

スポンサー広告】 | top↑
どうなってるみゃぁ~??
遊び盛りのテンダー、ターゲットがお休み中でとっても暇そう
2011-08-05 22.53.00
2011-08-05 22.53.05
2011-08-05 22.53.09
2011-08-05 22.53.13
2011-08-05 22.53.17
2011-08-05 22.53.19
2011-08-05 22.53.29
2011-08-05 22.53.34

テンダーのパソコンへの興味はすごいです
動きがあるものをみるとかわいい肉球でペタペタと捕まえようとします
クルーと全く性格も行動も違い過ぎなので、見ていてとっても楽しいです




 お ま け 


今日は仕事帰りにお友達とをしました
カフェ好きなクルー家、こんなかわいいカフェで働いてみたいな

anigif_20110929003052.gif


本日、コメント『11111件目』をGETされた方がいらっしゃいます
後日紹介させて頂きますね



日々の生活TB(0) | CM(41) | top↑
<<証明書のご紹介♪ | Home | 『にくきゅう証明書』のご紹介 + α>>
comments
をを☆ TV画面ではなく、PCモニタに!
うふふ( *´艸`) 不思議だね~w
そして裏側をのぞき込もうとするなんて、
テンちゃんてばあったまいーい☆
【2011/09/30 13:03】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
興味津々でモニターをぺたぺた 楽しそうね~てんちゃん。
うちの子テレビのボールやPCモニターのポインターには
反応しますが ニャンコには興味ないのか反応なし☆

カフェいいですね~夫婦で好きなら楽しめますね~
私はお洒落なカフェとか大好きだけど。。。
旦那はコーヒーは大好きなんだけど カフェは・・・
だって 似合わないでしょ~アロハでは^^。
【2011/09/30 01:03】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/30 00:35】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/30 00:22】 | #[ EDIT]
可愛い過ぎです~(*´∀`*)
てんちゃんの後ろ姿、可愛い過ぎます~
おちりプリッ!肉球ペタペタ。
たまりませんねぇ~

特に『後ろ姿』を見ると、頭のてっぺんをポフッと触りたい衝動にかられる私…。(;^_^A
うちの猫は、いきなり頭からポフッと触られ、
「にゃっ!にゃにっ!?」とビックリさせられる…
という“飼い主被害”に遭っています。
ははは。(^o^;
【2011/09/30 00:14】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
こんばんは~
てんちゃん可愛い!!
クルー兄ちゃん判ったんですね~
てんちゃん、自分は自分って判ったのか?
えらいな~。
ディスプレイにライオンとかの動画出したら
逃げるかな??
【2011/09/29 23:34】URL | ibuki #-[ EDIT]
2にゃんの性格が違うと面白いでしょうね(^^ゞ
仕事終わりに友達とカフェでおしゃべりいいですね~!
昔は仕事終わりにお茶したりご飯食べに行ったり
してましたが今はさっぱりです(~_~;)
たまにはいいですね♪
【2011/09/29 23:11】URL | クウママ #-[ EDIT]
はっ\(◎o◎)/!
私、今メロメロになってテンちゃん見てた♪
何でも興味津々
勉強家なのよテンちゃん!!
あ!!クルーママさんと一緒だ(*^_^*)/

カフェのひと時って
女子力が上がりそうじゃない?
私もカフェ、好きー♪

札幌にね
庭に大きな桜の木が有る一軒家をカフェにしてる所が有って
春、サクラを見上げながら
お茶を楽しめるお店が有るんだよー♪

何処でも良いからカフェに行きたくなってきた♪
【2011/09/29 22:58】URL | うみ #-[ EDIT]
こんばんは。

パソコンに興味津々のテンちゃんの後ろ姿可愛いですね。

テンちゃんはぬいぐりみさんみたいに可愛い。
【2011/09/29 22:58】URL | sskショー #-[ EDIT]
テンちゃん可愛いですね~!
パソコンの画面の動きにじゃれてるんですね~
いろんなことに興味があるんだ!
クルー君はお疲れかしらww

カフェですか!いいですね~(=^・^=)
まだこういうカフェアートを見たことないんですよww
見てみたいな~♪
【2011/09/29 21:46】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
テンちゃん、画面ぺたぺたかわいいですね^^
なんにもで興味をしめして
みていてあきないですよね^^
おいしそうなエスプレッソハートでとってもかわいいですね^^
【2011/09/29 21:33】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
てんちゃん、まだまだ遊び盛りだから、
PCで動く画像が楽しくて仕方ないんでしょうね♪
クルー兄ちゃんが何でそこにいるの~???
って不思議に思ってるのかな?

