

スポンサー広告】 | top↑
テンダーの変なクセ?
こんばんは、今日は嫁が寝ています・・・
ゆっくり動画作成に励んでおります・・
クルー&テンダーのなかよしケンカの模様です
それではど~ぞ♪



使用曲:殯宮音楽堂(あらきのみやおんがくどう) 『ところで』
  管理人:殯宮nayuyu(あらきのみや なゆゆ)
  アドレス:http://savior.aki.gs/music/index.html


携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク


テンダーのクルーに対する目つき・・・自分の方が上だと思っているみたいです
エサのときもクルーが遠慮してクルーのエサまでテンダーが横取りにきます・・・
オチリアタック・・なんなのでしょうか???最近、特に多いです

オチリ・・じゃなくポチリしていただけるとブログ作成の励みになります



日々の生活TB(0) | CM(39) | top↑
<<くまもと第2回ねこマルシェに行きました♪ | Home | 素敵なお届けもの♪>>
comments
テンダー君のほうが小さいのに、強いのね~e-451

でもでも、仲良くしてほしいわe-443e-330

オチリ可愛いね、
よし、応援オチり・・・あ、ポチリ^^
【2011/09/21 17:47】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
めんこいおちりからの攻撃ですねー( *´艸`)♪
気合いが先に出ちゃってますね☆
にしても、こんな真っ最中にシッポがふれあっちゃうなんてw
ほんっと、遊びの一環ですね♪
【2011/09/20 13:18】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
あはは!
テンちゃんたらオチリから行くのね 
きっとシッポ膨らませて体を大きく見せてるのかな!?
クルーにゃん。大人だねぇ
しっかりお兄ちゃんだ。エライ!
手を出さないのね。声だけ(*^。^*)
ぽちっと応援です。
【2011/09/19 22:15】URL | momo #-[ EDIT]
本当だ!!
テンちゃん、オチリから攻撃してる\(◎o◎)/

・・・間合い。かな?(笑

クルーちゃんは
しっかりお兄ちゃんだね♪
自分から攻撃しないし、ちゃーんと手加減して
すぐに離れてあげてるもの(><)
【2011/09/19 11:58】URL | うみ #-[ EDIT]
お久しぶりです!ご無沙汰してスミマセン(>へ<。)
テンダーくん、大きくなりましたね♪
お尻から攻撃!?笑
いつでも逃げれるようにかな?と思ったけどそうでもなさそう・・。
「?」だけどなんともカワイイ攻撃だこと(♥>△<♥)
クルーくんは先に手を出さないんですね!
優しいお兄ちゃんっぷりにキュン❤です☆
【2011/09/19 00:57】URL | masu #-[ EDIT]
オチリアタック~!!!
あまりに可愛いので、オチリ・・・じゃなくてポチリ♪
でも一体どうしてオチリから突撃なのでしょう(笑)
【2011/09/19 00:13】URL | CAT. #-[ EDIT]
なんだなんだ、そのお尻アタックは!?
こりゃまたテンちゃん、新たな可愛い技覚えたね~♪
最後クルーくんが出てきた後、
待ち伏せしてたテンちゃんとバトルに発展したのかが
気になって仕方ありません(笑
このテンちゃんとクルーくんの様子は
先代猫のぽん太と銀次を見てるようで
なんだか懐かしくなりました。
【2011/09/18 23:58】URL | カツぞう #-[ EDIT]
尻尾攻撃にツボってしまいました(笑)

猫がオシリ近づけて尻尾攻撃って、生まれて初めて見ましたよe-454

おかげさまで癒されましたe-454e-287
【2011/09/18 23:37】URL | ヒロやん #TY.N/4k.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 23:36】 | #[ EDIT]
今日は 熊本 お疲れ様でした~楽しかったね~
天気がイマイチだったので 従兄のとこには寄りましたが
温泉寄らずに帰りましたよ~☆

10/29〜11/16 ホークスモールタウン2 2Fで 
「福岡ねこマルシェ」が あるようですよ☆

あははっ てんちゃん~おちりアタック可愛い☆
クルーちゃん シャーシャー言ってるね~
でも 自分からは攻撃しないなんて 偉いな~
わが家なら絶対 攻撃してますよ~
【2011/09/18 23:07】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
こんばんは。
てんちゃんのおちり攻撃可愛いですね。

