

スポンサー広告】 | top↑
【プレゼント企画】福岡県賞 -博多とおりもん賞の抽選結果は?
【ブログ開設一周年記念】のプレゼント企画の抽選結果発表です

抽選済みの結果はこちら
佐賀県賞 → 
大分県-ザビエル賞 → 
福岡県-博多の女(ひと)賞 → 
大分県賞 -ゆずごしょう賞 → 
鹿児島県賞 →  

みなさんから質問が多かった抽選方法のアイデアは、クルーママ&旦那の合作ですが
①佐賀県・・合作
②ザビエル③博多の女④ゆずごしょう・・・クルーママ
⑤鹿児島県⑥博多とおりもん・・・旦那
(動画作成はがやってます。)

抽選で見事キビナゴをGETしたクルーですが、あの後なかなか食べれずに
頑張ったクルーに新しいキビナゴをあげました


では、本日は博多通りもん賞の発表です




携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク










テンダーによる抽選の結果『トラじろさん』が見事GETされました
おめでとうございま~す
お手数ですが鍵コメでご住所とお名前をご記入下さい

そして惜しくも外れてしまった方、まだまだチャンスはあります
全部の賞の抽選後、クルーとテンダーからサプライズ抽選があるようです
明日も抽選の模様をアップ致します(長引いてしまってごめんなさいっ


チョイチョイと頑張ってくれたテンダーに応援をお願いします



プレゼント企画TB(0) | CM(38) | top↑
<<【プレゼント企画】宮崎県賞抽選の抽選結果は? & 晩御飯♪ | Home | 【プレゼント企画】大分県賞 -ゆずごしょう&鹿児島県賞の抽選結果は?>>
comments
テンちゃん 元気いっぱいでかわいいー♪
抽選方法のアイデア素晴らしいっ
動画もすごい!毎回楽しませてもらってます
【2011/09/09 00:54】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
色んな抽選方法考えて凄いですね(*^_^*)
てんちゃん勢いよく落してちょいちょいが可愛いですね♪
残念でしたが毎回抽選を見るのが楽しいです~!
【2011/09/08 23:38】URL | クウママ #-[ EDIT]
こんばんは^^
今日はテンちゃんの出番ですね(●´ω`●)

今日はサイコロですね♪
毎日この抽選会見てるの本当にすごく楽しいですぅ(*´ω`pq

毎日違う方法で抽選方法を考えて
動画にされるのって、大変だと思いますが
クルーさんのご苦労のお陰で、私毎日とっても
楽しませていただいております(●´ω`●)♪

明日も楽しみですぅ~~♪

【2011/09/08 23:35】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
きゃー、テンちゃん、どんだけカワイイんだろ。
博多とおりもん賞ゲットのトラじろさん、おめでとうございま~す!
↓柚子胡椒もあったんだ、いいセレクトですね!
【2011/09/08 23:09】URL | 32clover #-[ EDIT]
すごいですね~
今回はサイコロ!!
テンちゃんずいぶん・・目にもとまらぬ早業でww
今度私も抽選の時にはぜひパクらせていただきます♪
【2011/09/08 22:55】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
こんばんは。

テンちゃん、ちょいちょいと可愛いですね。

遊びながらの抽選、テンちゃんも楽しんでるようで、見てる私も楽しいです。
【2011/09/08 22:53】URL | sskショー #-[ EDIT]
今回はサイコロ?!
テンちゃん 元気いっぱいだな~。
勢い余ってサイコロがどこか跳んでいっちゃうんじゃないかと思ったよi-235
当選されたトラじろさん おめでとうございます~!

そうそう・・・私は写真は独学じゃありません。
一眼レフを買ったけど、使い方がわからなさすぎて(札幌いるときに)市がやってる安い写真教室に通いました。
やっぱり説明書を読むより、人に習うとわかりやすくて楽しかったですi-236
本読んでも「絞り?」「露出?」ってな感じだったんですもの~。
【2011/09/08 22:42】URL | Pan #-[ EDIT]
あはっ!
テンちゃんって相当すばしっこいのねぇ~!
元気いっぱいだね。

サ・サプライズ抽選!??
う・・楽しみです。
【2011/09/08 22:36】URL | momo #-[ EDIT]
全部、自分たちで考えてたんですね~!
凄い・・・どうやったらそんなに思いつくのでしょうか!