これから、冬に向かってPCの熱が暖房代わりに
なるのかますます寄り添われる季節ですね!
てんちゃんのやんちゃっぷりが楽しみかも~=3

可愛いカフェラテですね~♪
私もカフェ大好き☆ でもお家だとこんな風に
できないから、やっぱりお外でいただくのも
イイもんですよね!
【2011/09/29 21:32】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
モニター、ぺたぺた。
ちょっと困っちゃうけど、カワイイですね~!
カフェラテ、おいしそう♪
【2011/09/29 21:32】URL | 32clover #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/29 20:05】 | #[ EDIT]
こんばんは^^
(●´艸`)ハハハッ
テンちゃん本当に、すっかりPCの中のクルーちゃんに
夢中ですね(●´ω`●)

一生懸命ペタペタしてる可愛い姿に
惚れ惚れしちゃいますぅ~~(///ω///)
テンちゃん可愛すぎるぅ~~♪

カフェラテ美味しそうぉ~~♪
私もカフェ大好きなんです(*´ω`pq゛
ほっと一息するのにとってもいいですよね~~♪
【2011/09/29 18:41】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
テンダーちゃん、ホント好奇心旺盛で見てて飽きないですね。\(^o^)/
可愛い~♡
パソコンの中のクルーにいたんを見つけて、遊んでもらいたかったのね☆
お兄ちゃんのこと大好きだもんね。

こういう素敵なカフェで女子トーク楽しいですよね♪
私もラテのあわあわミルク、大好きです☆
【2011/09/29 17:40】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
クルーちゃんは子にゃんこの頃
こんなにはじけていなかったのかしら??(^m^)
動くものなんにでも興味のある時期ですよね(^^
うちはたぶんテンダーちゃんタイプ(笑)

私はブラックばかり飲んでいるので
こうしたアートには縁がないんです(--;)
【2011/09/29 17:08】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
アハハ(^^)
テンダーちゃんの動き めっちゃかわいい~~!!
画面の中が気になっちゃうよねぇ。
子猫だからなのか
大人になってからも 同じような反応してくれるのか
これから 楽しみですね♪

素敵なカフェですね(^^)
美味しそうだし 楽しそう~~!!
【2011/09/29 16:38】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
やっぱり気になりますよね~(笑)
PCやTVでなにか動いていると、うちでもペシペシやっています^^

クルーお兄ちゃんが居たから、
余計に気になっちゃったかな~!

カフェにはあまり行きませんが、
コーヒーは好きで、コーヒー屋さんに行くたびに
いろんな豆買ってみたりしています^^

ハート型かわいいですね~!
私もやってみたくて、エスプレッソマシン買おうと思っているのですが・・・
なかなか納得できるのが無くて&置く場所なくて
買ってないです^^;
未だにコーヒーも手回しでゴリゴリやって飲んでます(笑)
【2011/09/29 16:01】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
こんにちは~。
てんちゃ~ん・・・
ちゃ~んとクルー兄たんや 自分~ってわかってんのかなぁ~?笑
こんなに興味津々だと 猫が見るDVDとか~
めっちゃ反応するでしょうね~
もこにゃんにも見せてみたい気もますが
テレビを壊されたくないので 見せませんが^^
ラテ・・・ハートでも ハッピーな気分になりますよね。
ほんと 次は猫で!
【2011/09/29 14:40】URL | もこまま #-[ EDIT]
こんにちはっっ。熊本では大変お世話になりまました~~。さとるこです。福岡に帰って来て数日は床を這ってるような状態でしたが・・・猫達に癒され、元気を取り戻しつつ、ブログにゆっくり遊びにこさせて頂きました!!お写真が可愛くて・・・うっとりです。うちはがっつし混ざりまくったMIXなので、スコちゃんズが可愛くてしかたありませんっっ(>ω<ノ)ノぺたぺたしてるお写真見て、『テンダーちゃん、猫好きのおばちゃんがうずうずしてるよっっっっ』と叫びつつ拝見させていただきました。・・・変な人ですみませんっっ。
うちの猫達もPC前でキーボードを踏みながら妨害しつつポインターを追いかけるのが好きなようで困ります~(;´ω`)>
【2011/09/29 14:09】URL | さとるこ #-[ EDIT]
キャハハ!
胸がキュンとなる後ろ姿だわ~!
くるーにいたん!って画面に話しかけたのね☆
こっち向いてくれたかな?

