

スポンサー広告】 | top↑
大きな爪とぎを頂きました♪

『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場、メルモママさんが
「大きい爪研ぎ欲しい方に差し上げまちゅ」とのことで
いただいちゃいましたぁ
ラファちゃんもクララちゃんも使ってくれなかったみたいで

ラファちゃん



写真は大きく見えますが、高さ1mぐらいで、テンダーも「ひょい♪」と登っていました



On-Jin ~音人~」se02-16.mp3
音楽の卵」(おんたま)-水車のまわる町-

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク



テンダーは「クンクン」とよく匂いを・・・ラファちゃんを感じてたと思います
ラファちゃんの小さい時と今のテンダーがよく似ているそうです
本当にすごく喜んで、楽しく遊んだり爪とぎしたり
メルモママさん、本当にありがとうございました





日々の生活TB(0) | CM(48) | top↑
<<爪とぎのつづき♪ | Home | すてきなハーネス届きました!!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/16 01:57】 | #[ EDIT]
おっきぃぃ!!
しかも猫の形♪
こんな爪とぎ初めて見ました!!
タワー代わりにもなってるね^^
てんちゃん気に入ってくれて良かったですね^^

爪研いで形が変わっちゃうともったいないなぁ…
【2011/09/16 01:12】URL | ココアmama #-[ EDIT]
でかっっ!
この爪研ぎ、爪研ぎ以外にタワーっぽくも
活用できて楽しく遊べそぉ♪

クルー君もテンちゃんも良かったね(*^。^*)
【2011/09/16 00:18】URL | りょう #-[ EDIT]
芸術作品のような爪とぎですね~~(^^)
かわいい~~。
猫ちゃん型に 抜き取られてるぅ。
テンちゃんが 大きな猫ちゃんに 抱かれている感じです~(*^_^*)

【2011/09/15 23:37】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
てんちゃーん、大きなタワー型爪とぎだねーe-420
よかったねー(^◇^)

てんちゃん、とても喜んでいますね。
日々、楽しいことが増えている感じです。
クルーちゃんも、そんなてんちゃんを見ながら、ワクワクしているでしょうね(^-^)
【2011/09/15 23:16】URL | おたふく豆 #-[ EDIT]
こんな爪とぎがあるんですね~!
このタイプは始めてみました!

猫型にくりぬかれてる所にいるのがまた可愛い!

爪とぎもできるし、遊び場所にもなっていいですね♪

爪とぎって言っても、
本当にいろんな種類がありますよね~。
【2011/09/15 23:06】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
これは大きい!!
爪とぎとしてだけではなく、遊び甲斐がありそうですね~
てんちゃんも中に入ったり上へ上ったり、楽しそう♪

クルーちゃんはあそべたかな?^^
【2011/09/15 22:57】URL | 球子 #-[ EDIT]
おっきいですね。
てんちゃん、楽しそう。
クルーちゃんもきっとガリガリしたいよね。
つづきがありそうだから楽しみです。
【2011/09/15 22:54】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
ご無沙汰しております。

そうそう、これ私もメルモままさんの所で見て、
あまりの大きさにど肝を抜かれました。

*。

【2011/09/15 22:42】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
これ. ラファちゃんのとこで以前見たやつですね~。
大きな爪とぎだな~って思ってたんですよ!
クルーさんちはお洒落だから とってもお似合いよ~^^。
ニャンコの形ですっごくかわいいです♪
てんちゃんも楽しそう☆クルー君も楽しめたかな?!
【2011/09/15 22:32】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
本当に大きな爪とぎですね~♪
家では残念ながら置く場所がないですがww
中に入っても楽しいし、上に乗っても楽しいし、もう一つの猫型で爪をといでも楽しいし・・
本当にこれはいいわ~(=^・^=)

クルー君も楽しめたかな~??
まあ、家では置き場所があっても

バッタリ行くような気がするんですけどね~・・
体重で(爆)
【2011/09/15 22:26】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/15 22:22】 | #[ EDIT]
こんばんみゃ~