今回も、当選者のかた、おめでとうございます~!
【2011/09/08 22:03】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
てんちゃんサイコロちょいちょい見事だったね!
動きが素早くてさすがてんちゃんですね♪
トラじろさんおめでとうございます(^O^)/
【2011/09/08 21:07】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
てんちゃん、かわいいなあ。
おっきくなるのかなあ。。
このままのサイズで。。と思っちゃいます。
【2011/09/08 20:38】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
テンダーちゃん、ものすごい勢い~(≧▽≦)
タイミングを逃したら
抽選できなかったですよね(^^*)

この後、サイコロ、見失いませんでしたか~??(笑)
【2011/09/08 19:49】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
今回もてんちゃんの大活躍でしたね(^.^)
てんちゃんあいかわらずキビキビ?チャキチャキ?とした動きで、見てておもわずニコってなっちゃいました(o^―^o)

トラじろさん、おめでとうございます☆彡
【2011/09/08 19:08】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
キター!!
今回も違うんだー(*^_^*)
こんなに沢山の抽選で、毎回違う方法なんて
ママさんパパさんアイデアのデパートみたい♪

テンちゃんも上手にサイコロコロコロできたね☆
上手だよ(*^。^*)

次は、誰が頑張るのかな♪
【2011/09/08 19:04】URL | うみ #-[ EDIT]
毎回抽選方法が違って面白いですね~♪
よく考えるニャッ!
テンちゃん、お疲れ様~☆
【2011/09/08 17:36】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/08 17:00】 | #[ EDIT]
こんにちわ^^
うわ~★なんというクオリティーの高い抽選映像><
アイディアも素晴らしいし、見てて本当に楽しいですね~♪
公正だし、テンちゃん可愛いし(動き激しすぎ^^)
スローで出目をみせてくれる所なんか最高です(*´∇`*)

トラじろさんおめでとうございましたー!
残すは宮崎賞ですね・・・うわぁドキドキする。
やばい!ドキドキする~ヾ(*´Д`*)ノ

※いまさらですけど、パパさんがグレイなのがツボに・・・(*^m^*)
どうしてグレイなんだろう~(笑)
【2011/09/08 16:20】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
あはは!いきなり勢い余って~
もうテンちゃん最高だよぉ^^
しかし元気いいなぁ
うちのもそうだったなぁ~って
床で開きになっちゃってるを見ながら懐かしく・・・^_^;

毎日ほんとスゴイなぁ~ 抽選方法考えるのって大変なのにぃ
明日も楽しみにしてますよぉ
【2011/09/08 16:20】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
今日は?
毎日楽しみにしてます
ママさんパパさん
すごい発想が 素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てんちゃん見てるとラファちゃんにそっくりな動き
にびっくりです

毎日楽しみにしてます
【2011/09/08 15:41】URL | メルモママ #-[ EDIT]
サイコロ! 6人の抽選にピッタリですね☆
テンちゃん、スタート前からかなりなハイテンション(≧∇≦)b
気合い入っていい仕事しましたねーw
ビシっと目が出たトラじろさん、おめでとうございます☆
あっははw その後も追っかけてますね( *´艸`)
うちも何か決めるとき、にゃんずにサイコロを預けようかな♪
【2011/09/08 13:58】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
おお~テンちゃんのサイコロ抽選かわいい^^
ナイスドリブルだよ~
ちょいちょいかわいくて大好き~^^
トラじろさんおめでとうございます(*^ω^)ノ
【2011/09/08 13:15】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
いや~色々な抽選方法があって面白い。
テンちゃんの椅子に登っちゃった姿も最高ですね(*^^)
トラじろさんおめでとうございます♪
また次も楽しみにしてます☆
【2011/09/08 13:00】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
こんにちは~。
プププッ。
てんちゃん~ボク元気~で
背もたれ登り 絶好調やね~^^
でも ちゃんとサイコロ 振ってくれてよかった^^
その後も テンション ↑↑ で^^
お疲れさま~って言いたいところだけど
てんちゃん・・・疲れてなさそうだもんね^^
【2011/09/08 12:59】URL | もこまま #-[ EDIT]
てんちゃん、すごいすばしっこい!
サイコロじゃなくって
てんちゃんが転がってるみたいよ…
も~可愛いんだから(ノ´∀`*)

トラじろさんおめでとうございま~す!

本当に、抽選方法考えてますね~!
楽しませてもらってるよん(・∀・)ノ
【2011/09/08 12:48】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
サイコロでしたか~!
・・・・・ありゃりゃ、残念!(泣
でもめっちゃドキドキしながら見ちゃいましたよ。
テンちゃん頼む!とか一人で言っちゃったり(笑
さてさてサプライズに期待だ~♪
【2011/09/08 12:48】URL | カツぞう #-[ EDIT]
てんちゃん、椅子からズッコケるわ、よじ登るわ、ほんと動き早っ!!!
昨日のクルーちゃんのゆる~い動画と、対照的ですね(=^・^=)
サイコロ、完全におもちゃと化してる・・・( ̄▽ ̄)
元気っ子のてんちゃんにかかったら、何でもおもちゃですね♪

抽選のアイデア、二人でアイデア出し合って作られてるんですね(^~^)
で、動画の小ネタはやっぱりパパさんなのね~(*^m^)
【2011/09/08 12:38】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/08 12:31】 | #[ EDIT]
テンちゃんはいつも元気いっぱいですね♪
抽選が終わっても遊び足りないみたいでかわいい~(*^_^*)
トラじろさん、おめでとうございます!
【2011/09/08 12:29】URL | ミキママ #-[ EDIT]
毎度テンちゃんのテンションの高さには
笑うというか驚かされます☆
見てるぶんには可愛いけど
このハイテンションの相手をしてるクルーちゃんて
実はかなり我慢強い?(笑)
てか、椅子はギッタギタにならないですか?

トラじろさん、当選おめでとうございます♪

サイコロドリブルのテンちゃん
行く末は生粋の博打うち?(笑)
なぜサッカー選手と言えない…僕(汗)

同じ抽選方法がないけど
まだまだ続くから
知恵熱で倒れません様に(笑)
【2011/09/08 12:22】URL | ごん #-[ EDIT]
トラじろさんおめでとうございます☆

てんちゃん、「ずる」って笑える(笑
ほんとさ、落ち着きないっていうか~
そのせいで、いろいろやらかしてくれて面白いね☆

二人でアイデア出し合って抽選方法決めてたんだね~
二人とも、すごいアイデアマンだわ。
【2011/09/08 12:01】URL | ぬこ #-[ EDIT]
またまた、今日も元気でかわいいテンちゃん♡
椅子から落ちるのも、テンちゃんらしくってグー☆
トラじろさんおめでとうございます^^
【2011/09/08 11:51】URL | kilalan #-[ EDIT]
こんにちは
またまた 可愛いテンダーちゃんですね
抽選 外れてしまったけど
サプライズ賞を 楽しみにしてまーす^^

当選された方 おめでとうございます!
【2011/09/08 09:47】URL | kotone #-[ EDIT]
テンダー君、最初落ちちゃったの!?^^
ピョンピョン元気いっぱいで可愛いな~(*´ー`)
ほ~んと活発で、見ていると私も元気をもらえます♪
サイコロ、チョイチョイも動きが素早い!
トラじろさんおめでとうございます☆
【2011/09/08 08:32】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
今回も楽しい抽選会でした~(笑)
早すぎて、一瞬でしたね(笑)
いきなり椅子から落ちたのは笑っちゃったよ~

【2011/09/08 08:11】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
てんちゃん動きはやっw(*_*)w
スコティッシュって
私の中ではおっとりって
イメージが強いのよね^^
動画見ながら…
てんちゃん実はムササビ?( ̄  ̄;)
そのうち空飛んじゃったりして(*≧m≦*)ププッ
なんてボソッとつぶやいちゃったよ(^.^;)
クルー君も小さい頃はやんちゃだったのかな?(*^^*)
【2011/09/08 07:59】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
あはっ…てんちゃん動き早いぃ~^^;
今回も素敵なアイディアですね♪てんちゃん抽選お疲れ様!

クルーママさんちは床がぴかぴか~
【2011/09/08 06:24】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
ご夫婦で合作の抽選方法、素晴らしいですねぇ♡
クルーちゃん、クジのキビナゴ食べれなかったなんて(TωT)
新しいキビナゴもらえて何よりです( -`Д´-;A)
抽選がんばったんだもん、食えないんじゃ虚しいですからねぇ~(汗

今日の博多とおりもん!!
応募した商品だったので、すっごいドキドキでしたぁ~( ̄m ̄〃)
見事当選したトラじろさん、おめでとうございま~す!!
サッカーに突入しちゃったてんちゃん、可愛かったです(人´З`)

次の抽選も楽しみで~すo(●´ω`●)o
【2011/09/08 06:19】URL | norori* #-[ EDIT]
いきなり椅子から落ちちゃうの?wwwww
それは大分反則だよ~テンちゃん!
そろそろ寝ようかと思ってて、その前にアップされてそうだら見よーと思ってみたら大爆笑ですよ
おかげで目がさめてしまったとです(^^;

とおりもんは良く出張の人のお土産で頂きましたよーん
懐かしいのぉ~うんうん
【2011/09/08 02:30】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
