

スポンサー広告】 | top↑
『22222HIT』ありがとう☆
9月22日にカウンタが『22222』とぞろ目に
にゃんと22日に迎えられたこと、偶然ではないような気がします
踏んでくれたネコネコさん♪どうもありがとう


テンダーより2日後のお誕生日のアメショのクロム君と、とっても絵の上手なネコネコさん

page_20110923114255.jpg


描いてもらったイラスト、携帯の待ち受けと名刺に大活躍ありがと
GetAttachment_20110923114718.jpeg

もうすぐ5ヶ月目を迎えるクロム君お互い成長を楽しみながら見守っていこうね




そして我が家の生後5ヶ月のテンダーは。。。

2011_08_14_22_45_12_20110923121239.jpg


2011_08_14_22_44_42.jpg

2011_08_14_22_44_46.jpg

2011_08_14_22_44_54_20110923120300.jpg


2011_08_14_22_45_06_20110923121318.jpg


病院の先生に生後半年経ってから去勢しましょうと言われてます
あと一ヶ月ちょっと、やんちゃ具合が少しは落ち着いてくれることを祈ってます


日々の生活TB(0) | CM(37) | top↑
<<お祈りをするねこ♪ | Home | サプライズ抽選♪-part2->>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 01:42】 | #[ EDIT]
こんばんわ~♪
ネコネコさん22222のキリ番ゲットおめでとうごさいます♪
しかし本当に絵が上手!
しかも見やすいのでホッコリしますね~!

そしてテンちゃん!
パッカンの写真は家の誰かさんのウリ二つですよ!
そうそう・・
昔は中身があってね~www
【2011/09/25 01:10】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/24 23:44】 | #[ EDIT]
22の日に22222HITがネコネコさん、これはもう縁起が良すぎです(^^)y
おめでとうございます♪
テンちゃんもヘソ天デビューですね!!
【2011/09/24 23:25】URL | CAT. #-[ EDIT]
22222hitおめでとうございます^^しかも22日だなんてすごいです^^
ネコネコさん♪おめでとうございます。
とってもかわいいくてステキな絵ですよね~^^
テンちゃんぱっかーんかわいいです。
テンちゃんもう5カ月なんだね~はやいね~
【2011/09/24 23:16】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
ネコネコさんすごいですね
おめでとうございます(^O^)/

てんちゃんパッカーンかわいい(*^_^*)
そろそろ去勢の時期なんですね
かわいいタ〇タ〇見納めかな(^^)v
【2011/09/24 23:06】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
ぱっかーん
 あはは。かわいいパカーン写真。
そうか、そろそろ、オタマの手術の時期なんだ。
小町は6ヶ月で手術しました。
 結構心配しました。
テンちゃん、ぱぱっと終わらせようね。
【2011/09/24 23:00】URL | 美尾 #-[ EDIT]
22日に22222ヒットなんて
偶然とは言え、ニャンニャンぞろ目は嬉しい!!
おめでとー(≧ー≦)/
これからも、クルーちゃんとテンちゃんの
日々の様子を楽しみにしてるね♪


ちょっとー
テンちゃんのパッカーン★
ちっこくて可愛いなー♪
しかも、ちゃんとカメラ目線までくれるの!?

後、一月で
オカマちゃん(@_@)
今のうちに、生まれたままの体も
沢山とっておかなくちゃね♪


今回の抽選もワクワクしちゃったー☆
おかっぱ猫ちゃんが登場した時は
「ほひゃ?」ってなっちゃた(笑
楽しかったよー♪
【2011/09/24 22:37】URL | うみ #-[ EDIT]
ネコネコさんの絵、かわいいですね。
テンダーちゃんもついにヘソ天。。
かわゆい。
【2011/09/24 22:21】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
本日ポチ逃げにて、失礼します。

*。
【2011/09/24 22:19】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
こんばんは。

22222おめでとうございます。
ネコネコさんもおめでとうございます。
イラストがほんとにお上手ですね。

とても可愛いイラストです。
てんちゃんも可愛いですね。
【2011/09/24 22:19】URL | sskショー #-[ EDIT]
テンダーくんのぱっか~ん、可愛い過ぎぃ~。
あずきも、時々、ヘンな格好して、寝ているのだけど、
コレって、ラクなのかしら…?
起きた時に、体が、痛いのでは…?
って、いつも、心配になります。(笑)
残念でしたが、抽選の様子は、
とても、楽しませて頂きましたよぉ~。
クルーくんも、テンダーくんも、
そして、何よりも、パパさん、ママさん、お疲れ様でした。
【2011/09/24 22:17】URL | 紫音 #JalddpaA[ EDIT]
にゃんにゃんの日に『22222』なんて
踏まれたネコネコさんもクルーさんも
凄い凄~いo(≧∇≦)o
てんちゃんドンドン大きくなるね~
これからが楽しみだ~^^
【2011/09/24 21:42】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
22222のキリ番、おめでとうございます~♪
すごいイイ記念ですね!