こんな可愛らしい爪とぎあるのね~( ´艸`)
一番最初の写真テンちゃんだと
思っていたらラファちゃんだったのね(。´pq`)クスッ
よく似てる~

テンちゃんの喜んでる姿をみて
ラファちゃんもきっと喜んでくれてる
だろうね(o´・ω-)b ネッ♪
【2011/09/15 21:52】URL | トラにゃんこ #-[ EDIT]
あーーーっ ラファちゃんちのあのビッグな爪とぎ・クルーちゃんちに行ったんですね~^^!
うちでいただいてもきっとオブジェになってたでしょう~ww
活発なテンちゃんがいるクルーさん家にいって正解ですね♪

ホント テンちゃんはラファちゃんに似てます^^!
【2011/09/15 21:24】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
こんばんは。

大きな爪とぎですね。

遊び道具にもなるしいいですね。

てんちゃん、遊びながら爪も研げて嬉しいね。
【2011/09/15 21:01】URL | sskショー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/15 20:53】 | #[ EDIT]
これ、くり抜いた猫型も爪とぎになってるんですね♪
中で爪研いで良し、猫型で爪研いで良し
優れものですね~
クルーさんちの広いリビングにピッタリ☆
我が家じゃ・・・・・無理・・・・無理・・・・
【2011/09/15 20:16】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
いやぁん。素敵~

爪とぎってなんか、好き嫌いがあるのでしょうかね。
全く研がない爪とぎが、実家にあった気がする(笑)

【2011/09/15 19:54】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
これまた大きな爪とぎですね!
猫の形ですっごくかわいいです♪
素敵なもの頂いちゃいましたね(^^)
てんちゃん遊べる爪とぎで良かったね~
【2011/09/15 19:29】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
おぉ☆これはラファちゃん家のでっかい爪とぎ!!
クルーにゃんのところに届いたのですね。(^^)
テンダーちゃん、ちゃんと爪とぎしてるぅ♡
ニャンコ型の中にいるテンダーちゃんも可愛いけど、上手にてっぺんに登ってすごーい☆
クルーにゃんと仲良く爪とぎしてね~♪
【2011/09/15 18:27】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
わぁぁぁぁ~♪ 大っきい爪とぎですね(*≧∀≦*)
こりゃ、クルーちゃんもてんちゃんも喜ぶこと
間違いない!ですね。
てんちゃん、さっそく使い心地をチェックして、楽しそう
ですね♪ そのうち、クルーちゃんとてんちゃんがこれで
遊ぶのかなぁ~! 
タワーにもなりそうだし、こりゃ一石二鳥だぁ~☆
【2011/09/15 18:14】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
でかっ@@! 大きな爪とぎ~~!
でも楽しそう^^ 
爪とぎもできて遊べて一石二鳥♪
猫型なのも可愛いし~~。
私ならイタズラ描きしちゃいそーです^^;
【2011/09/15 18:07】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
クルー家インテリア変えた?とおもったら
これはラファちゃんのお家なのですね(^^;
ほんと一瞬テンちゃんが覗いてるのかと思ったじょw

1mもあるってことは、組み立て式じゃないだろうから
さぞかし大きな荷物が届いたんでしょうね~

テンちゃん登頂おめでとう
家がしないようにのぼるんだよ~
【2011/09/15 17:53】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
こんにちは
今日は、ご訪問&コメントありがとうございました(*^^*)

大きな爪とぎですね。
テンダーちゃんだから尚、大きく見えるのね。
とっても楽しそう♪ デザインもとっても可愛くって
いいですね~(^^♪

これからも可愛いテンダーちゃん、クルーちゃんに
会いに来ますね。どうぞ宜しくです(*^^*)
【2011/09/15 14:47】URL | cocomama #-[ EDIT]
てんちゃんのお気に入りになりましたね♪
爪とぎにもおもちゃにもなって一石二鳥!
素敵な贈り物ですね^^

遅ればせながら、1周年記念の抽選動画を拝見しました!
クルーくんとてんちゃんが選んでいる様子、かわいすぎです!!
そして抽選方法に工夫が凝らされていて…見ているだけでも楽しめました♪
【2011/09/15 14:26】URL | ドロネコ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/15 14:15】 | #[ EDIT]
テンちゃんが乗ってるとものすごく大きく見えたけど、1mくらいなんですね。
1mでも爪とぎだったら大きいか!
使ってくれて何よりですね~。
猫物ってワクワクして購入して使ってくれないことありますもんね(おもちゃとか)

