fc2ブログ


【プレゼント企画】熊本県賞の抽選結果は?
【ブログ開設一周年記念】のプレゼント企画の抽選結果発表です
熊本県賞の発表です


抽選済みの結果はこちら
佐賀県賞 → 
大分県-ザビエル賞 → 
福岡県-博多の女(ひと)賞 → 
大分県賞 -ゆずごしょう賞 → 
鹿児島県賞 →  
福岡県-博多とおりもん賞 → 
宮崎県賞 →   


 


携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク








テンダーによる抽選の結果『ぼんでりんご』さんが見事GETされました
おめでとうございま~す


『ぼんでりんご』さん、お手数ですが鍵コメでご住所とお名前をご記入下さい

そして惜しくも外れてしまった方、まだまだチャンスはあります
全部の賞の抽選後、クルーとテンダーからサプライズ抽選があるようです
明日も抽選の模様をアップ致します




日に日に成長していくテンダーさん、いつの間にか1.8m位あるキャットタワーの頂上制覇

テンダー

top of the world テンダー、眺めはどう?
初、キャットタワーのてっぺんだね


昨日のブログの文章の中に書いた『ちかっぱ』という博多弁
みなさんの想像通り『すごく』という意味です
”ちからいっぱい”の略なんです”バリバリ”とかも使います


ちゃきちゃき頑張ってくれたテンダーに応援をお願いします
スポンサーサイト





プレゼント企画TB(0) | CM(35) | top↑
<<【プレゼント企画】長崎県賞の抽選結果は? | Home | 【プレゼント企画】宮崎県賞抽選の抽選結果は? & 晩御飯♪>>
comments
一直線にビシっと決めてくれましたね!
ぽんでりんごさんおめでとうございます☆
この後は全部でちかっぱはっちゃけたのかな( *´艸`)♪
(「ちかっぱ」使ってみたかったんですw)

そしてクルー君、キャットタワーの頂上制覇おめでとう!
すっごーい! もうこんな所まで行けちゃうんですねっ。
【2011/09/12 13:39】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
ぼんでりんごさん
おめでとうざいます。

テンちゃん初乗りねぇ~。
やったねこれで一人前かな!?
眺望最高だったんだろうなぁヽ(^。^)ノ
【2011/09/11 00:38】URL | momo #-[ EDIT]
てんちゃん見るといつも元気を貰ってます(*^_^*)
クルーくんには癒されます♪
空気読めない(笑)
明るさ、元気で全部カバーしてますよ(^^ゞ
楽しいです~!
【2011/09/11 00:03】URL | クウママ #-[ EDIT]
空気よめないですねーに爆笑しちゃったじょw
素直な子でええでないのー

テンちゃん、少し手足が長くなってきましたね
大人になるまえに抱っこしたーーーーい
(大人になってもしたいけどね☆)
【2011/09/10 23:21】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
今日の抽選も楽しい~♪
テンダー選手、狙い通りのチョイチョイでしたね(笑)
【2011/09/10 23:04】URL | CAT. #-[ EDIT]
色々な抽選方法考えてますね(^^)
今日も楽しかった~♪
ぼんでりんごさんおめでとうございます(^O^)/

今日はてんちゃんが大きくなってるのが分かりました
タワーの頂上まで登れてすごいよ~
てんちゃんは運動神経がいいですね♪
【2011/09/10 22:45】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
抽選前から決めてたなぁ^^!
速攻決めましたね!!
一瞬のお仕事だったけど、テンダー君、お疲れさま^^

当選者の方もおめでとうございます!
【2011/09/10 22:42】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
ウニ玉と比べると
いつの間にかテンちゃんが、
こんなに大きくなってる\(◎o◎)/ビックリシタ

第一印象から決めてたのかしらテンちゃん♪

今回もちゃーんと選べて偉い子だったねー(*^。^*)/
【2011/09/10 22:30】URL | うみ #-[ EDIT]
ぼんでりんごさん、当選おめでとうございます。

テンちゃん、君のキャラなら今回は
直前で転んで3~4人同着扱いのボウリング倒し状態にし
第二レースとかって展開を期待しちゃうんだけどなぁ~(無茶)

クルー家にキャットタワーは少し意外だったかも~
そこから後ろのママのコレクションに飛びついてしまえ~~♪
【2011/09/10 22:17】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
てんちゃんに選んでもらいたかったな、残念TT
くるーにいたんと違って、あっという間に決まっちゃったね!
ていうか、抽選始める前から決めてたんじゃ…^^;