ご飯を譲るのはクルー君がお兄ちゃんだからか?。
家もみんな子猫が来たときには譲ってましたよ。

今はみんな大きくなりましたけど。
お外の子も子猫ちゃんに譲ってます。

【2011/09/18 23:00】URL | sskショー #-[ EDIT]
おしりアタック、可愛いですね~。
クルー君、本気は出さないのでしょうね。
さすがお兄さんです。

*。

【2011/09/18 21:00】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
てんちゃんのおちりアタック、かわゆすぎ~。
パパさん動画作れるってやっぱすごいです。
今日は、私、動画と格闘してました。
ファイル形式変換がうまくいかなかったんです。。
【2011/09/18 20:45】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
おしり攻撃可愛すぎました(*´∇`*)
これってだぶんですが
「僕は大きくて強いんだよ!」のポーズじゃないでしょうか(笑)
体を斜めに向けて背中をモリっと高くして
出来るだけ相手に自分を大きく見せる技らしいですよ( *´艸`)ププ
ミミィもやりますね~!

その体勢で向かっていくので
おしりアタックになるんだと思います~☆
【2011/09/18 20:18】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
オチリアタックならかわいいものですね(^.^)
てんちゃんのしっぽかわいいもん!
クルーちゃんのオトナの余裕を見させてもらいました♪
がんばれクルー兄ちゃん(●'д')bファイトです
【2011/09/18 20:07】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
分かって貰える人は居ないだろうけど
サムライ越中の魂を受け継いでるのかも~(違)
(ヒップアタックと言ったら越中詩郎です)
モトリーちゃんテンちゃん、ヤンチャ坊主だこと(笑)
クルーちゃんは大人の余裕みせてるね。
【2011/09/18 19:59】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
初めまして^^

オチリアタック最高ですね~!!
こんな可愛い攻撃なら喧嘩にならないかな♪
私も子供たちを怒りたくなったら、オチリ攻撃してみようかしら。。。
慌てて言うこと聞いてくれるかも(笑)

応援です☆
【2011/09/18 19:36】URL | モンブラン #-[ EDIT]
てんちゃんのおちりアタック可愛いですね☆
もっと技磨いて、特技にしてほしい~

クルーさん、お疲れなのかな・・・
ゆっくり寝て、身体休めてね~☆
【2011/09/18 18:56】URL | ぬこ #-[ EDIT]
ほぉ~
テンちゃんって強気だね~♪
でも、クルーくんはオトナだねっ!
自分から仕掛けていかないし・・・エライゾー

テンちゃんのシッポ。。。立派だわ^^
【2011/09/18 18:46】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
あははー久しぶりにみました
「嫁が寝ています」コメント!
最近見ないナーってちょっと思ってたとこだったんですよぉ

テンちゃんのおちりアタック~ かわええですのぉ

うちもりんりんが小さい頃はふーちんは大分大人に構えてましたけど、
最近は大分りんりんに対して遠慮が少なくなってきましたよ
テンちゃんが大きくなって、クルーたんに認められるようになったら、クルーたんの遠慮もなくなっていくんじゃないかにゃw
【2011/09/18 17:53】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
こんにちは~。
な~んでぇ~?
不思議~!
てんちゃん~教えてよ~
しかも・・・クルーちゃんより しっぽ・・・デカくないですか?^^
ほんと クルーちゃんは 自分から手を出さないって~えら~い。
そこが てんちゃんより 上だよね^^
【2011/09/18 15:59】URL | もこまま #-[ EDIT]
ママさんは体調悪いのですか
パパさんいつも楽しい記事をありがとうございます(^O^☆♪

クルーちゃんお兄ちゃんです~ね
てんちゃんの事相手にしていないですもの

まだ小さいから遊ばせているように感じます
クルーちゃんラファちゃんもお願いします

やんちゃなてんちゃん無邪気で可愛~い
【2011/09/18 15:40】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 15:28】 | #[ EDIT]
テンちゃんのオチリアタックかわいいですね~(*^_^*)
自分から手を出さないクルー君、えらいです!

テンちゃん、だいぶ大きくなってきましたね♪
これからがまた楽しみです(^^)
【2011/09/18 13:14】URL | ミキママ #-[ EDIT]
クルーちゃんコロンしてても
てんちゃんたらおちり攻撃しちゃって~
てんちゃんのパワーすごいわ(^o^)
クルーちゃんはやっぱり優しいお兄ちゃんですね♪
【2011/09/18 11:55】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 11:40】 | #[ EDIT]
た、確かに この詰め寄り方は
かなり個性的ですね~~~www
オチリ攻撃ですか~~!!
【2011/09/18 11:12】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 11:11】 | #[ EDIT]
てんちゃんの“おちりアタ~ック” (≧з≦)ノ
可愛い&面白い~っっ!!!
でも、何でおしりから???
誰か知ってる方がいたら是非教えてほしい
ですね!