↓ハーネスかわいい!
白地に水玉の柄がテンちゃんに似合ってる~。
お散歩ニャンコ夢ですね♪
テンちゃんだったら外でも順応しそうな気がする~。
【2011/09/15 13:48】URL | Pan #-[ EDIT]
おっきな爪とぎですねぇ(´゚Д゚`)ンマッ!!
てんちゃんがクンクンしてラファちゃんのにおいを感じてるのがほほえましいというかなんというか(〃▽〃)
クルーちゃんがどうやって遊ぶ?のか、とちょっと気になりつつ失礼します。
【2011/09/15 13:47】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
大きい!!
これは、登る事も出来て
楽しそう\(◎o◎)/
これが、宅配で届いた様子を妄想して
一人ニヤニヤしちゃた♪
宅配の人「やけに軽いけど、何入ってるんだ。これ?」って
思っただろーなー♪(≧ー≦)☆

テンちゃん
頂上に登頂成功!!
けど、ちょいと緊張したのかな?
尻尾が、大きくなってるよー(*^_^*)

クルーちゃん登場した所で
「つづく」だもんね
続きは、クルーちゃんが登場かなー♪
楽しみだなー♪
【2011/09/15 13:43】URL | うみ #-[ EDIT]
テンちゃん、楽しそうに爪とぎしてますね~♪
いいものもらって良かったねっ!
そ、そんなてっぺんに登って大丈夫?
落っこちないでよ・・・^^;
【2011/09/15 13:26】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
うわ~!!めっちゃ可愛い☆
そして本当にデカイ~(笑)
これ売ってるんですか??
うちの家具もこれがあれば守れるかも~><!

これはテンちゃん大喜びなの分かります♪
ミミィが研いだら剛腕で倒れたりするのかしら・・・。
クルーちゃんも爪研いでますか?
くりぬかれた猫の部分はクルーちゃんも入れる大きさなのかな?
嬉しいプレゼントでしたねぇ~ヾ(*´Д`*)ノ
【2011/09/15 13:06】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
うわ~、大きい爪とぎぃ~!!
てんちゃん、とっても気に入ってますね(*´ω`*)
良かったですね~。
そんな、あっという間に頂上まで!
勇気あるわぁ~!
猫型の切り抜き部分でくんくんとっても可愛い(^-^)
クルーお兄ちゃんものぼってみるかい?

確かに一枚目の写真ののラファちゃん
てんちゃんと似てますね☆彡
可愛かったのでしょうね~(ノ´∀`*)
【2011/09/15 12:55】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
こんな形の爪研ぎ、初めて見ました☆
かっこいー!
飛びついて登るの大好きテンちゃんにもピッタリですね☆
いっぱいいっぱい飛びついちゃって~(≧∇≦)b
そして、どうしてシッポぼわん!?
わは~♪ と楽しくて興奮しちゃったのかな!?
【2011/09/15 12:41】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
昨日のハーネスに続き、今回は爪とぎですか~?!
こちらも抽選だったのかしら?

ブロともさん同士のつながりっていいですよね!

まだテンダーちゃんには大きいけれど
この爪とぎが小さく見えるまで大きく成長するんだよ(笑)
【2011/09/15 12:28】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
かわいい爪とぎですね~!
テンちゃん、すっかり気に入ってお爪をといでますね(*^_^*)
上に登ったりして楽しそう♪
今度はクルー君の番かな?(^^)
楽しみです!
【2011/09/15 12:25】URL | ミキママ #-[ EDIT]
こ~んなに可愛い爪とぎがあるのですね~!
高さもあって、楽しく遊べますし、ナイスですね♪
テンダーくん、カワイコちゃんの香りにポ~っとなったのかな?^^
ラブリーなお顔にキュンとなりました(≧∇≦)
クルーくんも中でバリバリしてくれるといいですね☆
【2011/09/15 12:08】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
めっちゃでっかい爪とぎ~Σ(゚ω゚)
こんなにでっかいの買ったのに使ってもらえなくて、メルモママさん、
たぶんショックだったろうけど、こうしててんちゃんが使ってくれて、大喜びですね♪
1枚目の写真、てんちゃんかと思ったけど、ラファちゃんですよね(゜∀゜)
ほんと、よく似てますね~(=^・^=)
てんちゃんまだ小さいのに、こんな高いとこジャンプするなんて、すごいっ!!!
明日はいよいよクルーちゃんの出番かな、楽しみ~(^~^)
【2011/09/15 12:03】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
てんちゃん発見爪といでくれて
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クルーちゃんはどうです~か

