

スポンサー広告】 | top↑
ブログ一旦休止&感謝の気持ち♪
本日はご訪問ありがとうございます。
先日お知らせさせていただいたように、本日で一旦ブログを休止させて頂きます。





使用曲:『朝の支度』『軽い足どりで』
ホームページ→音楽の卵
使用効果音:『b_038.mp3』 01SoundEarth 
使用効果音『砂嵐2』音の素材館
VJ映像素材(動画素材)を無料配信(フリーダウンロード) 『動画素材.com』
使用曲:『Open Your Heart』 Abstract Hope相模原装甲侍女樂団

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク



『クルーのかわいいところをもっと知ってもらいたいっ』ブログでもやってみよう!
と親バカではじめたこのブログ、飽きっぽい私たちがよく1年も続いたなぁと・・・しみじみ感じています。
試行錯誤のブログ作り・・・最初は写真から始まり、
写真にコメントやGIF(サイドバーにある、『ニャンで?こうなる?』は初GIFです)動画にと・・・
だんだん凝り性なのか・・・はまってしまいました。
人間の世界は、なんだかんだとしんどいですが、にゃんこたちの世界は、
平和で穏やかで楽しくほのぼのとして愛されている生活を表現できたらなぁと思って
記事を作ってきました。
小さい子供も安心して見られる表現を心がけました。
今回で、【毎日更新】のスタイルをいったん休憩して、充電というか、
ちょっとやりたいことをしようかなぁと・・・
デジイチを勉強したりランニング(今月5kmマラソンがあります)したり、イラストに挑戦したりと・・・
みなさんの訪問・応援大変うれしく感謝しております。
ブログをやってよかったと本当に思います。
もし時間・環境とか許すなら、全国のブロガーさんを取材して記事にしたり、
みなさんのにゃんこ総出演のショートムービーとか撮ってみたい・・・そんな妄想・・・できたらいいなぁ
これでブログの世界からいなくなるわけじゃないので、突然アイデアが浮かんできて記事をアップしたり、
また別のブログタイトルでひっそりと・・・するかもしれません。
クルーとテンダーの成長日記は、しばらくは写真と動画を撮りまっくてストックします。
(1.5TのHDDがありますw)
なんらかの形で発表しますので、その時はよろしくお願いします。




クルー、テンダーママです。
クルーはもう7歳、この世からいなくなった時の事をふと考えると、不安や寂しさで一杯になりました。
そんないたたまれない思いからクルーとの日々を残したいと始めたブログ。
とは言え、ブログの立ち上げ、写真のアップロード、とにかく全てが分からない状態でした。
ブログってこんなに大変なことなの?こんなブログを誰か楽しんでくれる人はいるの?と
ずっと不安な中、写真に手書きで文字を入力→GIFを覚え、楽しくなってきたのが去年の11月。
8月~10月までたった12回の更新でした^^;
ここからクルーらしいブログ、みなさんが心から楽しいと思えるブログを目指し動画にも力を入れ
たくさん勉強して、一記事一記事、全ての記事を一生懸命作成してまいりました。
みなさんに参加して頂いて、100にゃん以上の証明書の発行もすることも出来ました。奇跡です。
達成感で一杯で、悔いがないと言えば嘘になりますが清々しい気持ちです。

そして一番支えだったのが、ブログの冒頭にも記していますが、みなさまのコメントです。
コメントが嬉しくて、ここまで続けてこれたことを改めて感謝致します。
コメント11345件一つ一つが私達の宝物です。コメントなしでこのブログは成り立ちません。
このままこのペースで続けて行きたいのですが、クルー家には大きな夢が二つあります。
今後はこの夢に向って時間を使っていく事を決めました。クルーとテンダーとも遊びたいです。
どちらも実現するかは全く分からないのですが、今しか出来ないことですので悔いなく頑張りたいです。
そしてブログをしていなかったらテンダーとの出会いはなかったと思います。
多頭飼いのブロガーさんのにゃんずならではの姿を見てクルーに弟をと決めました。
我が家の笑いやにゃんずへの愛おしさは1+1=∞ 更に楽しく幸せな毎日になりました。

最後になりますが、応援して頂きまして本当にありがとうございます。
証明書ご希望の方は、喜んで作成致します。遠慮なく申し込んで下さいね。
そしてみなさんのお言葉に甘えて、ちょこちょこと不定期更新もしようと思います。
いつかまた、今までのように復活出来る日が来たら、また応援して下さい。
後日ゆっくり訪問して、お礼のコメントを入れさせて下さい。
長くなりましたが、本当にありがとうございました。


1005_20111005013833.jpg2011-09-30 00.46.12





ブログTB(0) | CM(85) | top↑
<<『不定期更新』初めてのデジイチ♪ | Home | あんもにゃいとのご紹介と嬉しいお届けもの♪>>
comments
なんだか寂しいです・・・

