

スポンサー広告】 | top↑
『11111件目』GETと素敵な贈り物♪
先日コメント『11111件目』をGETされた方はCAT.さん♪でしたぁ

11111.jpg


シャルトリューのマルゴー君です
見事なジャンプ力で綺麗なアーチを描いて高い場所移動もにゃんのその

マルゴーくん

マルゴーくん

一転こんな愛くるしい表情+牙チラ見せも見せてくれるの
おフランスのにゃんこで「ほほ笑み猫」を呼ばれているだけありますよねぇ



そしてCAT.さんとマルゴーくんの息のピッタリあった共同写真を拝借
PUMAと比べられてましたので、ちょっと加工させて頂きました
どうですか?そっくりでしょ

3e22811bcdaee6405e2955889ba207f7.jpg


写真のマルゴー様
マルゴー編集2マルゴー編集

加工したマルゴー様(脚、お腹、尻尾にご注目)



2011-08-05 22.45.02



そして今日はもう一つ嬉しい報告を

クウママさん♪より頂き物が届きました
クウちゃんといえばご飯をおねだりする時のこのポーズ本当に可愛すぎですよね

クウちゃん3

クウちゃんpage

シュシュ首輪やバンダナ、とっても似合ってますよね



使用曲:『レイナブルクの休日』『室内遊戯』『おんたま』
ホームページ→音楽の卵




携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク






ブロ友さんTB(0) | CM(40) | top↑
<<宝当袋&招き猫抽選 | Home | 数倍返しの逆襲!!>>
comments
うは☆ もう11111!? 凄いです! おめでとうございます☆
ちっちゃな窓に顔ハメしてるテンちゃん、めんっこーい(≧∇≦)b
見せた途端飛び込みましたね!
楽しそうです♪
【2011/10/03 13:42】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
シャルトリュー、初めてみました!
凄いジャンプ力の猫ちゃんですね~!

クウちゃんのおねだりポーズもかわゆいです^^

そして、トンネルで遊ぶテンダー君!
やっぱ楽しいですよね~^^
クルー君と2ニャンでかくれんぼーとかもできるかな^^
【2011/10/03 00:15】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
CAT.さん、キリ番?ゲットおめでとうございます。
シャルトリューって最近目にする様になりましたが
ブリショとロシアンの中間って感じで
個人的に凄く好きな感じのネコかも~

クウママさんのプレゼント良かったですね~
トイレットペーパーは確かに使えない(爆)
シャカトンの穴サイズが、今のテンちゃんのサイズに合ってて
ギリギリ顔が出ない所が可愛いねー★
【2011/10/03 00:01】URL | ごん #-[ EDIT]
いや~、まんまプーマですね~!
加工する前も結構似てたけど、
加工後は見事でしたね♪
テンちゃんのトンネル遊びは、
じゃらしが必要ないくらいの食いつきでしたね(笑
穴から顔が出てきたときは、ホントにそのまま
出てきちゃうんじゃないかと思いましたよ!
【2011/10/02 23:20】URL | カツぞう #-[ EDIT]
コメント11111件目、おめでとうございます♪
このブログが皆様から愛されてる証拠ですね~☆

クウママさんからのプレゼント素敵なものいっぱい^^。
名刺もかわいいですね~。
てんちゃん 穴からお顔とおテテ出しちゃってますね~。
家に来た当時のてんちゃんなら 穴からお顔出てたかも?
かわいすぎ~。
楽しく遊べる おもちゃよかったね~☆

【2011/10/02 23:12】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
こんばんは
CATさんおめでとうございます。
シャルトリューはあまり見る猫ちゃんではないですね。
とても可愛いけど、運動能力が高いのですね。

素敵なプレゼントですね。

楽しく遊べそうですね。
【2011/10/02 22:33】URL | sskショー #-[ EDIT]
CAT.さんおめでとうごさいます♪
いや~素晴らしい夜景のブログで驚きました!
シャルトリューという名前なんですね~
ずっとシャトルリューだと思ってましたww
加工技術でずいぶんたくましいボディと変化したマルゴーさんww
プーマにしか見えませんね~ww

