

スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの屋台&イタリア展&お知らせ♪

先日はコメント『10000件』へのお祝いのコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
みなさんから頂いたコメント全てが、私たちのブログへの力となっております。
とっても嬉しい一日になりましたぁぁ

今日は天神・岩田屋で開催されている『イタリア展』に行ってきました
2011-09-02 18.44.44


チーズ・サラミ試食・ワイン試飲をハシゴしつつ・・・カプチーノを飲みに・・・
110903

久しぶり屋台を満喫しましたぁ・・・ついついお土産買いすぎてしまった(><)




DSCF5781.jpg
クルーから何か発射されるのか


  お  し  ら  せ  



くまもと第2回ねこマルシェ - ねこアート&雑貨フェアが開催されます
日時:9月17日(土)~25(日) 10:00~17:00
場所: 興南会館(熊本市本山町131番)

ネコ作家さんによる『趣味・生活雑貨』『ファッション雑貨』『アクセサリー』などなど・・・
そして、もなかのおと―さんも出展されます
クルー家ももちろん遊びに行く予定です  詳しくはこちら → 

もなかのおとーさんより上記の入場券のプレゼントがあります
是非行ってみたいと思われる方、コメント欄に入場券希望と書かれて下さいね




ブロ友さんTB(0) | CM(39) | top↑
<<素敵なお届け物♪ | Home | 『10000件目』をGETされたのは>>
comments
イタリア展に屋台、どっちも楽しそう~(^^)
もなかのおとーさん、いつかぜひ東京進出もお願いしますっ!!
【2011/09/04 01:04】URL | CAT. #-[ EDIT]
遅ればせながら、コメント10000件おめでとうございます
まめな更新と優しいコメントのなせる業ですよ☆

イタリア展いいですねー 美味しいものたっぷりもいいですね
私あのソフトサラミってやつ好きなんですよ
イタリア好きだけど、行ったことなーい!
ヨーロッパ好きとしてはイタリアも一度は訪れてみたいです

熊本のネコ展も気になります!
色々な催し物のある大都会ってやっぱりいいですねー(^^;
次はやっぱり福岡に住んでみたいですー
もなかのおとーさんのロールケーキたべたいですー!
【2011/09/04 00:48】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/04 00:35】 | #[ EDIT]
こんばんは
イタリア展
楽しそうでうすね^^
画像の猫 今にも 動き出しそう
体のラインが美しい!
美味しいものも 沢山食べて 良い1日 だったのですね^^
【2011/09/04 00:21】URL | kotone #-[ EDIT]
イタリア展かぁ~。
可愛いのが、揃っているみたいですねぇ~。
私、イタリアのワインも、大好きだし、行ってみようかなぁ~?
って、調べてみたら、5日までだったのねぇ~。
明日も、明後日も、仕事だし…。(泣)
熊本のねこアート&雑貨フェアも、面白そうですねぇ~。
【2011/09/03 23:55】URL | 紫音 #JalddpaA[ EDIT]
イタリア展楽しそうですね♪
美味しそうなものがいっぱいですね

クルーちゃんの光すごいよ~
【2011/09/03 23:49】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
こんばんわ^^
うわ~!美味しそうなものばかり><
特に生ハムのカットピザ・・・たまりません。くぅ食べたい♪
私もチーズ大好きなので、色々な物試せるって羨ましくみてました☆
たくさんのお土産で、数日間うはうはな食卓でしょうか( *´艸`)フフフ♪

え?クルーちゃん・・・
もしかして、クルー戦艦の波動砲!!?
【2011/09/03 23:46】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
いいなー
イタリア展!!
その猫の雑貨、めっちゃ可愛い!!
何だーそれー(≧ー≦)♪

屋台
いいなー♪
いつか、行ってみたいなー( ̄▽ ̄)♪

おお!!
クルーちゃんに撃たれると思って
体を外しちゃった(笑
アブナイアブナイ・・・☆
【2011/09/03 23:37】URL | うみ #-[ EDIT]
すっごい 美味しそうなものばっかり~~~。
クルーちゃんの気持ちよくわかります!!
私も 全部 食べたーーい(^^)
【2011/09/03 23:35】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
こんばんは。

イタリア展も屋台も美味しそうなものがたくさんですね。
食べ過ぎちゃうのもわかります。

デザートは別腹ですしね。

クルー君、お口から何が発射されるのかな?

気になるな。
【2011/09/03 22:15】URL | sskショー #-[ EDIT]
あ~~ イタリア展も美味しそうなものいっぱいだけど、屋台がうらやましい!!
屋台行ったのもう10年くらい前かも?!
屋台でラーメン食べたい。
今度 クルーさん行きましょう♪

ねこマルシェいいな~。
熊本か・・・・・・休みで余裕があったら行きたいな!


