

スポンサー広告】 | top↑
お祈りをするねこ♪
佐賀県の呼子にイカを食べに行った帰りに、宝くじが当たる島と有名な『高島』へ
お祈りをするとってもかわいいにゃんこ達にも会えました
しかも本日(9/25)のアッコにおまかせで、このにゃんこたちが放送されるそうですよぉ、超タイムリー
ごめんなさい、にゃんこは放送されなかったです


使用曲:(01.mp3)(02.mp3)(19.mp3) 村里翔太の音楽堂
使用曲:(レイナブルクの休日)音楽の卵



携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク






高島のお土産として、購入した宝くじを中に入れる宝当袋(大)と
金運を招く招き猫を各お一人ずつ差し上げたいと思います。(下の写真を参照)
応募期間は27日(火)までとさせて頂きます。どしどしご応募されて下さい

2011-09-25 01.54.57



みなさんにお知らせです

ぼんでりんごさん♪のもみじ君が、日めくりカレンダーに掲載が決定しましたぁ、おめでとう
もみじ君が何月何日に掲載されるか当てるクイズのプレゼント企画をされています
是非みなさん遊びに行かれて、予想されてみて下さい


そして私事で誠に恐縮なのですが、ブログを一旦休止することになりました。
勉強に専念するため、プライベートで忙しくなるためです。
約一年前、クルーの日々の生活を残したいと、無の状態からなんとなく始めたブログ。
みなさまの温かいコメントで支えられ今日まで続けていくことが出来ました。
コメント一件一件が私達の宝物です。本当にありがとうございました。
証明書の紹介が全て終わりましたら、休止いたします。
どっぷりブログにはまった生活でしたので、ちょこちょこ訪問や更新もするかもですが
新しい形で再スタートを出来るようになりましたら、改めてご連絡させて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。


日々の生活TB(0) | CM(45) | top↑
<<nonokikichaiさんからの贈り物♪ | Home | 『22222HIT』ありがとう☆>>
comments
休止されるのですか~(>_<)。
生活との両立はなかなか難しいですよね。
こちらは勿論、ご訪問だけでも大歓迎ですよ~(^o^)。
再開されるの楽しみにしております。
【2011/09/26 02:03】URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/26 01:26】 | #[ EDIT]
一旦お休みですか?
毎回楽しみに見ていたのに…でもお勉強のためですから…
たまには 近況報告してくださいね。
あ 金運を招く招きネコ希望します♪

お勉強頑張ってください!!
【2011/09/26 01:22】URL | おぷく #-[ EDIT]
新鮮なイカは甘いですよね~♪
天ぷらも美味しそうです!
そして宝くじ当り島ww
猫の足跡の宝くじ売り場は秋田にもあって
そこは猫の売り場としてあたることで有名なんですよ!
当たったことないですけどww
お祈りニャンコ可愛い♪

そして休止ですか・・
寂しいですね~(T△T)
でも勉強はできるときにやった方が良いですから!
復活したときは教えてくださいね!
では復活したときにアンモニャイト応募できるように
写真頑張って撮っておきます!
本当に頑張ってくださいね!


あ、私は招き猫希望です♪
【2011/09/26 00:36】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
イカ美味しそうですね~!
カメ?型とクルクルしたニンジンが
なんだかリボンみたいで・・・可愛い^^

お祈りにゃんこ、かわいすぎます!
猫がいる店って良いですよね~
なかなか出あえないのですが
いつまでも居座っちゃいそうです^^;

お勉強ですか。私も見習わなくちゃ^^;
ブログ、お休みになっちゃうのですね。
でも、また帰ってきてくださいね!
楽しみにしています♪

プレゼント応募します^^
金運を招く招き猫希望です~♪
【2011/09/26 00:17】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
イカの活造り美味そう~♪
オイラ大好きなんですよね~!
あの吸盤が口の中でくっつく感じが
なんともたまらないです!