そしてクウママさんのプレゼントすごいですね!!
豪華だわ~!
家族みんなで楽しめますね~
もちろんトレペは緊急用ですよね!
もったいなくて使えないですよww
テンちゃんはノリノリで楽しんでますね♪
【2011/10/02 22:11】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
てんちゃんの喰いつきっぷりがたまらなくかわいかったです(^.^)
そしてやっぱりクルー家の反射神経スゴイ・・・・。

11111件のコメントってすごいですねぇ∑(*゚ェ゚*)
それだけクルーちゃん、てんちゃんがあいされてるってことですね(・∀・)ウン!!
【2011/10/02 21:15】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
CATさんキリ番ゲットおめでとーです♪
マルゴーちゃんのプーマ加工
ビックリして何度も比べちゃった(^-^)

テンちゃん
楽しそうだねー♪
私は、お顔が出てくるテンちゃんを見るの楽しかったよー♪
【2011/10/02 21:04】URL | うみ #-[ EDIT]
PUMAの加工技術お見事です。
ん~、見習いたい。

*。

【2011/10/02 21:00】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 19:48】 | #[ EDIT]
CAT.さん、11111件目おめでとう~(人´З`)
おフランスの猫ちゃん!!!
すんごい可愛いですねぇ~♡
なんと、PUMAと同じポーズが出来ちゃうなんて、すげぇ~!!
ウチの娘、PUMA大好きなので、後で見せてあげようっと (*´ー`*)

クウママさんから素敵なプレゼントが届いたのですね^^
クウちゃん本当可愛いですよねぇ~♡
可愛い雑貨や美味しそうなラスクにオモチャ!!
早速てんちゃんオモチャで遊んだのね^^
一瞬メルモママさんちのラファちゃんに似てました!!
穴からお顔をにょきっと、可愛過ぎる~~o(●´ω`●)o
てんちゃんの次はクルーちゃんが遊ぶのかな?
【2011/10/02 19:42】URL | norori* #-[ EDIT]
コメント11111件目、おめでとうございます♪
CAT.さんちのマルゴーちゃん、可愛いぃ(*≧∀≦*)
プーマそっくりの加工に見惚れちゃいました!!!

そして、素敵な贈り物が届いたんですね!
クルーちゃんも大喜びでホントよかったですね(≧з≦)ノ
てんちゃん、こうやって見ると大きくなったなぁ!
って、なんだか親戚のオバサンのような感覚で
嬉しくなっちゃいました~☆
【2011/10/02 19:13】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
マルゴーくん、かっこいいっー!!
色からして気品がある。
PUMAだねーほんと。
ちょっとおなかをへっこますと・・・(笑)

今日もテンちゃん、かわいいわーー


【2011/10/02 18:48】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
こんにちは~。
まぁかわいいお顔してますね~^^
なのに・・・こんな華麗なジャンプを。
お尻にうっとり^^
で~PUMA~!!
加工後~笑っちゃいました~^^最高です^^

で、おねだりできる猫ちゃんだなんて・・・・かわいいなぁ~
そしてステキなプレゼント・・・
てんちゃんは 期待を裏切りませんね~
楽しそう^^

【2011/10/02 17:34】URL | もこまま #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 16:54】 | #[ EDIT]
シャトルリューってネコちゃん、初めて見ましたっ!!!
すごい運動能力、さすがおフランスでザマスね(^~^)
キリ番ゲット、おめでとうございました~(´∀`)
PUMA写真もお見事っ☆☆☆
ウチのミルキーのポヨッ腹も、加工したらスリムになるんですかね(^^ゞ

