

スポンサー広告】 | top↑
クッキーモンスター & 動画

ミルキーとらじろうさん、昨日の記事の動画内のクッキーモンスターはこんな感じ
よく気がつきましたねぇ、すごぉ~い
anigif_20110926235505.gif 
                              微妙にテンダー登場↑


ネズミに変身
2011-09-26 23.26.29


うぐぐっ             ぷぷぷっ クルー兄ぃたん、変だみゃ 
2011-09-26 23.26.43




おまけ

最近撮った動画です・・・
え~とっ・・・ノーコメントです・・・www

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク


えぇ 疲れてなんかいませんっ 大丈夫です♪ご心配なく

最後の声は嫁のダメだしです・・・

※追記)イメージは『ネコ vs ガン』をカメラで激写です。。。意外とじわじわくるかも



みなさんにお知らせです

高島のお土産として、購入した宝くじを中に入れる宝当袋(大)と
金運を招く招き猫を各お一人ずつ差し上げたいと思います。 過去記事→
応募期間は27日(火)までとさせて頂きます。どしどしご応募されて下さい

2011-09-25 01.54.57

ぼんでりんごさん♪のもみじ君が、日めくりカレンダーに掲載が決定しましたぁ、おめでとう
もみじ君が何月何日に掲載されるか当てるクイズのプレゼント企画をされています
是非みなさん遊びに行かれて、予想されてみて下さい


そして私事で誠に恐縮なのですが、ブログを一旦休止することになりました。
勉強に専念するため、プライベートで忙しくなるためです。
といっても、大好きなブログ。ちょこちょこと訪問や更新をするかもしれません。
約一年前、7歳のクルーの日々の生活を残したいと、無の状態からなんとなく始めたブログ。
みなさまの温かいコメントで支えられ今日まで続けていくことが出来ました。
コメント一件一件が私達の宝物です。本当にありがとうございました。
証明書の紹介が全て終わりましたら、休止いたします。
どっぷりブログにはまった生活でしたので、ちょこちょこ訪問や更新もするかもですが
新しい形で再スタートを出来るようになりましたら、改めてご連絡させて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。









日々の生活TB(0) | CM(50) | top↑
<<『にくきゅう証明書』のご紹介 + α | Home | nonokikichaiさんからの贈り物♪>>
comments
クッキーモンスター、なんか様子が違うと思ったら(笑)
キャットを銃撃して遊ぶ旦那さん、楽しそうですね(^^;)
クルーママのダメ出しも可愛い♪
【2011/09/28 23:36】URL | CAT. #-[ EDIT]
クッキーもんすたー、なんかおかしいと思ったんですよねぇ。^^;
そっか。お鼻がついてたんですね!(〃艸〃)
クルーにゃん可愛いぞっ♡
クルーにゃんみたいなキャラ、アメリカのアニメかなんかで見たことあるかも♪

パパさん、こういうことしたくなることありますよね。
えぇ、分かりますともっ!
でも、これ1つ1つよく出来てますね~。
カメラのフラッシュにはビックリしました☆
【2011/09/28 02:08】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 02:03】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 00:34】 | #[ EDIT]
ネズミに変身したクルーちゃんかわいい~
てんちゃんもびっくりですね
覗いてる姿がめっちゃかわいいです♪

このオモチャすごくよく出来てますね
結構面白いですよね(^^)
【2011/09/27 23:54】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 23:41】 | #[ EDIT]
ねずみのクルーくん可愛いですね(^^ゞ
カメラ、ネコ、ガンちゃんと光るし音も出るしいいですね~!
どこで見つけたのでしょう(笑)
宝くじ当たりたい~応募させて貰います(~_~;)
【2011/09/27 23:02】URL | クウママ #-[ EDIT]
すいません。。
クッキーモンスター・・中国製のバッタものかな~って思ってました・・すいませんww
家にも変な色のドラえもんとかあるんで、その仲間かな~?ってww
テンちゃん・・かなり不思議そうですね~ww
クルー君はガッチリ固定されてるし~(笑)

そして動画の旦那様・・
良いですね~♪
徐々に盛り上がりを見せてきてましたね~!
銃の乱射あたりが良かったですよ~♪
このまま進んだら何処まで行くのかもちょっと見たかったですね!
熱い男の動画でしたよ!
【2011/09/27 22:40】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 22:38】 | #[ EDIT]
クルーちゃん、かわいい。
お楽しみグッズだわ~。
ダンナさん、すごいシロモノもってますね。
にゃんこには興味深々ですよ、きっと。
その前にびっくりかな。
【2011/09/27 22:37】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 22:15】 | #[ EDIT]
ねずみなクルーちゃん、メチャ可愛い~~♪
面白い発想だわ~~^^
動画・・・・アハハ笑った(~o~)