キャットタワー頂上制覇おめでとうo(*^▽^*)o~♪
ホント日に日に成長してますね♪
1.8mって高いですよね!
てんちゃん怖くなかった?
【2011/09/10 22:02】URL | ココアmama #-[ EDIT]
こんばんは。

テンちゃん、抽選お疲れ様でした。
タワーの上に乗れるようになったのですね。

高いところから見下ろしたら気持ちよかったかな。
【2011/09/10 21:28】URL | sskショー #-[ EDIT]
今日はテンちゃんの番だったのね~お疲れ様☆
フライングしちゃった・・・
でも結局最初のがヨカッタのかなぁ~
まだ残暑が厳しいけど、バテちゃ~だめよっ!
【2011/09/10 21:16】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/10 20:40】 | #[ EDIT]
テンちゃん、ホントに空気読めないな~(爆
まぁ、最終的にゴールしないよりはいっか!(笑
それにしてもフライングも本番も同じとは
よっぽどぼんでりんごさんが気に入ったのかな。

おっ、タワーの頂上も制覇ですか~!
これからより一層活発なテンちゃんが見れそうですね(笑
【2011/09/10 17:19】URL | カツぞう #-[ EDIT]
今日の抽選会も楽しかったです♪
テンちゃん、動きが速いですね~(^o^)
ぼんでりんごさん、当選おめでとうございます!

初キャットタワーのてっぺん?スゴイ!
どんどん成長しているテンちゃん、これからも楽しみですね(*^_^*)
【2011/09/10 16:06】URL | ミキママ #-[ EDIT]
テンダーちゃん、ちょっとフライングはあったけれど
一発で抽選OKなんてすごいです!
これだけウニ玉が並んでいたら
あれこれちょいちょいしちゃいそうですが(^^;
確実に一つだけを狙うなんてすごい!!
【2011/09/10 15:44】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
テンちゃん、今日はぼんでりんごさんに決めてたんだねー☆
タワーのてっぺんは気持ちいい?
【2011/09/10 15:41】URL | kilalan #-[ EDIT]
ありゃ~、はずれちゃったぁだよ~(*´ω`*)
ぼんでりんごさんおめでとうございま~す!!

てんちゃん、猫まっしぐらだったね~!
最初のチョイが可愛かったぞっ!

てんちゃん、登頂おめでとう!
はーちゃんは、タワーの最上階が大好きよ。
てんちゃんもそうなるかな(ノ´∀`*)
【2011/09/10 15:32】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
クルーさん全抽選お疲れ様でした~!
ぼんでりんごさん♪おめでとうございます☆

今旦那と見てました^^
動画面白いな~!楽しませるなぁ~と感心しきりでした^^
テンちゃん先行ニャンだったんですね(笑)
ミミィはどうかな…追いこみニャンかな。
じゃらし振ってても、ためてためてなかなか来ないし。

テンちゃんキャットタワー登頂おめでとう!!
【2011/09/10 14:54】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
てんちゃんお見事
本当に大きくなりましたね
可愛~い(^O^☆♪
もっと見ていたいです

昨日から思ってましたがてんちゃんが
抽選してる時クルーちゃんはどうしてるのですか

タワー 楽しいネ
ラファちゃんは何度か落ちた事が
心配ですが全然大丈夫なようで、走ってます

明日はクルーちゃんかあぁ
本当に毎日楽しみにしてます
【2011/09/10 13:54】URL | メルモママ #-[ EDIT]
テンちゃんすごーーーいっ

たっかいところ、制覇したねー!!!

クルーくんと、頂上の取り合いにはならないのかな???

【2011/09/10 13:29】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
有猫記念NⅠ最高☆うちの旦那さん競馬見るの好きだから大ウケだと思う。絶対見せなきゃっっ

てんちゃん タワー制覇おめでとう♪
かわいいな~
【2011/09/10 12:53】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
ぽんでりんごさん、おめでとうございます~♪
てんちゃん、もうまっしぐら!!!
最初から決めていたんでしょうね♪
てんちゃん、今日もおつかれさま~(≧з≦)ノ

そして、タワー初登頂!
おめでとうございます☆
一度、上まで登ったら、嬉しくって何度も何度も
上り下り♪ そうやって、鍛えて成長していくんだね!
何か成長過程が見れて、嬉しいよ~♪
【2011/09/10 12:51】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃん
お気に入りに マッシグラ
可愛いですね^^