クウちゃん、おねだりポーズかわいいですね♪
お顔の感じがミルキーに似てて、親近感わきました(^ー^* )
てんちゃん、トンネルの穴から顔出して、取れなくなるんじゃないかと、
ドキドキしながら期待しちゃいました~(*^m^)
獣毛ボールのじゃらし、ウチにも同じのありますけど、
とらじろう一番のお気に入りで、めっちゃ食いつきいいですよ♪
【2011/10/02 15:58】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
先日、初めてシャルトリューちゃんを見ました。
キレイな猫さんだなぁとウットリしましたよ。
マルゴー君、ステキですね☆
ジャンプ力もスゴイ!!
pumaと、そっくりになってる~(*´∀`*)
クウちゃんのおねだり、可愛いですね♪
オシャレさんですし、ポーズも上手ですね(*´ー`)
テンダーくんトンネルと一緒に移動しているのが、
面白すぎですぅ^^
早く遊びたくてウズウズだったのね( *´艸`)
【2011/10/02 14:31】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
こんにちは^^
マルゴーくんとってもカワイイぃ~~
プーマ写真、とってもそっくり( ´艸`)ww

こうして見ると、にゃんこのジャンプしてる姿って
カッコイイですよねぇ~~(●´ω`●)
クウちゃんのおねだりポーズたまりませんね(*ノ▽ノ)

テンちゃんすっごく楽しそうに遊んでる姿に
笑っちゃいました・(●ノ∀`●)www

お顔が飛び出そうで出ないんだもん(* ̄m ̄)プププッ
大きくなったんだねぇ~~(●´ω`●)
【2011/10/02 14:05】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
スゴイですね
あっという間にコメント11111♪
そんな人気ブロガーさんに私も遊びに来てるのかと思うと
嬉しくなちゃいます

テンちゃんが、モグラたたきみたいになってます(笑)
【2011/10/02 13:50】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
すごーい。リアルPUMAだ♪
ジャンプの瞬間をこんなに綺麗に撮るとは。。。☆

テンちゃん、カシャカシャトンネル気に行ったかな?
うちは使ってくれず~。(´。・ω・。`)
ちゃんと穴からお顔出して、大興奮ですね♪
どこからぽんぽんが来るか分からないから、緊張感いっぱい。(〃艸〃)
テンダーちゃん、楽しそう♪
【2011/10/02 13:45】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
ほんと、PUMAですね~。
ちょっとだけお腹のお肉を切り取ったら・・^^;

クゥママさんからのプレゼント、クルミ入りのラスクって
食べてみたい。おいしそう♪
そして、、テンちゃんは相変わらず遊び甲斐のある
ニャンコですね。トンネルの窓から無理やり顔を
出してるのなんてめっちゃかわいい!
【2011/10/02 13:31】URL | kilalan #-[ EDIT]
11111 いい数字ですね☆
CATさん、おめでとうございまーす^^
まさにpuma!@@

そしてステキなプレゼント!!!
毎度のことなから楽しい動画のご紹介♪
いつも楽しめます~~!(^^)!
てんちゃん、夢中~♪ 時々穴から出るお手手やお顔、
可愛すぎる~~~ぅv-238
【2011/10/02 13:27】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
わお!!!
とても素敵なご紹介&加工をどうもありがとうございました(^^)y
おなかのお肉がキュッと締り、脚もスラリと長くなって、格好良すぎです(笑)
作って頂いた写真、近日中にぜひ、こちらで紹介させてください♪
そして素敵なプレゼント、良かったですね☆
楽しそうに無邪気に遊ぶテンちゃん、可愛い~(^^)
【2011/10/02 12:56】URL | CAT. #-[ EDIT]
マルゴー君、気品あってカッコイィな~
そしてチラ牙! いぃですね~^^

PUMA、脚力あり走るのも速そうで
マルゴー君。PUMAロゴに負けてないぞっっ!
【2011/10/02 12:55】URL | りょう #yl2HcnkM[ EDIT]
CATさん、コメント11111件目おめでとうございます♪
マルゴー君、すごいジャンプですね~(^^)
加工後の写真、そっくり!