お勉強するんですね、
すごいな~~
頑張ってくださいね!
【2011/09/27 22:14】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
こんばんは。

クルー君、ねずみさんのコスプレお似合いですね。
可愛いですよ。
それを見てるテンちゃんも可愛い。
【2011/09/27 21:39】URL | sskショー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 21:25】 | #[ EDIT]
パ…パパさん…(・∀・)!
いや~、面白いです!
この動画、じわじわ来ますねぇ。(^皿^)
と、そこでまた頭の中に変な妄想が…
『地球を襲うメガキャットを、スペースガンで迎え撃つ地球防衛軍!
それを激写するのは、戦場カメラマンの渡部陽一さん!』
…って…すいません、また変な妄想しちゃって…。
(≧ω≦)
【2011/09/27 21:09】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
ねずみクルーちゃんに笑い、ブラックキャットに・・・・ほしいっ!!(^O^)
うちの子がブラックキャットにずいぶんとご執心。ミャーミャー鳴いて対抗意識v-41でしたから。
【2011/09/27 21:08】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
カメラネコガン動画、じわじわどころか
めっちゃツボですよ~♪
いや~、こういうの大好きです!!!
ちなみにこの動画、音出しで再生したら
なぜか幸がめっちゃ反応してました(笑
【2011/09/27 21:03】URL | カツぞう #-[ EDIT]
これもガチャポンですか?
ほ、欲しい...。
私もきっと同じ様な遊びをするとおもいます。
でも、動画までは撮らないかな~(笑)。
ママさんナイス。パパさん頑張れ!

*。

【2011/09/27 20:37】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 20:15】 | #[ EDIT]
こんばんは^^
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ
動画めちゃくちゃ笑っちゃいましたぁ~~(〃ノ▽ノ)お腹いたい…

ミャーミャーと鳴いてるニャンコちゃんの目が
ピッカーンと光ってなかなか打たれても
倒れない所が、もぉ~~ツボです
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽ

最後のママさんの突っ込みも大爆笑でした
(*≧m≦*)アハハ八八ノヽノヽ

本当お腹痛いですぅ~~(≧∀≦*)
【2011/09/27 20:04】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
クルーちゃんかわいい少しイカ耳気味、それを見るテンちゃんもめっちゃかわいい^^

もうね~最高~まだ涙でてるし・・・・・
笑いすぎて最後のつっこみのとこだけ何回もみて大笑いだよ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
途中さ、旦那さんのカメラさわるときの手の動きでもわろた~
かわいそうやわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しばらく思い出してわらえそうです(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!声がでてない笑い声にも最高わらった。
もう1回みてわらおう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
【2011/09/27 19:15】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
クッキーモンスター、そんな風になってたとは!!!
違和感ないから、気付かなかった~っ!
ミルキーとらじろう飼い主さん、さすがするどい
ツッコミですね♪

パパさん、何気に後引く感じでウケてます(≧з≦)ノ
猫ちゃんの『にゃ~~』の声にウチのこたろう、
めちゃキョロキョロ反応してました~(。´艸`)
【2011/09/27 19:13】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
じわじわ
どころか、旦那さんのしたい事に気づいて爆笑!!
しかも、VSを始めた時、ちょっとオロオロした手から
もうね、面白くて面白くて
今も思い出して笑ってしまったよー。

これ、同じシリーズ物なんだと思うんだけど
ガチャ?(≧ー≦)ノノノ☆バンバン

クッキーモンスターに気づかなかった\(◎o◎)/
本当だ!!
口元が違うって
(~_~;)ノオイオイ
クルーちゃんが、違う動物になってるよー(笑
【2011/09/27 19:03】URL | うみ #-[ EDIT]
クルー君何だろう~違和感ないよぉ可愛い❤ 
抱っこされてるクルー君の下のテンちゃんがまた
可愛い~
気になっちゃうんだね^^

にゃんこキーホルダー私もつい買ってしまったよぉ
結構鳴き声大きくて・・・使えない感じ^_^;
【2011/09/27 18:58】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
ブログの休止 なかなか忙しいと更新も大変ですよね。
いつも 凝った編集をしていらっしゃるし・・・。
テンダーちゃんクルーちゃんの可愛い姿にいつも楽しませていただいていました。
お時間があるときに 息抜き感覚で更新していただけたら
とっても嬉しいなぁ~~(^^)
お勉強 頑張ってください!!

