

スポンサー広告】 | top↑
わぁ~い、二次会突入だぁ~っ!!
オフ会が終了し、まだまだ話足りたりない私たち
予定通り2次会を我が家で行うことになりました
みなさんがいる前でクルーにご飯をあげたら、気にせず食べる食べる
クルーが抱かれてるすきに(なぜかゴロゴロ言ってました)、テンダーがご飯を奪ったり・・・

そしてリビングではクルーが結婚披露宴の雛壇撮影みたいになっちゃいましたぁ
戸惑い気味のクルーでも逃げないんだよねずっとリビングにいました
20110829135358ce2.jpg

みんなに注目されて照れてるの
撮影会


そして、ななスコママさんのご主人がパスタをつくってくださいましたぁ
アサリとキノコのパスタ(和風の醤油味)です
別腹でペロッと食べましたぁおいしかったです♪
ちょうどこの時あかねこさんの旦那様が我が家へ、なんと2皿ペロリと完食
パスタ



みなさんお手製のにゃんこ名刺です
どれもとってもかわいく出来ていてますね
名刺2


kilalanさん『地獄蒸したまご』、もなかのおとーさん『すとろべりぃ羊羹&プリン』です
おいしかったです、ごちそうさまでした
たまご&いちご


ななスコママさん『おやつ&たい焼き型キャットニップ』、
美尾さん『Morozoff のARCADIA EDEL NUSS MAKRONE (アーモンド)』です。
ありがとうございました。
おやつ

クルーとテンダーはみんなに抱っこされたり、遊んでもらったり喜んでました
人に慣れてるのか、普段通りに過ごしてくれてました

みなさん夜中まで本当にお疲れ様でした
お近くに来られた際は、是非お立ち寄り下さいね

そして次は忘年会を兼ねて12月にまたオフ会をすることになりました
どうやら人数は30人近くなりそうです楽しみぃぃ


音楽素材屋-煉獄庭園 使用曲『野良猫-にゃんこ踏んじゃった-』


携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク

『続きを読む』に一周年プレゼント企画の詳細を載せています。




8月21日でブログ一周年を迎えてましたぁ
といっても、スタートしてから11月までにアップした数はわずか26回
12月から本格的に始めて、突っ走ってきましたぁ~
一年も続けてこれたのも、みなさんの温かいコメントや応援のおかげですうぅ・・
日頃の感謝を込めましてささやかながら
『つみねこ』と『九州ご当地もの』のプレゼントを募集させていただきます


九州7県のご当地もの
プレゼント



            福岡県賞・・・博多とおりもん   めんたいマヨネーズ   博多の人 のどれか各1名
            佐賀県賞・・・丸芳蕗とクッキー のセット1名
            熊本県賞・・・黒糖ドーナツ棒 を1名
            長崎県賞・・・カステラ(ザラメ付き) を1名
            大分県賞・・・ザビエル(南蛮菓)   ゆずごしょう  各2名
            宮崎県賞・・・鶏の炭火焼き(そのまんま食べられます) を1名
            鹿児島県賞・・島美人とだんだん(芋焼酎) のセット1名
各商品1名ずつ、10名に差し上げます

そ ・ し ・ て ・ ・ ・ 
ダブりまくりの『つみねこ』&『つみねこ2』も、もれなくついてきます

TUMINEKO.jpg



募集期間は8/31までですコメント欄に希望の○○県賞の商品名をご記入下さい


これからもよろしくお願い致します

待ってるテンダー 待ってるクルー

オフ会TB(0) | CM(42) | top↑
<<名刺作成について♪ | Home | やったぁ~!初のオフ会 IN FUKUOKA♪>>
comments
可愛い~
 にゃんこって基本的に家族以外にはなかなか懐かないでしょ。
我が家でも7匹の内5匹しか他人が触れない。
3匹はお客さんがくると自分から触って~~って来るけど。。。
クルーちゃんもテンダーちゃんも平気なのね~~
すごいわ~~
人間が好きなのね♪
良い子ね。
【2011/08/31 01:57】URL | のぞみのくましゃん #-[ EDIT]
クルーさんの写真掲載の技術がすごい。。
楽しかったですね。
12月は30人???すごい人数になりそうですね。(汗)
【2011/08/31 00:42】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
こんばんは。