時々遊びにきてる私ですが、また更新されるのを楽しみにしています^^
【2011/10/15 08:27】URL | rinko #yMyIolE2[ EDIT]
もぉ~、コメント多過ぎて書く欄までスクロールするの
むっちゃ大変にゃよ~~( -`Д´-;A)

てんちゃん、かっわいい~~♡
すっごくキレイですねぇ(人´З`)
やっぱりコンデジとイチデジって比べちゃうと
全然違って来るっててんちゃん見て再確認!!
私は背景をぼかすのに命かけてるだけですが
こういうふんわり感をうまく出せるのってすごい!!
どんな設定なのか?
色々と研究されてるのかしら(*´艸`)

ほなど~んヽ(´▽`)/
【2011/10/14 05:48】URL | norori* #-[ EDIT]
コメ欄が閉じられていたのでこちらに~!

デジイチで撮ったテンダーちゃん
毛のふわふわな感じがすっごくよくわかって
いいですね~(*´▽`)
すっかり使いこなしている感じですね(^m^)
私なんていまだにへっぽこなのに・・・(^^;

これからデジイチで魅力たっぷりの
ふたりの姿をたっくさん撮ってくださいね~(^^*)
【2011/10/13 17:48】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/12 22:42】 | #[ EDIT]
寂しいですが…

夢に向けてゆっくりチャージしてくださいe-454

不定期更新楽しみにしてますe-465

【2011/10/12 19:50】URL | ヒロやん #TY.N/4k.[ EDIT]
クルーちゃんてんちゃん
元気ですか?
画像だけでもアップ楽しみにしてますね
【2011/10/12 13:11】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/11 16:49】 | #[ EDIT]
お疲れ様でしたー
久し振りに遊びにきたら・・・ぅぅ~一旦休止されるんですね、
うちは7月にワンコのRAMが亡くなりましたよー泣
14歳でした。 たまに前の記事を見て懐かしんでます。
クル―ちゃん達に会えなくなるのは寂しいですけど、また帰ってきて下さいね!
私もなかなか更新しなかったり。。。(笑)ですが
続けていますので遊びにきて下さい!
今までお疲れ様でした!!
また! ですね~~~~~~~~~~~~~~
熊本 miyamotomama


【2011/10/11 10:12】URL | miyamotomama #-[ EDIT]
クルーママ&パパへ
これだけたくさんの方からのコメントは
本当に宝物ですね。
いつも応援してくれてとても感謝しています。
ひょこっと更新してくれたり遊びに来てくれる時を
ぐっと我慢して楽しみに待ってますよ^^v
そうですね、今までできなかった事に専念するの
大事ですよね。
てんちゃんの成長ぶり見れないの寂しいけど
スキンシップも大事だしネ。
がんばってくださいね(^_-)-☆
【2011/10/10 18:22】URL | momo #-[ EDIT]
寂しいですね・・・この一言に尽きます。
クルーくんとテンちゃんの成長が見たいとは思いますが、クルーパパさん、クルーママさんのご都合もあるでしょうし・・・残念です。
が、また会えることを祈っています。
時間があればまたブログに遊びに来ていただけたらうれしい限りです。
【2011/10/10 17:46】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/10 12:19】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/10 10:06】 | #[ EDIT]
おはようございます。
ご無沙汰しております。
久々にお伺いしてみたところブログをお休みされるとのこと。
でもたくさんの叶えたい夢に向かっての充実した毎日を
過ごされると聞いて羨ましく思いました。
更にバージョンアップされるクルーさんを楽しみにしております!
【2011/10/10 09:19】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/10 08:58】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/09 18:33】 | #[ EDIT]
正直寂しいです・・。
でも今から挑戦する数々のコトを応援します!
どうかクルーさんご家族が元気で幸せな日々が過ごせますように☆

いつもあったかいブログだな、と思ってました。
楽しい時間をありがとうございました!
また絶対に帰って来てくださいね。
それまで待ってます(o´∀`o)

私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
この出会いに感謝です(´V`)♪

では、また!
【2011/10/09 02:07】URL | masu #-[ EDIT]
お疲れさまでした
 クルーさん、さびしくなりますが、お勉強ほか頑張ってくださいね。 また不定期更新楽しみに待っています。
 オフ会、楽しかったです。 またお会いできる日を楽しみにしています。 クルーちゃん、テンダーちゃん、元気でねぇ~。だっこさせてくれてありがとう。
【2011/10/08 20:30】URL | 美尾 #-[ EDIT]
クルーさん頂いたプレゼントの記事をUPしました
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね(^^)
【2011/10/08 06:24】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
こんにちは。
ご無沙汰してます。
コメントは残せなかったけど、ちょくちょくお邪魔してました。
今回のお休みはとてもとても残念ですが、夢にむかってがんばりたいとのこと、陰ながら応援してます!
そして、不定期更新を楽しみにしてますね。
【2011/10/07 18:57】URL | エレノア #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 16:45】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 16:15】 | #[ EDIT]
こんにちは!
つい先日おじゃまして、これから夢に向かって頑張るという記事を拝見して。。
出会ったばかりですが、これからのクルーさんご家族の新しい道を応援していきます☆