クウママさんから素敵なプレゼントですね♪
クウちゃん、かわいい~(*^_^*)
さっそくブログにもお邪魔しました。

トンネルの小さな穴からテンちゃんのお顔が!(笑)
すっかりお気に入りなんですね~(^o^)
【2011/10/02 12:41】URL | ミキママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 12:39】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 12:37】 | #[ EDIT]
テンちゃんったら~よく遊びますね~♪
ほんとうに楽しそうに・・・

マルゴー様の素晴らしい肉体美に惚れ惚れしますぅ~
【2011/10/02 11:35】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 11:29】 | #[ EDIT]
シャルトリューという猫の種類はじめてききました。
かわいいですね。お目目くりくり見事なジャンプですね。
CAT.さんキリ番ゲットおめでとうございます。
PUMAの加工すばらしいですね。

クウママさんからのプレゼント豪華ですね。
やっぱこの名刺かわいいです。ほっぺが赤くてかわいいクウちゃん^^
テンちゃんおもちゃの穴からお顔とおテテかわいすぎます。
たのしいおもちゃよかったね^^
【2011/10/02 11:01】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
かっこいいです
絵になっているように いいですね

てんちゃんきにいったみたいで
クウママさんからのプレゼント嬉しいです~ね

クルーちゃんは?。
【2011/10/02 10:29】URL | メルモママ #-[ EDIT]
マルゴーちゃん、がっちり(失礼 笑)に見えるのに
身がとっても軽いんですね。
プーマ笑っちゃった。
お腹へっこんで足長くなってるー。
ワタシもやって欲しいわ(笑)
【2011/10/02 08:35】URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ EDIT]
プーマとマンゴーくんの比較、面白いね☆
マンゴーくん、おなかのお肉加工されるってのが笑えた♪

こんな可愛いトイレットペーパー使えないね(>_<)
てんちゃん、穴からお顔出そうとしてるのが
すんごい可愛い。
別の生き物に見えたけど(笑
【2011/10/02 08:16】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 07:43】 | #[ EDIT]
マルゴ君カッコイイ~惚れ惚れします(^^ゞ
11111件目おめでとうございます~!
クウのシュシュ首輪やバンダナ乗せて下さって
ありがとうございます(*^_^*)
次々出てくるので気付けば沢山買ってました(笑)
ピンクのクッキーバンダナはクルーくんとお揃いです♪
てんちゃんシャカントンで楽しそうに遊んで時々穴から
顔がニョキっと可愛いですね(*^。^*)
名刺はクルーくんの名刺を見て作ろう~やっぱり欲しいな
って作っちゃいました(笑)
色々紹介ありがとうございました~!
【2011/10/02 07:36】URL | クウママ #-[ EDIT]
CAT.さんちのマルゴーくん!
ほんとPUMAにそっくりな動き!
可愛いしかっこいい!ですねぇ(*´ω`*)
キリ番おめでとうございま~す(・∀・)ノ

クウママさんのクウちゃんですか!
どれもとっても似合ってる(ノ´∀`*)
とっても可愛いですね~!

そして、楽しい贈り物が届いたね~!
てんちゃん得意そうなおもちゃだね!
窓からお手手やお顔を勢い良く出しちゃって!
夢中に遊んでるね~!キャワイイ☆
はーちゃんと動きが似ている・・・(^^ゞ
にゃんこハウスの窓で同じようにしてるのよん。
【2011/10/02 07:01】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
11111って とってもイイ数字ですね
おめでと~♪
私のブログにはキリ番機能が無いので
羨ましいです
【2011/10/02 06:42】URL | たいたい #-[ EDIT]
こんばんは
CAT.さん
キリ番 ゲット おめでとうございます^^
マルゴー君の ジャンプ力 すごいですね!
あんな 高い所まで 飛ぶなんて ビックリデス

クウちゃんの おねだりポーズ
無茶苦茶 可愛いですね
こんな事してくれたら
ポーズ見たさに ご飯を ガンガン 与えてしまいそーです^^;
【2011/10/02 02:49】URL | kotone #-[ EDIT]
pumaとマルゴー様、完全に一致してるじゃないですか!
もうビックリしちゃいましたw
マルゴー様はとっても可愛いですねw
「ほほ笑み猫」と呼ばれてるなんて本当に素敵です。

そしてクウちゃんもとてもかわいいですねw
これ、頂戴頂戴ってやってるんですね。
スゴ技を持ってて羨ましいです。
本当に素敵な猫ちゃんですね。
【2011/10/02 02:42】URL | 祭花 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
