

スポンサー広告】 | top↑
爪とぎのつづき♪
メルモママさん♪から頂いた大きな爪とぎと一緒に
とってもかわいいおもちゃ等も入れて下さってました




On-Jin ~音人~」se02-16.mp3
音楽の卵」(おんたま)-水車のまわる町-

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク







昨日の記事はクルーが爪とぎで遊ぶんじゃないかと予想されてた方が多かったのですが
期待を裏切ってしまい、ごめんなさい・・・
8歳のクルーはガリガリと爪を研いだものの、さすがに上ったりはしませんでした


メルモママさん、素敵な贈り物本当にありがとうございました
そしてみなさんに、テンダーが大好きなラファちゃんに似てると言われて嬉しかったです


ブロ友さんTB(0) | CM(33) | top↑
<<素敵なお届けもの♪ | Home | 大きな爪とぎを頂きました♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/16 23:04】 | #[ EDIT]
クルー君とテンちゃんだいぶ仲良くなりましたね!!
喧嘩というよりもじゃれあいかな~ww

でもたくさんのプレゼントすごいですね~!
マタタビの枝(=^・^=)
こちらでは道の駅で売ってますww
でもこんなに長いのは初めて見ました!
シュシュもすごく似合ってますよ!!
イケてる男子はピンクも着こなすそうですからね~♪
【2011/09/16 22:50】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/16 22:36】 | #[ EDIT]
クルーちゃん、ピンクのリボン!似合ってるよ♪
てんちゃんも、ふたりそろって着けたら、きっと
兄弟じゃなくて、姉妹に間違えられちゃうほどの
可愛さだよ~(*≧∀≦*)

クルーちゃんとてんちゃん、バトル勃発だけど、
この感じ、ウチの子達の仲良くなる前の前兆と
似てますよ~♪
きっと寒くなったころには・・・☆
【2011/09/16 21:56】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
クルーくんもテンちゃんもめっちゃ似合ってますよ~♪
しかしクルーくんはやられ放題でしたね(笑
2ニャンの仲もだいぶ近づいてきたと思ったら、
とにかくテンちゃんはちょっかい出しては逃げてるし~。
そんな光景がまた微笑ましいですけどね♪
【2011/09/16 21:46】URL | カツぞう #-[ EDIT]
クルー君、ピンクのフリフリリボン(?)とっても似合うね^^
首でも頭でも超似合ってるよ❤
てんちゃんも女の子みたいに可愛い❤

クルー君とてんちゃん、だいぶ仲良くなった感じだね♪
寄り添う姿を見て嬉しくなりました^^
最後はバトル勃発だったけど、徐々に仲良くなりそう^^
うちも未だに最後はバトルだもん^^;
【2011/09/16 21:35】URL | ココアmama #-[ EDIT]
こんばんは^^
いあぁ~~ん。:*:・(*´ω`pq゛
クルーちゃんとっても可愛いぃ~~(*ノωノ)

爪とぎに登らなくたって、これだけ可愛い動画
見れたら大満足ですよぉ(●´ω`●)

リボンつけてたら、本当にクルーちゃんもテンちゃんも
可愛くって女の子って思ってしまします( ´艸`)www

見つめ合ってるから、仲良しやねぇ~~って
思ったら、即効でケンカ勃発しちゃってる(*ノ∀`)

しかも、テンちゃんの逃げ足の速さは半端ないですねwww

今日もほのぼの癒されましたぁ~~(●´ω`●)♪
【2011/09/16 21:24】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
更新されてすぐ来たら動画がみれなかったのー
YouTubeあげたてだったのかな?
おもちゃいっぱいよかったねー
クルテンコンビは仲良く遊べるようになったのかな~
うちは最近ふーちんがはしゃぎすぎで、りんりん引いてますw
【2011/09/16 21:02】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
クルーくん、ピンクのがよく似合ってるよ~♪
やっぱりオトメンだねっ!

クルーくんとテンちゃんの距離が随分縮まりましたね~
楽しそうだわっ。
【2011/09/16 21:02】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
このシュシュめっちゃかわいい~♡
クルーちゃんもテンダーちゃんも
色白(?)だから淡い色が似合うんですね(*´▽`)

プレゼントをめぐってバトル勃発ですか~??(笑)
仲良しになった証拠でしょうね(^^
【2011/09/16 20:13】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
かわいいハーネスも、おっきな爪とぎもイイですね~*

爪とぎは、タワーといても活躍しそうですね~♪



抽選、後半をまとめて見させて頂きました*とても楽しかったデ~ス^^
【2011/09/16 19:42】URL | rinko #yMyIolE2[ EDIT]
こんにちわ!
そうでしたか、やっぱりおとニャだと遊ばないんですね~^^