本来はクララちゃんに買ったのです~よ
てんちゃんありがとう

仕草がラファちゃんと似てますね
今も元気いっぱい走り回ってます

ママさんパパさん東京にいらした時は是非
いらして下さい
【2011/09/15 11:31】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんなに大きいのがあるなんて~(@_@;)

てんちゃん、乗って遊んで可愛いね☆
あと、やっぱり興味しんしん~な感じは
てんちゃんらしいって思った☆
明日はクルーちゃんかな?
クルーちゃん、バリバリ~ってするのかしらん♪
【2011/09/15 11:15】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは~。
きゃっ
かわいい爪とぎ~
しかも・・・すっごく大きいですね・・・
にゃんこ型もかわいい・・・
てんちゃんが こんなに喜んでくれると
嬉しいですね^^
頂上で お昼寝でもしそうなくらい お気に入りみたいで^^
お!次はクルーちゃんの番かな?
【2011/09/15 11:14】URL | もこまま #-[ EDIT]
こんにちは
キャー♪
可愛い 爪とぎですね
猫の形してるー!!
部屋に置いてておいても 可愛くって 良いですね
しかし・・・
これを ガリガリされたら 勿体なーい!って 思ってしまいそーな私です^^;
【2011/09/15 10:16】URL | kotone #-[ EDIT]
こんにちはー
猫ちゃんの形になってるんですね~
てんちゃん中で可愛い。
頂上からの眺めは良いのかな?
クルーちゃんも気に入ってくれたのかな?
警戒中?
【2011/09/15 09:25】URL | ibuki #-[ EDIT]
でかっ!!!
でもテンちゃん問題なくのぼってますね~!
てっぺんから眺める姿、むっちゃカワイイっす♪
爪とぎ&タワーにもなって、形もお洒落だし、
これはいいかも♪
でも、我が家には置き場所がないや・・・(泣
【2011/09/15 08:29】URL | カツぞう #-[ EDIT]
すごい、すぐに気に入って使ってますね
これって全体で爪とぎできるんですか?
初めてみました
なかなかいい爪とぎって
見つからないんですよね
【2011/09/15 07:51】URL | imunamu #-[ EDIT]
メルモママさんから届いたんですね(^^ゞ
どのおうちに行くのかなって思ったらてんちゃん楽しそうで
いい反応してますね♪
遊べんでお昼寝してバリバリしてくれそうですね~!
【2011/09/15 07:47】URL | クウママ #-[ EDIT]
爪とぎにはなるは タワーのように使えるは
とっても優れ物ですね♪
気に入ったみたいで良かったですね
猫型になっているのも可愛いな(^O^)
【2011/09/15 06:24】URL | たいたい #-[ EDIT]
でかっw(*_*)w
1メートルって…充分大きいよ!!
すご~い!!おもしろい爪研ぎ~

トンネルにもなるし
爪研ぎのアトラクションだね♪
てんちゃん、凄く気になってるみたいね^^
クルー君もバリバリ爪研ぎする姿見せてね♪
【2011/09/15 06:23】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
メルモママさんちの爪とぎだぁ~(人´З`)
そっかそっか、ラファちゃんもクララちゃんも
使わなかったんでしたよねぇ~~っ
てんちゃん、すんごい気に入ってる様子(*´艸`)
猫のくり抜き部分で爪とぎしたり、立ちあがったり
しまいにはてっぺんまで登ってましたねぇ^^
動画がまた凝っててとっても可愛かったです♡
てんちゃん、ラファちゃんを感じてたのねぇ(*´ー`*)
ラファちゃんの小さい頃に似てるなら、
大きくなったらラファちゃんソックリになるのかしら?(//∇//)
楽しみですねぇ~♡
クルーちゃん、最後登場しましたねぇo(●´ω`●)o
クルーちゃんも爪とぎ堪能したのかなぁ?
【2011/09/15 06:08】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
