

スポンサー広告】 | top↑
素敵なお届け物♪
たいたいさん♪から甘党のクルー家に嬉しいお届け物が
コメントキリ番のお礼だそうです、ありがとうぅぅ

page_20110903133034.jpg

アメショーのたいたい君と、とてもグルメで仲良し夫婦のブログだよ


DSCF5099.jpg

満円の笑みで『ありがとう』を言ってくれてるかわいいたいたい君のカード
『治一郎』のバームクーヘンと、うなぎパイ

DSCF5102.jpg

写真じゃ分かりづらいけど、ずっしりとしてかなりの大きさ
もぅ、我慢できませんね・・・

DSCF5107.jpg

贅沢に厚切りに切って、いっただきまぁ~す
何層にもなってて、めっちゃしっとりだけど上品な甘さだからいけるいける
世の中にバームクーヘンが苦手な人なんているのかな?美味しすぎぃぃ


DSCF5112.jpg

そして静岡といえばこれでしょう『うなぎパイ』
こういう銘菓って頂くと嬉しいよね、あぁぁ、ブログの繋がりに感謝

たくさん頂いちゃって恐縮ですが、美味しすぎてペロリと食べちゃいました
本当にごちそうさまでした

治一郎のバームクーヘンはネットで買えますよクルー家リピータになる予感が


DSCF5186.jpg





ブログ一周年記念プレゼント企画の抽選結果は明日の記事にて発表します
数日に渡って発表をしていく予定です








ブログTB(0) | CM(34) | top↑
<<【プレゼント企画】佐賀県賞&ザビエル賞の抽選結果は? | Home | 久しぶりの屋台&イタリア展&お知らせ♪>>
comments
こんばんは。
おいしそうなプレゼントで嬉しいですね。

厚切りのバームクーヘン美味しそう。

クルー君とテンちゃん、しっかりとプレゼンターしてますね。
【2011/09/05 01:17】URL | sskショー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/04 23:51】 | #[ EDIT]
こんばんわ
やばい

見てたら猛烈にお腹すいてきた(笑)

スィーツ好きにはたまりませんe-239


ニャンズの何とも言えない距離感が(笑)
【2011/09/04 23:32】URL | ヒロやん #TY.N/4k.[ EDIT]
バームクーヘン・・うまいっすよね~♪
でも食べれない人も同僚にいたりしますww
治一郎初めて聞きましたが今度調べて見ようと思います!
でもたくさんの贈りものうれしいですね~♪
微妙な距離だけど徐々に近づいてますね~!
【2011/09/04 23:25】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/04 22:51】 | #[ EDIT]
美味しいバウムクーヘン、増えましたね(^^)
私が子供だった大昔(汗)はユー〇イムくらいしかなかったのに(^^;)
今日のツーショット写真、テンちゃんが大きくなっていてビックリ!!
【2011/09/04 22:41】URL | CAT. #-[ EDIT]
バームクーヘン嫌いな人はいないっしょ!
「治一郎」って知らなかったけど、
サイト見たら美味そうですね~♪
もちろんうなぎパイも美味しいですよね~♪
2ニャンズ、確かに微妙な距離感ですね(笑
【2011/09/04 22:08】URL | カツぞう #-[ EDIT]
バームクーヘンって昔あまり食べなかったけど
最近はいろいろ美味しいのが出ていて
食べる機会も増えたかな。
↓ねこアート&雑貨フェア、興味ある~。
 でも如何せん遠すぎる(笑)
【2011/09/04 21:56】URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ EDIT]
こんばんわ☆
お久しぶりです♪
美味しそうなバームクーヘン…
私も大好物です~。。。。
食べたくなっちゃいました(≧ω≦。)プププ