ムービー拝見してたくさんのお名前を見ていたら、
とってもたくさんの人たちとの出会いのあった、にぎやかで楽しいブログだったのだなぁと
それもこれもみんなクルーさんご夫妻のお人柄なんだなぁって、
あったかい気持ちになりました♪
いったん休止とのことですが、また遊びにきます♪

気が向いた時、さみしくなったりつらいとき、たまにはブログで発散してくださいねー!
きっとこの場がクルーさんご夫妻にとって、活力と元気の場でもありますよ☆
おからだ大切に、毎日を大切に、これからも笑顔で楽しんでいきましょうね♪
【2011/10/07 15:15】URL | Neneco #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 11:29】 | #[ EDIT]
一旦お休みなんですね。
ここ最近仕事が忙しくて分かっててもコメントが
残せなくって・・・ゴメンナサイ。

こうしてブログを通じてクルーちゃんテンちゃん
そしてクルーパパ&ママさんに出会えたこと
本当に嬉しいです、そしてまた再開を待ってます。
夢の実現を応援してます、頑張ってくださいね。
ここへきてクスッって笑うのが日課でした(*^^)
【2011/10/07 11:10】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
クルーさんお疲れ様でした^^
忙しい生活の中、毎日の更新大変だったと思います!
ブログの更新だけではなく、証明書の発行や、他のブロガーさんへの訪問コメント、かなり時間を費やしてたでしょうね!
たくさんの方々との繋がり、素晴らしいなと思います。
私もその仲間入りをさせていただいて、とても光栄に思ってます^^

このブログを見るのが日課となっていましたし、
クルーさんからの暖かいコメントも楽しみでした♪
休止は淋しくてたまりませんが、応援してますので
夢に向かって頑張ってくださいね^^
復活を楽しみにお待ちしてます!
【2011/10/07 00:37】URL | ココアmama #-[ EDIT]
クルーテンダーパパさんママさん
ブログ一旦休止の日が来てしまいましたね
ブロガーさんの多さにびっくりしています
沢山の方に愛されているんですね♪

ちょうどてんちゃんがクルー家の仲間入りしたころから
コメントするようになったのを覚えてます
ほんの数か月前ですがずーっと前から知っていたような
感覚です(^^)v
クルーさんのお人柄と明るさと元気さが溢れてるブログ
大好きです♪

そして忘れられない肉球証明書NO100とあんもにゃいと
プレゼントまで頂けた事本当にうれしかったです
ありがとうございました(^O^)/

これからは夢に向かって頑張ってくださいね
クルーパパさんママさん応援しています!
お体大切になさってくださいね
かわいいクルーちゃんてんちゃんの様子を
是非不定期更新でUPしてくださいね
また会える日を楽しみにしています(^^)
【2011/10/06 23:50】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
クルーパパさん、ママさん、
寂しいです(T_T)
でも、
夢が叶いますように、心から応援しています。
可愛い可愛いクルーちゃん、てんちゃん、
どうもありがとうv-352
動画見て、じーんときてしましました。
パパさん、ママさん、
証明書は、ブログが続く限り宝物にしますね。
本当にどうもありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています(^v^)
【2011/10/06 23:34】URL | おたふく豆 #-[ EDIT]
体調崩しかけで早寝してるから、レス遅くなって御免なさい。
(嫁は見てるので足跡は残ってたでしょうが)
ぬこさんも書いてるけど、エンドロール1つにしても
人柄が伝わってきますね~
古い記事から1人ずつ書き出したであろう地味な作業…
細やかな気遣い、人気ブログになるべくしてなってますよね。
クルーちゃんテンちゃんだけでも駄目だし
パパさんママさんが居るからこそですよね。
なんか改まった言葉を書くのは
別にお別れって訳じゃないから嫌だなv-388
暫く更新はされなくなっても、FC2同士だったら
足跡残してくれてたりとかはあるのかな?(笑)
これからは何かに追われる思いは忘れて
自身の時間を満喫してくださいね~
【2011/10/06 23:01】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/06 21:45】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/06 20:49】 | #[ EDIT]
しばらくの充電期間ですね。
寂しいですが、ときどーきでいいので更新を密かに楽しみにしていたり・・・。
ブログに充てていた時間を、自分の時間にできるといいですね。
がんばってください^_^
クルーパパさんは今月5キロマラソンですか?!
それもがんばってください。
私もいい加減 体力がないので何か運動でもと思ってるけど、いつまでたっても思うだけ。。。

忘年会ではまた楽しみましょうね♪
【2011/10/06 19:44】URL | Pan #-[ EDIT]
いつもいつも クルーちゃんとテンダーちゃんの
かわいい姿を拝見するのを 楽しみにしていました。
私には できない 動画やGIFの編集も
とっても 楽しかったです♪
そして 尊敬のしています!!