当選された方 おめでとう ございます^^

キャットタワーの天辺からみる お家は
また 違って見えたのかな?
【2011/09/10 11:18】URL | kotone #-[ EDIT]
てんちゃん、フライングしちゃいましたか~~(笑)
ぼんでりんごさん、てんちゃんに選ばる運命だったんですネ♪
もし我が家でも抽選企画しても、
てんちゃんみたいにちゃんとやってくれない気がします(--;
【2011/09/10 11:11】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
こんにちは~。
まぁ~!
てんちゃん・・・抽選前から・・・
目星つけてたのね・・・
期待を裏切らず 決めたキラキラボールに決定^^
ま、確かに・・・期待を裏切ってほしかったような~
気もしますけどぉ~^^笑
で、180センチの頂上到達ですか~すごい!
スコのドン臭さ・・・てんちゃんには ないようですね^^
【2011/09/10 10:19】URL | もこまま #-[ EDIT]
てんちゃん、ガマンできずにフライングしちゃったね~(=^・^=)
しかも速攻すぎて、パパさんも編集苦労しますよね(^~^)
「有猫記念NⅠ」って、今日も小ネタにぷぷぷってなりましたよ♪
てんちゃん、最近めきめき手足が長くなりましたね(゚ー^*)
最初はコロコロしてたけど、スコっぽくなってきましたね☆

ちかっぱって、北九州では聞いたことなかった気がします(゚ω゚)
ちゃきちゃきも、博多弁かな~(゜∀゜)
【2011/09/10 10:12】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
テンダーくん、最初からビビッと来ていたのよね♪
レースが始まって、まっしぐらでしたね^^可愛い(*´ー`)
ぼんでりんごさん、おめでとうございます☆
もう頂上を制覇したのですか~?
すご~い!運動神経がいいですね!
どんどん行動範囲が広がっていて、成長を感じますね(*´∀`*)
【2011/09/10 09:51】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
毎日趣向を凝らした抽選(動画)ですね!
あはは、テンダーちゃん最初からぼんでりんごさん一筋でしたね(笑)
テンダーちゃん、タワー登頂おめでとう。
ほんと子猫の成長はアッという間ですよね。

【2011/09/10 09:43】URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ EDIT]
ぼんでりんごさん、おめでとうございます☆

てんちゃん、笑える!
最初っから、ぼんでりんごさん狙いじゃん(笑
この抽選方法も面白いな☆
別にイベント企画してないんだけど
これがやりたいがために、なんか企画したくなってきたよ。

てんちゃん、もうそんな高い所に~
ほんと、あちこち動くから目が離せないね♪
【2011/09/10 09:14】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/10 08:00】 | #[ EDIT]
てんちゃん最初から狙ってたのね♪
一直線だったもん(*≧m≦*)ププッ

日に日に成長してるんですね~
そのうち1.8メートルのタワーのてっぺんから
ダイブですね~(*^^*)
【2011/09/10 07:53】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
ぼんでりんごさん当選おめでと~!
いや~ 毎日 すごいですねぇ
ここへ来るのが楽しいです(^_-)-☆
【2011/09/10 06:51】URL | たいたい #-[ EDIT]
(o´ω`o)ぅふふ

てんちゃん、抽選始まる前から
すでに「これにするみゃ♡」って決めてたのかな?(*´艸`)
まっしぐらに「ちょい」したボールに行きましたねぇ~~

ぼんでりんごさん、てんちゃんに選ばれてよかったや~ん!!
おめでとうございま~す(人´З`)

ちかっぱって力いっぱいって意味だったのねぇΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
色々な言葉、楽しいですね (≧艸≦)

てんちゃん、タワーてっぺん制覇おめでとう~~ヽ(´▽`)/
きっとウチの2にゃんはてっぺんまで行けないですよ~~(汗
【2011/09/10 05:50】URL | norori* #-[ EDIT]
てんちゃんのKY疑惑が強くなりましたね(笑)
最初にさわったのが気になって仕方なかったのかな?(^.^)
日に日に成長するてんちゃんに勝手に(親じゃないのに)親心でにまにましてます。いつの日か、クルーちゃんに追いつくのかな^_^;

ぼんでりんごさん当選おめでとうございます!
【2011/09/10 02:32】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg