

スポンサー広告】 | top↑
サプライズ抽選♪-part2-
こんばんは、本日も『サプライズ抽選』の続きです
『ブログ一周年記念プレゼント企画』に惜しくもハズレた方の再抽選です
それでは、ど~ぞ




VJ映像素材(動画素材)を無料配信(フリーダウンロード) 『動画素材.com』
使用曲『#28:Lucky Star』 Senses Circuit
使用曲:『loop1.mp3』フリーBGM Music with myuu
使用曲『jingle_fusion17.mp3』『bgm_house1.mp3』 Lefrigerator
使用曲:『game_maoudamashii_9_jingle01.mp3』 音楽素材/魔王魂
使用効果音:『大歓声03』『クイズ・残念02』 フリー効果音 On-Jin ~音人~
使用曲:『希望』 RIZM
使用効果音:『b_036.mp3』 01SoundEarth 
使用効果音:『ata.wav』 
   
携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク


※サプライズ抽選の商品は、【応募した商品 と ちょこっと+ α】です

お手数ですが、当選されましたお二人は鍵コメで住所とお名前を教えて下さい





動画の途中にちょこちょこ出てきた写真です
page_20110922232432.jpg
ミルキーとらじろうさん、左上の写真はメガネクルーでした!にわかせんぺいは

PICT0192.jpg
クルーさん・・・怒ってらっしゃる・・・




そして昨日カウンター『22222』を踏まれた方がいらっしゃいます
後日紹介させてください


にゃんこのひらきですが、左側のブログパーツに載せています
ハートや、ハートの中の色や数は自由に選べます。今回は個性溢れる証明書になりそうです
ご意見、ご希望があればどしどしコメントして下さい


ポチっと頑張ったクルーとテンダーにポチっとお願いします



プレゼント企画TB(0) | CM(36) | top↑
<<『22222HIT』ありがとう☆ | Home | サプライズ抽選♪-part1->>
comments
クルー君、てんちゃんお疲れ様^^
たくさんのにゃんこが出て楽しかったです!
編集がすごくて、TV見てるみたいでした^^

クルー君とてんちゃんのコスプレ面白かったです!
鼻眼鏡とおかっぱ、かなり似合ってます^m^
クルー君は怒ってるのね^^;
かわいい顔を隠されちゃってるもんね(笑)
【2011/09/24 01:23】URL | ココアmama #-[ EDIT]
当選された皆さま、おめでとうございます(*^^)
抽選方法も楽しくて何回も色々見ちゃいました~

クルーちゃんもテンちゃんも楽しませてもらったよぉ~
ありがとうございます☆
【2011/09/23 22:57】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
ん?
ニャンコのひらき証明書も発行?

*。

【2011/09/23 22:50】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
テンちゃん、ちゃーんと自力でスタートボタンをぽちっとしてますね♡
すごーい!練習までして。。。(〃艸〃)
ところどころでてくるクルーにゃんの変装写真にくぎ付けになっちゃいましたぁ☆
このお写真はどうやって??
本当にニャンズにかぶせたり、つけたりしたんぢゃないですよねぇ?∑(゚ω゚ノ)ノ
【2011/09/23 22:37】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
サプライズ抽選色んな猫さんが見れて
楽しいですね(^^ゞ
クルーママさん、パパさんお疲れ様でした~!
【2011/09/23 22:34】URL | クウママ #-[ EDIT]
当選した皆さんおめでとうございます♪
そそてクルーちゃんテンちゃんご苦労様でした!

時々出てるククルー君とテンちゃんの写真に笑わせてもらいましたよ!
そしてにわかせんぺい????
このお面が「にわかせんぺい」なのでしょうか?
クルー君・・似合いますよwwww
にゃんこのひらき!いいですね~!
そろそろニャミナイトな写真も取れそうなので
応募させていただきますね~!
【2011/09/23 22:32】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
当選されたお二人おめでとうございます( ´艸`)
あら~カツぞうさんご当選だぁ~

共通のブロ友さんが当選されると
私も嬉しい(*^▽^*)


