

スポンサー広告】 | top↑
やったぁ~!初のオフ会 IN FUKUOKA♪
昨日は訪問が出来なくて申し訳ございませんでした


【オフ会 IN 福岡!!】

大分から遠くはるばる、kilalanさんがきてくださり、博多駅16時半に迎えにいきました
はじめてkilalanさんに会うし、博多駅はすごい人の数
待ち合わせ場所に来ても誰だかわからず、知らない人に声をかけてしまった
そして、あかねこさんと合流して家へ向かいました


オフ会の前に、我が家に来ていただいた方です
あかねこさん『あかねこblog』
ななスコママさん夫妻『スコにゃん☆パラダイス』
はなにゃんさん『HANAにゃんころりん日記』
kilalanさん『きららマニア』
美尾さん『スコテッシュフォールドの小町な風景』
DSCF5576.jpg

クルーとテンダーのバトルをみなさんと観戦
DSCF5578.jpg

平尾駅で、もなかのおとーさん夫妻『もなかちゃんブログ』と合流、
imunamuさん夫妻『イムナム今日の一枚』が駅で見当たらず、
近くに怖い系の方しかおらず『今日約束されてますか?』と声をかけたら『はい』
『imunamuさんですか?』『違います・・・』
慌ててその方から離れてオフ会のお店へ向かいました・・(クルーママ根性あります)

お店に着くとタラさん『猫とデザイン道』とpanさん『サクラサク』がすでにお店に入られていました
そして、ちーにゃんさん夫妻『みーきゅんといっしょ♪』もお店で合流
そしてimunamuさん夫妻も無事に合流!よかった!!全員勢揃いだぁ
焼高


みなさん、自己紹介をしていただいて、飲食タイム(焼き鳥メニューのコース)
今日は飲み放題プランです
DSCF5587.jpg

今回のお店の料理、どうかな?(クルー家がしょっちゅう来ている店です)
DSCF5590.jpg

みんな食べ始めて盛り上がること、お酒もいい感じに注入されたところで・・・
はーい、にゃんにゃん♪(imunamuさん(左)、ちーにゃんさん(右))
DSCF5592.jpg

ななスコママさん夫妻、赤のTシャツ着させたら日本一、
コワモテの旦那さん(でも、にゃんこ大好きデレデレ)
DSCF5599.jpg

もなかのおとーさん(顔見せ、公開OKです)と
美尾さん(右)手相、頭脳線と生命線が、ぱっかーん開いてます。
にゃんと、クルーママ含めて同じタイプが4人いました!
社交的で行動派、活動的でリーダー的存在らしいです、KYではありません
DSCF5597.jpg

はなにゃんさん(旦那さん次回は是非!)(中央)、
もなかのおとーさん(左)、ななスコママ(右)です
DSCF5598.jpg

もなかのおとーさん(左)、panさん(右)
おとーさん酔いがまわってる???
f671d5f1_20110828203555.jpg

もなかのおとーさん(左)、クルーテンダーママです(右)
オリジナルのにゃんこキャップ、うちもクルー&テンダーキャップ作りた~い
f9b04825_20110828203555.jpg

楽しい会話で3時間あっという間でしたすぐみんなうちとけて、楽しい会でした
2次会の模様は明日アップする予定です(なんと15名が我が家に・・・)

『続きを読む』に一周年プレゼント企画の詳細を載せています。






8月21日でブログ一周年を迎えてましたぁ
といっても、スタートしてから11月までにアップした数はわずか26回
12月から本格的に始めて、突っ走ってきましたぁ~
一年も続けてこれたのも、みなさんの温かいコメントや応援のおかげですうぅ・・
日頃の感謝を込めましてささやかながら
『つみねこ』と『九州ご当地もの』のプレゼントを募集させていただきます


九州7県のご当地もの
プレゼント



            福岡県賞・・・博多とおりもん   めんたいマヨネーズ   博多の人 のどれか各1名
            佐賀県賞・・・丸芳蕗とクッキー のセット1名
            熊本県賞・・・黒糖ドーナツ棒 を1名
            長崎県賞・・・カステラ(ザラメ付き) を1名
            大分県賞・・・ザビエル(南蛮菓)   ゆずごしょう  各2名
            宮崎県賞・・・鶏の炭火焼き(そのまんま食べられます) を1名
            鹿児島県賞・・島美人とだんだん(芋焼酎) のセット1名
各商品1名ずつ、10名に差し上げます

そ ・ し ・ て ・ ・ ・ 
ダブりまくりの『つみねこ』&『つみねこ2』も、もれなくついてきます

TUMINEKO.jpg



募集期間は8/31までですコメント欄に希望の○○県賞の商品名をご記入下さい


これからもよろしくお願い致します

待ってるテンダー 待ってるクルー

オフ会TB(0) | CM(47) | top↑
<<わぁ~い、二次会突入だぁ~っ!! | Home | お掃除手伝うみゃ♪(オフ会前日)>>
comments
いやーん☆
楽しそう!!