夢に向かって 次のステップに進む・・・とっても素敵で素晴らしいことですね(^^)
本音は ちょっぴり残念ですけど
きっと また ときどき 2ニャンズに会わせていただけると思っています(^^)v
なので さよならはいいません!
また 会う日まで~~~♪♪

【2011/10/06 18:43】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/06 06:15】 | #[ EDIT]
クルーさん、旦那様、クルー&テンダーちゃん、夢を実現させて、いつか素敵な報告待っていますよ~♪
【2011/10/06 04:53】URL | Y #-[ EDIT]
今日で休止なのですね。
動画を見ているとなんだか涙が出そうになりました。
寂しいですが、クルー家の大きな夢の為に頑張って下さい!
応援していますから!
また不定期更新を楽しみにしています!
それまではお体には十分気をつけて頑張って下さいね!
クルーちゃんやテンダーちゃんをこれでもか!ってぐらい可愛がってあげて下さいね!
短い期間のお付き合いでしたが本当に有難うございました!
そしてこれからも宜しくお願いします!
【2011/10/06 03:22】URL | 祭花 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/06 00:14】 | #[ EDIT]
とうとうこの日が来てしまったんですね・・・(/_;)
スゴク寂しいです。
いろいろお世話になりありがとうございました。
仲良くしてくれてありがとぉ~ッ☆
必ず夢をつかめますよ!!
毎日楽しく頑張って下さい。
これが最後の別れじゃないから、またネッ(^_-)-☆
【2011/10/06 00:07】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
なんだか、動画を見ていたらジーンときちゃった(T_T)
でも次へのステップアップの為の一旦休止なので、
笑顔で応援しますね!!!
気分転換とか、何かの時にちょこっとゲリラ更新とかあると嬉しいな♪
また可愛いクルーちゃんとテンちゃんの姿を見られる日を楽しみいしていますね(^^)
お疲れさまでした☆
【2011/10/05 23:50】URL | CAT. #-[ EDIT]
こんばんは^^
何だか本当に寂しいです…・゚・(ノД`;)・゚・
動画見てて、泣けてきちゃいました…(*/□\*)

本当にクルーさんが一生懸命楽しいブログを!!
という気持ちでされていたからこそ、
すごく寂しいんだと思います。

でも、本当に今しか出来ないことって
たくさんあると思いますから、頑張ってくださいね!!
ブログをされていなくても応援していますヽ(*´∀`*)ノ♪

本当にとても楽しいブログを
ありがとうございました( *´▽`)*_ _))ペコリン

また、クルーちゃんとテンちゃんを見れるのを
楽しみに待っています♪

本当に、本当にありがとうございました( *´▽`)*_ _))ペコリン
【2011/10/05 23:33】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
ありがとう*またね
お疲れ様☆
たくさんの人に愛されるブログに育てあげたクルーご夫妻の人柄と努力は本当に素晴らしいっ!尊敬しますっ!

夢の実現のために頑張ってね!(^^)!
またクルーちゃんとテンちゃんの可愛い姿見せて下さいね^^




【2011/10/05 22:35】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
クルーさん、お疲れ様でした。。
完成度の高いすごい楽しいブログでした^^
私は最近の新参ものでしたので時間ある時に
過去の記事よーっくり見ようと思っています^^

テンちゃん、クルーちゃん、また会うときまで元気でね♪
不定期更新、楽しみに待ってまーす!(^^)!
【2011/10/05 22:31】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
お疲れ様でした…。
>クルーママさん・クルーパパさん
クルーくんと、テンダーくんの様子も、
しばらく、見られないかと思うと、
とても、寂しくなりますが、夢の為ですものねぇ~。
もちろん、応援していますよぉ~。
夢に向かって、頑張ってくださいねぇ~。
そして、パワーアップして、復活される日を、
首を長くして、楽しみに、待っています。
【2011/10/05 22:24】URL | 紫音 #JalddpaA[ EDIT]
寂しいですね~(;-_-) =3 フゥ
でもきっとクルテン家の新たな第一歩なので

涙をしないで
次の更新を待ってます(=^・^=)

いつか福岡に行けるときが来たら、
絶対お会いしましょう!!
そして東北に来ることがありましたらご連絡お待ちしております♪
今はやりたいことのために家族みんなで立ち向かってくださいね!
本当に応援しています(・ω・)bグッ

クルーくん!テンちゃん!
また遊びに来るから元気で仲良くわんぱくでもいい
たくましく育ってくれ!