つみねこ楽しみにしてます~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
【2011/09/23 22:16】URL | トラにゃんこ #-[ EDIT]
わー!
サプライズ抽選当選された方
おめでとうございます♪
あは、おかっぱテンちゃんには
大うけしちゃいましたよ。
可愛いお人形みたいだったよ(笑)
22222 も楽しみだなぁ 「2」はにゃんこ好きには
たまりませんねぇ~^^v
【2011/09/23 22:14】URL | momo #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/23 22:04】 | #[ EDIT]
んっ? あれっ?
もしかして!? 当たった!?
当たった~~~♪
いや~、ありがとうございます~!
こういう抽選って当たったことないから、
めっちゃ嬉しいですよ~!
クルーくん、ありがとね~♪
【2011/09/23 21:59】URL | カツぞう #-[ EDIT]
こんばんは
当選された方おめでとうございます。
クルー君てんちゃんお疲れ様でした。

今日も楽しく見させていただきました
【2011/09/23 21:28】URL | sskショー #-[ EDIT]
22222は踏んだら嬉しいなー♪

それにしても毎回面白可愛い抽選で
見てて飽きないです(*^。^*)
【2011/09/23 20:49】URL | りょう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/23 20:25】 | #[ EDIT]
このルーレットタイプの抽選
本当に面白いですよね(^^

途中で出てきたおもしろ写真は
クルーちゃんとテンダーちゃんだったんですね(≧▽≦)
最後の最後まで楽しませてくれて
ありがとうです~(^^
【2011/09/23 17:38】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/23 17:31】 | #[ EDIT]
今日も当選された方、おめでとうございます♪
見ていて、とても楽しめました(≧з≦)ノ
それにしても、“おかっぱてんちゃん”
可愛いすぎますよ~っっ♪

22222も楽しみです☆
【2011/09/23 16:23】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
わぁ~!! 
こーふんしたけどハズレでした~(;^ω^)!
でもこのワクワク感をありがとうです。
クルーちゃん、てんちゃん
その可愛いおててでお手伝いありがとうね!

も~あのおかっぱ可愛すぎぃ。
クルー家すごいなぁってつくづくおもったわ!!


【2011/09/23 16:18】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
サプライズ抽選。
当選された方々おめでとうございますv-411
クルーちゃん&テンちゃんもお疲れさま~w
サポートのクルーさま、旦那さまもお疲れ様です!
おかっぱにゃんこは爆笑でした(笑)

記念すべき数字を踏んだラッキーな方誰なんでしょう?気になります。
【2011/09/23 15:26】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/23 13:50】 | #[ EDIT]
楽しくサプライズ抽選会見ました!!
毎回映像に凝っていらっしゃいますねえ。
ゾロ目って凄い!!これまた発表の様子が楽しみです。
ねこのひらき 秋バージョンっていうのも?いかがですか?
紅葉とか栗とか…焼き芋?
食べ物ばっかりかあ??
受付はいつからなんだろう?楽しみに待ってます。
【2011/09/23 13:46】URL | おぷく #-[ EDIT]
まさか本当に、にわかせんぺいやってもらえるとは・・・(*^m^)
クルーちゃん、すっかり固まって、ごめんねぇ~(^^ゞ
それにしても、おかっぱてんちゃん、似合いすぎる~っ(≧ω≦)
昨日に引き続き、2回も当選するなんて、てんちゃんってもしや強運ニャンコかも(゜∀゜)

カウンター22222、実はここ数日ず~っとチェックしてたんですけど、
やっぱちょうど踏むって、難しいですね~(^~^)
これゲットされた方、超ラッキーですね☆
【2011/09/23 13:37】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
カツぞうさん・ミキママさん 当選おめでとうございます☆

クルーちゃんテンちゃん、パパ・ママさん
アイデアも含めて長く楽しませていただきましたv-218
発送等もあるのでまだまだですけれど
一先ず お疲れ様でしたv-392

テンちゃん、画面にタッチは助走をつけて体当たりでしようね♪(違)
【2011/09/23 13:01】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
抽選楽しかったですが
おかっぱてんちゃん?
が気になって
おかっぱと探して見ました。

