

スポンサー広告】 | top↑
ルンバとテンダー♪
クルーvsルンバは過去記事で何回か登場していますが、
今日はテンダーvsルンバの動画、初登場です
期待通りの動きをテンダーちゃんはしてくれるか・・・
それでは、はじまりはじまり~


音楽の卵 http://ontama-m.com/index.html  使用曲『軽い足どりで』


携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク

テンダーのアクティブな動きはまだまだ隠されたポテンシャルを秘めています
今後のリアクションにかなり期待しています。彼ならきっと・・・何かやってくれる・・・



つみねこ&ブログ1周年記念プレゼント企画♪8/31をもって締め切らせていただきました
たくさんのご応募ありがとうございました
抽選は今週末(土日)に行う予定です

プレゼント企画
応募したのに載っていない!!応募の内容が違う!!等ありましたら連絡をお願いします



そしてたった今(9/1をちょうど越えて記事を書いています)、
コメント件名『10000』番目の方が決定しましたぁ
明日の記事で発表します








日々の生活TB(0) | CM(38) | top↑
<<『10000件目』をGETされたのは | Home | 名刺作成について♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/02 19:04】 | #[ EDIT]
こんばんは。

コメント10000件なんですね。
みなさん、私もですが楽しみにされてるブログですものね。

テンちゃん、こわごわなのかな。

でも興味津々で向かうテンちゃんが可愛くて見入ってしまいました。
【2011/09/02 00:25】URL | sskショー #-[ EDIT]
テンちゃん、しっぽがとうもろこしだぁ。
ふふっ、かわいいなぁ。
子猫はなんでも興味深々。
でもこの動画すごいですね。力作ですね。
【2011/09/02 00:02】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
飛び跳ねたり、びくついたり、とっても可愛らしい❤
でも逃げて隠れずにつんつんするなんてさすがてんちゃん!
きっとそのうち乗ってくれるよね♪

コメント10000件おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ
【2011/09/01 23:46】URL | ココアmama #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/01 22:57】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/01 21:59】 | #[ EDIT]
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
てんちゃんのちょっと腰がひけたかんじのジャンプに大笑い!
てんちゃん、笑ってゴメン^_^;
テンちゃんVSルンバは辛くもルンバの勝ちかな?
勝利を目指してがんばれテンちゃん(^^)v
【2011/09/01 21:53】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
憧れのルンバ。。。
テンちゃんにとってはユーフォーが降臨して
クルー家を視察しているように見えるのでしょうねー!
【2011/09/01 21:52】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
テンちゃん。
バックに入れて、連れて歩きたい(爆)
ちょーーーーかわいいっ。

けど、すぐにピョンピョン飛んでいなくなりそうだ(笑)

【2011/09/01 21:35】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
テンちゃん・・

可愛い(*≧m≦*)ププッ
途中逆立ちしてましたよね~ww
でもやっぱりテンちゃん度胸あるわ~
うちの子は普通の掃除機だって逃げ回ってますよww

ルンバいいですか~??
うちもそろそろ掃除機やばいんで買わないとな~

もう15年も使ってるんですよww
【2011/09/01 21:29】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
てんちゃん、ちょっとビビりつつも、興味津々の
好奇心が溢れ出て、チョイチョイせずにはいられ
な~い(*≧∀≦*)って感じですね♪
こりゃ、大人にゃんこになったときは、
“てんちゃんVSルンバ”の互角の戦いが見られ
そうですね!
レフリーは、クルーちゃんで!!!
うわぁ~!見てみたい~(≧з≦)ノ
【2011/09/01 21:16】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
てんちゃん、もう可愛い~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
ぴょんぴょんはねちゃって~。
突然動いちゃうからビビッちゃうよねっ!

もう、可愛くって私のバッグにいれて
持ちさりたい~!! って盗人か?(;・∀・)

10,000件コメントおめでとうございま~す!!
【2011/09/01 20:39】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
こんばんは^^
( ´艸`)ァ '`,、'`,、'`,、

テンちゃんカワイイぃ~~。:*:・(*´ω`pq゛♪

ピョンっとビックリして跳ねる所が
面白くて、可愛くて何度も再生して見てしまいましたww
(*≧m≦*)www

本当に、またどんな動きを見せてくれるか
楽しみですよねぇ~~( ´艸`)♪
【2011/09/01 20:14】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
テンちゃんが時々ビックリしてピョンと飛ぶ姿がかわいすぎる!
でも興味には勝てないって感じなんでしょうか、ウフフ
まだまだ子猫ちゃんですもんね~。