クルーさん!旦那さん!
夢に向かって頑張って!!!
【2011/10/05 21:51】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
たった一年でここまでのブログに仕上げるのは並大抵の事では無かったと思います。
動画製作の素晴らしさは目を見張るものがありましたね。

こちらこそ仲良くして頂いて有難うございます。
肉球証明書、あんもにゃいと、そして、プレゼントまで頂き、
感謝感謝です。

二つの夢を叶えるべく頑張ってくださいね~。
近い将来の復活を心待ちにしております。

*。

【2011/10/05 21:08】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
こんにちは
私はほとんど読み逃げしてましたが
クルーさんのブログは いつも温かい人たちに
囲まれて すごく幸せにさせてくれるブログだなって
思って拝見してました
まっきぃさんのところで私のブログを見つけてくださって
コメントくださった時は ほんとに嬉しかったです(*^_^*)
沢山のブログで 証明書を見ていたので
「あのクルーさんだ!!」ってドキドキしたのを覚えています

また再開されるのを楽しみにしていますね
ニャンコ達と一緒にずっとずっと健康で
いらしてくださいね^^

ではまたお会いできる日まで(^^)/
【2011/10/05 21:07】URL | にゃうわん #-[ EDIT]
こんばんは。
1年間お疲れ様でした。
毎日楽しみに見てました。
クルー君とテンちゃん、テンちゃんは次に会うときは今と違ってるのだろうなと思ってます。

いろいろ挑戦されるようで頑張ってくださいね。応援してます。
証明書の発行などありがとうございました。

【2011/10/05 21:01】URL | sskショー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/05 20:55】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/05 20:29】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/05 20:15】 | #[ EDIT]
とうとうこの日が来てしまいましたね。
と~~ても寂しいけど、また会える日を楽しみにしています。
マラソンにデジカメの勉強に 頑張ってください。
応援しています♪
そして、時間が出来たら可愛いテンダーちゃん、クルーちゃんの姿を見せてくださいね。
【2011/10/05 20:15】URL | cocomamamama #-[ EDIT]
とりあえず1年間お疲れ様でした!
まぁ、またそのうちきっと、
クルーくんとテンちゃん見ながら
笑ってコメント入れてるオイラがきっといると思います!(笑
またそのときはよろしくお願いしま~す!

そうそう、オイラのブログに幸の保護主さん以外で
初めてコメント入れてくれたのがクルーさんでした。
ホント~~~に嬉しかったですよ♪
オイラがまだブログを続けられてるのも
クルーさんのおかげなんです。
まぁ、不定期でもいいから是非是非続けてくださいな!
【2011/10/05 19:57】URL | カツぞう #-[ EDIT]
こんばんわ^^

ついに休止の日が来てしまったのですねぇ。
はぁ・・・かなり淋しいです(涙)
素敵な大好きなブログでした!
たくさん笑わせていただいて、クルーちゃんテンちゃんの
可愛さに萌えての毎日楽しかったです><

優しいママさんパパさんのお人柄にも惚れちまいましたヾ(*´Д`*)ノ
今しかできない事、精一杯頑張って下さいね!
クルーちゃんテンちゃんも、しばらく会えないけどずっと元気で~^^
いつでも、不定期更新まってますから、
1年間お疲れ様&本当に本当にありがとうございました☆
【2011/10/05 19:50】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
また逢いましょう~♪
クルーママさん、パパさん! 今までお疲れ様でした!
そして、たくさんの笑顔をありがとうございました。

ブログと仕事、プライベートなど両立していくのは結構
大変ですもんね! にゃんずとももっと遊びたいし・・・
って気持ちもすごく分かります。
だからこその充電! いっぱい!いっぱい応援して
います(≧з≦)ノ

クルーさんとのブログを通した交流、とても楽しかった
です! だから、寂しいけど、また逢えることを信じて
『頑張ってください♪ また逢いましょうね~(*≧∀≦*)』

クルーさんご夫婦、クルーちゃん、てんちゃんの
ますますのご活躍と健康、幸せを祈っています☆
【2011/10/05 19:16】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
ひとまず、お疲れ様でした。
って言いながら
もう、涙で画面がぼやけてる・・・(´Д⊂ヽ
悲しくってじゃないよ。
クルー家の気持ちが暖かすぎて・・・。

クルー家に夢を叶えて欲しいです!
頑張って!
不定期便楽しみにしてます!

