなんですね。

ブログ1周年、おめでとうございます♪
ワタシも図々しく企画に参加させてください。
「ゆずこしょう」がいいので大分県賞でお願いしまーす。

オフ会楽しんできて下さいね。
【2011/08/27 12:03】URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ EDIT]
しっぽがこんなに似てたのねー!
スリムなのがクルーにゃんね
テンちゃんはちょっとふっくらしてる。

今日は待ちに待ったオフ会ですねぇ~~!
楽しみぃー わくわく
アップされるのが待ち遠しいわ~(●^o^●)
【2011/08/27 11:07】URL | momo #-[ EDIT]
うふふ♪答えを見る前に、シッポクイズ、判りましたよ~
前から、テンちゃんのシッポ、
体の割りに、太いな~って思ってたの^^
声は、クルーくんも、子猫っぽいんだ~@@/
可愛いなぁ♪

オフ会、いよいよですね!
今頃、バタバタとお掃除かしら??
でも、普段から、綺麗で整頓されてるし・・・
オフ会レポ、楽しみにしています!
【2011/08/27 10:52】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
ほーんと(*^^*)そっくりですねぇ
クルーちゃんの方が縞々がはっきりしているんですね~
2にゃんのヒントで解りましたよぉ♪
声も似ているだぁ^^!

わぁ オフ会今日なんですね~☆
レポ楽しみにしていますね
【2011/08/27 10:13】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
クルーちゃんとてんちゃんのしっぽ
ほんとによく似てる(ノ´∀`*)
でもわかっちゃったよっ!ぬははは。
クルーちゃんの模様がこいもんねぇ。
てんちゃんはいつも短い三角しっぽを
ぷりぷりふって走りまわってるし。
これから少し変わってくるかな~?
はーちゃんは模様がすっこく濃くなってきたよ。

オフ会楽しんできてねっ!
【2011/08/27 09:35】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
本日はよろスコお願いしますね。
ご案内からご手配までありがとうございました。

当方直接参ります。
それでは後ほど。
【2011/08/27 09:23】URL | もなかのおとーさん #-[ EDIT]
しっぽ、どっちか分かりましたよ~(=^・^=)
てんちゃんのほうがまだ小さいから、毛がポワポワしてるんですかね♪
鳴き声まで似てるとは、びっくりですΣ(゚Д゚ )
ウチは全然違うので・・・(^^ゞ
今度ぜひふたりの鳴き声、聞いてみたいです(^~^)

3枚目の写真、てんちゃん完全にクルーちゃんのしっぽ、ロックオンしてる( ̄▽ ̄)
【2011/08/27 09:11】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
A、Aっ! って、正解発表ありましたね( *´艸`)
テンちゃんは体が白い分、しっぽの存在感が大きいですね♪
ぴょこぴょこ走り回ってるときも、めんこいんだろうなぁ(〃∀〃♪)
クルー君はしましま統一感があって、流れるような動きなんだろうな~♪

ついにオフ会、今夜ですね☆ 楽しそうです☆
レポートも楽しみにしています(≧∇≦)b!
【2011/08/27 08:53】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/27 07:21】 | #[ EDIT]
アハハ(*^_^*)
クイズ 正解でした~~♪
でも 確かに似ていますねぇ・・・。
よく見て考えたので わかったのですが
パッと見ただけでは わからないなぁ^^;

本日 オフ会ですね~(*^_^*)
楽しんできてください!!
ご報告 楽しみにしています♪

【2011/08/27 06:29】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
本当ですね
よく似ています(^O^)
でもヒントが良かったから 微妙に 分かるかも♪
【2011/08/27 06:20】URL | たいたい #-[ EDIT]
すぐに分かったよ~~(人´З`)
Aがクルーちゃん♡
何を隠そう、私はニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルーさんの
信者ですからねぇ~~Σ(ノ∀`*)
今度、もっと難しい問題よろしくお願いしま~す♡
と、言ってて間違えたりしてな ゞ(>ε< )

声もシッポも2にゃんともソックリとは!!
全然飼い主さん失格じゃねぇですってぇヽ(;´Д`)ノ
ウチなんて、おっさんとショコラ間違えそうになりますからね( ̄‥ ̄)

いよいよ今日オフ会ですねぇ~o(●´ω`●)o
ドキドキやねぇ~(●´艸`)ヾ
思いっきり楽しんで来てください^^
お写真いっぱい撮ってねぇ~~♡
【2011/08/27 05:09】URL | norori* #-[ EDIT]
こんばんは
良く似た 尻尾ですね
流石 飼い主さん 見分けがつくのですね^^
テンダーちゃんも 成長とともに
尻尾の模様が クルーちゃんみたいに はっきりしてくるのかな?^^
楽しみですね

お忙しいのに お手数をおかけして 申し訳ありませんでした
【2011/08/27 02:43】URL | kotone #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
