

スポンサー広告】 | top↑
くまもと第2回ねこマルシェに行きました♪
※今回の記事はgifです。画面間隔が8秒で
長くなっています。申し訳ございませんm(_ _)m
写真はスクロールを上下にして画面から消すと初めからスタートします


会場



天山



さとるこさん
色鉛筆・水彩を使った動物イラスト(主に猫)を描いて福岡で活動している
「さとるこ」さんのホームページはこちら →

にゃごみ処
ほんわか猫陶器・猫雑貨のお店『にゃごみ処』のホームページはこちら →



※これからは通常の画像です(gifアニメではありません)

記念撮影2

熊本在住のブロ友さんと、偶然にお会いすることが出来ました嬉しい
チャチャ丸さんとメルままさんです♪かわいい3にゃんと暮らされてます

記念撮影
モナとーさん夫妻、ななスコママ夫妻、ちーにゃん♪夫妻、クルー夫妻のショットです
次のオフ会で会いましょう

今日は記事が長くなりました・・明日は今日の続きです


日々の生活TB(0) | CM(33) | top↑
<<くまもとねこマルシェの続き♪ | Home | テンダーの変なクセ?>>
comments
楽しそうなイベント~♪
それにブロ友さんたちとも
お会いできて嬉しい限りですねっ(*^。^*)
私はオフ会とかしたり参加もしたことないので
見てると本当楽しそうで羨ましいです~♪
【2011/09/20 01:22】URL | りょう #tHX44QXM[ EDIT]
ねこマルシェいいなぁ~♪
ねこ尽くしなんですね!
みなさん勢ぞろいで楽しそうですね(*^_^*)

クルーさん、みかんの使っている器はこちらなんですよ
http://item.rakuten.co.jp/cxc/10000253/

【2011/09/20 01:11】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/20 00:39】 | #[ EDIT]
仔猫もいたんだね~。
予定通り明日行くつもり。。ですが、
台風が心配で・・。
【2011/09/20 00:34】URL | kilalan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/19 23:35】 | #[ EDIT]
すご~い!!
こんな豪華なイベントが都会では行われてるんですか~??
欲しいものがたくさんある~!
しかも作家さんとじかにお会いできると
とっておきも作ってもらえますね~♪
明日も楽しみ~♪
いや~うらやましい(=^・^=)
【2011/09/19 23:18】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
楽しそうでうらやましい~♪
本当にオフ会の延長のようで
リアル猫友さんがどんどん増えますね~ヾ(=^▽^=)ノ

それにしても楽しそうなイベントですね☆
関東ではやらないですよね^^;
【2011/09/19 22:37】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
こんばんわ~(≧ω≦ )
ご無沙汰しちゃってます(´-∀-`;)
いつもコメント有難うです。゚(PД`q。)゚。



ねこマルシェ・・・
私も行きたかったぁ~(*≧∀≦)/

どれもこれも素敵なネコグッズばかり
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ニャンブランも食べるのがもったいないくらい
可愛い~

やまねこさんの手作り雑貨の
ねこでますww+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
めちゃお気に入りだょ~
可愛い過ぎる~

まだ続きがあるんだね(・∀・)ウン!!
さらにどんな可愛い猫に逢えるのか
楽しみだにゃ~
【2011/09/19 22:34】URL | トラにゃんこ #-[ EDIT]
こんばんは。
猫グッズがたくさんあって見に行きたいなと思いましたよ。

見るだけでも楽しそうです。

ニャンブランは可愛くて食べるのがもったいないなと思って見てました。
【2011/09/19 22:32】URL | sskショー #-[ EDIT]
いや~、楽しそう♪
こういうイベント行った事ないんですよね~。
でも行ったら行ったで、
むっちゃいっぱい買っちゃいそうな気が・・・(汗
【2011/09/19 21:20】URL | カツぞう #-[ EDIT]
ねこマルシェ、楽しそう~~ヽ(^。^)ノ
キャv-238ニャンブラン!
可愛くって食べれませ~~~~ん^^;
【2011/09/19 20:43】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
ねこマルシェいいな~。
行きたかった。
ニャンブラン発売してたんですね。
栗大好きだから食べたいよぉi-237

ミニオフ会みたいになってますね(笑)
こんなに猫グッズがいろいろあったら楽しそう。
福岡でも開催しないかなi-101
【2011/09/19 20:11】URL | Pan #-[ EDIT]
こんなイベントがあるなんて羨ましいです。
楽しそうだなぁ~。

*。

【2011/09/19 19:35】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
オフ会の延長みたいで楽しそうですね☆
いいないいなぁ~~( ・´з`・)ぷぅー
にゃんこグッズって見てるだけでも癒されて、ネコ好きのエネルギー源になりますね。
・・・・・とか言うと行きたくなってしまいますが(苦笑)
【2011/09/19 18:59】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
なんだかオフ会みたいで凄く楽しそうですねw
ニャンコに関するグッズ等あっていいですよね。
ニャンブランだったかな?あれ凄く気になって食べたくなりました。
でも食べるの勿体ないかな。
猫ちゃんのお顔だったし。
気になるグッズがいっぱいで近くだったら行きたかったぐらいです。
【2011/09/19 18:28】URL | 祭花 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/19 17:02】 | #[ EDIT]
行かれたんですね~。
ネコグッズいっぱいで楽しそう~。
にゃんぶらんもできてるう~、食べたいな~。
【2011/09/19 16:36】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
素敵なイベントいーなー
しかも素敵なお仲間さんと一緒に~
うらやますぃ~~

