

スポンサー広告】 | top↑
haromamaさんからのお届けもの♪
haromamaさん(ハロくんの研究所 ~スコテッシュ♂ ハロくんとママの
のんびりlife たまにパパ~)
から荷物が届きました




携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク
使用曲: 
「音楽の卵」(おんたま)- ふわふわの素
「フリー音楽素材こんとどぅふぇ」- 散歩道


haromamaさん、ありがとうございました
頂いたお米に関するブログ記事の写真他、使わせていただきました
癒し担当ハロくんの楽しいほのぼのlifeのブログ
是非、遊びにいってみてください
そしてハロ君とクルーは同じ誕生日なんですよとっても嬉しいな




ブロ友さんTB(0) | CM(26) | top↑
<<福岡ねこマルシェ~ふたたび♪~  | Home | リラックスの休日♪>>
comments
遅くなっちゃってごめんね~
今日やっと帰って来て 書き込み遅くなっちゃって・・・

スゴイ素敵に紹介してもらっちゃって 恥ずかしい限りですぅ・・・
喜んでいただけて良かったぁ~
ねこ茶 大丈夫だったかな?
うちのは匂い嗅ぎまくって 器にスリスリ^_^;
未だ飲むまでには至ってないんです。
面白い反応見れるかもよぉ~
【2011/11/09 16:21】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
ステキなプレゼント♪
そして毎度楽しい動画のご紹介!(^^)!
いつものことながら感心です☆
そうそう ねこ茶って???気になります~~
ネーミングだけかしらん^^
【2011/11/08 22:46】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
素敵なプレゼントですね(*^^)
スコ座りがまた可愛いハロくん・・・
お腹のモフモフも触ってみたい♪

お米の味も気になるけど・・・
またたび茶、どんな反応するのかな(*^_^*)
【2011/11/08 22:36】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
ロクシタンのダンボールだから良い香りがしてきそう~
って、開封したらコシヒカリとか豪華だぁ~
コロコロが気になるけど、使うとウキウキ派?
勿体無くて使えなく、見て楽しむ派?
家だったら、特別な時だけ使うって感じかな?(笑)

ハロくんのスコ座りの感じと、家のとは似た感じなので
なんか勝手な親近感(笑)
【2011/11/08 22:18】URL | ごん #JalddpaA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/08 15:50】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/08 15:40】 | #[ EDIT]
素敵なプレゼントですね~♪
ハロ君、ふわふわでかわいい猫さんですね(*^_^*)

テンちゃん、また大きくなりましたね♪
成長が楽しみです(^^)
【2011/11/08 14:49】URL | ミキママ #-[ EDIT]
こんにちは。
ハロくん~かわいい^^
スコ座りにも 迫力があって~ステキでしたね^^
すっごいたくさんのプレゼント・・・お米まで^^
新米で 旦那さんも 大喜びですね^^
クルテンちゃんも 嬉しそう~^^
【2011/11/08 13:59】URL | もこまま #-[ EDIT]
ハロ君可愛い子ですね~(*^_^*)
田んぼの様子をじっと見つめてる光景が
いいですね~!
家に寄って環境に溶け込んでる姿は素敵ですね♪
素敵なプレゼントがいっぱいですね~!
自家製のお米は今から楽しみですね(*^。^*)
食欲の秋ついつい美味しくて余分にご飯を炊いてしまいます(笑)
てんちゃん大きく立派に成長しましたね~!
クルーくんより大きくなる予感がします(^^♪
【2011/11/08 10:20】URL | クウママ #-[ EDIT]
素敵なプレゼント~!
お米、とても嬉しいですね♪

猫茶、気になるのですが、効果どうなんでしょうか?

猫コロコロも可愛いですねェ~!
【2011/11/08 09:17】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
うはっ~
ハロ君もふもふだね~♪

ねこ茶だ!!
ウチはこれでチャイがベロンベロン
だったからね~
クルー君がどうなるか見たいな~
てんちゃんはまだ小さいからマタタビには
反応しないかな??
【2011/11/08 07:28】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
おぉ~(人´З`)
沢山の素敵なプレゼント、よかったですねぇ^^
ハロ君、むっちゃモフモフ、可愛い~~♡

ん?ハロ君とクルーちゃんが同じお誕生日?
って事はウチのおっさんもだよぉ~o(●´ω`●)o
仲間♪わしも仲間に入れてにゃ~~!!