ギャハハって笑い声まで聞こえてきそう(^-^)

ってママさん
そうよね、初めての方だものね・・・
私、恥ずかしがり屋だから
声かけるの緊張しそう(^-^;)
【2011/08/30 12:00】URL | うみ #-[ EDIT]
こんにちは~。
うひょ~
めっちゃ楽しそう~♪
みんなすっごく楽しそうだもの・・・
次回は 12月ですか・・・
またまた楽しみですね~!
【2011/08/30 11:08】URL | もこまま #-[ EDIT]
うわぁぁ~~~っっっ。
楽しそうなオフ会、いいないいなぁ~。
にゃんこの会話も多いんだろうなぁ(妄想は膨らむ)
私もいつか参加してみたい~
【2011/08/29 23:53】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
クルー家へ沢山の方がクルーくん、てんちゃんバトルどころ
じゃなかったんじゃないですか(^^ゞ
おぉー沢山の方が楽しそうな雰囲気は伝わって来ます♪
お疲れ様~2次会も楽しみです~!
【2011/08/29 23:52】URL | クウママ #-[ EDIT]
こんばんは^^
うわぁ~~♪
楽しそうぉ~~♪♪

私も仲間に入りたぁ~~い><♪

と思いながらブログ読んじゃいました(●´艸`)

こうしてブロ友さんとの交流って
すごくいいですよねぇ(*´∇`*)♪
【2011/08/29 23:33】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
いや~楽しかったよ~ホント☆
共通の話題で盛り上がれるっていいよね~
もう時間が足りないくらいだった^^。
ははは 怖い顔のわが旦那。。。panさんのとこでも
書かれてたな~でも ただの猫好き(七好き?)だしな~。
あっ トマト系パスタ 了解です☆
君たちの食べっぷりはハンパないので。。。
今度は遠慮なし?ってことはパスタ5キロくらいいる?!
二次会のアップ 楽しみ~☆
【2011/08/29 23:30】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
オフ会お疲れ様でした!
大人数でのオフ会、圧倒されます!!
とっても盛り上がって大成功だったようですね♪
猫を通して絆も深まったのでは?

クルー君&てんちゃんもお疲れ様!
いきなり大勢のお客様で大変だったね!
しかも皆猫好きだから相手するのも疲れたでしょ~^m^
ゆっくり休んでね♪
とは言っても今日もバトルかな?
【2011/08/29 23:29】URL | ココアmama #-[ EDIT]
やっと開けた♪
なぜかさっきからFc2のブログが全部開けなかったり、コメントでエラーがでたり・・私のPCがおかしいのかな?

オフ会の様子見てるだけでみんなはじけてる~。
そりゃ~ 近くのお客さんに笑われるはずだ。
まさかみんなほぼ初対面とはって感じですよね(笑)

明日のクルー家のレポも楽しみです^_^
【2011/08/29 23:04】URL | Pan #-[ EDIT]
こんばんは。
オフ会楽しそうですね。

オフ会は関東ではあるのですが、関西では私の周りではなくて残念です。

てんちゃんとクルー君、お客様の前でも大丈夫なんですね。

実際に見たら数倍も可愛いでしょうね。
【2011/08/29 23:03】URL | sskショー #-[ EDIT]
オフ会おつかれさまでした~♪♪

いやぁ!大成功ですねヾ(*´Д`*)ノ
これだけの大人数をまとめるのは大変でしたでしょう!?
すっごい盛り上がったのが伝わってきます♪
猫談義に花がさいたんでしょうねぇ(*^ー^*)
この雰囲気では、第二回が開催されそうですね☆

2次会のクルーさんのお家での様子も気になります!
もなかのおとおさんのキャラ最高ですね♪

【2011/08/29 22:54】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
本当楽しかったです
こんなにたくさん写真撮ってあったんですね
平尾駅で怖い方にお話しかけられたなんて
すみません…
遅れたばっかりに…
でも、imunamuって何?って思われたでしょうね
【2011/08/29 22:42】URL | imunamu #-[ EDIT]
わー!
みなさん被り物でご参加だったのですねー!
福岡オフ会お疲れ様でした。
当日開催された東京猫の日会でも福岡の会のこと
話題になっていましたよ~。
※今日の日記で東京オフ会の記事アップしています~。