台風 風がすごかったね~。
帰宅したら髪の毛グッチャグチャ!
【2011/09/03 20:21】URL | Pan #-[ EDIT]
こんにちは^^
屋台いいなぁ~~♪
京都には屋台がほとんどないので
すっごく憧れるんですよねぇ~~♪
屋台で熱燗をクイっと飲みたいですwww

イタリヤ展の写真の猫ちゃんはブックスタンドですか??
すっごく可愛い♪欲しいぃ~~♪

クルーちゃんビーム発射寸前!?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もしくは、何かを吸い込んだの!?www
【2011/09/03 19:07】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
クルーちゃんのお口から何が発射(?)されるのか!?
ひじょーに気になります(゜-゜)
僕も食べたいよ~ってことなのかな?

にゃんこ展、いやいやイタリア展。いまにも動きだしそうなにゃんこたちが印象的でした。
行きたい・・・(。´uωu)φィジィジ
【2011/09/03 19:01】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
おお~っ、クルーさん、すごい!!
カプチーノ、フォカッチャ、他もいろいろ。。
そして〆は屋台。なんてゴージャスでグルメな一日。
レモンケーキは試食だけしました?
私は、今日ワイン試飲しすぎました~。
イタリア展でもおばはんになって試食と試飲しまくりました。
【2011/09/03 18:17】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
イタリア展いいですね。
どれも美味しそうだし雑貨も可愛い♪
それに何と言っても天神屋台での“にゃんぱ~い”いいにゃ~!

クルー君のお口からは何が??
続きはあるんでしょうか??
【2011/09/03 17:48】URL | ココアmama #-[ EDIT]
こんいちは
禁断症状が出て
言動がおかしいでスコ。

ご紹介ありありスコ~です。
うちの今日の記事にも
載せますね。
【2011/09/03 16:16】URL | もなかのおとーさん #-[ EDIT]
こんにちは~。
え~こんな猫の雑貨とかもあったんですね?
長崎浜屋でも イタリア展・・・やってましたが
行きませんでした~
・・・・行けばよかった・・・後悔^^
でも その後の 屋台・・・ソッチの方のが もっと・・・
行きたい^^ おでんにラーメン・・・うぅ・・・食べたい^^
クルーちゃん~お土産なかったのかな?
その光ってるので もこままの デブデブ因子・・・
ぶっ飛ばしてほしいなぁ~^^
【2011/09/03 15:29】URL | もこまま #-[ EDIT]
猫ちゃんの置物、かわいいですね~!
食べ物もとってもおいしそう(*^_^*)
いいお買いものできてよかったですね♪

ラーメン食べたくなっちゃった♪
麺類、大好きなんです(^^)
【2011/09/03 15:14】URL | ミキママ #-[ EDIT]
コメント10000件ってすごいよね~
さっすがは、クルーくんとテンちゃんのぱぱさん、ままさんだわ!
お二人でブログをしてるっていうのは、心強いでしょう。
クルーくんにテンちゃんも加わり、ますます楽しみです♪
クルーくんのお口の中の光はなに??
【2011/09/03 15:11】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
あ~もういろいろ美味そうだ~!!!
博多方面の屋台も一度行ってみたいんですよね~!
来年当たりちょっと企画してみるかな~。

クルーくん、いつの間に波動砲仕込んだの?
【2011/09/03 14:32】URL | カツぞう #-[ EDIT]
にゃんこシルエット、玄関や窓に飾ったらすてきですね。
出不精の私はこういうフェアに行ったことがないのですが
楽しそうですね(^^

【2011/09/03 14:15】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
屋台でにゃんぱ~い、おいしそ~っ!(゜∀゜)
つべた~いビールに、熱~いおでんととんこつラーメン、最高ッス(≧ω≦)
あ~、本場のとんこつが食べたくなりましたっ!!!
猫雑貨、ついつい買いたくなりますよね(=^・^=)
クルーさん家にも、また猫雑貨増えるんでしょうね♪

クルーちゃんのクチから発射されるのは、やっぱり波動砲でしょ~(^~^)
【2011/09/03 13:46】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
出遅れちゃいましたが
10000件目のコメント、おめでとうございます☆
すごいですね~~^^ 
コメントって励みになって嬉しいですよね。 
イタリア展のネコのオブジェ、可愛い~~♪
可愛いし美味しいし、サイコーですネ(^_-)-☆

今、妹と福岡に行こうか~と検討中なんです^^
屋台で美味しいもの食べたい、飲みたい(^^♪
【2011/09/03 12:08】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
イタリア展良いですね~!
猫雑貨が気になるe-272

食べ物も気になりますね~!
ワインの試飲しまくりたい(笑)
美味しいお土産も買ってこられたのですね^^
クルー君も行きたかったかな?