クルーちゃんも大きくなったね☆
でも、まだまだ仔猫の愛らしさ満点でホント
可愛いね♪
もうすぐ、てんちゃんの“てん玉”とお別れかぁ~=3
ちょっと寂しいけど、これでクルーちゃんとの距離
が縮まるかな?
そういえば、ウチのこたろうも生後半年で去勢しまし
たよ♪ やっぱり、ちょっと大人しくなったかも!
【2011/09/24 19:50】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
22222ヒット、ネコネコさんが踏まれたんですね!
おめでとうございます~!

テンダーちゃん、しっかり成長しているんですね(^m^)
もうそんな時期なんですか。
早いものだわ~(^^*)
【2011/09/24 18:20】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
22日22222って凄いですね~。
2という数字を見るとテンション上がりますよね。
テンちゃん、立派なブドウをたくさん撮っておいてね(笑)

↓なーんかとっても本格的な抽選会でしたね!
おかっぱにゃんこ、おおうけでした(笑)
【2011/09/24 17:41】URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ EDIT]
こんにちは~。
なんか・・・2 づくしの ご当選だったみたいですね~
おめでとうございます^^

あー!
てんちゃん・・・見えてるよ~
お手手で隠さないと!!
でも もうすぐ このタマタマともお別れ・・・
今のうちに しっかり見させていただきました^^
【2011/09/24 15:34】URL | もこまま #-[ EDIT]
22222、おめでとうございます♪
ネコネコさん、本当に絵がお上手ですね~(*^_^*)

テンちゃんのパッカーン写真、かわいい!!
もうすぐ去勢なんですね・・・大きくなってきてますもんね~(^^)
落ち着いちゃうのかな~?
どうなるのか、成長がとても楽しみですね♪
【2011/09/24 14:48】URL | ミキママ #-[ EDIT]
ほんとだ!
22日に22222HITって凄いですね・・・!!!
ネコネコさんのイラスト、本当に可愛いですね!

テンダー君、ぱっかーんしちゃって
み・・・見えちゃってるよ///
可愛いけど、閉じて閉じて!!
【2011/09/24 13:52】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
こんにちわ^^
22222HITおめでとうございまーす!!
それも22日って本当にすごい♪
あのイラストのネコネコさんだったのですねぇ(*´∇`*)

テンちゃんのパッカーンか~わいい(人´Д`)
同じポーズでもミミィがやるとおっさんみたくなるのに(笑)
去勢前に色々とw貴重なお写真を撮らなくちゃですね★
【2011/09/24 13:19】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
22日に22222とは、なんだか嬉しくなりますよね~(=^・^=)
ラッキーなキリ番のネコネコさん、おめでとうございます☆

てんちゃん、ついに「ぱっか~ん」披露ですねヾ(≧∇≦)〃
ママさんのテンション上がる気持ち、めっちゃ分かります(^~^)
立派な「てん玉」まで思いっきり見せてくれて、しかもカメラ目線(≧ω≦)
さすが現役男子だけあって、「てん玉」立派ですね~(*^-^*)
オカマちゃんになる前に、いっぱい記念写真撮っとかないとね♪
【2011/09/24 13:15】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/24 12:49】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/24 12:48】 | #[ EDIT]
22222!!!
おめでとーございまーーす☆
テンちゃんとクルーくんのイラスト。
「うんうん、言いそうだよー」とニヤニヤしちゃった(笑)

