

スポンサー広告】 | top↑
宝当袋&招き猫抽選
今日は、宝当袋&招き猫(各1名)の抽選発表です
前回の関連記事→

2011-09-25 01.54.57





使用曲:『おバカが行く』 音楽の卵
使用曲:『loop1.mp3』フリーBGM Music with myuu
使用曲『jingle_fusion17.mp3』『bgm_house1.mp3』 Lefrigerator
使用曲:『game_maoudamashii_9_jingle01.mp3』 音楽素材/魔王魂
使用効果音:『大歓声03』 フリー効果音 On-Jin ~音人~
使用曲『Drum'n』living music



携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク

はっぴぃママさん、トンまるママさん おめでとうございます
お手数ですが、鍵コメで住所とお名前のご記入をお願いします。





そして昨日の記事(CAT.さんとマルゴーくんのPUMAちょっと加工に続く第2弾
ミルキーとらじろうさんの昨日のコメントで
『ウチのミルキーのポヨッ腹も、加工したらスリムになるんですかね(^^ゞ』を見て、
2にゃんの加工をしちゃいましたぁ




b6dbcc5a5218b50c467406aea91cb359.jpg
(左)とらじろうくん(右)ミルキーちゃん


ミルトラ
すっきり旦那さんのメダボ写真も今後、加工してみようかな





プレゼント企画TB(0) | CM(36) | top↑
<<あんもにゃいとのご紹介と嬉しいお届けもの♪ | Home | 『11111件目』GETと素敵な贈り物♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/03 23:21】 | #[ EDIT]
お土産屋さんに、こんなくじ引きまで売ってるんですね~!

うーん、外れちゃったのは残念ですが
今回も楽しい抽選でした♪
くじ引き、残ったのが当たり!!ってのも良いですね^^

そして、画像加工でスリムに?!
画像加工したら、本人もその体系になれればいいのにな~・・・なんて(笑)
そしたら私、画像加工頑張っちゃいそうですね^^;
【2011/10/03 23:19】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
おみくじまで買ってあったとは驚きです。

ん~、私のお腹も加工してもらおうかな~。

*。

【2011/10/03 23:17】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
凄い凄い~メタボ加工~
わたしら夫婦の写真もやってほしいくらいよ^^。
今回も楽しい抽選見せていただきました~ありがとう☆
てんちゃん 可愛い~^^。
【2011/10/03 23:10】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
こんばんは。
当選された方、おめでとうございます。

今日は読み逃げですみません。
【2011/10/03 22:42】URL | sskショー #-[ EDIT]
おひさしぶりです。
テンちゃんとクルーちゃんのお手手がかわいい。
ダンナさん、すごい加工技術ですね。
さすが~。
【2011/10/03 22:34】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
テンダーちゃん、クルーちゃん抽選お疲れ様でした☆
はっぴぃママさん、トンまるママさん おめでとうございます。
抽選風景面白かったです(*^。^*)
スリムに加工すごいですね~。
私自身もスリムに加工… あははっ
【2011/10/03 22:31】URL | cocomamamama #-[ EDIT]
今回も楽しい抽選でしたぁ~~
テンちゃん、クルーちゃん、頑張ったね~~
抱っこしてくじ引き、可愛い~~♪
最後にニコっ(*^_^*)もニャイスでした^^
【2011/10/03 22:23】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/03 21:59】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/03 21:52】 | #[ EDIT]
今回も抽選方法凝ってますね(*^_^*)
入れ物も楽しいですね~!
ご利益ありそうで期待ですね~♪
【2011/10/03 21:47】URL | クウママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/03 21:13】 | #[ EDIT]
抽選方法、めっちゃ、おもしろかったです。
当たった皆さん、おめでとうございます!
テンちゃんもカワイイけど、クルーちゃんの仏頂面?もイイですね~♪。
【2011/10/03 21:09】URL | 32clover #-[ EDIT]
今回も凝った抽選方法で素晴らしぃ~♪
はっぴぃママさん、トンまるママさん、
おめでとうございます~(*≧∀≦*)
きっと幸運ゲット!間違いなしですね☆