って、ブログ休止ですか!?
なんというか、ホントに残念です。
でもまた戻ってくるんですよね♪
いつになっても勉強は大事なんで頑張ってください!
次見るときに、テンちゃんがクルーくんより大きくなってたら
ちょっと笑っちゃいそうだけど(笑
【2011/09/25 23:52】URL | カツぞう #-[ EDIT]
あ~、ちょっとショックです。
ひとつの事に集中するタイプなのかなぁ?
とても寂しいですが、お勉強、がんばってくださいね、応援していまーす!
【2011/09/25 22:45】URL | 32clover #-[ EDIT]
呼子のイカ・・・・・ものすごく美味しそう!
有名だけど行ったことないのです。
すんごい透明感ですね。
お祈りする猫ちゃんたちカワイイ。
この島いつか行ってみたいな。

ブログ 一旦休止なんですねi-181
最近仲良くなったばかりなので残念です。
時々 時間があるときでいいので更新楽しみにしてますね。
お勉強がんばってください^^
【2011/09/25 22:45】URL | Pan #-[ EDIT]
毎日、とても盛り沢山で楽しいブログでしたので、休止はとても寂しいですが、まずはお勉強を頑張ってくださいね!
負担にならないような、新しい形での再スタートの日を首を長くしてお待ちしています!!
【2011/09/25 22:01】URL | CAT. #-[ EDIT]
こんばんは。

ブログを休止されるのですね。
人気ブログだったので更新なども大変だろうと思います。
まだお若いのでいろんなことに挑戦してくださいね。
お勉強がんばってください。
宝くじの袋希望しちゃいます。
【2011/09/25 21:47】URL | sskショー #-[ EDIT]
イカ、めちゃめちゃ美味しそう!!
お祈りする猫ちゃん達、大人しくて何て可愛いんでしょう♪
時間を忘れて、見入ってしまいそう(^-^)
しかも
クルー&テンダーママ・パパさんの声が
メロメロの声を出してるー♪
しかも、二人とも良い声してるー(≧ー≦)/イイナー


・・・活動休止・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/そ、そんなー
けど、お仕事もして毎日こんなに楽しいブログを
更新し続けてるのって大変だろうなーって思ってたの。
それに加えて勉強も入ると時間、足りないものね・・・。
毎日、クルーちゃんとテンちゃんの様子を見るのが
本当に楽しみだったから凄く残念なんだけど
落ち着いたら、再開してくれるよね☆
もし、もしよ
勉強に行き詰って息抜きにでも
ブログ更新してくれたら嬉しいなー(*^_^*;)←ワガママよね。

勉強、ガンバ!!
刺激になるなー☆
私も何か初めたくなるー(^-^)/

あ!!
私、招き猫希望しまーす♪
【2011/09/25 21:46】URL | うみ #-[ EDIT]
お祈りをするニャンコ、可愛いですね~。

ブログ休止ですか。
再開をお待ちしてますよ~。

*。

【2011/09/25 21:35】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
イカ!
透き通って美味しそうだったー

立ち上がるにゃんこ可愛いぃーー。
前にテレビで見たの、行きたいなって思ってました。

休止は寂しいけどクルーママにはとーっても
感謝してるんです。
去年私がブログ始めたばかりの頃
たくさん応援メッセージ貰ってすんごく嬉しかったんですよ。
勉強も大事ですもんね。
ちょこっと更新でもしてくれたら嬉しいけど♪
まずは専念だね。応援してます。
再開楽しみにしてます(^_-)-☆
【2011/09/25 21:33】URL | momo #-[ EDIT]
ブログ休止されるんですね。。。
毎日更新されてて、ワタシなんか気まぐれ更新なのに
更新するといつもコメントいただいてたから
淋しい気もしますが、やはりプライベートを優先して
充実させてないと!ですよね^^
勉強されるとのことで応援してます!
そして、ときどきでいぃので、時間があいたときにでも
チラっとクルー君&テンちゃんの様子を載せてくれたら嬉しいかな^^

頑張ってくださぃね!!
【2011/09/25 21:24】URL | りょう #yl2HcnkM[ EDIT]
お疲れ様です~(^-^)
ブログ、休止されるんですね~。
こんなに【釘づけ】になるぐらい楽しい記事を、
毎日更新するのは大変だったでしょう?

ちょっぴり淋しいけど…勉強優先で、頑張って下さいね。o(^-^)o
首を長~くしつつ、のんびりと待っています。
【2011/09/25 20:51】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
楽しい休日を過ごされたんですね^^
「動画はイカが~?」って…^^;
お約束ですね(*≧m≦*)プププw
釣りたてのイカって透き通ってて美味しいですよね~^^
呼子行ってみたいな~
プレゼント応募しま~す!!