猫さんコロコロ・・・
ブロ友さんでも一度拝見しておりますが
置いとくだけでも可愛いですね^^
猫茶・・・?∑(`艸´*)
猫さんが飲むとかいなぁ~?
飲んでる姿、是非ともアップしてくださいヽ(´▽`)/
手作りのお米、こりゃまた美味しいだろうよぉ~♡

相変わらずテンちゃん可愛い(//∇//)
【2011/11/08 05:44】URL | norori* #-[ EDIT]
こんばんは^^
動画の最初のハロくんのモフモフが
たまらなく萌え~~です!!(///ω///)♪

とってもステキな贈り物。:*:・(*´ω`pq゛
とても嬉しいですよね~~♪

ねこのお茶がすごく気になっちゃいましたww
ハート型のクッションもとても可愛いし
コロコロも猫ちゃんの絵が描いてあって
すごく可愛いし、もぉ~~全部が可愛くって
こんなステキな贈り物が届いたら、テンション上がっちゃいますよね~~。:*:・(*´ω`pq゛♪

新米の季節ですね~~♪
真心こめて作られたお米だから
また格段と美味しいでしょうね(●´ω`●)♪
【2011/11/07 23:37】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
これまた沢山のプレゼントですね~!
このお米はぜ~ったい間違いないですね♪
いや~、羨ましい!
猫茶?ニャンコがどういう反応示すのか
むっちゃ興味あります。
↓そうそう、休日にこういう姿を見ると
むっちゃ癒されますよね♪
【2011/11/07 21:58】URL | カツぞう #-[ EDIT]
こんばんは。
ペットショップで猫茶を見て気になってました。
猫ちゃんが喜ぶお茶なんでしょうね。

新米、手をかけて育てられてるので美味しいでしょうね。
テンちゃん、大きくなりましたね。
【2011/11/07 21:14】URL | sskショー #-[ EDIT]
またまたたくさんのプレゼントうれしいですね~
天日に干すとお米って甘くなるんですよね~(たしか・・)
袈裟がけのやり方がこちらとも違うので
ホホ~って見てしまいました!
ハロくん!ゴージャスで可愛いですね~♪

猫茶私も気になりますww
ぜひ感想を教えてくださいね!
【2011/11/07 20:20】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
またまたすばらしいプレゼント。
そして芸術的な動画!
ビックリです。
猫茶ってすごく興味あります。
【2011/11/07 19:45】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
天日干しの新米ですか~。
美味しい事間違いなしですね。
洒落にならない写真は入って無かったのですね(笑)。

*。

【2011/11/07 19:32】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
一家全員、嬉しいプレゼントですね♪
ねこ茶
人間用かと思っちゃった(笑←食いしん坊

稲刈りの応援してるハロちゃん可愛いですねぇ。
【2011/11/07 19:07】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
やばい、お休み宣言してるクルー家より更新してない(^^;
またも素敵なお届け物ですね!
うちも漸く新米を実家からGETしたとこです うふ

コロコロのスペアは剥いてもネコ柄なのかしら?
かわいくって使うのためらっちゃいそう!

ハロくん、お腹の毛がカーリーでかわいい☆

寒くなってきたら風邪とか引かないでね!
【2011/11/07 18:28】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
ハロくん、可愛い子ですね~♪
とっても愛嬌がある♡(〃艸〃)
わぁ。素敵なプレゼント~☆
テンダーちゃん、プレゼントに興味津津!(^^)
よかったねぇ。クルーにゃんと仲良く分けっ子してね!

↓テンダーちゃん、クルーちゃんと大はしゃぎでおねむなんですね♡
ピンクのお鼻にやられました。。。(〃▽〃)
【2011/11/07 14:20】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
色んなジャンルが揃ってるプレゼント、
楽しいですね+.(゚∀゚)゚+.
自家栽培のお米なんて、凄い☆
作ってるところから見ることができるなんて
美味しさも際だちそうです(〃∇〃)
【2011/11/07 13:23】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
わぁ~
またステキ便だね☆

コロコロ、こないだティッシュもそうだったけど
こんな可愛いのは使えないんじゃない(笑

手作りのお米は間違いない美味しさだと思う~
てんちゃんもお米、気になっちゃったのね☆
【2011/11/07 12:35】URL | ぬこ #-[ EDIT]
ハロくんのモフ毛と見事なスコ座り、もぉたまらないッス(≧ω≦)
稲刈りのお手伝い(!?)までして、なんて賢いんでしょう♪
ハロくんののほほんとした姿、ほんと癒されますね♡

またたび茶、どうやって飲むのか、ニャンズはどんな反応するのか、
めっちゃ気になりました~(^~^)
ニンゲンは、やっぱ飲めないんですよね^^;
【2011/11/07 12:06】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
たくさんのプレゼントいっぱい
嬉しいですね(^O^☆♪

てんちゃんも大喜び
【2011/11/07 11:59】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんにちは
動画 楽しく 拝見しました^^
心のこもった 贈り物 嬉しいですね^^
ハロちゃんも 可愛い♪

ねこ茶
私も 気になってたのですが
普通のお茶と どこが 違うんでしょ?
カフェイン?
【2011/11/07 11:18】URL | kotone #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