クルーさんのご自宅で2次会で
ななスコパパさんの手料理だと伺い良いなぁと思いました。
我が家でも横浜猫会やりたいけれど、東京でも田舎に
住んでいるので、誰も来てくれそうにないなぁ~。
【2011/08/29 22:27】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
今度はゆっくりお話できたらいいな~^^
オフ会ではあまりお話できなかったから・・・。

ホントにオフ会楽しかった~^^
はじめ参加できないと思ってたけど、参加してよかった^^
そして、私の知ってる方にも声かけてよかった・・・。

今度はちゃんと5ニャン紹介しなきゃ~ww

ウチのダンナは特別なのよww
ネコに好かれる人だからw
私が嫉妬しちゃうくらいよ!
私にもスリスリしてほしかった~!
【2011/08/29 22:09】URL | あかねこ #-[ EDIT]
うっわーーー!
やっぱり人数多いなー
楽しそう~~~~~
顔見えないけど楽しさが皆出てました!!
あっという間の3時間だったんだろうなぁー
えっっ!!15名もクルー家に??
クルーにゃん&テンちゃんもビックリだったのでは?(*^。^*)
なにはともあれ
皆様お疲れ様でした。
【2011/08/29 22:04】URL | momo #-[ EDIT]
すご~い!!
こんあに大人数のオフ会は初めて見ました!!

これこぞクルーママさんの人脈ですね!
いや~
近くだったら絶対参加するのにな~

本当に残念(;-_-) =3 フゥ
【2011/08/29 21:29】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
オフ会、大成功おめでとうございます。
トテモ楽しそうですね~。
これは、恒例行事になるかな~?

二次会はご自宅でしたか、UPが楽しみです。

*。

【2011/08/29 21:16】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
わぁ~~~本当楽しそう~~♪♪
ごはんもおいしそうだし皆さんにゃんこキャップ被ってのりのり(笑)
はぁ~~身軽だったら福岡まで遠征しに行くのに~~残念
2次会はクルーさん家に15名ですか!すごいなぁ~~
次回の記事も楽しみにしてます(*^^*)
【2011/08/29 20:39】URL | hiyo12 #-[ EDIT]
スゴイ盛り上がり~
これだけ揃うとスゴイですね!
テーブル別になっちゃうほどの人数のオフ会って凄すぎるぅ
結構皆さんイイ感じに壊れちゃってませんかぁ~^_^;
とっても楽しい時間だったのが良く分かりますよぉ~
あぁ~近かった行きたかったよぉ

クルー君とテンちゃんもお客様いっぱいなのに動じてないね~
大物だわぁ~
【2011/08/29 19:44】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
おおっ!福岡オフ会だったのですね!!
しかも大人数!ひゃ~皆さん楽しそう♪

オフ会、私も今まで、
初めましての方ばかりでしたけど、
にゃんこがいれば、皆友達!
話は盛り上がりますよね~。

クルーちゃんとテンちゃんとご対面。。。
あぁー、私も一緒に遊んでみたいわぁ。

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます!!
もっと長くやっておられると思ってましたよ。
これからも、可愛いクルーちゃんにやんちゃなテンちゃん、
たくさん見せてくださいね!!
【2011/08/29 19:26】URL | kobaboo♪ #-[ EDIT]
大好きなにゃんこの話&おいしいごはん&おいしいお酒、最高な時間だったんじゃないですか?
羨ましい・・・・。
15名と二次会・・・・、15人が入れるクルー様宅ってすごいですね∑(*゚ェ゚*)
生クルーちゃん&てんちゃんのバトル、見てみたいですねぇ。
【2011/08/29 19:15】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
オフ会の成功、おめでとうございま~す♪
みんな凄く楽しそう~(★^〇^★)
ねこがご縁の輪!!! イイですね♪
お互いの猫話で、すぐに打ち解け合って、
仲良しになれそう~っ!

クルーちゃんもてんちゃんも、ホストにゃんこっぷり
を発揮だね♪
おつかれさまでした~☆
【2011/08/29 19:12】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
待ちに待ったオフ会!
これだけ揃うと圧巻ですね!

オフ会というより会社の飲み会みたいですね(o^∀^o)
みなさんすっごく楽しそう!