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。そして、またね(・∀・)ノ
【2011/10/05 18:52】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
お疲れ様でした^^
ほんとうにたくさんの皆様に愛されてるブログですね^^
なんだかすご~く。じーんときちゃった。
私もクルーさんにたくさんの事をおそわって、はげまさせて
ブログをつづけてこれました。
ほんとに楽しいクルーさんのブログに遊びにくるのが
毎日の楽しみで時にお腹がいたくなるほどわらったり
泣かされたりしたな^^クルーちゃん、テンちゃんに癒されてました^^
住んでるところは遠くてもすごく近く親近感を感じました^^
大きな夢かなえられるように応援してますし、いのっています。良い報告とともに再開されること心待ちにしていますね。
仙台にぜひ取材きてくださーーい^^
メールするからね~^^
体調お大事にね^^
【2011/10/05 16:53】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
寂しいけれどこれで終わりじゃないので
さようならも言わないですよ~!
また勉強がひと段落ついて
リフレッシュしたら
復活してくださいね(^^*)

動画の登場したブロガーさん達のお名前の多さに
ただただびっくりです!
クルーさん、愛されていた証拠ですよ~(^^
ね、だから絶対に復活してね☆
まずはお疲れさまでした!!
【2011/10/05 16:26】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
はぁ~なんかとっても淋しいですよ・・・。
クルーちゃん・テンちゃんだけじゃなくて、
クルーさんと旦那さんの、ブログからもあふれてる明るさと
元気に影響されること一杯だったのにな。

でも、また時々は姿を現してね^^楽しみにしてます。

本当にたくさんの人達と交流してたんだなぁって実感しました。
そして、全部の名前をこうやって大切に節目の記事に
使ってるところがお二人らしいなぁっておもいました。

ではでは、またね!ばいば~い☆
【2011/10/05 15:41】URL | kilalan #-[ EDIT]
ここに来て、こんな事も出来るんだと
驚きの連続でした
今までたくさん楽しませて頂きました
クルーさんに会えて幸せでした。ありがとね♪

夢に向かって頑張ってください
私の日常は今迄通り、何も変わらないと思うので
いつでも会いに来てください
【2011/10/05 15:19】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
クルーママさん、パパさん
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます!

寂しいですが、夢のために頑張ってください!
たまの更新もお待ちしております!

小さいころのテンダー君の写真もあって
とっても可愛かったです^^
今も可愛いですけどね^^

そして、クルーさんの周りの人の多さに驚きました!
本当にブログも楽しくて、毎日見に来るのが楽しみでした♪
また見れることを楽しみにしていますね!!
【2011/10/05 15:13】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/05 15:11】 | #[ EDIT]
とうとう この日が来ちゃいましたね~
1年間 お疲れ様でした~皆様のお名前を拝見し
これだけ慕われてたんだって 実感ですよね~。
2つの夢をかなえるべく 頑張ってくださいね~☆
時々 2にゃんの様子を見れたらいいな~
急に大きくなるとびっくりしちゃうので^^。
不定期で構いません。書きたいときに書いちゃってくださいね。
みんな待ってるから~☆
【2011/10/05 14:46】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
うんうん。 また♪ またね~ですよね。
でもこんなに丁寧な一時休止の記事で、
見入っている間にウルウルきてしまいました。
エンドロールのようになったカキコされた方々の数にも驚きました。
凄いです☆
覗きに来たときに記事が更新されてたら、嬉しいだろうな~(〃∇〃)
そんな日を楽しみにしていますね(≧∇≦)ノシ
【2011/10/05 14:12】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
コメントはあまり残せなかったのですが
毎日、福に似たクルーちゃんや可愛い盛りのテンダーちゃんに会いに来ていました。。
ブログを休止されるのはとても残念ですが
実現したい夢に向かって頑張ってくださいね。。
また、再開された時は教えてくださいね。。
金沢へおいでる時があったらご連絡くださいね。。
どうか、これからも皆様お元気で・・。。
会えなくなるのが寂しいです。。。
【2011/10/05 14:12】URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ EDIT]
夢が有って、やりたい事が有って
もちろん、普段の生活(仕事)をして・・・そしてブログ。
「毎日、こんなに楽しい記事をアップし続けるのは大変だろうな・・・」と思いつつ楽しく読んでたよ。
エンドロールの訪問者さんの多さにパパさん・ママさんの人柄の温かさを感じました♪

前向きな未来に向かっての一旦休止だものね
夢に近づく様、叶う様に応援してるね(*^_^*)/
過去記事を読みながら、プチっと更新されるのを期待してるね(笑
そして、パワーアップして戻って来るのを楽しみにしてるから!!


お疲れ様でした(*^_^*)
【2011/10/05 13:55】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
あららら~お久しぶりですっ!
ってお伺いしたら・・・
でも、ちょっと間で、またね~みたいな雰囲気なので、
時々覗いてみることにしよ~っと^^
クルーさんのブログに一杯元気も癒しも頂いたので、感謝感謝です!どうもありがとう!!
どうぞ、ご自身の夢へ向かって、頑張って~
そして、クルーくん、テンちゃんも含めての、御家族皆様の健康をお祈りしています!

