

スポンサー広告】 | top↑
【プレゼント企画】長崎県賞の抽選結果は?
【ブログ開設一周年記念】のプレゼント企画の抽選結果発表です
長崎県賞の発表です



抽選済みの結果はこちら
佐賀県賞 →   大分県-ザビエル賞 → 
福岡県-博多の女(ひと)賞 →   大分県賞 -ゆずごしょう賞 → 
鹿児島県賞 →  福岡県-博多とおりもん賞 → 
宮崎県賞 →   熊本県賞 → 



 
携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク



















クルーによる抽選の結果『haromama』さんが見事GETされました
おめでとうございま~す



『haromama』さん、お手数ですが鍵コメでご住所とお名前をご記入下さい

そして惜しくも外れてしまった方、まだまだチャンスはあります
全部の賞の抽選後、クルーとテンダーからサプライズ抽選があるようです
いよいよ、明日で抽選が最終日となります




canon kiss x5 で撮った写真をgifにしました
てんちゃん

デジイチ、まだ撮りなれてないけれど、画像はすごく綺麗で感動


上のgifの縮小版です(上のgifで見れない方に)
てんちゃん





マイペースで頑張ってくれたクルーに応援をお願いします


プレゼント企画TB(0) | CM(40) | top↑
<<【プレゼント企画】福岡県賞-博多めんたいマヨネーズ-の抽選結果は? | Home | 【プレゼント企画】熊本県賞の抽選結果は?>>
comments
あっははw ハンドベルの中にきびなご(≧∇≦)b
クルー君まっしぐらですね☆
この企画はおいしくていいねえ♪
haromamaさんおめでとうございます☆

kissの画像、奥行きがあっていいですね!
どんどんいじって、いっぱい撮ってください☆
【2011/09/12 13:45】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
おしかった~!隣だったのに><
残念!!

今回はハンドベル♪
上手に、可愛い音を鳴らしてくれましたね^^

当選された方、おめでとうございます!
【2011/09/12 09:39】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
こんばんは。

今回はクルー君お疲れ様でした。

テンちゃんのお写真、綺麗ですね。

すぐに大きくなるので小さいときの写真を綺麗に写せるといいですね。
【2011/09/12 00:18】URL | sskショー #-[ EDIT]
こんばんわ!
haromamaさんおめでとうございます~♪
NIダービーww
クルー君テンちゃんご苦労様でした~♪
一眼はやっぱりうつりが良いですね~!
家はたまにうつりが良すぎて
部屋の汚さが・・・(-"-;)
【2011/09/11 23:52】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/11 23:39】 | #[ EDIT]
今日はありがとうございました~。
みんな大喜びでした。
テンちゃもクルーちゃんもかわいかったです。
いつも抽選方法がユニークでいいですね。
harmonicaさん、おめでとうです~。
【2011/09/11 22:49】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
クルーさんにはなくてはならない ハンドベル♪
今回の抽選にも使われるなんて すごいアイデアです^^。
馬馬馬馬馬・・・もう おかしくておかしくて(*≧m≦*)

デジイチ ホント鮮明ですね~
友達からデジイチ借りて ニャンズを撮ろうとしたけど。。。
あの黒くごっついカメラが 嫌なのか怖いのか?
構えると もう必死な顔して逃げちゃいました☆
何度か挑戦したけど 逃げちゃうので 
わが家はデジイチは諦めました~!!残念!!
おそらく ミラーレスになるんじゃないかと。。。
【2011/09/11 22:35】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
クルーくんの抽選は落ち着いてますね(^^ゞ
毎回色んな抽選方法楽しみです~!
明日最終日なんですね~お疲れ様です(*^_^*)
【2011/09/11 22:13】URL | クウママ #-[ EDIT]
数日ちょっとバテててゆっくり見れてないうちに
抽選がどんどん進んでましたー!
どの抽選方法も凝ってて楽しい企画ですね♪
残念ながら外れちゃったけど明日の最終抽選も楽しみにしてます(*^^*)

デジイチ・・・いいなぁ~~~
うちはそろそろ4年近くなるコンデジを未だに使ってます
心なしかピント合わせが甘くなってる気が・・・
うちもデジイチデビューしたーーーーい!!
【2011/09/11 22:04】URL | hiyo12 #-[ EDIT]
今日の抽選もにゃぶり~♪
クルーちゃん、上手に選びましたね(^^)
レース後のきびにゃご、美味しかったでしょう?!
【2011/09/11 22:02】URL | CAT. #-[ EDIT]
チリン・・・♪て鳴りましたね~☆
今日の抽選も可愛くて面白かったデス。
クルーちゃん、ご苦労様~~(^^♪
馬馬馬・・・←おもしろい~~(*^。^*)
【2011/09/11 20:45】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
haromamaさん!
おめでとうございます♪
クルーにゃんまっしぐらだったねぇー!
きびなごがホントに好きなんだねぇ(*^。^*)
サプライズ抽選が楽しみだな~~
テンちゃんかわいく綺麗に撮れてるよ^^v