【2011/09/27 16:58】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
なるほど、昨日のクッキーモンスターは
つけひげだったんですね(≧▽≦)
私もきっとそうなんだろうなと思っていましたよ(^^

クルーちゃんがつけてもあんまり違和感ないかも~(^m^)

動画のおもちゃ、LEDなんですか??
けっこうしっかり光っていますよね。
【2011/09/27 16:57】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
クルーちゃん似合ってまーーす
可愛い

ピストル 音もするのですね
びっくりです
てんちゃんのかぶっていたかつらは
どちらでかわれたのですか
【2011/09/27 16:32】URL | メルモママ #-[ EDIT]
あはは
クルーちゃんの可愛いネズミさんもぶっ飛ぶような楽しい動画です
大爆笑です^^
クルーさんの必死さがヒシヒシ・・・・と
伝わってきました
あ~、お腹痛くなってきた

【2011/09/27 15:55】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 15:05】 | #[ EDIT]
クルー君、似合いすぎます( *´艸`)
この顔でおっかければ、テンちゃんにナメられずにすむかも!?

動画、、、 えぇーw ノーコメントてっっw
まさか撃ち合いになるとは。
つかこれめんこいなぁ~♪
【2011/09/27 14:24】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
ねずみクルーちゃん めっちゃ可愛いですね(*^_^*)
のぞきこんでるテンちゃんもキュートだわっ

ブログお休みするのですね。
勉強頑張って!!
でも会いたいので時間があるときにでも遊びに行かせて
下さいね。我が家にもぜひ!!

高島のお土産希望しまーす♪
【2011/09/27 14:04】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
うはははっ(・・;)
社内で声だして笑っちゃった・・(今回は支店長不在)

ブログお休みするんですね。
勉強の方、頑張ってください♪
寂しくってちょこちょこ覗きに来ちゃうかも^_^;
【2011/09/27 13:05】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
クッキーモンスター、そんなことに!!
私、注意力がないってみんなに言われるの・・・(;^ω^)

クルーちゃん!目が少し怒ってる?
キャハハ!でも我慢してエライねっ!
てんちゃんは、自分にもやってーって?

クルーパパさんは少年のような方ですね!
クルーママさんの突っ込みは、プププだよ
【2011/09/27 13:01】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
クルー君がねずみに変身してる!(笑)
それを見てるテンちゃんがまたかわいい~(*^_^*)

動画、何かと思ったらこういうことだったんですね♪
おもしろかったです(^^)
【2011/09/27 12:58】URL | ミキママ #-[ EDIT]
1分半過ぎたくらいから、なんともいえずツボにはまって
声を殺して笑ってしまった(^^;

いやーいいですよ いいんですよ
3つ同時に光らせて遊ぶ
良いじゃないですか

あー面白かったw
【2011/09/27 12:29】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
こんにちは~。
クルーちゃんは~ほんと、怒らないんですね~
もこにゃんだったら・・・3秒で瞬殺^^
おまけに ツメで お土産をつけて逃げて行きます。
その様子を見ると~きっと てんちゃんも ビックリするばず^^

何、何~?
ちゃんとピカピカ光るんですか~?
非常用にも役立ちそうな・・・
ガチャポン・・・ですか?笑
【2011/09/27 12:27】URL | もこまま #-[ EDIT]
パパさん、疲れてないけど
自覚症状がないだけで病んでるんですね(笑)
家は同じシリーズので、フクロウのがあります。
防災リュックに取り付けてあります。
緊急ライトとして(笑)


クッキーモンスター、ネズミというより
ウサギに見えるかも~
次回はパパが口にした画像?(笑)
【2011/09/27 12:25】URL | ごん #-[ EDIT]
クッキーモンスター、そうなってたんですね~!!
なんかおかしいぞ??と思いつつ
なにか新しい恰好なのかと思ってました^^;

ネズミクルー君も可愛いですね^^
それを見つめるテンちゃん・・・不思議そう

動画、見てるうちになぜかニヤニヤしてきました^^;
楽しそう(笑)
最後のママさんの突っ込みもナイスです♪
【2011/09/27 12:25】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
クルーちゃん、笑える~
「おにいたん、何してるの?」みたいなてんちゃんも可愛いし♪