その可愛いにくきゅうで
私もペタペタされたいよん(*´ω`*)

仕事帰りのカフェって最高!
気晴らしが必要だものね!
【2011/09/29 13:40】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
PCのクルー君と遊びたかったんんだ~^^
クルーにいたんが大好きなんだね^^
なんて可愛いの~❤
PC、TV、鏡って興味示すよね!
くーたんはたまにTVをじっと見てますよ!

ラテアートいいな~♪
猫もやってもらえるの?
見てみた~い!
自分でできたら楽しいだろうな^^
ミルク普通に注ぐしか出来ないので^^;
【2011/09/29 13:38】URL | ココアmama #-[ EDIT]
静止画ならまだしも、
クルー兄ちゃんが動画で動こうもんなら、
そりゃ飛びつくよね~♪
でも自分が出てきたら、さすがにビックリだな(笑

コメント11111ですか~!
今度こそ狙ったからきっとオイラだな(大嘘!)
【2011/09/29 13:14】URL | カツぞう #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/29 13:07】 | #[ EDIT]
テンちゃんは、なんでも遊びに繋がる時期だもんね~♪
家はもうPCに興味なくなったのか
叱るから聞き分けてくれたのか
ちょっと前の事なのに懐かしい思いが蘇る画像だー

クルー家だと凝り性もあるだろうから
自分でラテアートを始める日も近いでしょうね~☆
【2011/09/29 13:01】URL | ごん #-[ EDIT]
てんちゃん、パソコンの中にいるクルーちゃんに
ちょいと勘違いしてるんだ(笑

相当小さいクルーちゃんと自分で驚いたんじゃない?(笑
クルーさんの動画で
てんちゃんの「みゃ」って声(実はてんちゃんの声じゃなかったやつ)あれ、聞いて、うちの子たち
尻尾ボンってなってたよ~(笑

私もカフェで、女の子の顔書いてもらったことある~
可愛すぎて、飲みにくかったけど(^_^;)
【2011/09/29 12:26】URL | ぬこ #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/29 11:46】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/29 10:55】 | #[ EDIT]
うちも、テレビやパソコン大好きだわ(笑)
パソコンは、キーボードの上に
座るので、ジャマ過ぎます(笑)
だけど、『どいて~』と言うだけのアタシ。
アマアマですわ(泣)



【2011/09/29 10:53】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃん
クルーちゃんより 好奇心旺盛なのですね
PCの中の お兄ちゃんと 一緒に 遊びたかったのね^^
可愛いなぁー♪

老後に 自分で カフェなんて 出来たら いいなー
なんて 夢見てるけど
せーぜー パパと 日向ぼっこしながら 
カフェもどき気分味わうくらいで 終わっちゃうのだろーなぁ^^;
【2011/09/29 10:28】URL | kotone #-[ EDIT]
てんちゃん、何にでも興味津津のお年頃ですね~♪
パソコン見て、小首かしげてるモコモコの後ろ姿、めっちゃキュートっ(≧ω≦)

ウチもミルキーはテレビやPCでニャンコが動いてると、手は出しませんが
じ~っと見てますけど、とらじろうは全然興味ないみたいです(^^ゞ
同じニャンコでも、ほんと全然違うし、日々そういう発見があって、
そういうのって、2ニャン飼ってる楽しみのひとつですよね(=^・^=)