【2011/09/11 20:06】URL | momo #-[ EDIT]
クルーくん、ゆっくりしながらも一直線でしたね!
その辺の空気の読み具合はテンちゃんと同じかな~(爆
テンちゃん、ケージの中でボクがやるーって顔してましたね。
明日のラストはテンちゃんが選ばしてもらえるかな?
【2011/09/11 18:51】URL | カツぞう #-[ EDIT]
haromamaさん、おめでとうございます☆
猫場良好だから?アクシデントおきませんね~(笑)
たまには床に水でも撒いて(激違)

馬馬馬って(ぷっ☆)
家、乾燥馬肉は好物だったりします♪
魚魚魚(ぎぃぎょぎょ(さぶっ))
【2011/09/11 18:49】URL | ごん #-[ EDIT]
馬馬馬馬馬・・・(*≧m≦*)プププ
毎回違う抽選方法で楽しめましたー♪

そしてテンちゃん、お顔がハッキリしてきましたねー^^
まん丸で可愛いっっ♪
【2011/09/11 18:24】URL | りょう #yl2HcnkM[ EDIT]
あの鐘をならすのはあな~た~ぁ~
ってクルーちゃん登場ね!

見事ゲットされたharomamaさんおめでとうございます!!

馬馬馬馬馬馬って食べる
クルーちゃんの後頭部
めちゃくちゃ可愛くってナデナデしたいなぁ(*´ω`*)
頑張ったご褒美いっぱい食べるんだよ!

てんちゃんの写真、すっこく綺麗ですね~!
毛のフワフワ加減まで見えてますよ。
も~可愛すぎて倒れそうよん!
【2011/09/11 16:00】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
(≧ー≦)p~♪
今日も抽選方法違うんだー♪
クルーちゃんは、見せてくれるなー(*^。^*)

上手に選べたねー♪
馬馬馬馬・・・にプププってなっちゃった(^-^)v

やっぱりデジイチ、画像綺麗よねー♪
テンちゃん、可愛い( ̄▽ ̄)♪

次で最後かぁ
ちと寂しいなー☆
【2011/09/11 15:51】URL | うみ #-[ EDIT]
これはまた面白い抽選方法ですね(^^*)
毎回抽選方法を変えることで
にゃんずが飽きずに抽選できますよね。

*お祝いコメントありがとうございました!
 今日は更新がお休みなので短めで・・・
【2011/09/11 15:41】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
わあ!なんてステキな抽選会でしょう!
クルーちゃんかわゆいですね~www
テンダーちゃんもくりくりお目目が最高です!!!
ぎゅーってしたくなっちゃいますね!!!!
【2011/09/11 14:58】URL | はっさくのゆかいな仲間その1 #aKyq3XXo[ EDIT]
ハンドベルを使って抽選会、いいアイデアですね~(*^_^*)
クルー君はきびなごが大好きなんですね♪
すごくおいしそう(^^)
haromamaさん、おめでとうございます!
サプライズ抽選も楽しみにしています♪

テンちゃんの写真、きれいに撮れてますね~。
少し大きくなったかな・・・成長が楽しみです♪
【2011/09/11 14:34】URL | ミキママ #-[ EDIT]
あっ!私の名前がある~そうだわ!応募していたのよね♪
残念でした・・・
でも、毎回違う抽選方法で凝ってますね~
見ていて楽しかったわっ!
クルーくん、お疲れ様☆
【2011/09/11 14:31】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
クルー選手、ニャパンカップN1お疲れ様^^
今日もきびなご良かったね^^
そんなに馬馬馬馬馬…なのぉぉ(*≧m≦*)プププw
毎日レースがあるといいね~^^

てんちゃん可愛いぃぃ❤
大きなお目目とペロっと舌を出した顔!!
可愛すぎて顔がにやけます^^
もっともっと写真みたいな~♪
【2011/09/11 14:22】URL | ココアmama #-[ EDIT]
ふふっ((´∀`*))
クルーちゃんの落ち着いた出走と馬馬馬のきびなごを食すとこも、お兄ちゃんの貫録十分ですね(^.^)
ハンドベルの抽選とはまた風流ですね♪
haromamaさん当選おめでとうございます!!
【2011/09/11 13:50】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
クルーちゃんが落ち着いた歩きでちかずいてくる~
って感じでかわいかったです^^
haromamaさんおめでとうございます^^
昨日おでかけしてきたけどヨドバシでデジイチほしくてその場からはなれらんなかったよ~まじほすい~

↓昨日のテンちゃんの抽選おもしろかった。テンちゃんの中ではもうこれってきまってたみたい^^
【2011/09/11 13:49】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/11 13:39】 | #[ EDIT]
さすがクルーちゃん、落ち着きのある出走ぶり(=^・^=)
しかもちゃんと、おめでとうのベルまで鳴らしてる~♪
きびなご食べて、馬馬馬~って、パパさんったら~(*^m^)