なんだか…って感じのテンダー&クルーニャンズ(笑)
距離感が意味深ですね。。。。

【2011/09/04 21:34】URL | ちび #-[ EDIT]
バームクーヘンおいしそう~
私もお取り寄せした~い^^
それに満円の笑みで『ありがとう』を言ってくれてるかわいいたいたい君のカードめっちゃほしい~^^かわいすぎる~
うなぎパイもおいしいんだよね~
ほんと、ブログのつながりって素敵ですね^^
しかも、たべたいものがどんどん増えていく~^^
でも、おいしいものが知れるっていうのもブログのいいとこだね^^
(* >ω<)=3 クルーちゃん、テンちゃんもっと近づいてにゃ~
【2011/09/04 18:52】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/04 18:33】 | #[ EDIT]
こういうの見てしまうと
同じのを食べたくなる我が家…(汗)
バウムクーヘンだと
某ヒョウ柄のマダムの所のも食べてみたい。。
スイーツばんざーい!
ネコはおじぎ~!
【2011/09/04 18:05】URL | ごん #-[ EDIT]
ミョ~な距離感の2人、なんかイィですねw
可愛い(*^。^*)

バームクーヘン・・・だけじゃないんだけど
甘い物全般が苦手で、ケーキとかも食べれないんですょ@ワタシ
でも旦那がめっちゃ甘党でよくロールケーキとか食べてます。
そのたびに『こんな美味しいの食べられないなんて人生の半分損してるね』って言われます。。。
【2011/09/04 17:02】URL | りょう #yl2HcnkM[ EDIT]
昔バームクーヘンてキライだったの
でも最近はしっとり美味しいもの沢山出てますよね☆
ねこ吉が好きなのは
ねんりん屋のしっかり芽
http://www.nenrinya.jp/lineup/mount_cut.html

白い恋人でおなじみの石屋製菓の白いバウム
http://www.nenrinya.jp/lineup/mount_cut.html
白い恋人のチョコが練り込んであるのですぞ
北海道に居たら、間違いなくプレゼント企画で送ってるんだけどな・・・
機会があったらチャレンジオススメです!

もう抽選おわったのね~
ドキドキだわっ!!
【2011/09/04 16:55】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/04 16:17】 | #[ EDIT]
こんにちは~。
うわ~
これは嬉しいだろうな~^^
そぉ、最近のバウムは美味しいですよね~
昔のは パサパサしてて・・・私嫌いだったんです・・・
ロールケーキもそうですが・・・
そしたら いつの間にか・・・こ~んなにおいしくなっちゃってて^^
もぉ~デブデブ街道一直線です^^

あ~クルーちゃんとてんちゃんの2ショットかわいい・・・
【2011/09/04 15:32】URL | もこまま #-[ EDIT]
バームクーヘンおいしそう。
そしてムフフ夜のお菓子ね。私も好きです。
そしておいしいコーヒー。うちもあのマシン買おうか迷ってます。おいしかったからね、コンパクトだし。
【2011/09/04 15:26】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
美味しそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だいたいちゃんの所にいってきました

おじぎしていて
びっくり
可愛~い(^O^☆♪
てんちゃんもおじぎしてにゃんにゃん
【2011/09/04 15:13】URL | メルモママ #-[ EDIT]
はーい!バームクーヘン、大好き!
この前、ケンミンショーだったかな?
神戸(?)では、バームクーヘンはまっすぐに切らずに
カーブをつけて切るんだって。
【2011/09/04 14:39】URL | kilalan #-[ EDIT]
たいたい君の所に遊びに行ってきたよー☆
何だろう
幸せを感じさせるオーラは♪

しかもー
バームクーヘン美味しそう!!
ヤバイ
かなり食べたい・・・
近くのお店まで出かけよーかな・・・(笑
【2011/09/04 14:29】URL | うみ #-[ EDIT]
たいたいくんと、ロールケーキのツーショット、めっちゃ同じ模様っ(≧ω≦)
カードの笑顔がまた、ニャンとも癒されます♡

2ニャンの距離、そして表情、なんともビミョー( ̄▽ ̄)
でも、本当に相性が悪かったら、この距離感はないと思いますよ。
やっぱ年も離れてるし、ウチのニャンズと同じような関係になるんですかね(^^ゞ
目指せ、ネコ団子っ(=^・^=)
【2011/09/04 14:18】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
たいたい君の笑顔とおいしい銘菓、ブログのつながりって良いですね(*^^)v

微妙な距離感を保ち続ける2にゃんズ。
美味しいもの食べて距離感を埋めるんだ!!
っていっても食べれないから無理か(´∀`*)
【2011/09/04 13:54】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
こうやってブログで縁が繋がるって良いですね
たいたいさんの所に遊びに行ってきました
むっちりしたたいたい君。可愛い過ぎですね

「うなぎパイ」って初めて見ました♪
うなぎが入ってるわけじゃなくて良かった(笑)
【2011/09/04 13:41】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
うーん♪美味しそうです~!!
バームクーヘン、嫌いな人って聞いた事ないですよね(笑)
偶然、うなぎぱいブロ友さんの所でもみたのですが
私、食べたこと無くて・・・><
こんな有名な銘菓なのに^^;
プリティなスマイルの可愛いカードヾ(*´Д`*)ノ
癒されちゃいますねぇ(*´∇`*) 
【2011/09/04 13:36】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
たいたい君、かわいい~♪
笑顔に癒されますね(*^_^*)
さっそく、たいたいさんのブログを見てきました(^^)

バームクーヘンもうなぎパイもおいしいですよね(^o^)
見てたら食べたくなっちゃいます♪




【2011/09/04 12:20】URL | ミキママ #-[ EDIT]
素敵なプレゼントですね~!

バームクーヘン、いろんなお店で見るたびに
食べたくなります・・・
美味しいですよね♪
あ、、食べたくなってきた^^;

たいたいくんの笑顔も素敵ですね^^
【2011/09/04 12:08】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
そう!そう! バームクーヘンって美味しい
ですよね~(*≧∀≦*)
我が家も甘党夫婦なんで、美味しいスイーツ
情報、嬉しいかぎりです♪

たいたいくん、ハガキの笑顔が可愛いね♪
アメショ仲間として、あの笑顔にやられたわぁぁぁ!
【2011/09/04 11:23】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
たいたい君のニッコリ顔、すっごく可愛いですね♪
見ている私もニッコリになりました~(*´∀`*)
バームクーヘン私も大好きなのですが、
そっかぁ苦手な方もいるでしょうね~。
どの辺りが苦手なのか、聞いてみたいw
うなぎパイも美味しいですよね!
【2011/09/04 11:00】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
ありがとう!
微妙な距離感。。。これだけ近寄れればいいんじゃない?!
少しずつ縮まっていくのよ~
バームクーヘン。。。美味しそうで、思わず画面に手を突っ込むそうだったわよっ!

P.S ポコへの誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
【2011/09/04 10:42】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
え???
バームクーヘン、嫌いな人っているの??

そうそう!バームクーヘンは惜しまず厚切りにね☆
私、牛乳といっしょに食べるのが好きなんだ~

ご当地のものもらえると嬉しいよね☆
私も、九州方面は行かないから
こんかいのプレゼント企画ワクワクしちゃってるんだ~
あ!外れちゃったとしても、このワクワクが楽しいって意味ね♪
【2011/09/04 08:54】URL | ぬこ #-[ EDIT]
美味しそうな素敵なプレゼントですね(^^ゞ
バームクーヘン好きなので冶一郎のバームクーヘンに
興味深々です(笑)
うなぎパイおいしいですよね~小さい頃から私も食べてます♪
名古屋のきしめんパイも美味しいですよ(笑)
【2011/09/04 08:03】URL | クウママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/04 07:33】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/04 06:57】 | #[ EDIT]
いやいや こちらこそ有難うございました

おかげで もなかちゃんとも仲良くなれたし
猫つながりって本当に いいものですね♪

冶一郎 美味しいですよね
私もやみつきです(^O^)

【2011/09/04 06:20】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
