

スポンサー広告】 | top↑
くまもとねこマルシェの続き♪
クルー家が買った猫グッズです
ねこグッズ

本当はもっともっと欲しかったのですが、選べなくて・・・


さとるこさん♪に写真をデータで送ると世界にひとつだけのはんこを作って下さいますよ
私もお願いしようと思ってます



まつり

熊本市内でお祭りが馬を先頭にラッパや掛け声と一緒に練り歩いてました
馬が横断歩道を普通に渡ってました

ラーメン

そして熊本を代表する『味千ラーメン』で夕食を



もなかのおとーさんのお店の新作の『にゃんぶらん』とお菓子を購入

2011-09-19 00.46.312011-09-19 00.47.542011-09-19 00.48.102011-09-19 00.47.072011-09-19 03.31.122011-09-19 03.32.392011-09-19 03.38.08

もなかちゃん関係のお菓子はこれでほとんど制覇です



10月29日~11月6日に福岡のホークスタウンでまた『ねこマルシェ』が開催されるそうで
その時にまたGETしようと思います、楽しみぃ~
今回は熊本で行かれなかった方、是非来月福岡で猫グッズに癒されましょう


日々の生活TB(0) | CM(47) | top↑
<<『ねこでます』とお知らせ♪ | Home | くまもと第2回ねこマルシェに行きました♪>>
comments
数々の猫グッツ、可愛いですねe-349
猫グッツ見かけると、衝動買いしてしまいそうになります^^;
家がいっぱいになっちゃうので我慢我慢^^;


お祭りで馬が歩くんですね~!
うちの近くでやってたら、迷わず見に行っちゃいそうです^^

”たいぴーえん”って初めて聞きました!
ラーメンやチャーハンも美味しそうですが、
やっぱり猫お菓子が気になっちゃいますねe-266
もなかちゃんのお菓子、ほぼ制覇って、すごく羨ましいです!!!
いつもクルーさんのところで、
良いなー良いなーって見ています^^
い・・いつか注文してみようe-443
【2011/09/21 17:40】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
こんばんは
わーこのスプーン可愛い
欲しい。。
ホークスタウンであるんですね~
近いし行ってみようかな
いい情報ありがとうございます。
【2011/09/21 01:12】URL | ibuki #-[ EDIT]
”ねこでます”買われたのですね~
私は 春に小倉であった 世界の猫展の時に買いましたよ~
うちのはもちろん茶トラですが^^。
そして 味千行かれたのね~お祭りの渋滞にも負けず^^。
帰りの高速の暴風雨 大丈夫でしたか?
ホークスタウンでの福岡ねこマルシェ 西村さんの
ホームページに載ってたので^^。
なんだか 楽しみだな~☆
【2011/09/21 00:13】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
熊本お疲れさまでしたぁ
帰りお祭りで渋滞でしたねー。
ホークスタウンでねこマルシェあるんだぁ
行かねば!!

【2011/09/21 00:08】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
猫グッズどれも可愛いですね♪
オーダーメイドのはんこいいですね(^^)
にゃんぶらんかわいい~♡
もなかにチーズムースも美味しそうです♪
【2011/09/20 23:27】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
九州地方は、猫が熱いね!!
いいなー
こんな素敵なイベントが有ったら
お小遣い握りしめて出かけちゃう(≧ー≦)♪

【2011/09/20 23:03】URL | うみ #-[ EDIT]
こんばんは。
猫グッズ可愛いですね。
どれも素敵です。
もなかもぬって食べるのもあるのですね。
おいしそう。


【2011/09/20 22:46】URL | sskショー #-[ EDIT]
うわぁぁぁ~ハンコ可愛い。
ほんとクルーちゃんとテンちゃんみたい(*^^)

にゃんぶらんの味も気になるけど・・
もなか・・もなか・・うわ~美味しそう。
【2011/09/20 22:25】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
買いましたね~♪
でも全部全部可愛い!!!
オーダーメードで判子いいですね~♪
何か贈りものをするときに喜んでもらえそうです!