そして、ミルキーちゃん&とらじろうくんの
画像加工!
もう、いつもミルキーちゃんのポヨっ腹を拝ませて
もらってるだけに、スゴイの一言☆
素晴らしいぃぃ~(≧з≦)ノ
【2011/10/03 20:53】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/03 20:43】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/03 20:21】 | #[ EDIT]
今回の抽選も楽しかったー♪
テンちゃんは、抽選上手!!
呼んだら、ちゃんと戻ってきてくれるし(*^_^*)
クルーちゃんは、予想とおり(笑
そのお手手、めっちゃ可愛い!!

ちょっとー
そんな加工が出来ちゃうのー♪
私もくびれが出来ちゃうわけよね(*^_^*)♪プププ
【2011/10/03 20:03】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
スッキリしてる~!

アタシのお腹も、どうか一つ(爆)


【2011/10/03 19:04】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
てんちゃん、ストローばらまいて上手に1本残したね~^^
どうしよ~って感じでキョロキョロして可愛いかったです^^
クルー君は相変わらずマイペースだね♪
最後はホントにニコッてしてたよ~♪
かわい~♪

写真の加工でこんなにスリムになるなんてっw(゜o゜)w
私のお腹とお尻も加工してもらえませんか~!

【2011/10/03 18:32】URL | ココアmama #-[ EDIT]
こんなロト6用の抽選ストローがあるんですね(@0@)
これはちょっとテンダーちゃんには
難易度が高かったようですね(^m^)
それでも機転を利かせて見事抽選~(笑)
毎回、本当によく考えられますよね~(^^*)
【2011/10/03 17:25】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
今回も楽しい抽選発表でした~(^^)
当選された方、おめでとうございます♪
テンちゃんはいつも元気いっぱいですね!
かわいくて、癒されます。
クルー君の「にこっ」もとってもかわいい~(*^_^*)
【2011/10/03 17:08】URL | ミキママ #-[ EDIT]
今回も楽しい抽選でした♪
クルーちゃんに抽選してもらおうとママさんの必死さも伝わってきました(笑)

加工写真って何でも出来ちゃうんですね
これっ楽しい~♪
世が世ならクルーさんは魔法使いです。チャンチャン♪
【2011/10/03 15:29】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
はっぴぃママさん、トンまるママさん おめでとうございます。
御利益ありそうですね~^^

すごいよ~テンちゃん高度な技一本残すなんて~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
クルーちゃん興味なし~いっちゃった~
でも、すごいかわいい抽選方法でしたね。
最後ににこっもとってもよかったですよ~

おお~加工すごい^^
ウチのヒカも加工して細くしようかな^^
【2011/10/03 13:54】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
おみくじも出来ちゃいましたね☆
新しい選択の技を編み出したテンちゃんも凄いです♪
まだまだ引きたいにゃ~~ってリクエストされちゃいそうな
イキオイですね( *´艸`)♪
クルー君、最後のニコって、悩殺です(〃∇〃)
【2011/10/03 13:43】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
いや~、あの状況で1本残すとは
偶然とはいえテンちゃんは持ってるね~♪
クルーくんは・・・やっぱり大人の反応ですな~(笑
【2011/10/03 12:59】URL | カツぞう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/03 12:55】 | #[ EDIT]
きゃ~っ、ミルキーが、めっちゃスリムになって、違うネコみたいになってるっヾ(≧∇≦)〃
ボデーがスリムだと、なんか顔つきまで変わったみたいに見えますね(゜∀゜)
まるで使用前・使用後みたいな、見事な加工っぷり☆
すごい記念になりますっ、ありがとうございました~(^ー^* )