んじゃ、またね~~~♪
【2011/10/05 12:56】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
また会おう♪
たった・・・1年でこんなにたくさんのお友達の輪が広がって・・・
旦那さんとママさんの お人柄そして 楽しいブログ。
クルーちゃんとてんちゃん・・・かわいい2にゃんずの猫柄が
これだけのお友達の輪が表れていますね。
本当に 毎日毎日 楽しみにしていたブログ・・・
これから てんちゃんの成長も すっごく楽しみだったので
すごく寂しいですけど
お二人の夢の実現に向けてのことですもの・・・ね。
陰ながら応援し続けたいと思います。
そして、夢が実現できた~その時には
また、毎日更新・・・してくださいね^^
それまでは たま~に・・・
近況報告が見れたらいいなぁ~。なんて期待しちゃったりしています。
そしてそして・・・
もこにゃんをかわいがっていただき 仲良くさせていただき
本当にありがとうございました。
いつかまた 会える日を楽しみにしています。

【2011/10/05 12:34】URL | もこまま #-[ EDIT]
わかっていても寂しい気持ちになります
ママさん パパさん
ありがとうございます

これからはスタイル変えて
クルーちゃんとてんちゃんを
ご紹介して下さい

画像だけでもアップして下さい
パパさんマラソン頑張って下さいね
来年は東京マラソン参加して下さい

近いうちの画像だけでもいいのでアップお願いします
【2011/10/05 12:12】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんなにたくさんの人が応援されてるなんて、すごいですっ!!!
パパさんとママさんが、みんなに喜んでもらえるような記事にしようと、
一生懸命に努力された結果ですよね(´∀`)
これだけ頑張り屋さんのお二人なら、夢もきっとかなうはずです☆
クルーちゃんとてんちゃんが毎日見れないのは寂しいけど、
「さよなら」じゃなくて「また会おうね」なので、期待して待ってますよ(=^・^=)
お会いできない間も、クルー家みニャさんが、健康で元気に過ごされること、
心よりお祈りしています(^ー^* )
【2011/10/05 11:59】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
とうとうこの日が来たんですね~(>_<)
毎日とても楽しく拝見していたので、寂しいです。
でも夢があるって素敵なことだと思います。
影ながら応援しています(^^)
ちょこちょこ更新、楽しみにしていますね♪
こちらこそ、ありがとうございました!
【2011/10/05 11:56】URL | ミキママ #-[ EDIT]
プチご無沙汰している内に・・・・そうですかぁ とうとう一旦休止なんですね
(┬┬_┬┬)ちょっぴり淋しいけど・・・・・・

やりたい事 頑張ってください!
そしてパワーアップして戻ってきてくださいね^^!
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです お忙しいのにいつも素敵なコメントをくださりありがとうございました
【2011/10/05 11:53】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
あー・・・
やっぱり、最後は泣けちゃうね。
完全な最後じゃないって思っても
泣けてきたよ。

エンドロールでたくさんのブロガーさんの名前見て
これは、クルーさん一家の人柄なんだろうなって思った。

こんなたくさんのブロガーさんたちの中に自分の名前があって、あらためて、クルーさんと知り合えたことに感謝した。

また、間隔あいて、会えるんだろうけど
それまで、クルーさん、ダンナさん。
そして、クルーちゃんにてんちゃん、元気でいてね。

そのときは、てんちゃんの成長記録も見れたらいいな☆
大きな夢にむかって、頑張ってください。
【2011/10/05 11:53】URL | ぬこ #-[ EDIT]
寂しいけど目指す夢の為にがんばってくださいね!
またお会いする日を楽しみにしています^^
【2011/10/05 11:47】URL | ドット #Gel/0dxs[ EDIT]
こんにちは
覚悟はしていましたが、現実のものとなるとより寂しさがこみあげてきます。胸にぽっかりと穴が開いたような感じです(>_<)
毎日こったブログをアップされてるクルー様、旦那様、尊敬しております。毎日の楽しみでした。
ブログは休止しても夢に向かってがんばってくださいませ。ずーっと応援してます!

話はかわりますが、うちの子たちも長女10歳、長男9歳、次男5歳前後と高齢ネコがいます。いなくなったらと思うと何とも言えない悲しさですね。今のうちにと写真いっぱいとってますが。

またお会いできる日を楽しみにしております。
それではまた
【2011/10/05 11:25】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/05 11:19】 | #[ EDIT]
いやーん(TT)
すごいご無沙汰になっちゃって、久々に来てみたら、
お休みされるとは(TT)
でも、充電なのですよね!
またかわいいクルーちゃん&テンちゃんに会えるのを
楽しみにしてますよー。
【2011/10/05 10:43】URL | kobaboo♪ #42a.2Ue2[ EDIT]
夢があるっていいことですよね
それも二つあるなんて
なんて素敵なことでしょう
クルーちゃん、てんちゃんに会えないの寂しいですが
またいつか会えるの楽しみにしてます
きっとてんちゃん素敵な男の子になってるだろうな
クルーちゃんと仲良くなってるといいな
【2011/10/05 10:40】URL | imunamu #-[ EDIT]
こんにちは
今日で いったん お休みなのですね
寂しいけれど
遠くから 応援しております^^