カツラなのです~か
ラファちゃんにもかぶせたいです

ハズレちゃったけれども、とっても楽しかったです
クルーちゃんてんちゃんママさんパパさん
ありがとうございました
【2011/09/23 12:21】URL | メルモママ #-[ EDIT]
今回も楽しい抽選でした。クルーちゃん、テンちゃん
クルーテンダーママ、パパさんお疲れ様でした^^
途中出てきた画像もたのしかった。
これ、やっちゃいますよね~^^ヅラかぶせたりメガネ^^
すごい、もう22222ですか^^いい番号だな^^
【2011/09/23 12:17】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
前回の抽選といい、
たまに出てくるクルー・テンダー君の写真に
思わず吹いちゃいましたよe-455

カウンター『22222』ってすごい!
にゃんこブログだから、2のぞろ目はとっても嬉しいですね♪
だれだろう・・・
私も期待してワクワクしておこう^^
【2011/09/23 11:43】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
こんにちは~。
おっしぃ~!
一瞬、もこにゃんがー!って思ったら・・・残念でした^^
これまでの抽選会・・・ホントにお疲れさまでした~
え?まだ 22222コメが???
すごいな~^^

開き・・・ステキです~^^
これまた 注文が殺到間違いなしですね^^

で、あの・・・おかっぱ・・・笑
【2011/09/23 11:05】URL | もこまま #-[ EDIT]
うぉっ!
テンちゃんの《おかっぱ姿》(・ω・)!!
ハマり過ぎです~。
一瞬、人形かと思っちゃった。(^m^)

ぱっかーんと開いたクルーちゃんのお口、
波動砲が発射されそうですな。(^皿^)
【2011/09/23 10:52】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
いやーーん はずれたわぁww
でも珍しくうちのおとしゃんも一緒に見守ってましたよ
「すげー凝ってる!個人サイトの域を超えてるよ~」って
大絶賛してましたよん♪

いやーたのしかったわん、じゃなくてにゃん☆
【2011/09/23 09:55】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
あ~~~
ドキドキした(笑
自分の名前がチラチラ出るのって
心臓に悪いわぁ~

当選者の方々、おめでとうございます☆

22222も出たんだ~
なんだか、めでたいこと続き~。
にわかせんぺいクルーちゃん、固まっちゃってるのかな(^_^;)

お目目の位置がおしい~
っていうか、これはちょっと大きすぎたんだね(笑
【2011/09/23 09:37】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
今回の抽選も楽しかった♪
クルーちゃんと テンダーちゃんの
色々な 変装(?)も 可愛かったです^^

当選された方 おめでとうございます^^
【2011/09/23 09:22】URL | kotone #-[ EDIT]
てんちゃんヅラがにあう(*≧m≦*)ププッ
クルー君のにわかせんべい…
それは怒りますがな^^;

ねこのひらき…
秋だから…
さんまもどき猫のひらきバージョン
なんてのもどうo(≧∇≦)o
【2011/09/23 08:01】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
みにゃさま、おめでとうございま~す!

かわくってたのしい抽選会で、娘も釘付け~でしたぁ~*
【2011/09/23 07:46】URL | rinko #yMyIolE2[ EDIT]
あはは!おかっぱニャンコ突然出て来た時は2度見しちゃったぁ( ´艸`)
仕事が細かい!さすがです^^
抽選も2度おいしかったよぉ~

しかしテンちゃんカツラ似合うぅ
クルー君のにわかせんぺいにゃんも( ´艸`)
確かに・・・眉間シワだね(^▽^;)
【2011/09/23 07:39】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
うぉーー 惜しかったぁぁ!
一瞬喜んじゃったよぉ(@_@;)

クルーママさんパパさん 一周年企画お疲れ様
とーっても楽しかったです♪
クルーちゃんとテンちゃんも良く頑張りましたね◎
【2011/09/23 07:00】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
22222って
ニャンニャンニャンニャンニャンで
記念すべき数字ですね(^O^)
【2011/09/23 06:39】URL | たいたい #-[ EDIT]
カツぞうさんとミキママさんサプライズ抽選で
見事get~~~~~o(●´ω`●)o
おめでとうございま~す!!
今日も知ってる可愛いにゃんこちゃん沢山でした^^

クルーちゃんとてんちゃんのズラかぶったり
メガネかけたり、変装がまた面白いですねぇ^^

昨日222222踏んだ方が?
もしかして、わて、ちゃいますかぁ~?(*´艸`)
って、いつも前向きに捉えてんだけど違うんだよねぇ~(汗

証明書発行開始されるのですか???
【2011/09/23 06:23】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
