

スポンサー広告】 | top↑
福岡ねこマルシェに行って来ました♪

福岡ヤフードームのとなりのホークスタウン(ショッピングモール)で開催されている
『福岡ねこマルシェ』に行って来ました
ブロ友さんのあかねこさんはなにゃんさんまつぼっくりさん(初対面)、山本ニャンダさん(初対面)
そしてクルテンママの友達5人と合流しました

まつぼっくりさんにお会いする前は緊張していましたクルー家でしたが
気さくでとっても話しやすくおしゃれな方でした
山本ニャンダさんは、もなかのおとーさん情報の通りお綺麗な方でした



使用曲:Mus Mus 『Sweet vermouth』   taitai studio 『 新・新世界』   殯宮音楽堂 『散歩道』



携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク




新作のミャウボーロは、ゴマがたっぷり入っておいしかったです。
新作のミャウクッキーは、ネコのかたちで、サクサクのココア&バターがうまうまでした

satorukoさんとにゃごみ処さんHook Tailさんもオフ会にお誘いしました

福岡ねこマルシェは11/6(日)まで開催しています
是非お近くの方は遊びに行かれてください




日々の生活TB(0) | CM(35) | top↑
<<リラックスの休日♪ | Home | 愛しいふたつの❤型のおちり♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/06 15:22】 | #[ EDIT]
わ~~楽しそうなイベントですね~~
東京でもやってほしいです~~♪
可愛いスイーツ、食べれませんよ~^^;
【2011/11/05 18:09】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
動画が途中から もなかのおとーさん のプロモに!?(笑)
コッチだと物産展なんかは催されたりはするけど
ネコ展みたいのは聞いたこともないもんな~
あっ、動画最後のシールと例のっていうボード?は持ってます。
家政婦は水戸じゃなくて三田では?(ぼそっ)

新たな交流メンバーも増えてたりと
なんだかんだアクティブに動いてますね~(笑)
【2011/11/05 13:33】URL | ごん #-[ EDIT]
ブログ村 応援できないです
この頃おかしいです
あとで応援にきますね
【2011/11/05 13:29】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/05 10:44】 | #[ EDIT]
猫マルシェ、他のお部屋でも紹介してて
良いな~って思ってました。
近くだったら・・行きたかったな。
新作も美味しそう~
【2011/11/05 00:33】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/04 23:18】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/04 21:05】 | #[ EDIT]
猫マルシェ、お近くではありませんが、行ってみたいなぁ。
まつぼっくりさんにお会い出来たのですね。
ゴン太の話が出たとか...。
まさか、太っている、凶暴などと言った話でったのでは(笑)。

*。

【2011/11/04 20:20】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
福岡にはこんな素敵なイベントがあっていいなぁ~♪
でっかいダヤンが歩いてるぅ~。^^;

どれもこれも可愛いニャンコグッズ☆
ぜーんぶほしくなっちゃいますね。
もなかちゃんのもなかめっちゃ可愛い~♡(〃艸〃)
もなかのおとーさん。。。面白すぎなんですけどぉ~。
ニャンブランどんなお味でしたか?

クルーにゃん、今度は一緒にマルシェにおでかけできるといいね♪
それにしても、戦利品にちょっかい出さないなんてクルーにゃんえらいですね!
私的には。。。猛猫注意と手出無用のステッカーがツボでした。。。(^v^)
【2011/11/04 18:57】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
すごく楽しそうですね~!
猫イベントなんて羨ましい!!!
でも、いっぱい買い物しちゃいそう(笑)

モナカちゃん、とても気になってるんですよ。
東京でも福岡フェアとかで出店してくれないかな~^^
【2011/11/04 16:48】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
いやースコくうれしいでスコー
パパさんすごかです。
いつもありがとうございます!
これからも応援宜しくお願いしまーす!
【2011/11/04 16:30】URL | お礼スコマスクマン #-[ EDIT]
まつぼっくりさんって、お家の内装とかもビビッドカラーで、
さすが芸術家~って感じなんですけど、ご本人もやっぱりおしゃれなんですね(^~^)