てんちゃん、おめめまん丸真っ黒で、きゃわいい~っ(≧ω≦)
なんか、目の横の黒のラインがあるから、ニャンコなのにタレ目に見えます(´∀`)
タレ耳、タレ目のてんちゃんですね♡
【2011/09/11 12:42】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
ハンドベルで抽選クルーちゃん頑張ったね♪
ご褒美のきびなごを馬馬馬(笑)って美味しそう(^^)
haromamaさんおめでとうございます(^O^)/

てんちゃんきれいに写ってますね♪
【2011/09/11 12:42】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
クルーちゃんご苦労様
もしかしてきびなごが
だいすきなのです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てんちゃん発見しました
明日は何かなぁー

楽しみにしてます
そう言えば私の名前が
ハズレちゃいました
残念より抽選楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一眼レフ綺麗ですね
私はあまり使わないかも
レンズ変えると写りが変わりますね
【2011/09/11 12:18】URL | メルモママ #-[ EDIT]
うんうん。鳴った鳴った
クルーさんと言えばハンドベルですもんね
このアイディア、ナイスです♪
音楽もちゃんとあってるし
毎回趣向を凝らした抽選方法で楽しませてくれてありがとね

テンちゃんの可愛さがますます引き立ってます♪
【2011/09/11 11:42】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
hiromamaさん、おめでとうございます♪
クルーちゃん、迷うことなく決めてくれましたね!
きびなご、馬馬馬~っ♪でよかったね(笑)

てんちゃん、成長しましたね~!
でも、きっとお顔はずっと可愛い童顔のままの
ような気がしますね(≧з≦)ノ
可愛いクルーちゃん&てんちゃんの写真、いっぱい
これからも見せてくださいね☆
【2011/09/11 10:01】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/11 09:57】 | #[ EDIT]
きゃあ~
ドキドキしながら
見ちゃったわぁ。

クルーくんお疲れ~☆
隣の柵で、テンちゃんが見守るなか、
クルーくん、余裕の出走でしたね(笑)


【2011/09/11 09:55】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/11 09:19】 | #[ EDIT]
haromamaさん、おめでとうございます☆

きびなごが仕込んであったんだね~
てんちゃんとは違って、ややゆったり目のクルーちゃんの行動に和んじゃう(笑

デジイチ、鮮明な画像だなって思ったよ☆
習うより慣れろの精神で
バシバシとっちゃってね♪
【2011/09/11 09:17】URL | ぬこ #-[ EDIT]
わっ!こんなに難関だったのね!?
めっちゃドキドキで見てました
クルー君ありがとう~❤(≧▽≦)
楽しみに待ってるぅ

凄い画像キレイ!テンちゃんのお顔がいつもより
凛々しく写ってる気がするよぉ~
【2011/09/11 09:10】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
ベルの抽選とは、オシャレですね~☆
本当に色んな抽選方法があって、毎日楽しいです♪
ご夫婦そろってアイディアマンですよね~(*´∀`*)
haromamaさんおめでとうございます☆
テンダーくんお顔が少し大人っぽくなってきた気がします。
色んな事を覚えて、賢い坊ちゃんになっているのでしょうね(*´ー`)
【2011/09/11 08:54】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
おぉ~!!
今日はベルで抽選ですねぇ~^^
本当、色々な抽選方法よく思いつくなぁ~♪
なんと、ベルの中にキビナゴを忍ばせておいたとは!!
見事当選されたharomamaさんおめでとう~~

てんちゃんのデジイチ画像、うん、すんごいキレイですね^^
明るくて色鮮やかっていうのかな?
てんちゃんが、より、可愛く写ってますねぇ~!!

明日が抽選最後なのですね^^
まだドキドキで楽しみの方がいらっしゃるのか~♪
明日はてんちゃん出場かしら???
【2011/09/11 08:34】URL | norori* #-[ EDIT]
おぉーーーっ haromamaさんおめでとうございます^^!
ハンドベルどんな風に鳴らすのかなって思ってみてたら
。。。。。(*^^*)うふっ ベルの中においちいモンが入っていたのですねっ(笑)
クルーちゃんお疲れさまでしたぁ
毎回楽しい抽選方法でびっくりです^^!
【2011/09/11 08:20】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
いよいよ明日が最終日ですね
明日も楽しみにしています(^O^)

kissっていつの間にか5になっていたんですね
世の中の流れについていけない私(-_-;)
【2011/09/11 06:34】URL | たいたい #-[ EDIT]
馬馬馬馬馬馬ってwwwww
また今夜も眠れなくなりそうw
もーきけーん、寝る前に訪問するの
長崎県賞倍率高かったですねぇ クルーたん抽選おつかれさま

次回でいよいよこの楽しい抽選企画おしまいですかぁ
ちょっと寂しいなー でも毎回抽選してたらいくら景品があってもたりないしね(^^;

テンちゃんばっちり写真きまってるよー
私も一眼充電きれてるからちゃんと充電しよーっと(反省)
【2011/09/11 02:51】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
