

スポンサー広告】 | top↑
【プレゼント企画】宮崎県賞抽選の抽選結果は? & 晩御飯♪

※訪問してくださった方、すみません、youtube非公開設定のままでした。いま公開しましたm(_ _ )m 2011_09_09 03:48ごろ



【ブログ開設一周年記念】のプレゼント企画の抽選結果発表です
☆宮崎県賞抽選 -鶏の炭火焼き- ☆です



携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク








クルーによる抽選の結果『ミルキーとらじろう』さんが見事GETされました
おめでとうございま~す


『ミルキーとらじろう』さん、お手数ですが鍵コメでご住所とお名前をご記入下さい

そして惜しくも外れてしまった方、まだまだチャンスはあります
全部の賞の抽選後、クルーとテンダーからサプライズ抽選があるようです
明日も抽選の模様をアップ致します





今日は残業だったので、福岡市中央区薬院の『餃子 李(ギョウザ リー)』に行って来ました
テレビで何度となく取り上げられているお店です。なかなか行くチャンスがなかったのですが
やっと食べにいけました
本場、中国の方が料理(お店の人みんな中国人)されているだけあって、本場の味です

餃子


有名なのは、焼き餃子&水餃子です。
餃子が大きいのは聞いていたのですが予想をはるかに超えるボリュームに絶句
餃○の王将の餃子の3倍の大きさは軽くありました
餃子も水餃子も、肉汁が溢れだしてきて超ジューシゥィー
そして私は担担麺が大好きなんですが、ゴマのコクがたっぷりでちかっぱ美味しかったぁ
他のメニューも美味しそう!また行ってみたいと思います



されるがままの頑張ったクルーに応援をお願いします



プレゼント企画TB(0) | CM(37) | top↑
<<【プレゼント企画】熊本県賞の抽選結果は? | Home | 【プレゼント企画】福岡県賞 -博多とおりもん賞の抽選結果は?>>
comments
餃子 李 独身の頃(ずいぶん前だわ(@_@;))行ったことありまーす。なつかしいな。食べたくなっちゃった。今度久しぶりに行ってみようかなっ
【2011/09/10 12:44】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
クルーちゃん頑張ったね♪
ミルキーとらじろうさんおめでとうございます(^O^)/

王将の3倍ってすごいですねぇ
是非食べてみたいです
水餃子も気になりますね(^^)
【2011/09/10 01:14】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
ミルキーとらじろうさんおめでとうございます♪
すごい激戦区だったんですね!
でもされるがままになっていたクルーくん
お疲れさまでした~www
最後のセクハラは・・見なかったことに~ww

餃子美味しそう~!!
羽根付き~ww
坦々麺私も大好きです!
でもね~
食べに行くと足代の方がかかっちゃうから
我慢します~(涙)
【2011/09/09 23:20】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
おいしそうな中華ですね。
中華料理屋さんはひさしく行ってないな~。
クルーちゃん、かわいいお手手でビンゴだったのね。
おつかれさま~。
【2011/09/09 23:17】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
うほほ~ 担担麺 大好きよ~☆
どれもこれも 美味しそうですね~
中華料理大好き☆カロリーは気にせず 食べたいな~。

クルーちゃん ガランガラン お見事!
上手にできたね~ うちの子絶対拒否しますよ~。
ミルキーとらじろうさん、おめでとうございます(*´∀`*)
【2011/09/09 22:49】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
ビンゴマシーン、以前の私の会社のロッカーに常備してました(^^;
いつの飲み会もかれこれ5年以上全て幹事だったので
幹事のマストアイテムでしたよ

何が出るかな♪の音楽はクルー家作成ですか?
いつも細かく凝ってる動画ですよね

餃子おいしそー
私も皮から作るのですが、なかなか納得いく餃子にはならず・・・
ぜひ食べてみて勉強したいところです~!
【2011/09/09 22:47】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
こんばんは^^
クルーちゃん、お疲れ様でしたぁ(*´∇`*)♪
最後万歳がすっごい可愛いぃ~~。:*:・(*´ω`pq゛

“みゃっ”って言って行ってしまいましたねww

こんなに大人しくなすがままなんて(*ノωノ)
ミーシャでは考えられない!!(|||▽||| )

餃子・・・

水餃子・・・

チャーハン・・・

坦々麺・・・

あぁ~~~ん!!どれも美味しそぉ~~(*´p`*)ジュル・・・

はうぅ・・・早くもダイエット挫折しそうです…(|||▽||| )



【2011/09/09 21:53】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
クルーちゃん、今日はキビナゴ食べられなかったねぇ^^

餃子、すごい美味しそう!
一口噛んだらパリって音が聞こえてきそうだね。
【2011/09/09 21:53】URL | kilalan #-[ EDIT]
南蛮は何番って・・・(笑)
笑っちゃった~。
クルーちゃん お疲れさま~。
かなりされるがままだったねi-235
ホント クルーちゃんは大人しくていい子~。

餃子 李?!
初めて知りました。
写真で見てるだけでも餃子が大きい!
坦々麺も美味しそうだし、これはぜひ行ってみたい!!
薬院か・・・・メモメモ
【2011/09/09 21:35】URL | Pan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/09 21:00】 | #[ EDIT]
クルーちゃん、今回もバシッと決めてくれましたね~i-189 そして、その前のてんちゃんも、これまた、バシッとですね(てんちゃんのはじけ具合サイコーですよi-176)クルーちゃんもてんちゃんも、良いお仕事されて、エライわー(^◇^)
それにしても、このアイデア、次から次へと・・・感服しております(#^.^#)
ギョーザ、美味しそうですね~ これに、冷えたビールをぐっと飲みたい気分ですねー(*^^)v
【2011/09/09 20:51】URL | おたふく豆 #-[ EDIT]
おお~今日はビンゴマシーンですか^^
音楽もたのしかった^^
激戦区なのにみごとあてられたミルキーとらじろうさん
おめでとうございます^^

うう、まだご飯たべてないから
まじでちかっぱ餃子うまそうだよ~^^
力いっぱいでいいのかな?意味?
【2011/09/09 20:34】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
あたしも坦々麺だいすきーーー!!!


坦々麺には、ちょっとうるさいかもよー

どのくらい??って???

「たんたんめーーーーーーーーーんっ!!」


ってくらい(笑)
【2011/09/09 20:13】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
わぁぁぁ~っ♪
ミルキーとらじろうさんが当たった~っ(*≧∀≦*)
おめでとうございます~☆
ブロ友さんが当たるとなんかワタシも嬉しくて
ドキドキしちゃいました!!!
今回も抽選頑張ったクルーちゃん、おつかれさまです♪
ガラガラ上手に回せたねっ♪
【2011/09/09 19:12】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
今回はちょっとお手伝いしてもらっての抽選だったんですね(^m^)
クルーちゃん、お疲れ様☆
こうやって手を持っても怒らないクルーちゃん
本当にいい子です~(*´▽`)

餃子、おいしそう~♡
本場の水餃子はまた格別なんでしょうね(^^
【2011/09/09 18:12】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/09 17:13】 | #[ EDIT]
南蛮と何番をかけてるなんてうまいっ!
ワタシが笑点の歌丸さんの地位だったら
座布団2枚確実にあげてましたねぇ~ww

クルー君とテンちゃんの抽選、今回も可愛いかったー(*^。^*)

担担麺ワタシも大好きです♪
【2011/09/09 16:14】URL | りょう #-[ EDIT]
すっごくドキドキしました~^^ 
二桁だ♪と思ったら残念!
今日の抽選も楽しかったです♪
ミルキーとらじろうさん、おめでとうございます(*´∀`*)
美味しそうな餃子ですね~☆
食べた時のパリパリ&ジューシーな感じ、お写真からも伝わってきましたよ!
坦々麺、私も大好きです(*´ー`)
あぁ、食べた~い!
けど、お腹がお祭り騒ぎなので、今夜はお粥かにゃ~?^^;
【2011/09/09 14:39】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
昨日見に来て動画見れなかったんですよ~><
結果は見ちゃいましたけど、やっぱり抽選が気になって戻ってきました(笑)
宮崎県賞は競争率高かったですね~!!
いやぁ、残念でしたけどちゃんと名前が見えて
参加してる~(*´∇`*)って思うとすごく嬉しくなっちゃいました☆
ミルキーとらじろうさん♪おめでとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ

餃子本当に大きいですね!羽がパリパリで美味しそう~><
そうそう、坦々麺ですがうちの旦那も大好物です(´▽`)b
【2011/09/09 14:29】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/09 14:06】 | #[ EDIT]
わぁぁぁ、当たっちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
人気が高かったみたいなので、まさか当たるとはビックリです!!!
パパさんママさん、そしてされるがままに回してくれたクルーちゃん、
お祝いコメント入れられた皆さんも、本当にありがとうございますっ(≧0≦)
鶏はもちろん、つみねこさんも楽しみです~♪

それにしてもパパさん、南蛮出るか・・・って、今日の小ネタはダジャレ系ですねぇ( ̄▽ ̄)
【2011/09/09 14:02】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
クルーちゃん猫の手貸してあげて、抽選のお手伝いお疲れ様☆
お手伝いの後はオヤツもらったのかな?

中華料理屋さんめっちゃおいしそうなんですけど・・・(゚¬゚*)
美味しいごはんって幸せ感じる瞬間ですね♪
当選されたミルキーとらじろうさんおめでとうございます!!
【2011/09/09 14:01】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
クルーちゃん
抽選の様子を最後まで見守っててえらーい(*^_^*)/
最後のニャに( ̄ー ̄)ムフって言っちゃった♪

餃子
肉汁があふれる・・・
あーたまらん♪
食べたくなるー(≧ー≦)♪
【2011/09/09 13:57】URL | うみ #-[ EDIT]
今回は家族みんなで抽選会ですか?
かわいいなあ…
チャーハン美味しそうです!!
あ、さっきにゃんちゅーぷにいったら
いっぱいクルーちゃんとテンダーちゃんのお写真ありました!!
無茶かわいいなあ!!
【2011/09/09 13:56】URL | おぷく #-[ EDIT]
クルー君、ビシーっと猫の手貸せましたね☆
〆のニャってめんこーい( *´艸`)♪
ミルキーとらじろうさん、おめでとうございます!
そしてこの激戦区を乗り越えたあとのサプライズ抽選も
楽しみですね☆

ひあぁぁ・・・餃子んまほぅ(〃∇〃)。o.゚。
「ちかっぱ」って、初めて見ましたが、凄くみたいな意味ですか?
【2011/09/09 13:40】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
おぉ、宮崎県賞はクルーにゃんのビンゴでしたか♪
クルーにゃんのおめでとぅと最後のにゃっ♪にヤラレマシタ。。。(〃▽〃)

ミルキーとらじろうさんおめでとうございます☆

焼き餃子も水餃子もチャーハンも坦々麺も美味しそう~♪
家で作る餃子もいいけど、お店の餃子ってホントに美味しいですよね!

”ちかっぱ”ってすごーくってことかしら?(^v^)
クルーママさんの言葉って優しい響きが好きです~♪
【2011/09/09 13:24】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
今回はくるくる回して頑張ったんですね~^^
毎回毎回、違う方法で関心しちゃいます。。!
当選者の方おめでとうございます!


中華料理も美味しいそうですね~^^
美味しい担担麺、近くにお店が無いので羨ましいです!!!

餃子は、今まで嫌いだったのですが、最近好きになりました!!
美味しい餃子に担担麺・・・羨ましい~^^
【2011/09/09 13:12】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
クルーちゃんご苦労様
おとなしいネ
本当にお利口さん
マイちゃんのようです~

明日は誰かなぁー
ママさん私も担々麺大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2011/09/09 13:12】URL | メルモママ #-[ EDIT]
うひゃひゃ
クルーちゃん、ぐるりん抽選頑張ったね!
しかも、後ろの足が
ルーレットの台にのっかって可愛い(ノ´∀`*)
ミルキーととらじろうさんおめでとうございます!

だんだん、はっぴぃママ緊張してきたわよ((´^ω^))…

焼き餃子!本当に大きくって美味しそう!
有名なお店なのですね~!すごーい!
【2011/09/09 12:46】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
クルー君、おとなしくてかわいいですね~(*^_^*)
当選された方、おめでとうございます!

餃子と坦々麺、私も大好きです♪
どれもおいしそう!
【2011/09/09 12:35】URL | ミキママ #-[ EDIT]
ミルキーとらじろうさん、おめでとうございます☆

残念ながら、私はハズレ~
でも、外れても次があるんだもんね~ウッシッシ!
クルーちゃん、くるくるお疲れ様でした(笑

餃子、本当に大きいね(笑
ちょっと、笑っちゃうくらい大きかった~
【2011/09/09 11:46】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは~。
餃子の画像が・・・見れない・・
また、後できます^^

クルーちゃん~今日はさすがに
お疲れだったようだね~^^
にゃ!って言ってたし・・・^^
サプライズ抽選のために~今日は よ~く寝るんだよ^^
【2011/09/09 10:43】URL | もこまま #-[ EDIT]
こんにちは
餃子も 炒飯も
みんな 美味しそうですね
お腹が 空いてるので
ぐーって なりそうです^^;

ちかっぱ美味しかったぁ の
ちかっぱ って 凄く って意味???^^;
【2011/09/09 10:12】URL | kotone #-[ EDIT]
全部美味しそうで私も胆胆麺好きです(^^ゞ
クルーくん大人しくガランガランしてくれるんですね~!
クルーくん癒し系で可愛いですね♪
【2011/09/09 07:24】URL | クウママ #-[ EDIT]
餃子も坦々麺も大好きな私です
餃子はパリっとした皮が美味しいんだよね♪

プレゼント企画 大満足でお腹がいっぱいです(^O^)
【2011/09/09 06:46】URL | たいたい #-[ EDIT]
クルー君上手に回せたね♪
相変らずなすがままのよい子だわ~
…って思ったら
クルー君「にゃっ!!」って抗議した??

我が家のなすがままの茶とら猫は
ぴぃーって鳴いて抗議します(^.^;)
【2011/09/09 06:46】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
餃子ですかぁ~(人´З`)
焼き餃子、見るからに皮がパリパリや~ん(●´艸`)ヾ
水餃子ももっちもち、むっちゃうんまそ~♡
しかもでかいサイズとなれば食べ応えもありますねぇ(ノ∀`)
坦々麺お好きなのね^^
炒飯q(´>(∀)<`)p
私、炒飯が一番好きなんですよ~♡
パラッパラ、いいねいいねぇ~(´ω`*)
本場、中国の方が調理、本格的ですねぇ~♪

今日の抽選!!
クルーちゃん、ちゃんと上手に廻せたねぇ♡
見事当選されたミルキーとらじろうさん、おめでとう~ヽ(´▽`)/
【2011/09/09 05:47】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