今回はもなかのおとーさんいなくって、寂しいな~と思ってたら、
なんといつもよりさらにド派手な演出、めっちゃウケました(*^m^)
スーツ姿であのマスク、そりゃ水戸さんまで出てきますよ( ̄▽ ̄)
飛雄馬の姉ちゃんといい、パパさんの小ネタ、相変わらずキレがいいですね~(^o^)/

ところで猛猫ってやっぱ、てんちゃんのことかしら・・・^^;
【2011/11/04 14:54】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
猫マルシェ、楽しそうですね~(^^)
かわいいものばかりで、癒されそう♪
もなかのおとーさんのお菓子、とっても気になります。
通販でお願いしようかな(*^_^*)
【2011/11/04 14:27】URL | ミキママ #-[ EDIT]
ねこマルシェ、すんっごく楽しそう+.(゚∀゚)゚+.
しかも猫好きさん達が大集合でしょうし、
最高なひとときを過ごせそうです~~(〃∇〃)♪
動画見たら、もの凄く伝わってきました!
札幌でも開催してほしーい☆
【2011/11/04 13:37】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
わぁ~楽しそ~う!
皆で猫話しに花が咲きそうですね。
家政婦の水戸・・・ウケた!!

今回もたくさんの戦利品、どれも素敵!
クルーちゃんも満足気ですね。
てんちゃんは興味なかったのかな?

もなかのおとーさん!相変わらず素敵なキャラですね。
【2011/11/04 13:03】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
クルーさん!おひさしぶりです♪
ブロ友さんとの楽しいひとときに、ねこマルシェ!
ホント楽しそう~(≧з≦)ノ
ワタシも近くだったら絶対行ってみた~い!!!

クルーちゃん、てんちゃんもお土産よかったね♪
そして、てんちゃん!大きくなりましたね♪
【2011/11/04 12:08】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
猫マルシェ年に何回か開催されてるのでしょうか(^^ゞ
ブロ友さんとご一緒に楽しそうですね~♪
雑貨も可愛いですね~!
もなかちゃんのパパさんタレントさんみたいですね(笑)
結婚式の帰りすっ飛んで来てくれたのですね(*^_^*)
【2011/11/04 11:36】URL | クウママ #-[ EDIT]
こんばんは。
猫ちゃんの絵柄がついた小物等を見るのは楽しいですよね。
どれも可愛いのばかりで、見に行きたいなと思いました。

クルー君も元気そうですね。
【2011/11/03 23:57】URL | sskショー #-[ EDIT]
ご一緒できなくて残念でした~
今回も たくさんのブロともさんとお会いできてて羨ましいです。
お買いもの 楽しめましたか~?
オフ会またまた輪が広がりましたね~☆
【2011/11/03 22:57】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
先日はお会いできて、楽しくお話ができてとってもとってもしあわせな時間を過ごせました。
ありがとうございます~。
ねこだらけのイベントにねこブロ友さんが集合するって良いですね。
【2011/11/03 22:50】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
わぁ(☆ー☆)
今回も、猫好きさんが興奮して倒れてしまいそうな位に
可愛い商品がいっぱいですね♪

いいなー!!
こんなイベントが近くであったら
ぜーったい行くのにぃ(><;)

もなかちゃんのおとーさん
何かパワーアップして見えちゃったのは
効果音のせいですかね?(笑
家政婦の水戸さんも、超気になる出演だし(爆

あの着ぐるみちゃんは、ダヤン?(?_?)
【2011/11/03 17:16】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
楽しそうですね
近くでしたら、一緒に行きたかったです

たくさんグッズが増えましたね
クルーちゃんも大喜びかなぁ

クルーちゃんだけ久しぶりのように感じます
てんちゃんはどうしたのかなぁ
【2011/11/03 17:01】URL | メルモママ #-[ EDIT]
猫マルシェすっごく楽しそう(*´∀`*)
ニャンちゃんグッズも満載でいいな~♪
もなかのおとーさんが登場した時には、感動しましたよ☆
スターの様だわ(yωy*)
家政婦は水戸にも大爆笑w
新作のお菓子も美味しそうですね!
【2011/11/03 14:34】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
もなかのとーさんは、とーさんが思っている以上に有名人になっている気がするw
いつみてもたべたーーーいって思っちゃう~