二次会も楽しそうですね。
クルー君、ちゃんとおもてなしができてお利口さんですね。
みなさん、可愛い名刺を作られてるのですね。
私は作れないな。技術がなくて。
【2011/08/31 00:01】URL | sskショー #-[ EDIT]
オフ会、大盛況だったのですね♪
そしてクルーちゃんとテンちゃんも、上手にお客様のおもてなしが出来て、偉いぞ!!!
【2011/08/30 23:39】URL | CAT. #-[ EDIT]
オフ会…。
大成功のようで、良かったですねぇ~。
そして、幹事様、お疲れ様でした。
色んな方々のブログで、拝見させて頂きました。
次回は、是非、参加させて頂きたいですねぇ~。
【2011/08/30 23:34】URL | 紫音 #JalddpaA[ EDIT]
うっひょーーー!
皆さんのクルーにゃんとテンちゃんを抱っこしたり
写真撮ったり、うらやましいぃぃですよぉ。
パスタも美味しそう・・・ ゴックン
二人とも接待にゃん!さすがです。
年末に予定ですと? 参加できるかな?
6にゃんに許可を貰って行こうかしら・・
店貸切しちゃうくらい集まっちゃたりして(*^。^*)
参加したいメンバーたっくさんいると思いますよ。
【2011/08/30 22:59】URL | momo #-[ EDIT]
わぁ~ オフ会、楽しそう~e-420
こうして猫好きサンが集まれば、さぞかし話は盛り上がるんでしょうねー(^-^) 遠慮せず猫さん三昧できて、本当に幸せそうです(^v^)
クルーちゃんとてんちゃんは、およその人が来ても大丈夫そうですね。クルーちゃんは、しっかり入っていますものね。参加されたお家の猫さんたちもみーんな可愛くてe-415
楽しさをお裾分けしていただいたような気分です(^_-)-☆
【2011/08/30 22:32】URL | おたふく豆 #-[ EDIT]
二次会ももりあがったんですね~♪
いいな~

いいな~
楽しそうだな~( ̄s ̄; チェッ
しかし本当に広いお家ですよね!
うらやましい・・

家に15人だと床が抜けるな・・確実にww
旦那に次参加してもいい?って聞いたら
さすがに勘弁してくれ・・と言われちゃいました(>_<)
近かったら絶対参加したいのに~!!
【2011/08/30 22:21】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
動画すごーい!
なんだかみんなのノリというか騒ぎようが再び蘇る感じ(笑)

タイヤキをのせてるクルーちゃんがおもしろい^_^
乗っけ技まで持ってるなんてサスガだわ!

近くに来たときは立ち寄りください?
も~~ ホントに行っちゃいますよぉ❤
またあのステキなクルー宅にいきたーい!
【2011/08/30 22:07】URL | Pan #-[ EDIT]
2次会も大・大・大成功~ですね♪
とっても、楽しそうな感じが伝わります~!
次回は12月なんですね。
しかも30人とはスゴイ!!!
こりゃ、お店貸切しないとねっっ(≧з≦)ノ

パスタ、美味しそう~☆
【2011/08/30 21:49】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
わぁ~、スゴイ楽しそうっ!
これも、クルーちゃん&テンちゃんパパさんママさんの雰囲気作りの賜物でしょうね~、お疲れさまです!
見知らぬコワイ系の人にまで、お声がけされたんですものね~(笑)。
年末も楽しそうですねっ!
【2011/08/30 21:43】URL | 32clover #-[ EDIT]
二次会も楽しそうでしたね~。
やはり、次回も決まりましたか。
忘年会はもっと盛大になりそうですね。
ん~、近ければ参加したいです。

*。

【2011/08/30 20:46】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/30 20:46】 | #[ EDIT]
ひゃ~!二次会もたのしそう(・∀・)ノ