動画見ていてクルーちゃんとテンちゃん
ずいぶん距離が近くなったなぁと思いました!
そして、おお★鼻チューするのか~ヾ(=^▽^=)ノ
って思ったらバトルの方だったんですね(笑)
テンちゃん逃げ足早い( *´艸`)フフフ♪

ピンクのフリフリしたやつ(名前わかりませんw)
クルーちゃんもテンちゃんも、にあってましたぞー♪
【2011/09/16 16:57】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
ピンクのシュシュ、テンダーちゃんもクルーちゃんも
よく似あってって可愛いわ~(^^♪
頭にも巻けちゃうなんてスゴイわ~
バトル勃発も、仲良しの印ね。
うちもNAILが遊んで~って感じでちょっかい出してます。
爪とぎであってキャットタワーみたいで優れものですね☆彡
【2011/09/16 15:29】URL | cocomama #-[ EDIT]
クルーちゃん、カワイイ~^^
大きな爪とぎもステキ~♪

放生会、行ってきたよ~♪
いっぱい食べてきましたww

向井くんはホント、めちゃカッコよかったです!
ここまで人気者になる前から好きだったので、ちょっと複雑ですが・・・。
でも席も良くて、幸せでした♪
【2011/09/16 15:01】URL | あかねこ #-[ EDIT]
あら残念。クルーちゃんはのぼらなかったのですね(´∀`*)
制覇してくれるかな?と思ってました。
オトメン倶楽部にはいっちゃうくらいだからクルーちゃんピンク似合うね☆
てんちゃんも( ´∀`)bグッ!
【2011/09/16 13:59】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
クルー君もテンちゃんも、ピンクが似合うなぁ~~~
ちぃにも少し見習ってもらいたいわ( *´艸`)
でもバトルが始まると、元気いっぱいな男の子っぷりが出てきて
楽しいですね☆
テンちゃんてば、逃げるのまで楽しそう(〃∇〃)♪
【2011/09/16 13:42】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
クルーちゃんはのぼらなかったね(^_^;)
これぞ、大人の男の使い方ってやつなのかな~(笑

バトルでこっちにむかってくるてんちゃん、
本気な顔だよね。
いつもホンワカなイメージだったからさ☆

クルーちゃん、なんかメイドさんみたいで可愛い~
【2011/09/16 13:42】URL | ぬこ #-[ EDIT]
クルーちゃんも段ボールが好き?
おとなしいクルーちゃん
てんちゃん遊んでくれて嬉しい~いです

元気いっぱい
スクスク(#^.^#)
【2011/09/16 13:41】URL | メルモママ #-[ EDIT]
初めまして!
私のブログに訪問&コメントして下さって有難うございます!

クルー君とテンダー君は男の子だけどとっても可愛いですよねw
動画見てちょこちょこしてる姿に鼻血が出そうな勢いでしたよ。
もう可愛いすぎます!

それにしても凄く大きな爪研ぎですねw
こんな大きな爪研ぎ初めてみました!
「狩りはせずとも常にお手入れはせねばならぬ!」ですね。
これでめちゃめちゃ爪研ぎしてくれるといいですねw
おもちゃもいっぱいあって喜んでくれてるといいですねw

ピンクのはヘッドドレスですか?
とても似合ってて可愛いです♪
クルー君によく似合ってますw
もちろんテンダー君にもよく似合ってますよw

またちょくちょく遊びにきますねw
今後も宜しくお願いします。
【2011/09/16 13:39】URL | 祭花 #-[ EDIT]
クルーちゃんもテンちゃんもピンクのフリフリが
似合ってるね~^^
姉妹みたいだよぉ。

それにしても、こんなに大きな爪とぎが
あるって知らなかった。
大きすぎてうちには置けないけど^^;

クルーちゃん、テンちゃんいいものもらって
よかったね!
【2011/09/16 13:27】URL | kilalan #-[ EDIT]
クルーにゃん、可愛いの着けてもらったねぇ~♡
でも、テンダーちゃンの方が似合ってるかな?
クルーにゃん、結構イケメンだものね!(〃▽〃)
2ニャンの追いかけっこ、めっちゃ楽しそう~♪
テンダーちゃんがちょっかい出しては逃げて。。。誘ってますね。(〃艸〃)
クルーにゃんふぁいとぉ♡
【2011/09/16 13:13】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
クルーちゃん、登りませんでしたね~!
残念!
でも、もしかしていつかこっそり登るかもよん((´^ω^))…

わぁ、ピンクのフリフリした
にゃんこちゃんシュシュ?って感じで可愛い~~(*´ω`*)
クルーちゃんもお風呂に入るみたいだわぁ!
てんちゃん!ほんと女の子みたい!