そしてお祭りですか!
馬があるいてただけでテンションあがりそうww
美味しいものたくさん食べたし
連休開けも気分アゲアゲでいけそうですね!
もなかちゃんブログから通販も見させてもらいました!
今度は通販してみようかな~って思ってます!
遠いから行けないしね~(;-_-) =3 フゥ
【2011/09/20 22:23】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
くまもとねこマルシェ、楽しそうですね~、グッズ、見入ってしまいます。
あ、「ねこでます」買ったのですね。ウフフ。
高菜チャーハンもラーメンも、おいしそう。
もなかのおとーさんのお店のムース、また、見入ってしまいます。おいしそう~!
今日、プレゼントを記事にしちゃいました。
どれも、とっても、うれしかったです。
ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしまーす!
↓テンちゃんのオチリから攻撃、笑える~!
【2011/09/20 22:14】URL | 32clover #-[ EDIT]
かわいい、かわいい!!
メっセージボードが、気に行った(笑)

世界にひとつだけのハンコ。
ほしぃぃぃぃぃーーーーー

【2011/09/20 21:50】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
まっきぃさんにお会いしてきました♪
アコちゃんとヒカちゃんにも会えましたよ^^
でも、ヒカちゃんには人見知りされちゃいましたが;;

応援有難うございます。
本日はとりあえず応援だけで失礼しますe-330
明日、ここ数日分を読ませて頂きますe-330
【2011/09/20 21:39】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
こんばんは^^
猫好きには、このカワイイ猫グッズは
たまらなく癒しですよねぇ~~(*´ェ`*)

カワイイ猫グッズがたくさん&
こんなにカワイイ猫のお菓子(´ε`*人)♪

幸せ過ぎますぅ~~♪

それにしてもお菓子美味しそうぉ~~(*´p`*)

【2011/09/20 20:53】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
とってもかわいい猫グッズたち!
はんこ作ってもらうっていいなぁ。
完成したらいろんな物にペタペタ押しちゃいそう(笑)

にゃんぶらんも食べたいけど、チーズムースの新製品はなんですかー!!
チーズムースを最中に入れるなんて想像だけで美味しそう。
次は絶対にコレ買おうi-236

ねこマルシェ情報ありがとうございます^^
ホークスタウンだったら家からすぐなので絶対に行きます♪
楽しみ~。
【2011/09/20 20:35】URL | Pan #-[ EDIT]
ねこマルシェ、関東でも開催されないかな~?
時間を忘れて見入ってしまいそうです。

*。

【2011/09/20 19:27】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
かわいいグッズたちですね。
ふぉ~い、ねこマルシェ、ホークスタウンであるの??
必ず行くわ~、チャリですぐなんで。
もなかのおとーさんも出展してくれるかしら。
【2011/09/20 19:09】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
可愛くて美味しくて素敵なものを
いっぱいGETされたんですね~~。
いいなぁ。
こんな素敵なイベントがあったんだぁ。
私も 九州在住なら 行ってみたかったです!!
太平燕・・・春雨大好きなので
一度本場物を食べてみたいなぁ!

【2011/09/20 18:33】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
どれも、ホント素敵で可愛いぃぃ~っ♪
クルーさんのセレクトのセンス力に、ワタシも
欲しくなっちゃいました~!
『にゃんぶらん』 コレ、これからの季節に
バッチリだし、見た目も食べるのが勿体ない
くらい可愛い!でも、美味しそうで食べたい~ヽ(´з`)ノ
クルーちゃんも、ちょっとだけ食べれたかな?
【2011/09/20 18:32】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
これだけ買えば十分です(笑)
「ねこでます」がすっごく笑えました(≧▽≦)

さとるこさんのページも見てきましたよ。
とっても素敵なイラストを描かれるんですね(*´▽`)
世界で一つだけのはんこ
私もお願いしようかしら??
【2011/09/20 16:43】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
ねこマルシェ~!素敵ですね♪
こんな可愛いモノ満載なところに来たら帰れなくなっちゃいそう。(〃艸〃)
可愛いお土産いっぱいだぁ♡
私もねこでます。ほしい~♪
探してみようかな。

もなかちゃんのお菓子これで制覇なのですね。
すごーい。このチーズムースのおやつも美味しそう~!
にゃんブラン♡まず名前にやられました。(〃▽〃)
【2011/09/20 16:31】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
わぁ~にゃんこづくしだぁ^^
見てるだけで嬉しくなっちゃいますね!
1つだけのハンコなんて素敵❤
とっても可愛い~

モンブランがニャンコなんて絶対見たら買っちゃうよぉ
クルー君もクリーム好き?
ほんと気になっちゃってるお顔が可愛過ぎるぅ

暫くご無沙汰しちゃってごめんなさ~い
帰ってきましたぁ^^
【2011/09/20 15:45】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
うわわわわ!
可愛い猫グッツばかり~♪♪
いいなぁ><「ねこでます」がかなりツボです(笑)
ハンコも本当にクルーちゃんとテンちゃん見たいで素敵ですねぇ~☆

それに、美味しそうなお土産まで!
モナカにチーズムースっておしゃれだし絶対美味しいよ><
モンブランもめっちゃ食べたい・・・。
うちの近所でもこのイベントやってくれないかなぁ。
絶対絶対いくのにな(人´Д`)
【2011/09/20 15:26】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/20 14:47】 | #[ EDIT]
チーズクリームつめるもなかっておいしそ~
もうもなかのとーさんのお菓子気になるー
あの日太宰府さえ雨じゃなかったら頑張れたのか?!