なんだかいろんな方のブログを見てて思うのだけど、ルンバがあるお家はみんなキレイでオシャレ率高し!
もちろんクルー家もね~❤
【2011/09/01 19:28】URL | Pan #-[ EDIT]
テンダーちゃん、可愛すぎです~(≧▽≦)
すっごく気になるんだけど
いきなり動くと怖いのかしらね(^^
でも動かなければこっちのものよね~(^^*)

ぴょんっと跳ねる姿が
本当にかわいい・・・(*´▽‘)
【2011/09/01 18:10】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
テンダーちゃん、ルンバに興味津津~♪
でも、恐る恐るなリアクションがすっごい可愛い~♡
コワいけど、気になるっていうのがよーく伝わってきました。(〃艸〃)
うんうん。テンダーちゃんならきっと。。。なんかやってくれますね☆

ルンバいいなぁ~♪
今度はテンダーちゃんとクルーにゃんとルンバの3にゃん?で遊んでるとこがみたいな~。(*^ω^*)
【2011/09/01 17:33】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
あららー てんちゃん怖くないのぉ? ウソだぁ~ちょっと怖いよね~ww
でも すぐ慣れちゃいそうだなぁ
その内 上に乗って運転!?しちゃいそう(≧ω≦) 期待してますよぉ
ぴょんって横っ跳び。。。うちのうさぎさんがよくそんな跳び方していたよぉー(笑)
【2011/09/01 17:25】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
面白い~!
テンダー君、怖くないよって主張しつつ
本当はめっちゃ怖いんでしょ(笑)
それでも止まった隙に立ち向かっていくなんて。
クルー君にも向かっていくし、
将来大物の予感ですね^^

コメント10000件越えおめでとうございます!
【2011/09/01 15:21】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
テンちゃんのポヨーーンと飛び上がるのが
めちゃ可愛いです♪
何っ!?何っ!?って興味津々
怖いけど気になる・・・みたいな

ルンバって、テンちゃんの玩具にもなるし
勿論お掃除もしてくれて優れものですね
【2011/09/01 15:19】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/01 15:14】 | #[ EDIT]
光はまだまだ先なんだけど、とりあえずADSLが繋がって
動画がなめらかに見れるようになったの~(T-T)
テンちゃんのぴょこぴょこした動きかわいかったよ~!!

佐賀土産抽選確率1/5!
うー!どうかあたりますように(^人^)
【2011/09/01 15:14】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
こんにちは~!!
とてつもなくおひさしぶりでございますぅ(^O^)

テンちゃん~キャワイイ♥
大きくなりましたねッ。
ルンバとお友達~いい遊び相手ですねッ!!
やんちゃで可愛いなぁ~ッ(●^o^●)
【2011/09/01 14:59】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
てんちゃん 少し怖い事を覚えたのかなァ
ラファちゃんも
ポヨヨン ジャンプしますよ
今でもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クルーちゃんとてんちゃんで
ルンバで遊んでみてください
画像変わるのがすごいですね
パパさんですか?
尊敬です
【2011/09/01 14:09】URL | メルモママ #-[ EDIT]
あっははははははっっw 面白すぎ!!
ルンバに負けないほどクルックルですね☆
飛びながらの回転技とは凄いです(≧∇≦)b
気になるけど怖いけど気になる~~~と興味津々( *´艸`)♪
めんっこいなぁ~w
途中でちょちょいと何ちょしてるのかと思ったら、
そっか、ルンバってぴょこぴょこちっさい触覚みたいなほうき?が
出てるんですもんね( *´艸`)
あぁぁ、、ルンバ欲しい熱がヒートアップしてきちゃいました!
【2011/09/01 13:14】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
びくっ!ぴょ~んってすごいかわいい動き・:*ゞ(∇≦* )ガハッ! まじポテンシャル高い~^^
いい動きですよ。こわがらないで何度も近づいていってすごい!ヒカはびびりまくって冷蔵庫の上だからなきっと^^
ルンバってすごくほしいけどそんなに大きな音はでないのかな?
もうこれは、ルンバにのって余裕なテンちゃんが目に浮かぶです^^
あ、クルテンママさん、こないだのヒカのかたっぽピーンは左手だよ^^
【2011/09/01 12:47】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
てんちゃんの反応、おもしろーい☆
中間くらいで、すごいジャンプしてて、可愛かった。
あとさ、今日は「バイバイ」無しかと思ったら
また、あったー!なんかうれしかったよ(笑