会社で こっそり 仕事してるふりして 読んでるのに
泣けてきちゃったじゃない・・・
鬼の目に涙なんて 似合わないんだから・・・ まったくぅー^^;

また ここで お会い出来る日を 楽しみに待ってます!
ありがとう♪
【2011/10/05 10:25】URL | kotone #-[ EDIT]
楽しい動画、お写真を拝見して沢山ハッピーな気持ちにさせてもらいました♪
こちらこそ温かいコメントをいつも頂き、ありがとうございます。
休止期間中、やりたい事、興味のある事を
思い切り楽しんでくださいね☆
パパさんとママさんだったら、とことん極めそうですね( ´艸`)
クルーくんとテンダーくん、兄弟の絆を深めて
より一層、楽しい毎日を過ごしてくれると嬉しいですね(*´∀`*)
お体に気をつけて!また更新、楽しみにしていますよ~♪
【2011/10/05 10:05】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
うーん、やっぱり寂しくなるな~(T_T)
たまーにでもクルー君やてんちゃんの成長っぷりが
見られると嬉しいです♪
自分の時間、そしてクルー君とてんちゃんとの時間
満喫してくださいね~!
【2011/10/05 07:57】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
お疲れ様でした~(^O^)
今日の動画も、さすがです!
砂嵐の後に、もう一言が…(・∀・)!!
まるで映画のエンドロールの後に、続編を思わせるワンシーンを見たような…
何だか『新しい始まりの予感』を感じてしまいました。

゜+。(*′∇`)。+゜

とりあえず今は、充電&夢に向かって前進!ですね~。
応援しています。o(^-^)o
そして、たま~に更新して、クルーちゃん・てんちゃんの可愛い姿を見させて下さいね。
【2011/10/05 07:50】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
クルーテンダーママさんとご主人の夢や、これから勉強したいこともあるとおっしゃってたので素直に【頑張って!】という応援の気持ちと、ここでいつも凝った動画やクルー君&テンダー君の可愛さにかなり癒されてました。
なのでなんだろ・・・なんていったらいいのかな・・・
たまにしか会えなくなる淋しさもあるし、応援したい気持ちもあり、動画の最後の方にクルー君と小さいテンダー君の2ショット映ったとき自然と泣いてしまいました
でも、書かれてるように、永遠にさよならではないので、また更新したら教えてください!
そのときは絶対に遊びに来ます!!

そして、これから寒くなるのでママさんもパパさん、クルー君もテンダー君も体調崩さないよう気を付けてくださぃ。
【2011/10/05 07:41】URL | りょう #-[ EDIT]
勉強頑張って下さい~(*^_^*)
出来ると時や余裕のある時にやらないと
時間が過ぎてしまいますよね~!
不定期更新楽しみです♪
【2011/10/05 06:55】URL | クウママ #-[ EDIT]
クルーパパさん、クルーママさん、とりあえずお疲れ様^^
たっくさんのお名前が挙げられ、かなりのブロガーさん達に
応援され、支えられ、、
同時に訪問コメントも同じ数だけされてたって事ですよね!!
お友達の多さにビックリです!

これまで、朝一番にクルーさんのブログに遊びに来るのを
いつも日課にしていただけに、今後、不定期更新となるのは
とってもとっても寂しいですが、それでも懲りずに毎朝来ます!!

クルーパパさん、クルーママさん、お体に気をつけて
夢を確実に実現させてくださいね!!
そして、クルーちゃん、てんちゃんが元気で幸せな日々を
送っている姿を、たまにでいいのでアップしてくださいね!!

永遠のお別れじゃないけん、バイバイなんぞ言わんよ~ゞ(>ε< )
ほな、またねぇ~~ヽ(´▽`)/
【2011/10/05 06:12】URL | norori* #-[ EDIT]
仲良くしてくれてありがとうございました!
一生会えない訳じゃないし(笑)
夢があるということは、素晴らしいです。
そして、羨ましい!
どうぞ、実現しますように。
今までありがとうね。

そして、
すぐにもどって来てね(笑)



【2011/10/05 05:50】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
何だか とっても とっても 寂しいです
毎日 ここへ足を運んで
元気をいっぱい貰っていたので
それが無くなると思うと寂しくって寂しくって(T_T)
たまにでもいいから
ヒョコって帰ってきてくださいね
今後の活躍を陰ながら応援しています
がんばってください☆
今までありがと♪
【2011/10/05 05:43】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