福岡でもねこマルシェあるんですねー
大都市は違いますな~ うんうん

あー昨日イノシシじゃなくて、帰り道でシカに遭遇したよ(--;
【2011/09/20 14:21】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
猫マルシェ 楽しそうですね☆彡
今度は福岡でも開催なんですか。
九州だけなのかしら?
ぜひとも行ってみたいわ~~!!
オリジナルハンコもいいですね。
ネコグッズを見るとなんか楽しくなってきちゃいます♪
【2011/09/20 14:06】URL | cocomama #-[ EDIT]
う~~~っっ
お昼ご飯食べた直後なのに、よだれでちゃう( *´艸`)
そうそう、この「ねこでます」のプレート。
こういうのを作って玄関にぶら下げておかなくちゃ!
と思っていたところでした☆
【2011/09/20 13:19】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/20 13:05】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/20 12:52】 | #[ EDIT]
とっても可愛いのGETしたのね~!
可愛い小物入れにスプーンとっても素敵だわぁ~(ノ´∀`*)
はんこ、ホントクルーちゃんとてんちゃんみたい!

ニャンブラン、クルーちゃん釘つけね☆
もなかもとっても美味しそう!

可愛いものと美味しいもの
とっても楽しいイベント楽しそうだなぁ(*´ω`*)
【2011/09/20 12:44】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
素敵な物をゲットですね
どれも可愛~い
モンブラン可愛~いです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
東京にもきて欲しいです~

お祭りにお馬さんも
ラーメン大好きです

楽しそうですね
福岡又盛り上がりそうです~ね
クルーちゃんはお留守番ですか?
【2011/09/20 12:39】URL | メルモママ #-[ EDIT]
やっぱりいっぱい買ってきてますね~♪
「ねこでます」は絶対買ってくると思ってましたよ(笑
「にゃんぶらん」もむっちゃ可愛く仕上がってますね~!
美味しそうだけど、食べるのもったいなく感じちゃうかも。
【2011/09/20 12:36】URL | カツぞう #-[ EDIT]
ネコグッズいっぱい=幸せいっぱい☆
良いですね~(^.^)
お菓子のにゃんぶらんも美味しそう(゚¬゚*)
いい買い物しましたね!
【2011/09/20 12:23】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
いろいろみてると、全部欲しくなっちゃって
あれこれ手を出したくなっちゃうよね~。

ハンコさ、大きな猫ちゃんと
小さな猫ちゃんで、ほんと、クルーちゃんとてんちゃんみたい☆
いいもの見つけたね~♪
九州って、そういうイベントが多いような気がする・・・
それか私が知らないだけなのかな~(・_・;)
【2011/09/20 12:02】URL | ぬこ #-[ EDIT]
ねこマルシェ楽しそう(≧∇≦)
グッズも可愛い物がいっぱいですね!
「ねこでます」の文字に釘付けになりました^^
お馬さん立派ですね~☆
毛並みも良さそう!近くで見たら迫力ありそうですね!
高菜チャーハン美味しそう(*´ー`)
新作のお菓子も可愛いな~♪
愛情がこもっていますよね(*´∀`*)
【2011/09/20 10:47】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
こんにちは
可愛い猫グッズ
沢山 買ってきたのですね
見てしまうと あれも これも 欲しくなってしまいますよね^^

それにしても・・・
にゃんぶらん 美味しそう!
昨日に続いて また 食べたくなってきました^^
【2011/09/20 10:44】URL | kotone #-[ EDIT]
猫グッズ、どれもかわいいですね~(*^_^*)
入れ物の中身まで猫ちゃん柄になってて、おしゃれ♪