こんなに囲まれても
バトルを繰り広げられる
クルーちゃんとテンダーちゃんは
かなり大物だとおもいます( ̄∀ ̄)
【2011/08/29 18:07】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
めっちゃたのしそう^^
みなさん、無事合流できてよかったですね^^
大勢だったからたいへんでしたでしょうね。
え、手相私もそうかもでも、ぜんぜん違うタイプかも^^;
すんごい楽しそう~もなかのおとうさんいいなぁ~
めっちゃのりのり^^ニャンコマスク最高です(*^ー゚)b
クルーさん宅ほんと素敵だから2次会のレポたのしみ~
クルーちゃん、テンちゃんもみんなにかわいがられてよかったですね。
オフ会の成功おめでとうございますヾ(@>▽<@)ノ
大勢のオフ会でてみたいよ~^^
【2011/08/29 16:58】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
オフ会お疲れさまでしたぁ
とーーーっても^^♪楽しそうですね~
参加された方々のブログも見てきましたが、盛り上がったのがよーくわかります^^!
ご夫婦で参加されてる方が多いのにはびっくりです
家族ぐるみのお付き合いっていいですね~

クルーちゃんも てんちゃんもきちんと接待できてお利口さんだなぁ☆
【2011/08/29 16:44】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
楽しい様子が伝わってきますよ~♪
ワイワイ・ガヤガヤ楽しかったんだろうな~
初めて会っても、ブログで知ってると、
身近に感じて話が盛り上がりますよね

クルーさんも幹事。お疲れさまでした
【2011/08/29 15:55】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/29 15:23】 | #[ EDIT]
沢山の人数でやってるんですね~!!
とっても楽しそう♪

猫仲間での集まりって良いですね^^
羨ましい~~~!
【2011/08/29 15:12】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
わぁ~たのしそー!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
みんな、クルーちゃんとてんちゃんにお会いしたのね☆

みんな打ち解けて楽しい会になっている雰囲気
すごく伝わってきたよん!!
でも、はじめて会う方が居るわけだから
確かに待ち合わせ大変だよねっ((´^ω^))…
頑張りましたね~!
にゃんこキャップかぶってみた~い!

頭脳戦と生命線がはなれていると、そういうタイプかぁ!
うんうん!分かる気がするなぁ。
お疲れ様でした。二次会の様子も楽しみです。
【2011/08/29 12:54】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
こりゃあっという間の3時間でしたでしょうね☆
全員がにゃんこ好きだなんてすばらしい。o.゚。
その中に飛んでいきたい気分ですー☆

クルー君はお墨付きとは思っていましたが、
テンちゃんも人見知りしないんですね!
あの動画の様子が目の前で繰り広げられるなんて・・・ビバ(≧∇≦)b!
【2011/08/29 12:48】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
オフ会、楽しそうですね~(^o^)
猫好きさん達で盛り上がったんですね♪

2次会も、楽しみにしていますよ(*^_^*)
【2011/08/29 12:33】URL | ミキママ #-[ EDIT]
すご~い!
たくさん集まって楽しそうなオフ会になりましたね♪
15名もご自宅にいらしたんですか?
2次会の報告も楽しみにしてますよ(^O^)/
【2011/08/29 12:25】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
めっちゃ楽しそう~♪お料理も美味しそう~!
いいなぁ~☆
クルーにゃんとテンダーちゃん、皆さんがいらしてもいつもどおり仲良くバトルを見せてくれたんですね♡
近くだったら、オフ会行きたかったですぅ。(〃▽〃)
【2011/08/29 12:06】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
とっても楽しそうなオフ会ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな楽しそう

クルーママさんのお宅にも
次回の記事楽しみにしています
【2011/08/29 11:57】URL | メルモママ #-[ EDIT]
めちゃめちゃ盛り上がってますね~♪
みんなもなかちゃん帽子かぶって、のりのりやしっ(=^・^=)
クルーちゃんもてんちゃんも、人見知りしてないのにも、びっくりです(゚ω゚)
バトルまで披露して、サービス満点ですねっ(^~^)
【2011/08/29 11:49】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
すごい盛り上がってる~
いいなぁ。

スコ~って写真笑っちゃった☆
面白すぎるね。
このあとは、クルーさん家で二次会か。
いいなぁ。二次会だけでも参加したいくらい。

↓てんちゃん、上手にお掃除してるの、めちゃカワイイ☆
昨日、朝訪問したんだけど、まだUPされてなくて、ちゃんと訪問できなくて、ごめんね。
【2011/08/29 11:46】URL | ぬこ #-[ EDIT]
オフ会 沢山の人が集まりましたね~~(^^)
とっても 楽しそう!!
盛り上がっている様子が 写真から よーーーーくわかります♪
2次会の様子も 楽しみにしていますね(^^)

【2011/08/29 11:30】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/29 11:05】 | #[ EDIT]
うわぁ~楽しそう~
いいな~いいな~行きたかったな~。
次回は絶対に体調を崩さないようにしなくては!と、今から行く気満々です。v-220