素敵なイベントですよね
近かったら絶対いくのにな

↓お勉強スタートですね
ファイトですよ~!
【2011/11/03 12:35】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
きゃっ!(//∀//)
「お綺麗」だなんて、照れるじゃないですか~。
(//∀//)
家では、人に見せられないほどの
“オヤジ的干物女”ですのに~。(//∀//)

クルーさんご夫妻は、想像していた通りの
おもろい夫婦…いえ、楽しいお二人でした。(^皿^)
数名のブロガーさんともお話する事が出来て、とっても楽しかったです~♪

今まで、他の猫好きさんと交流する事が無かったんですが、
これで《猫好き秘密結社》を脱退出来そうです。
うふふ。(^皿^)
【2011/11/03 12:26】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
こんにちは~。
うふふ~
いっぱいお買い物してきましたね・・・
猫友さんとも 楽しい猫トークに盛り上がったんでしょうね~
いいなぁ~^^
私も もなかのおとーさん登場で 家政婦の水戸さんが・・・
気になりました^^笑
「承知いたしました」・・・って言ってそうで^^

クルーちゃん~キッカーの横で寝ちゃうの~?
やっぱり クルーちゃんは おっとり癒し係りの代表だ!^^
【2011/11/03 11:34】URL | もこまま #-[ EDIT]
こんにちは
猫好きさんが集まって
楽しく お買い物 いいですねー
お話も 弾んだでしょーね^^

猫マルシェ
いろんな所でしてくれるといいのになぁー
【2011/11/03 10:51】URL | kotone #-[ EDIT]
こんな素敵なイベントがあったんですね~(^^)
近くに住んでいたら 絶対行っちゃうのに~。
くー悔しい(`´)
楽しそうな雰囲気が とっても伝わってきました♪

【2011/11/03 10:04】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
楽しそうでいいな~
ねこ友さん、ブロ友さんと一緒だと
さらに楽しさ倍増だよね♪
でっかいダヤン君いいな~
一緒に写真撮りたいわ1
お店もいっぱいだね!
黒猫のイラストやグッズがあると
直ぐに手を出しちゃうから
私が行ったら散財間違いなし^^;
【2011/11/03 09:03】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
いいな~
すごく楽しそうだ☆

家政婦は水戸って(爆

にゃんブラン、中にモナカも入ってるんだ~
なかなかおいしそうだぞよ。

キッカーでクルーちゃんとてんちゃん遊んだ?
今度、遊んでるとこみてみたい☆
【2011/11/03 08:41】URL | ぬこ #-[ EDIT]
いいな いいなぁ
近くだったら絶対に合流するのにーー
浜松でも やってくれないかしら。
【2011/11/03 06:39】URL | たいたい #-[ EDIT]
ねこマルシェに行かれたのですねぇ^^
ブロ友さんとみんなでワイワイ、楽しそう~♡
そして、色々な作家さんのブース、
じっくり見てみたいなぁ~(人´З`)
美味しそうなもなかのおとーさんのスイーツも
新作が出たのですね!!
可愛い~~~o(●´ω`●)o

そしてそして、戦利品!!
すげぇ~ですねぇ~(*´ー`*)
クルーちゃんも興味深々、てんちゃんはスルー?Σ(´д`ノ)ノ

お近くだったら絶対行ってたのにぃ~!!
【2011/11/03 06:37】URL | norori* #-[ EDIT]
こんばんわ~♪
楽しめたようでよかったですね!
可愛いお店がたくさんで色々迷ったんでしょうか?
うらやましいです!
もなかさんのアイスはやっぱり現地でないと食べれませんからね~(=^・^=)
いや~・・本当にうらyましっすw
猛猫と手出し無用いいですね!
車に張りたいww

そして最初のキャラはワチフィールドだっけ?のダヤンではないでしょうか?違ったらごめんなさい(>_<)
【2011/11/03 04:06】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
楽しそうで美味しそうなイベントですね^^
クルーくんも、てんちゃんも、お土産がイッパイ~
良かったね!
【2011/11/03 02:47】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