猫マルシェ!!!
凄く気になります・・・
でも遠い^^;

もなかちゃん、いつも気になるのですが
まだ注文できずにいます^^;
【2011/09/03 11:54】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
台風が接近するなかでも屋台で楽しむとは、
さすが、福岡人!
屋台って、海外でしか行ったことないから、
一度博多で行ってみたいなぁ。

さて、ねこマルシェ!イベントタイトルもかわいいね☆
行ってみたい!行ける日あるかなぁとカレンダー眺めながら
考えてます^^
おとーさん提供の入場券って、先着何名とかあるのかな?
【2011/09/03 11:33】URL | kilalan #-[ EDIT]
イタリアって、ほんとおしゃれだよねー。
雑貨もとってもかわいい、オシャレなのがいっぱいだし。
なんといっても食べ物おいしいし(爆)

そこがメインだったりする(笑)
【2011/09/03 11:30】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
イタリア~っ(≧з≦)ノ
いいですね♪ 食べ物も美味しくって、雑貨も
オシャレで!
ついついいっぱい買っちゃうの、分かります♪
楽しそうだから、見てる私もテンション上がりますぅ!

むふふ♪ クルーちゃん、『元気玉』か『波動砲』かっ!!!
可愛くて、どっちも受け止めたいよ~(*≧∀≦*)
【2011/09/03 11:19】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
イタリア展たのしそうです^^
すごくおいしそう。これはついついお土産たくさんかっちゃいますよね。屋台!私いってみたいとんこつラーメン食べたい~い^^
ねこマルシェいいな~遠くていけなくて残念だ~
クルーさんにいつかぜったい会うんだ~ヾ(@>▽<@)ノ

ヾ(≧▽≦)ノあははは!クルーちゃんかわいいよ~
そりゃ~食べたいよね~なんか発射させてしまいたくなるよね~私も発射させたいくらいたべたくなったよ~^^
【2011/09/03 09:58】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
イタリア展の猫ちゃんのオブジェ
素敵、可愛い~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
さすがイタリア、とってもオシャレですね!!

屋台か~。いいですね~。
カプチーノ!飲むのもったいなくなっちゃう!

クルーちゃん!
お口から何か発射してるぅ~!にゃんだぁ??
【2011/09/03 09:24】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
イタリア展と屋台のはしごいいですね~(^^ゞ
美味しそうなものばかりいいですね~!
福岡は会社の社員旅行で一度行ったきりで
屋台は寄らなかったです(-"-)
マルシェねこアート&猫雑貨フェアも魅力的ですね♪
【2011/09/03 08:58】URL | クウママ #-[ EDIT]
猫さんのオブジェ、しなやかで素敵ですね~(*´ー`)
美味しそうな物がいっぱい!
今日も暑いですが、ラーメンに目が釘付けになりました^^
楽しいお出かけでしたね☆
クルーくんお口パカ~ンでかわいい(≧∇≦)
元気玉発射か!?^^
【2011/09/03 08:38】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/03 07:25】 | #[ EDIT]
わぁ~
素敵な置物があるね。

屋台、いいな~。こういうところってついつい食べ過ぎちゃうんだよね(笑

おおおおおおおお~
クルーちゃんのお口から何かがっ!
これは元気玉か?
ゴゴゴゴゴって笑っちゃったよ~♪
【2011/09/03 07:22】URL | ぬこ #-[ EDIT]
クルー君波動砲?
ドッカーン!!(*>m<)
美味しそうだもんね~♪
【2011/09/03 06:55】URL | nonokikichai #8GF/ze1w[ EDIT]
カプチーノの絵
素敵ですね
ニャンコの絵も描けるのですか?
すごいなぁ
【2011/09/03 06:42】URL | たいたい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/03 06:37】 | #[ EDIT]
イタリア展、猫さんシルエットオブジェ、可愛い♡
屋台、うんまそ~~~(人´З`)
ビールにピッツァ、おでんにデザート、ラーメンまでも!!
ラテアート、にゃんこの絵、可愛いですねぇ(人´ω`)
今度機会があったら是非にゃんこの絵を描いてもらってぇ♡

ガラスのまな板超可愛い~♡
オシャレなクルーさん宅に似合ってますね^^
調味料も使うのが楽しみですねぇ(*´ェ`*)

ねこフェア、いいなぁ~~!!
行きたいけど全然行ける距離じゃなかろうもん( ̄‥ ̄)
お写真だけでも、、是非拝見させてくださいねっ

クルーちゃん、何か発射してますね(・∀・;)
【2011/09/03 05:25】URL | norori* #-[ EDIT]
福岡の屋台!
一度行ってみたいんだょな~!!
豚骨ラーメン大好き(*^。^*)
それにいろいろ試食も楽しそう♪
クルー君から何が発射されるんだろ!!?i-278
【2011/09/03 02:27】URL | りょう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/03 02:18】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