あ~
10000コメは絶対私じゃないだろうな~。
ちぇっ!
誰かは明日として、10000コメント、おめでとうございます☆
【2011/09/01 11:53】URL | ぬこ #-[ EDIT]
テンダーくん恐いけど興味津々ですね^^
この場を離れないって事は、今後きっと何かしてくれそう( *´艸`)
上に乗って一緒にお掃除してくれたら楽しいな♪
テンダーくんのピョンコ!が、すっごく可愛い(*´∀`*)
好奇心旺盛で、行動力のある坊ちゃんですよね~☆
【2011/09/01 11:28】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/01 11:18】 | #[ EDIT]
こんにちは
むちゃくちゃ 可愛い!
ぴょんこ ぴょんこ 跳ねるのが 
とくに 気に入りました
警戒しながら それでも 向かってく テンダーちゃん
可愛すぎます^^
【2011/09/01 10:38】URL | kotone #-[ EDIT]
きゃ~
テンちゃん、期待以上ですぞ(σ^^)σ
近寄ってる姿、ちょこっと尻尾が緊張してるし
ビックリしてジャンプしながら回転しちゃう所
(≧ー≦)ノノノ☆
笑いながら萌えちゃったー♪


ムム!!
コメント10000件目!?
すごーい\(◎o◎)/!
どなたが、ヒットしたんだろー☆
楽しみだなー♪
【2011/09/01 10:26】URL | うみ #-[ EDIT]
こんにちは~。
ぎゃはは。
面白い~爆笑してしまいました~^^
てんちゃん、ぴょんぴょん面白いなぁ~
今後に期待できそうですね~。
もこにゃんも時々 びっくりして ぴょんとハネますが~
なかなか撮れないから・・・
てんちゃんの貴重な ぴょんぴょん動画ですね^^ 
【2011/09/01 10:24】URL | もこまま #-[ EDIT]
わぁ、コメント10000件、おめでとうございますっヽ(´▽`)/~♪
こないだブログ1周年だったのに、すごいですね~(゜∀゜)

てんちゃん、ビビる時ぴょんって跳ねるのが、めっちゃかわいいっ(≧ω≦)
コワいのと、興味津津なのと、半々なのね(=^・^=)
てんちゃんならほんと、そのうち乗ってくれるかも(^~^)
【2011/09/01 08:52】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
ビクッ!ってしてるテンちゃん もぅ~たまらんぞぉ(≧▽≦)
でもスゴイね~ 
うちなら完全に遠~くの方でシャーシャーで終わっちゃう感じぃ
ちゃんとチェックなんて出来ないヘタレだよぉ
テンちゃんの好奇心と度胸はスゴイなぁ
でも いい感じの遊び相手になってくれそうだね~ルンバ君( ´艸`)
【2011/09/01 08:50】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
ルンバはテンちゃんの良い遊び相手?おもちゃ?になるかも。
全然逃げなくてそのうち乗っちゃったら面白いねー
うちもキュンvsルンバの動画 加工して面白く仕上げたいっ
勉強しなくちゃ
【2011/09/01 08:00】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
てんちゃんにとってルンバは不思議なんでしょうね(^^ゞ
やんちゃなてんちゃんのピョ~ンが可愛いですね♪
クウはビビりなのでてんちゃん並にピョ~ンと飛んで
リアクションが大きくて笑ってしまいます(~_~;)
【2011/09/01 07:41】URL | クウママ #-[ EDIT]
期待通りというよりも
期待以上の反応をしてくれましたね(^O^)

それにしてもルンバいいなぁ
欲しいけど高いんだよな
それにルンバを使うほど
家が大きくない(-_-;)
【2011/09/01 06:50】URL | たいたい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/01 06:47】 | #[ EDIT]
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

てんちゃん、むっちゃ面白過ぎ~~(ノ∀≦。)ノ

ルンバがちょっとでも動く度にビクッと(* >ω<)=3
動いてなくてもビクッと!!!
勇敢に立ち向かう姿はクルーちゃんよりも勇気あるね^^

てんちゃんの事だから、絶対面白い事してくれると
私も期待してますよ~~(人´З`)
クルーちゃんにやって欲しかったルンバに乗ってしゅい~ん!!
是非ともてんちゃん、やっておくれ~o(●´ω`●)o
【2011/09/01 05:48】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