2にゃん並ぶとてんちゃんの成長ぶりが
よくわかる!大きくなったぁヾ(*´∀`*)ノ
【2011/09/16 12:46】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
大きい爪とぎメルモママさんのところでみました^^
かわいいです^^思う存分爪とぎできますね^^
シュシュとってもにあってます^^
おもちゃもよかったね^^
【2011/09/16 12:42】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
クルー君、よく似合ってますね!
かわいい~(*^_^*)
ふたりで見つめあって微笑ましいと思っていたら、バトルが勃発!
とても楽しそう(^o^)

うちも荷物が届くと、箱の上に登っていますよ(^^)
【2011/09/16 11:32】URL | ミキママ #-[ EDIT]
クルーくんピンクが似合いますね~♪
フリフリも可愛くって、おめかしクルーくんだわ(*´∀`*)
テンダーくんもホント女の子みた~い(≧∇≦)
ムフフ^^オシャレしてテンション上がったのかな?
ピョンピョン走り回って元気いっぱいですね^^
オモチャも沢山!遊ぶのが楽しみですね~☆
またたびの枝、立派だわぁ(*´ー`)
【2011/09/16 11:10】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん 可愛いね!
おリボンつけてもらったみたい
とっても 良く 似合ってる^^

クルーちゃんも テンダーちゃんも
嬉しいお届もの 良かったね
楽しそうに遊んでる姿
贈った方も 喜んでらっしゃるでしょーね^^
【2011/09/16 10:12】URL | kotone #-[ EDIT]
クルーちゃん
リボン可愛い!!
お風呂上りとかー
仕事終わりのお父さんとかー
色んなバージョンが楽しめるのね。
しかも、どのバージョンも(^-^)ムフってなる位可愛い!!

テンちゃんは、おもちゃで楽しそうだねー♪
沢山の届き物よかったねー(*^。^*)/
【2011/09/16 09:55】URL | うみ #-[ EDIT]
クルーちゃん、ピンクのフリフリ、似合いすぎ~( *´艸`)
頭に巻いてるの、お風呂あがりのお姉さんって感じやし(*^m^)
8歳のおっちゃん(←失礼っ)とは思えないくらい、女のコみたい♡
クルーちゃんとてんちゃん、ふたりで見つめあって、めっちゃ仲良しになったみたい♪
ウチではこんなに見つめ合うことないですよ~( ̄▽ ̄)
じゃれあってるのも、仲良しの証拠ですよ(=^・^=)
【2011/09/16 09:19】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
本当に大きな荷物でしたね
うちの子も
荷物が届くと真っ先に上にのぼってくれます(^O^)
【2011/09/16 06:52】URL | たいたい #-[ EDIT]
クルー君もてんちゃんも
似合ってる~♪

爪研ぎ…
てんちゃんと爪研ぎを比べると
爪研ぎがすんごく大きく見えたけど
クルー君とだとそんなに大きく見えなかったw(*_*)w
あーあ、でもうちにある爪研ぎに比べたら
やっぱ大きいけどね~
爪の磨き甲斐があるね~(*>m<)
【2011/09/16 06:20】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
クルーちゃん、おっきな段ボール箱に乗ってる(*´艸`)

あららら(人´З`)
クルーちゃん、フリフリゴージャスな首輪?おリボン?
むっちゃ可愛いの付けてるや~ん♡
すごく似合ってますねぇ~(*´ー`*)
なんと、頭にも巻けちゃうのね^^
ちょっとイカ耳だったけど、可愛いかったぁ♡
てんちゃんも、貸してもらったん?
ふたりとも、とても似合ってましたよぉ~(//∇//)

だいぶ、クルーちゃんとてんちゃん馴れてきたようですね^^
お顔をあんな間近でくっつけ合うなんて、すごい!!
でもやはりケンカ勃発したのね(´ー`A;)
【2011/09/16 05:54】URL | norori* #-[ EDIT]
めざせ肌美人!
先日の記事の『シルクパフ』
どうしても気になったので、ネットで探したら、有りました!
吉田パフ店長さんの店
で、つい注文してしまいました~。(^o^;
私も、クルーママさんのように、ツルツルお肌になれるかしらん?
うふっ♪届くのが楽しみ~♪(*^□^*)
【2011/09/16 03:55】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
クルー君、シュシュ似合うね~(*^。^*)
めっちゃかわいい♪

そして・・・見つめ合うとbattle勃発ww
うちと同じだから見てて笑っちゃったww

またたびの枝も大きいってか、長いですねー!
それにオモチャもいっぱぃで良かったねぃ^^v
【2011/09/16 02:25】URL | りょう #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