ラーメン、おいしそう~(^o^)
にゃんぶらんは、食べるのがもったいないくらいかわいいお菓子ですね♪
もなかちゃん関係のお菓子、私も食べてみたいです(^^)
【2011/09/20 10:43】URL | ミキママ #-[ EDIT]
こんにちは!遊びに来ました^^
熊本でねこマルシェというのがあったんですね。
私も行ってみたかったなあ~
猫グッズがいっぱいで、ケーキも可愛くて、
とっても楽しそう!!
にゃんぶらんのケーキも可愛いけど、
クルーちゃん、とっても可愛いですね♪
また遊びに来ます~
【2011/09/20 10:32】URL | shi-ko #JuZNMMmc[ EDIT]
ねこマルシェいいですね~ヾ(●´∇`●)ノ
こっちでも開催されないのかな!
可愛いにゃんこグッズは猫飼ってると
ついつい買いそろえちゃいますよねw
でも私はお菓子が1番気になる…(えw

↓テンちゃんのおちり攻撃めっちゃ可愛い(*´∀`*)
しっぽがクルーくんより大っきいんですね!
頭よりおちりが重いからそっちから
いっちゃうのかな~(●´艸`)wwww
【2011/09/20 10:19】URL | nanae #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/20 10:12】 | #[ EDIT]
くまもとねこマルシェ、楽しそうな所ですね(*^^)v
色々買いましたね~!
雑貨みんな可愛いですね~私は使うのがもったいなくて
なかなか買えません(~_~;)
皆さん買ったら使わず置いておくのかな?
美味しそうな物がいっぱい~もなかちゃん所のにゃんぶらん
美味しそうですね♪
【2011/09/20 09:56】URL | クウママ #-[ EDIT]
おぉ~(人´З`)
クルーさん、何を買ったのかな?と
気になってたんですよ~♡
ねこでます、買ったんですね^^
他のグッズもどれも可愛い~☆

ラーメンに炒飯、美味しそう~~(*´ー`*)
それと、もなかのおとーさんのショップで色々と買ったのですね^^
にゃんぶらん、クルーちゃんも興味津々(*´艸`)
チーズムースを自分でサンド?
いつでも皮がパリッと、うんまそ~!!
ほとんど制覇とは、すげぇですねぇゞ(>ε< )
羨ましい限りです!!

今度は福岡でねこマルシェ開催ですかぁ♡
楽しみですね^^♪
【2011/09/20 09:38】URL | norori* #-[ EDIT]
たくさんのニャンコグッズ、どれもかわいい~♡
気になってた「ねこでます」、やっぱり買ったんですね~、笑えるぅ(=^・^=)

ラーメン・春雨・高菜チャーハン、どれもうまそう(^~^)
大阪にいても、ついつい九州が懐かしくって、高菜買っちゃいます♪
もなかちゃんのお菓子は、いつもながらかわいくって、クルーちゃんもお気に入りなんですね♡
ちょっとはおすそわけ、もらえたのかな~(゜∀゜)
【2011/09/20 09:38】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
訪問これなくてごめんね><
風邪もおかげさまでなおりました。
んぉーー。可愛いもの発見しましたっ!
さとるこさんのHPいってみました。
眼福です〜(*´∀`*)
お気に入りにいれてしまいました。

熊本いかれたんですね。
いいなあ。
うちは、インドア人間なもんで
ほとんど家の中です。
ラーメンたべたくなっちゃったです^ー^;
【2011/09/20 08:26】URL | ネコネコ #-[ EDIT]
わーやったー
また行きたいなって思ってたから楽しみです
でもいろいろ買っちゃいますよね
もなかちゃんとこの美味しそう~
和菓子ダメだけどチーズ大好きだから
塗って食べるの食べた~い
クルーちゃんも甘いの好きなんだね
我が家のイムも甘いの大好きですよ
【2011/09/20 07:38】URL | imunamu #-[ EDIT]
オリジナルのはんこ作ってもらえるんだ!
checkしてこなきゃ(^^)

にゃんぶらん美味しそう♪
だんだか食べちゃうのがもったいない感じ^^

『ねこマルシェ』
関東でも開催してくれないかな~♪
【2011/09/20 06:56】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
いいな いいな
全部 美味しそうですね
私も もなかちゃんお菓子を制覇したいわ(^_-)-☆
【2011/09/20 06:42】URL | たいたい #-[ EDIT]
ハンコもスプーンも肉球の入れ物も全部可愛いすぎっっ♪
これ以上いろんな猫グッズが売ってたんだったら
たしかに迷いますねぇ。。。
そして熊本豚骨ラーメン! めっちゃ美味しそうです~(*^。^*)
(豚骨ラーメン大好きなワタシw)
博多豚骨と熊本豚骨って同じ九州でも違いますよね。
麺の太さも違うし。
美味しいものも食べて、可愛いグッズもGetしてクルーさんが羨ましいー♪
【2011/09/20 02:46】URL | りょう #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