生のクルーちゃん、とてんちゃん見たいよ~。
クルーちゃんは人前は全然平気なんだね。
お利口さんだもん(ノ´∀`*)
みんなのアイドルになっちゃってる!
カメラでパチパチしちゃって楽しそう☆

クルー家のみなさんお疲れ様でした!
みなさんもきっと楽しまれたはずよん。
おぉ!12月もまたやっちゃうのですね!
【2011/08/30 18:51】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
めっちゃ楽しそうで良いですねぇ(^.^)
別腹パスタも美味しそう(゚¬゚*)
にゃんこ好きの皆様が集まっての会話って考えただけでほっこりします。
クルーちゃん、テンちゃんもご機嫌だったようで何よりですね☆
【2011/08/30 18:19】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
最後の、皆さんの写真をまとめてるのって
いいですね!ナイスアイディア!
旦那さんの発案かな?

あ、それからあの卵は”地獄蒸し玉子”なんですよ~^^
でもよろこんでいただけたら嬉しい♪

そうそう、クルーくん構われすぎてたけど
大丈夫だったのかしら?
あまりに動じない感じだったから
ついつい遠慮なく構いすぎてしまったので
ちょっと反省です^^;
【2011/08/30 17:36】URL | kilalan #-[ EDIT]
わっはー+.(゚∀゚)゚+.
あーもぉ、楽しそうな雰囲気が伝わってきて
こんなに楽しくレポートしてもらえると
参加した気分になれちゃいます( *´艸`)♪
一緒にウキウキしちゃいますわw
スライドショーみたいな動画いいですね☆
こりゃ忘年会も楽しみですね~♪
【2011/08/30 16:47】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
楽しそうです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
忘年会参加したーーいですが(-_-;)

クルーちゃんとてんちゃんに会いたいなァ

すごーーい30人
福岡に集合です~ね
楽しみが増えましたね
【2011/08/30 16:16】URL | メルモママ #-[ EDIT]
あ~もう読めば読むほど、
見れば見るほど羨ましい~!
次は忘年会ですね、了解しました~!
って言っても行けないだろうな・・・(泣
【2011/08/30 16:09】URL | カツぞう #-[ EDIT]
すごい!すごい!!すご~い!!!ヾ(*´Д`*)ノ
動画見てたら興奮しちゃいました!
うわぁ~♪楽しかったんだろうなぁー><!!
羨ましい、本当に羨ましいです(笑)

これだけの人が入れるクルーさんのお家にも改めてビックリ(笑)
広くて綺麗なお家だと常々思ってましたけど
やっぱり凄かった~(人´Д`*)
クルーちゃんに、テンちゃん♪みごとな接待でした☆
みんなに可愛がられて良かったねぇ^^
まるで、ケーキ入刀のようなカメラの注目度ですね(笑)
【2011/08/30 13:51】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
いいなぁ~♪めっちゃ楽しそう!!
オフ会大成功ですね!
クルーにゃんとテンダーちゃんもたくさん遊んでもらって、楽しかったのですね☆
九州に引っ越したーい。。。(>_<)
テンダーちゃんとクルーにゃんに遊んでもらいたーい♪

皆さんニャンコ名刺をお持ちなんですね。
どれも可愛い~♡
【2011/08/30 13:38】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
すごーい☆
なんか、みんな楽しそうで、オフ会ってよりは
同窓会みたいだよね♪

クルーちゃんもてんちゃんも、普段人慣れしてるようにはみえなかったんだけど、超フレンドリーで二人ともとってもいい子☆

お近くに・・・
お近くに・・・
引っ越したーい(笑
【2011/08/30 13:30】URL | ぬこ #-[ EDIT]
二次会も、とっても楽しそうですね~!
クルー君とテンちゃんも、おもてなし上手♪
手作りパスタもおいしそう(*^_^*)

ニャンコ名刺、どれもかわいくできていますね(^^)
私も作ってみようかな♪
【2011/08/30 12:30】URL | ミキママ #-[ EDIT]
昨日も書きましたがこんなにたくさんの猫好きさんに囲まれても
普段通りなんて
さすがはアイドルですね!