今回の抽選も、小道具まで凝っててめっちゃ面白いですね♪
「ロト」で「路頭に迷わない」って、この小道具、絶対パパさんチョイスですよね(*^m^)
【2011/10/03 11:39】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
てんちゃん頑張れファイト
てんちゃん15番を
願いが届かなかったぁ
楽しいです(^O^☆♪
【2011/10/03 11:33】URL | メルモママ #-[ EDIT]
てんちゃん、相変わらず落ち着きないっていうか(^_^;)
カプって可愛いし~

あ!はっぴぃママさん、トンまるママさん
おめでとうございます☆
何かいいことがありそうな予感~

写真でメタボ加工(笑
でも、実物はね~
パパさん、写真は修整できても、本当の結果は消せませんぞ(笑
【2011/10/03 11:22】URL | ぬこ #-[ EDIT]
写真の加工って 面白いですね~~。
私には できないことなんですけど^^;
できたら いろんなものを加工してみて
とっても楽しそう~~♪

PUMAになったマルゴー様も とってもカッコよかったです~~(^^)

【2011/10/03 10:44】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
楽しい抽選会ですね~♪
テンダーくん、実は残りの1本を狙って遊んでいたのかも?( *´艸`)
元気いっぱいのチョイチョイ可愛かった~☆
クルーくん、全く見てくれなくて、マイペースぶりが面白い^^
うちのカノンみたいwって思っちゃいました( ´艸`)
画像加工、お見事ですね!
キレイにスリムさんになってる(*´∀`*)
私も写真もお願いしたいですぅw なんちゃって^^
【2011/10/03 08:57】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
こんにちは
クククッ♪
今回の 動画も 面白かったです^^
テンダーちゃんの 可愛い 動きに
朝から 癒されました^^
当選された方 おめでとうございます^^

写真の加工
綺麗に 切り取れてますね
これ 難しいですよね
【2011/10/03 08:55】URL | kotone #-[ EDIT]
(*≧m≦*)ププッ
ストローをどうやって選ぶのかな~?( ̄  ̄;)
って見てたら、ぶちまけましたね…てんちゃん♪
相変らず見ていて面白い動画です(*^^*)

宝当袋&招き猫
すんごく御利益がありそう~o(≧∇≦)o
【2011/10/03 07:34】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
ドッキドキの抽選会でしたね
大がかりの抽選会 
楽しかったです(^O^)

当選された方 おめでと~♪
【2011/10/03 06:52】URL | たいたい #-[ EDIT]
いや~、参加すればよかった(笑)
キャラリーでしたが、動画、とっても楽しかった~♪♪

ん~もう、クルーちゃん♡♥♡♥
もう、めっちゃ可愛くて思わず画面に向かってかわいい~~~~って叫んじゃいましたよ!!
抽選方法が変わってよかった(笑)
だっこされてくじ引きしている姿がもう可愛過ぎて鼻血ブーです(l l)
【2011/10/03 05:34】URL | Y #-[ EDIT]
おぉ~(人´З`)

抽選方法、なんとストローを選ぶとは!!
てんちゃん、倒した~~(ノT∇T)ノ ))))))
そして転がって運良く1本だけ残ったのが大当たりとは!!
はっぴぃママさんおめでとう~ヽ(´▽`)/

それとそれと、クルーちゃんはきびなごないと
抽選に参加せんの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
両手で抽選、、、見事当選されたトンまるママさん
おめでとうございま~す(*´ー`*)

てんちゃん、クルーちゃんに選ばれた幸運な方達!!
きっとご利益あるんじゃねぇのかなぁ~(≧艸≦)

画像加工、すごいですねぇ~~∑(`艸´*)
とらじろう君もミルキーちゃんも、スリムに変身!!
すげぇ~~((o(>▽<)o))
そして、可愛い~♡
旦那様メタボ?(・∀・;)
いやいやいや、そんなことないとは思うんじゃが(´ー`A;)
【2011/10/03 05:30】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