ブログお休みするんですね
てんちゃんの成長ぶりをもっと見たかったです!
週1、月1でも更新してほしいな!
再スタートの際は絶対教えてくださいね!
スキルアップの為のお勉強ですか?
頑張ってください、応援してます!
【2011/09/25 20:42】URL | ココアmama #-[ EDIT]
勉強ですか~仕事もして見えるし大変ですね(^^ゞ
頑張ってください!
また時間がありましたら緊急報告楽しみです(笑)
イカも美味しそうだし景色も最高ですね♪
お祈りするにゃんこさんも可愛いですね(*^_^*)
小旅行天気に恵まれて良かったですね~!
【2011/09/25 19:33】URL | クウママ #-[ EDIT]
ブログ一時休止されるんですね。
でも勉強の為ですから、勉強を優先されるのが当然ですよね。
寂しいですけど、勉強も落ち着いて時間が空いたら
クルーちゃんやテンダーちゃんのお写真を見せて頂けたら嬉しいです。
でも無理はしないでくださいね。
復帰される時は連絡くださいねw
訪問させていただきますので!
勉強の方も頑張ってくださいね!応援しています!
【2011/09/25 18:20】URL | 祭花 #-[ EDIT]
うみゅー、迷うけど袋の方で!!!
今度こそあたるかぁ?!?!?!w
別件メッセージいれてありますんで、お時間ある時にみといてくださいね☆

宝くじの島、前にテレビでみましたよ
ネコちゃんもたくさんでたのしそーて思った記憶が
呼子のイカも有名ですもんね
九州は美味しい物もてんこもりですね~
いいなーいいなー 九州もいいなー
【2011/09/25 16:57】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
ヤリイカ美味しそうo(≧∇≦)o
お祈りにゃんこか~
御利益ありそう♪

時間は無限じゃないからね~
私もほんと毎日時間に追われてる感じ
優先順位つけないとパンクしちゃうよね~^^
勉強頑張って~(^-^)v
あ…でも、たまに、クルー君やてんちゃん
それからクルーママさんや旦那さんに
ブログを通して会いたいな~♪
【2011/09/25 16:43】URL | nonokikichai #wmhfBTMg[ EDIT]
イカはイカが?ってー笑。
こんなダジャレもしばらく見れないのね?!
勉強のためなら、仕方ないか・・・とにかくがんばってくださいねっ!
またブログの再開、楽しみに待ってま~す♪
【2011/09/25 16:15】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
活動休止なのですね~ちょっぴり寂しいけど、また時間に余裕ができたら是非復活して下さいね♪
楽しみに待ってます♪

色々頑張って下さいね♪
【2011/09/25 15:35】URL | Y #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 15:32】 | #[ EDIT]
佐賀県の旅楽しそうでしたね
お祈りする猫ちゃん可愛いですね♪

まだ知り合ったばかりでしたのに寂しいです
毎日の更新と楽しい企画をありがとうございました♪
これからはクルーさん自身のお勉強頑張ってくださいね
またの再開を楽しみにしてます(^^)
【2011/09/25 15:28】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
イカ美味しそう…ってうごいてる~~(゚Д゚ )
お祈り猫ちゃん、可愛かったね~!
私も怒られてもいい!抱っこしたいなあ((´^ω^))…

クルー家のみなさん。
ひとまずお疲れ様でした。
クルーちゃんとてんちゃんに癒されたり
笑ったりと本当に楽しかったです。
心からありがとう(・∀・)ノ
また、戻ってきたらマイペースでやりましょう(ノ´∀`*)
【2011/09/25 14:49】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 14:31】 | #[ EDIT]
こんにちは~。
呼子にイカれたんですね?
しかも お祈りする猫にも逢えるなんて・・・
猫好きには たまりませんね^^

そして・・・
今日来て・・・いきなり・・・突然のことでビックリしました。
お勉強のためなら 仕方ありませんね。
スキルアップして クルてんちゃんの ごはん代も
しっかり稼がないといけないし^^
とっても寂しいことではありますが
がんばって欲しいです。
そぉ・・・たまには クルてんちゃんの様子・・・
報告してくださいね。
一旦、休止しても・・・どこまでもストーカーのように
追いかけていきますので^^
【2011/09/25 14:07】URL | もこまま #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 13:48】 | #[ EDIT]
ほんとうにお祈りしてるのかと思ちゃいました
いつも楽しく笑顔になる話。ありがとうございます
それに私には出来ない高度な技のここに遊びに来るのが楽しみでした
クルーさんの優しいコメントも好きでした♪
色々考えて決めたことでしょうから、影ながら応援します
お休みは寂しいけど、
ステップアップして、また時間ができたらまたクルーちゃん・テンちゃんの様子を紹介してくださいね
首を長~~~くして待ってます
【2011/09/25 13:40】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
最近、アッコにおまかせは見ていないのですが
久久にみましたよ~
お祈りネコは取り上げられてなかったので
クルーさんの動画の方が良かったかも(笑)
真剣白刃取りネコって感じでもありますね~v-397