FC2カウンターはたまに気にしてチェックしてますけど、
コメント11111件はノーマークでしたよ(゜∀゜)
いつも楽しい企画、ありがとうございま~す(´∀`)
【2011/09/29 09:32】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは!だいぶご無沙汰してしまいました!
テンダーちゃん、PC画面にペタペタって、かわいいです~!!!
好奇心旺盛なお年頃なのでしょうか????
ギュッてしたくなっちゃいますよ!!!
【2011/09/29 07:28】URL | 猫ちょうちん #-[ EDIT]
PCに興味心身なの~?
知能が高いのね~。
NAILは寄ってくるけど、モニターに興味示したことないわ。

ハート型可愛い。
ネコも出来るの?美味しさアップな気がしちゃいますね♪
【2011/09/29 07:25】URL | cocomama #-[ EDIT]
てんちゃんパソコンに興味津々だね~
うちは私がパソコンに向かってると
3匹で協力しあってるのか??
キーボードブロック
モニターブロック
私の手をロック
それぞれで妨害されますεー(´`;)

11111件目ですか(@_@)
相変らずのハイペース(≧ω≦)
凄いな~♪
【2011/09/29 06:52】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
PCへの反応 すごいですね

もしかして
テレビでボクシングなんてやっていたら
画面に向かって戦うかもしれませんね(笑)
【2011/09/29 06:06】URL | たいたい #-[ EDIT]
(ノω`*)アヒャヒャ

てんちゃん、PC画面のクルーちゃんを発見しちゃったのね(≧ω≦。)
可愛いにくきゅうでペタペタ、可愛過ぎる~~(//∇//)
そっか、、
クルーちゃんの他にご自身も見つけちゃったかぁ~っ
そりゃ不思議だよねぇ~(´ー`A;)

ウチのおっさんも、Wiiのどうぶつの森で魚釣りしてると
魚を捕まえようと必死でしたよぉ~!!
分かるんだねぇ~(人´З`)

ラテアート、いいなぁ~♡
やってみたくて本買ったけどコーヒーメーカー
未だ持っとらん( -`Д´-;A)
はよ、買わなきゃっ

コメント、11111件目getされた方、誰だろう?
わしだったりしてぇ~o(●´ω`●)o
【2011/09/29 06:00】URL | norori* #-[ EDIT]
テンダーちゃん、パソコンに凄く興味があるのねw
クルーちゃんを見つけてテンション上がってたのに
自分の姿見つけちゃって???状態なのが面白いですw
テンダーちゃんは好奇心旺盛なんですねw

ハートめっちゃ可愛いですよね♪
こんな技を私も身につけてみたいです。
【2011/09/29 05:13】URL | 祭花 #-[ EDIT]
画面のクルーにいちゃんに遊んでもらってるんですね♪
さすがクルーにいちゃん、寝てても立派に仕事してますね(笑)

お洒落なコーヒーだ~♪うんうん、こんなカフェで働きたいの、わかる!!!
コメント11111って凄いな~!!!!
誰なんだろう??楽しみにしていま~す♪
【2011/09/29 03:40】URL | Y #-[ EDIT]
あ~・・・テンちゃんも同じだぁ^^
うちのメグっぺも、遊び相手(?)のにゃん氏が寝てたりすると
ちょっかい出したり、それでも起きない場合は
テレビの裏入ってイタズラしてみたりします(^_^;)

テンちゃんPCに興味津津なんだぁ!
動くし、PCの中にはクルー君もいるしww
一緒に入って遊びたいよねぇ~^^
【2011/09/29 03:07】URL | りょう #-[ EDIT]
まだまだ遊びたい盛りよね~
クルーたんとはちょっと温度差かなw
うちもそうーだよー
圧倒的にふーちんの方が寝てる時間ながい!

クルー家は二人ともカフェ好き?
うちは私だけなのー(コーヒーは好きだけどカフェはどうでもいいみたいorz)
心地よい空間でいただくラテとかサイコー☆
あーカフェでおいしいラテ飲みたくなってしまった~(^^;
【2011/09/29 03:01】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