お家が広いっていいなぁ~(*^o^*)
【2011/08/30 12:25】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
皆さんの楽しさが伝わってきますね~
パスタ作れる旦那さん、超うらやますぃ~
うちはお湯沸かすのでせいっぱいだからなぁ・・・(^^;
2にゃんともおもてなし上手だったんですね☆
みんな猫好きだから、すんごく楽しそうですね
次は九州暮らしになんないかなぁ(^^)
【2011/08/30 12:20】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
二次会も、めちゃめちゃ楽しそう!!
クルーちゃんもテンちゃんも
おもてなし上手で偉い子だー(*^_^*)
しかも、昨日と今日の写真を見てると
2ニャンズで猫好き人を遊んであげてるみたいに見える♪
いいなー♪
私も2ニャンズに遊ばれたい( ̄▽ ̄)♪

そして!!
おしゃれなお宅!!
テレビに出てきそう!!

レポ読んで
私まで参加させて貰った様な気分になれたよー☆
ありがとー

お疲れ様でした(*^_^*)
【2011/08/30 12:05】URL | うみ #-[ EDIT]
二次会ももりあがって、すごい楽しそう^^
クルーちゃんもひな壇状態で人気者~
ウチのヒカはかくれてでてこんな^^;
みなさんのお土産も豪華ですね。
ななスコママさんの旦那さん、シェフみたい^^めっちゃおいしそうなパスタ^^
12月いいなぁ~^^30人ってすごい人数ですね~
ほんとその中にはいりたかったなぁ~^^
【2011/08/30 11:24】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
こんにちは^^
おおぉ~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
2次会まで♪♪楽しいですねぇ:・(*´ω`pq゛

大盛り上がりですね♪

クルーちゃん全然人見知りしなくて
お利口さんですよねぇ~~(●´艸`)

家のミーシャは人見知りするから
こうして、皆に可愛がってもらえるクルーちゃんが
とても愛おしいですぅ~~(*´∇`*)♪
生クルーちゃん&テンちゃんは
すっごくカワイイんだろうなぁ~~( ´艸`)♪

また、忘年会楽しみですね!!
更に大盛り上がりでしょうね(*^m^*)
【2011/08/30 11:16】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
こんにちは~。
これ・・・2次会ですか?
すごい・・・1次会みたい~^^
クルーちゃんも てんちゃんも 
お客様のおもてなしが・・・できたようですね^^
クルーちゃんの 表情には ちょっと笑っちゃったけど^^
でも~
こんな人数集まるなんて~マジすごいですね~!
【2011/08/30 11:14】URL | もこまま #-[ EDIT]
めちゃめちゃ楽しそう~♪&おいしそう~♪

久しぶりにオフ会やりたくなっちゃいましたぁ~*

【2011/08/30 11:00】URL | rinko #yMyIolE2[ EDIT]
昨日の記事も読ませていただきましたが
オフ会、楽しそう~(*^。^*)

それにクルー君、人見知りしないんですねー!!!
あんなに大勢の方々にカメラ向けられても動じない・・・さすがです!!!
【2011/08/30 10:47】URL | りょう #-[ EDIT]
昨日の記事に続き、とても楽しそうですね~~!
そして、この人数が家に入れちゃうなんてすごい!!
とても広い家なんでしょうねe-451

みなさんの、にゃんこ名刺可愛い!こういうの作っておいてるんですね。
なにかやるときに、うちも作っておこうかな・・・^^

次回は30人?!
すごい・・・クルーママさんの顔がとっても広いのですね~
【2011/08/30 09:47】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
こんにちは
二次会も 楽しそうで いいですね!
皆さんの名刺
とても 可愛くて 欲しくなりました^^;