テンちゃん、ぱっかーーん☆だねぇ。
【2011/09/24 12:17】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
22日に22222・・・なんかすごいですね~~
おめでとーございます!(^^)!
おっぴろゲ~~~♪のテンちゃん、
かっわい~~ぃv-238
イラスト、すごいお上手~~~~!!
これは嬉しいプレゼントですネ☆
【2011/09/24 11:54】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
すごいですねぇ~(人´З`)
22日に22222HITとは、うん、こりゃ偶然じゃなかよ~!!
見事getされたネコネコさん、おめでとう~~ヽ(´▽`)/
イラスト、ほんっとお上手でめちゃめちゃ可愛いですねぇ^^
クロム君はクルーちゃんとお誕生日が近いのですね!!
って、事はウチのおっさんとも近いって事じゃないのぉ~♡
めちゃめちゃ可愛いですねぇ♡

おぉ~っと?∑(`艸´*)
てんちゃん、パッカーンしとるやないか~い!!
ちゃんとこっち見て、上手にポーズ出来たねぇ^^
この余裕な表情が将来大物を漂わせと~(●´艸`)ヾ
あと1ヵ月で去勢ですか!!
オカマちゃんの仲間入り、カモ~~~ン♡
それまでにやんちゃっぷりが落ち着く?
う~ん(。-`ω-) ノーコメントで!!
【2011/09/24 11:04】URL | norori* #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/24 10:14】 | #[ EDIT]
てんちゃん見事なぱっかーーん(笑)
天真爛漫なお顔に癒されましたよぉ^^♪
そっか~もうすぐ去勢の時期なんですね
うん(*^m^)o==3 少しはおとなしくなるかな? でもやんちゃなてんちゃん見られなくなっちゃうのはイヤだなぁww
【2011/09/24 10:13】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
22222おめでとうございます♪
ネコネコさんの絵可愛い~。

テンダーちゃん☆
ありがとう( ´艸`)プププ
今日も元気に頑張る地から貰ったわww
そっか~もうちょっとなのね・・・
【2011/09/24 10:07】URL | cocomama #-[ EDIT]
テンちゃん見事にパッカーンって開いてますな( ´艸`)
かわいいーo(>▽<)o
うちのにゃんずも良く開いてますww
【2011/09/24 10:05】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
あのイラストの!
素敵なイラスト描かれますよね~!
クロムくんとっても可愛いですね~!

てんちゃん!ずいぶんサービス満点で!
ありがとう(;^ω^)!
てんちゃん、6ヶ月で去勢の手術か…。
以前飼ってた猫は
めっきりオカマちゃんになりまして
外行きたいよー病があったのですが
すっかりなくなりましたよ!
【2011/09/24 10:00】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
22日に22222なんて、すごいステキ☆
これは、今年は宝くじでも買わなきゃ~

てんちゃん、まだちっこいけどさ
しっかり開いてるね~。
迫力にはかけるけど、立派だぞ☆

もうそろそろ手術かぁ~
小さい、小さいって思ってたから
なんか早く感じるなぁ~。
【2011/09/24 09:27】URL | ぬこ #-[ EDIT]
テンくんのパッカ~ンかっわい~(*´∀`*)
パッカ~ンするこは小さい頃から
開いてるもんね~www
うちはエースはいっつも開いてるけど
アンちゃんは昔から開いたことないですw

↓ルーレットおもしろいですね~!
しかもとっても可愛い抽選で楽しませて貰いました(●´艸`)
次回があったら私もなにか当てるぞ~!!!!!(おいw
【2011/09/24 08:51】URL | nanae #-[ EDIT]
こんにちは
可愛いイラストですね!
クルーちゃん テンダーちゃん
どちらも 良く似てます^^

22222のキリ番 踏まれたなんて
それも 22日に!?
すごいですね
おめでとうございます^^
【2011/09/24 08:46】URL | kotone #-[ EDIT]
クロム君可愛いですね~(^^ゞ
てんちゃん成長早いですね~!
年が近いと色々話する事が絶えませんね(*^_^*)
まん丸お目目とモフモフ具合が
溜まりませんね♪
【2011/09/24 07:06】URL | クウママ #-[ EDIT]
ネコネコさんって
22222にお似合いのお名前ですね(^O^)

おめでと~♪
【2011/09/24 06:54】URL | たいたい #-[ EDIT]
22222hit&22日って、ちょっと凄いかも!!!
ネコネコさん、とっても絵が上手なんですね~♡

オマタパッカ~んのテンダーちゃん♡そのモフモフのお守りを触ってもいいか~い??(下品でごめんなさーい)
あと一ヶ月で去勢なんですね(><)
タマタマの写真、今から撮り貯めておかなきゃっ!!!!
【2011/09/24 05:00】URL | Y #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