クルーちゃん、何かのキャラに似てるんだけど
名前が出てこない(^_^;)

この光るネコちゃん知ってる~。
買うか迷って、お気に入りに入れてあるんだ☆
っていうか、ピカピカと・・・
何やってんだか(^_^;) あ・・・ノーコメントなんだっけ(・_・;)
【2011/09/27 11:52】URL | ぬこ #-[ EDIT]
ネジュミ鼻、可愛い~(*^^*)
それやってみたいわ!!
昨日他の人からミッキーさん付け耳が届いて
それにそのお鼻つけたら 想像するだけで
楽し~~~♪
動画のグッズ、cocopapaが欲しがりそうなものばかり
ガチャポンなのかしら?

【2011/09/27 11:14】URL | cocomama #-[ EDIT]
ねずみクルーちゃんかっわいい(≧ω≦)
いつもされるがまま?のクルーちゃん・・・でもちょっと目が怒ってるかな?(笑)
覗き込んでるテンちゃんのお顔が興味津々だぁww


えーーー?これ何ぃ?って見てましたが^^;;;・・・・あはは
最後にクルーママさんのつっこみがww
はい・・・・ノーコメントにしておきます(笑)
【2011/09/27 11:03】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
こんにちは
ねずみに変身してる クルーちゃん
目が ピンクのお鼻に 集中?
可愛いですねー!
その様子を 心配そーに立って 覗きこんでる テンダーちゃんも 可愛い♪
【2011/09/27 10:59】URL | kotone #-[ EDIT]
クルーくんピタッとハマッていて可愛いです♪
テンダーくんも興味津々で見ていますね( *´艸`)
動画、ビームの勢いがすごいですね~^^
ネコちゃんの目、カッコイイです☆
ムフフ^^私もビームしてみたくなりましたよw
【2011/09/27 10:56】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 10:26】 | #[ EDIT]
クッキーモンスター、やっぱりそうでしたか~(^ー^* )
動画でパパさんがちょいちょい小ネタを挟んでくるので、
いつも見逃さないように、真剣に見てますよ(^~^)
今日の動画はいつダジャレが出てくるかと思いましたが、
ママさんのツッコミに思わず笑っちゃいました=3
鼻をつけられたクルーちゃん、めちゃめちゃ不機嫌満開のお顔、
でもそれがまた、ニャンともかわいいですね(*^m^)
【2011/09/27 09:57】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
大きなネズミさんだこと(笑)
【2011/09/27 06:57】URL | たいたい #-[ EDIT]
ぷぷ(*≧m≦*)ププッ
クルー兄ぃたん、変だみゃ~
いやいや変じゃない…
かわいいよ~クルー君o(≧∇≦)o

光るカメラ
これ持ってる!ガチャポンだよね~
目が光る猫欲しい~~~
これもガチャポン???
【2011/09/27 06:50】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
私もクッキーモンスターが
いらん事になっとるの、気付いてましたよ~ゞ(>ε< )
ネズミ変身アイテムだったのですねぇ~(笑)
クルーちゃん、目が嫌がっとるやん(* >ω<)=3
でもでも、似合ってるかも~♡
てんちゃん、ちっさ~~可愛い~~(//∇//)
立ち上がってクルーちゃんをすっごい見てるやん!!

最後の動画・・・
これはなんだ?全部光るシステムなのねぇ^^
全然ひどくなかろうもん( ̄m ̄〃)
猫さん可愛い♡
最後、ピストルで撃たれちゃってましたけど・・・( -`Д´-;A)
【2011/09/27 06:16】URL | norori* #-[ EDIT]
あははは(笑)
ねずみに変身してる(笑)
ちょと苦しそうで、ウケますね(←ごみーん)
この動画見てたら、別室にいたうちのニャンズが目ん玉真っ黒にして走ってやってきました(笑)

ブログ、すぐに休止されるのではないのですね♪♪
勝手にブログ村のお気に入りに入れているんで、更新があるまで覗きにきま~す♪♪
【2011/09/27 02:53】URL | Y #-[ EDIT]
ねずみに変身したクルーちゃん、めっちゃ可愛いです。
テンダーちゃんもクルーちゃんの変身にびっくりですねw
動画見ましたよ♪
何か笑えました。
こういうの好きですw
【2011/09/27 02:44】URL | 祭花 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