クルーちゃん
人見知りしないんですね
お利口だなぁ^^
【2011/08/30 09:32】URL | kotone #-[ EDIT]
すご~い!沢山の方がお集まりになったのですね~!
み~んな、すっごく楽しそう♪
クルーさん宅で二次会も☆
お店も楽しいですが、お家の方が、のんびり
ゆっくりお話ができますよね~^^
ホント素敵なおうちですね(≧∇≦)
パスタも美味しそう!!
クルーくんもテンダーくんも人見知りせずにスゴイ!
次回のオフ会も盛大になりそうですね☆
【2011/08/30 09:28】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
凄~い!2次会はクルー家なんて素敵過ぎるぅ
いいなぁ~ 
で、次は忘年会なんですね^^ 
まだまだメンバー増えそうですね!
参加メンバーmovieもスゴイ

クルー君も皆さんの前でご飯とはまたスゴイね~
これなら猫カフェにバイトに行けるぞぉ~
【2011/08/30 09:01】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
いや~、二次会もすごい盛り上がりですね(゜∀゜)
こんなにたくさんの人に囲まれても、動じないクルーちゃん、すごいですっ!
ちょっとイカ耳なのが気になりますが・・・(^^ゞ
それにしても、クルーさん家のおしゃれなこと(・∀・)
憧れのアイランドキッチンですやん~(≧0≦)
年末は30名って、こうなりゃ会場でも貸し切りですかね(^~^)
【2011/08/30 09:01】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
うわ~最後の参加者全員のブログの写真 すごい!!
陸が出たので ちょっと喜んじゃったよ~☆
クルーちゃん ゴロゴロ言ってたのね~
その物おじしない姿は 本当にスターですね^^。
それから 1周年記念のプレゼント企画 
九州だから遠慮しようと思ってたんだけど。。。
クルー家に飾ってあった実物に惚れた~
なので うちは熊本県賞で宜しくにゃ☆
【2011/08/30 08:04】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
2次会も楽しそうですね~(*^_^*)
パスタも美味しそう~♪
皆さんの名刺可愛いですね~!
作りたいなって思った事がありましたが
皆さんどこで作ってるんでしょうか(~_~;)
クルーくん、てんちゃんも遊んで貰ってよかったですね~!
【2011/08/30 07:30】URL | クウママ #-[ EDIT]
いやもう…ほんとっ楽しさが伝わってくるよ♪
クルー君、人見知りしないんだね(^_^)
ウチは来客があると
ののとチャイは隠れちゃうな~^^;
キキはウロウロしてるけどね♪

そっか、オフ会には名刺が必須ね^^
皆さんの名刺も素敵♪
【2011/08/30 06:49】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
オフ会は ちょっとやそっとじゃ解散とはいかないようですね(笑)
ワイワイガヤガヤ 本当に楽しそうです

それにしてもお手製の名刺
みなさん作っているのですね
私も作ろうかしら☆
【2011/08/30 06:23】URL | たいたい #-[ EDIT]
すごいすごい!クルー君もテンちゃんも立派な接待にゃんこさんだ!
いや、接待以上だわ~
あの数のカメラが向いてても動じないなんて!@@/
最早、芸能猫さんか、モデル猫さんだわ^^

オフ会と、参加者さんの御宅の猫さんで綴った、スライド動画、いいですね!
楽しそうな感じが、びしびしと伝わってきますよ^^

ええーっ!忘年会は、30人!
こりゃ、バスでも借り切って、温泉にでもいっちゃうとかww
【2011/08/30 06:22】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
いや、本当すごいなぁ~(人´З`)
クルーさん宅に大人15名で2次会とは!!!
どんだけ広いお家なのぉ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
我が家じゃ大人5人でギュウギュウですたい( ̄‥ ̄)

クルーちゃん、全然人見知りしないどころか
ずっと部屋に居てみんなを接待してたのですねぇ^^
さすがやん(*´艸`)
フツーにゴハン食べちゃうってのも、いいわぁ♡

お手製のにゃんこ名刺、みなさん凝ってますね!!
お土産も嬉しいですねぇ~(人´З`)
パスタもすっごく美味しそう^^

次は12月ですかぁ♡
しかもなんと、30名近くが参加予定?∑(`艸´*)
そこにわて、入っておる??( ̄‥ ̄)
【2011/08/30 04:49】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