クルーちゃん、優しい兄ちゃんだね!
ますます好きになっちゃいます(*≧∀≦*)
【2011/09/18 11:10】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
かわいい
 テンダーちゃんのオチリ攻撃、かわいいねぇ。
しっぽ同士で、愛を語り合っているように一瞬見えましたが、
やっぱ、シャーなのね。
 クルーちゃんの大人な対応でエライです。
【2011/09/18 10:58】URL | 美尾 #-[ EDIT]
あららら・・
テンちゃんは男の子らしいですね~!
クルーくんはちょっとタジタジかな~(-"-;)
ちょっとどうしていいのかわからないのかな~って感じはしますが、上手に遊んでると思いますよ!!
これからが楽しみですね~♪
あ、家はお尻からではなくて
頭から・・頭突きからすべて始まります・・
でっかい顔が武器なのでww
【2011/09/18 09:58】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
ひゃー、めっちゃかわえー。
ふたりともしっぽボンで、おちりぶつけ合って可愛いですね。
おちりの方から斜めにかかっていくアレって何なんでしょうね。
ウチでもよくリオンとカーロがやってます。
お子ちゃまカーロが引き時を分からず本格バトルに発展してますけどね。
【2011/09/18 09:37】URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ EDIT]
テンダーちゃん、オチリアタック メッチャ可愛いヽ(*≧ε≦*)φ
そんな攻撃されてみたいわww
クルー君は偉いね、いいお兄ちゃんだ!!
【2011/09/18 09:35】URL | cocomama #-[ EDIT]
てんちゃん強いね~(@_@)

オチリじゃなくてポチリ(*≧m≦*)ププッ
今日は簡単コメで応援ですにゃ!
【2011/09/18 09:08】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
おちりアタ~~ック!!
あ、いや
ぽちりアタック☆(笑)


おもしろいわあ
ゆっくり、しっぽから様子見(笑)
クルーくんは偉いね。
ちゃんとにいちゃんらしく
自分からは手を出さないねぇ。
【2011/09/18 09:00】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
てんちゃん日に日に大きく成長して元気で楽しそうですね(*^_^*)
男の子だしやんちゃっぷりも力も女の子と違うのかな~!
クウの子猫時代は男の子の用で大変でした(笑)
クルーくんおっとりしてて優しい穏やかな性格なんで、
てんちゃんも伸び伸び生活出来るんですね♪
クルーくんの年も考えると結構、相手するのは大変でしょうね(~_~;)
いつも優しくて穏やかなクルーくんに癒されてます(#^.^#)
【2011/09/18 08:12】URL | クウママ #-[ EDIT]
なんだろ~、オチリアタック=3
相手にオチリを見せるとは、なかなか大胆ですね(゜∀゜)
てんちゃん、しっぽがポワポワなってるのかな(^~^)
それに比べて、クールなクルーちゃん♪(←ダジャレじゃないですよ)
やれやれ~って感じが、さすがお兄ちゃんですね(=^・^=)

あ、夏の風物詩がいっぱいで、クルーちゃん満開だぁ~(´∀`)
【2011/09/18 08:07】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

てんちゃんのおちり攻撃むっちゃ笑える~~((o(>▽<)o))
まさかおちりから行くなんて、斬新だなぁ~~
しっぽでウリャウリャ、果たしてクルーちゃんにダメージは???
もう可愛いんだけど、面白いと言う機能も持ち合わせてたてんちゃん
サイコーですねぇ~~o(●´ω`●)o
クルーちゃんは、さすがお兄ちゃんですね^^
自分からは決して手を出さないなんて(人´З`)
仲良しケンカも、ほのぼの安心して見てられます^^

オチリ ポチリしたにゃよ~ゞ(>ε< )
【2011/09/18 07:25】URL | norori* #-[ EDIT]
テンダーちゃんのシッポって
太いよね
そりゃイイ武器になるよね(^O^)

オチリから攻撃なんて可愛いですね♪
【2011/09/18 06:47】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