クルーさん&テンダーさんにも、お会いしたかった・・・e-259
画像で見るたび、おしゃれなお宅だなぁ~v-352と思っています。
きっと「ファブリーズ・アロマ」のCMの、ミサコ先輩のお宅のような素敵なお家v-352v-352
「ミサコ先輩んちって、いい香り~」っていう、あのCMです。
勝手に、そんな事を妄想・・・いや想像しております。

あぁ・・・次の開催が待ち遠しい・・・。
【2011/08/29 10:32】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
いや~、楽しそうですね~♪
オフ会って趣味が同じ者同士だから会話も弾むし、
何より時間が経つの早いですよね~!
いや~、ホント楽しそうで羨ましい~!!!
それより、クルーくんもテンちゃんも
人見知りしないんですね~!すご~い!!!
【2011/08/29 08:45】URL | カツぞう #-[ EDIT]
おはようございます。
ご訪問遅くなりました><;

待ち合わせ場所で声をかけまくるクルーさん。。。
つえぇぇぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
でも無事みなさん合流出来てよかったですね^^

オフ会、かなりの勢いで楽しそうですねぇ(人´З`)
初対面の方達も、共通の話題もあり、
すぐに打ち解けられたのですねo(●´ω`●)o

ちょ!!!
15名もクルーさん宅に?(;`Д´ノ)ノ
また2字会も盛り上がったんだろうなぁ♡
【2011/08/29 08:13】URL | norori* #-[ EDIT]
おはスこございます!。
先日は楽しかったですねー
盛り上がりすぎて飲みすぎましたスコ~
先日は一日中ダラーとしてもなかと遊んでおりました。

クルーさんのお家はおしゃれですね。
にゃんずも可愛い。
お世話になりました。

又飲みましょうね!
【2011/08/29 07:55】URL | もなかのおとーさん #-[ EDIT]
お疲れ様でした~。
楽しかったですね。次回が楽しみぃ。
アメブロ、見れないようですね。
こちらでも調べて見ます。
googleで見れないと検索するといくつか
方法が出てきます。
そちらの設定もしくは私の設定を
やってみるとよいかもしれませんね。
夜、やってみますので、それでもダメでしたら
コメくださいね~。
【2011/08/29 07:40】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
めっちゃ楽しそうだね~(≧∇≦)
福岡か~私も近かったら参加したーい!
楽しさがすんごく伝わってきます(*^^*)

クルーさんのお家に15名w(*_*)w
いつもblogは意見してて素敵お宅だな~
なんて思ってたけど…
大人が15名入れるお宅って凄い!
【2011/08/29 07:23】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
わぁ~ 楽しそうなオフ会ですね
猫つながりの人たちって
初めて会っても
すぐに仲良くなっちゃうから不思議なんだよね
近かったら行ったのに~ 残念。
【2011/08/29 06:47】URL | たいたい #-[ EDIT]
うわ~!すげーすげ~!大集合!すごい集団だっ。
お顔の仕上げが可愛くて可愛くてニコニコで観てました~(^_^)。
皆さんの「にゃんにゃん」ポーズと「スコ~!」も最高!。
もなかおとーさんの帽子もかわい~ですね~!(>_<)。

こうして見ると、スコニャン勢力優勢ですね?。
そして、社交的で行動派、活動的でリーダー的存在・・、
・・う~ん・・なるほどなるほど・・確かに・・。

クルテン兄弟もみんなの前で大サービス!。
・・面白かった~!(^o^)。
【2011/08/29 06:03】URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ EDIT]
ふふふ、日曜日の朝、見にきたら更新されてなかったんで、
「二日酔いかな~ww」って思ってたんですよ^^
でも、その推測もあながち間違いではなかったのかも??
テンション高く、みなさんご機嫌な感じですよね(笑)
初対面でも、「猫」の共通ワードで、楽しめるし、
その上、美味しそうなお料理に飲み放題が付いて来たら、テンションMAXになるかも~ww

参加メンバーさんの所も、覗いてみましたが、
クルー君もテンちゃんも接待ニャンコ、頑張ったんですね^^v

初オフ会の主催、大成功でおめでとう&お疲れ様でした!
で、忘年会もするんですって?!(笑)
【2011/08/29 02:33】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
楽しそう~~~♪
 オフ会良いですね~~~
羨ましいです~~~~
私、わんちゃんいないのになぜかわんちゃんのオフ会は出たことがあるんですよ。
でもにゃんこはないんです~~~~~
楽しそう~~~~~
私は大阪だからな~~~~
【2011/08/29 02:19】URL | のぞみのくましゃん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