自身のスキルアップの為の勉強
プライベートの時間確保のためのブログ休止
気持ちわかりますね~
クルーさん夫婦って責任感とかサービス精神強いから
更新内容も皆の期待に応える様な内容で凝ってるし
交流の幅も広いから、訪問数も多いもんね。
一時休止宣言も人柄が伺えます。

落ち着いて時間がとれた時なんかがあれば
きっとブログ更新するだろうし
ヨソへの書き込みで、クルーさんのHNを発見するでしょうから
寂しい気持ちはあるけれど、僕は大丈夫かな。
人柄的に、1人にレス入れたら皆にもってなるでしょうが
無理の無いご自身のペースで
長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく(笑)
ネットを続けていただけたら幸いです。

別にお別れではありませんが、一先ず お疲れ様でした。










あっ!最低、月1位の更新は期待してます(爆)
【2011/09/25 13:38】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
クルーさんブログ休止ですか~><
それは淋しいです。。。
でも、勉強の為ですものねしょうがありませんね!
毎日欠かさずの更新で1年間本当に忙しかったと思います。
いつか戻ってきて下さいね☆
たま~に、可愛いクルーちゃんとテンちゃんと
会えたら嬉しいなぁ(*´∇`*)
【2011/09/25 13:37】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 13:05】 | #[ EDIT]
ブログ、一時休止なんですね~(>_<)
とても楽しかったので、ちょっぴり寂しいです。
再スタートが決まったら、ぜひぜひ教えてくださいね!
ちょこちょこ更新も楽しみにしています♪

イカが動いてる(^O^)
私、イカ大好きなんですよ!
おいしそ~♪
【2011/09/25 12:59】URL | ミキママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 12:53】 | #[ EDIT]
とても毎日楽しみにしていたので、がっかり
さみしいですが、
お忙しいのですから無理されないくらいに
時々、更新してくれる事を楽しみにしてます

イカ 動いてるぅ~
宝くじの袋希望です
【2011/09/25 12:36】URL | メルモママ #-[ EDIT]
さ、寂しいぃぃ~っ(ノω`*)
ホント、寂しいです!
でも、クルーさんとブログを通して交流できたこと
嬉しかったです。 ありがとうございます♪

たま~に、更新してクルーちゃんやてんちゃんの
成長っぷりを見せてくださいね~っ(≧з≦)ノ
【2011/09/25 11:39】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
こんにちは
一時 休止されるのですか
残念ですが
実生活があってこその ブログですものね
時々の更新 再開のお知らせ 楽しみに 待っております^^
【2011/09/25 11:24】URL | kotone #-[ EDIT]
ブログ休止、めっちゃ寂しいですね・・・(´;ω;`)
でも、勉強のためって、さすがクルーさんです!!!
資格とか目指されるのかな、頑張ってくださいね(゚ー^*)
たま~にでもいいので、ニャンズの写真だけでも見れたら、嬉しいです(=^・^=)
【2011/09/25 11:20】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
ブログ、一時休止ですか・・。
寂しくなりますが、これだけ手の込んだブログ展開だと、
やっぱり日々の時間もとられてしまうからね。
でも、時々は写真だけでも見せてほしいな。
テンちゃんいきなり大きくなってたらビックリするから^^
【2011/09/25 11:04】URL | kilalan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 09:26】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 09:19】 | #[ EDIT]
休止ですか・・・
せっかくお知り合いになれたばかりで寂しいですが
お勉強頑張ってください。
お勉強の合間に、クルーちゃんテンダーちゃんの
姿見せてくださいね♪

元気に頑張ってください(*^。^*)
【2011/09/25 09:12】URL | cocomama #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 07:35】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 07:01】 | #[ EDIT]
休止されるんですね
すっごく すっごく寂しくなります
勉強の骨休みに たま~に更新希望です
がんばってくださいね

ちなみに宝くじ入れ希望です(^O^)
【2011/09/25 06:47】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