山奥生活いつまで続くんだろう・・・
福岡に住んでみたいよぉ!!!
もなかのおとーさんに、生であいたいよぉ!
クルテンちゃんにもあいたいよぉ!
【2011/09/19 16:07】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
いっぱい猫のものが!楽しそう~!
何だかまたオフ会みたいになってるよっ!
にゃんぶらん気になる~。
気になる商品がいっぱいだよぉ(^^♪

↓ クルーちゃんとてんちゃんの仲良しけんか
おしりから攻撃?
可愛くって笑えるよぉぉ!!
クルーちゃんは自分から攻撃しないっておりこうさんね。
【2011/09/19 15:46】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
わぁ~楽しそうです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなで一緒に
何をゲットされたのですか?
【2011/09/19 15:25】URL | メルモママ #-[ EDIT]
よ~く見たら、お顔隠してる絵が、それぞれのニャンコの絵なんですね^^
パパさんは、いつもの宇宙人みたいなアイコンだぁ♪
もなかのおとーさん営業スマイルってツッコミ、笑いました=3
もなかちゃん帽子かぶってる姿見ても、全然普通に思えるくらい、馴染んできました^^;
お家にニャンコがいても、ニャンコグッズ見ると、ついつい欲しくなりますね~☆
【2011/09/19 15:06】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
猫好きには堪らないイベントです♪
楽しいグッツがいっぱいあって、ウキウキします
偶然にブロ友さんに会うなんて
クルーさん。何か持ってますね☆
【2011/09/19 13:26】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
ねこマルシェ、楽しそうですね~♪
かわいい猫グッズに仔猫ちゃん、かわいい(*^_^*)

にゃんぶらん、いいネーミングですね!
よく見ると、猫ちゃんのお顔になってる(^o^)
かわいいお菓子ですね♪
【2011/09/19 12:30】URL | ミキママ #-[ EDIT]
ねこマルシェ
たまらなーい(><)
お小遣いを握りしめて遊びに行きたい☆(笑

ニャンブラン、めちゃんこ食べたくなっちゃった♪
と、思ったらお昼かー☆

続きも楽しみにしてるね(*^_^*)
【2011/09/19 12:04】URL | うみ #-[ EDIT]
ねこマルシェ
めっちゃ楽しそう♪
盛りだくさんで楽しさ伝わってきます^^
近かったら行ってみたいな~o(≧∇≦)o
【2011/09/19 10:08】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
こんにちは
ねこまるしぇ 楽しそう!
1日いても 飽きないんじゃーないですか!?
お友達とも 会えて
楽しい時間を過ごせて良かったですね
ニャンブラン 私も 食べたい!^^
【2011/09/19 09:46】URL | kotone #-[ EDIT]
ねこマルシェ! 楽しそう~っ♪
そのうえ、ブロ友さんともの出会えるなんて
なんて素敵なのっっ(≧з≦)ノ
ねこグッズとねこ好きさんに囲まれて本当に
素敵な1日だったんですね!
明日の続きも楽しみ☆
【2011/09/19 09:37】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/19 09:19】 | #[ EDIT]
当然なんですが猫グッズのオンパレードですね(^^*)
これは猫好きにはたまりませんよね~♡
目移りしませんでしたか??

もなかのおとうさん、いつもこのお帽子かぶってらっしゃるのかしら(^m^)
どこでもすぐに見つけられそう~(^^*)
【2011/09/19 09:02】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
あはっははは!
また、モナとーさんが居る(笑

なんか、いいキャラだよね!

ニャンブランって可愛い~
食べられないよ~(涙

あとスコだらけっていうのに笑った。
クルーさん夫妻、どれだろう~想像してみたけど
ちっともわからなかった(^_^;)
【2011/09/19 07:59】URL | ぬこ #-[ EDIT]
にゃんこグッズがたっくさ~ん(人´З`)
すごいですねぇ~♡
ねこマルシェって、本当猫さんだけのイベントですよね^^
いいなぁ~~
わても行きたかったなぁ♡
目の前で作家さんの製作してるとこが見れるの?
もなかのおとーさん、営業スマイルいいですねぇゞ(>ε< )
可愛いスイーツもたっくさんあるやん!!

偶然にも猫ブロガーさんとお会い出来たなんて♡
すごいなぁ~(人´ω`)
みんなで楽しそうですね^^
【2011/09/19 07:42】URL | norori* #-[ EDIT]
おぉ~
和気あいあい いいですねぇ
浜松でも開催してくれないかなぁ。。。
【2011/09/19 06:38】URL | たいたい #-[ EDIT]
おはようございます♪
ねこまるしぇですか いいですね~!!
近かったら行ってみたいです。遠い北の地にいるので残念^^;
お友達にも会えて、楽しそう♪
ネコ雑貨のお店とか、行ってみたいな~
明日も楽しみにしています(*^。^*)
【2011/09/19 06:27】URL | cocomama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
