

スポンサー広告】 | top↑
スパイダーにゃん

こんばんは、やんちゃぶりを発揮しているテンダー。。。
みなさん下のgifファイルわかりますか?
窓ガラスと網戸の間に入り込んで縦横無尽に這い回るにゃんこ。。。おもわず絶句
動画で撮りたかったのですが、かろうじてデジイチ連写できましたぁ
あんたはカベチョロ(九州の方言でヤモリ(トカゲ)、壁をちょろちょろするから)か~って





anigif
anigif posted by (C)クルー

嫁はいまカゼを引いてしまって寝ています(回復に向かってます)
みなさんも体調には気をつけてくださいね

クルーが枕元にずっといたそうで。。。喜んでました



今年の8月にオフ会を開催致しました
第二弾と致しまして、12月10日にオフ会を開催致します


          日 時 : 12月10(土)  18時15分スタート
          場 所 : 『つつじ庵』 福岡市中央区大名2-9-2 
                           福岡共栄火災ビル1F・B1
          予 算 : 4,000円前後


お店の場所の詳細はこちらをご覧ください
つつじ庵
尚、受付の際は『福岡ネコネコ会』でお願いします


今回もかなり楽しい会になりそうですまだまだ参加募集中ですよ
この記事をご覧になって参加希望の方がいらっしゃいましたら
お気軽にコメント欄に書き込みをお願い致します

みんなで楽しい時間を過ごしましょう





日々の生活TB(0) | CM(36) | top↑
<<クルー家の休日 | Home | 【第2回オフ会 IN 福岡】お知らせ&参加者募集♪>>
comments
テンちゃんスゴぉ~い!
モモンガっぽい^^ 
相変わらずのヤンチャぶり~ 安心したよぉ

ママさん大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
お大事に・・・
【2011/12/05 14:28】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
うちのくーたんも良く網戸を登ってますが…
てんちゃんすごすぎます^m^
網戸とガラスの隙間であんなに動けるなんて!!
でもてんちゃん元気そうで安心しました^^

私も九州だけどカベチョロってはじめて聞きました!
面白い方言ですね^^
くーたんもカベチョロかも^m^

クルーママさん体調どうですか?
週末からまた冷え込んできたので気を付けてくださいね!
クルーくんとてんちゃんに温めてもらって早く良くなってね^^
お大事にしてください^^
【2011/12/04 13:29】URL | ココアmama #-[ EDIT]
おぉ、テンちゃんもやってるんですね(^O^)
うちも、もう少し小さい頃やってましたよ~。
ホントに別の生き物みたいですよね(笑)
ママさん、風邪大丈夫ですか?
無理なさらないように、ゆっくり休んでくださいね!
お大事に~
【2011/12/04 12:47】URL | ミキママ #-[ EDIT]
おぉ~~~
スパイダーニャンがいる~(^O^)/

うちの子は小さい時によくやってましたが
大きくなってからは やらなくなりました
【2011/12/04 06:51】URL | たいたい #-[ EDIT]
ありゃりゃりゃてんちゃん忍者のようだわ(^^)
クルーママさんお大事になさってくださいね
【2011/12/04 00:57】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
ママさん、しっかり休養して、早く元気になってくださいね!!
それにしても、このテンちゃんはすごいです(^^)y
本当はヤモリちゃん、、、じゃないですよね(笑)
【2011/12/04 00:26】URL | CAT. #-[ EDIT]
テンちゃん、その隙間に入ろうとする所がスゴイです。

ママさん、お大事にしてくださいね~。

*。

【2011/12/03 22:25】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
テンちゃん かっこいい!!
よくタイミングよく撮れましたねえ…
クルー君はママさんの看護士さんですか…
どっちもいいなあ…
急に寒くなってきたんで、旦那さんも風邪引かないように!!
【2011/12/03 20:59】URL | opuku #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/03 16:48】 | #[ EDIT]
テンちゃん すごい!!
元気ってことなんでしょうけど
こんなに動き回れるなんて~~~。
スコちゃんとしては 過ごすきませんか!?www

ママさん 風邪ですか(@_@)
早く 元気になって下さいね。
そして オフ会 楽しんできてくださーい!!

【2011/12/03 16:25】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
ママさんいかがです~か?
とても風邪流行っています
ぶり返してたりしてますので、
無理されませんように
【2011/12/03 14:22】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/03 14:11】 | #[ EDIT]
ママさんカゼ良くなってきましたか?
私もカゼぎみなのですが、なかなか、しつこい感じです。
早くスキッと治りたいですね~。
クルーくん傍にいてくれて優しいな♪

テンダーくん!ものすごい器用に登っていますね!
こんな遊び方、見たことがないですよ☆
活発な坊ちゃんだと思っていましたが、想像以上です(*^▽^*)
運動神経抜群ですね!
【2011/12/03 11:06】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
スパイダーテンちゃんー(笑)
可愛い~~!
元気いっぱいだニャン(*^^)v
クルーさん、お風邪大丈夫ですか?
ゆっくり静養してくださいね。
【2011/12/03 10:36】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
クルーママさん大丈夫ですか?
クルーくんが横にいてくれるのは
心強いですね♪
てんちゃん相変わらず元気いっぱいですね~!
オフ会楽しみですね(*^_^*)
【2011/12/03 10:31】URL | クウママ #-[ EDIT]
最近 風邪が流行ってますね
微熱で鼻水と喉の痛いのが続くんですよね
お嫁さん お大事に。
【2011/12/03 06:49】URL | たいたい #-[ EDIT]
うはっ!! テンちゃんヤンチャ~~~!
そのうち家中使って パルクールとか始めちゃう!?(爆)

ママさん、10日までには意地でも体調全快させてそう~
今は充電という事でおとなしくしてて
オフ会までには万全になってると良いですね☆
【2011/12/03 01:08】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
はやくよくなってくださいね。
来週は、全快で楽しみましょうね。
テンちゃん、すごいわ~。
こりゃおてんばになるかもですね。
【2011/12/02 23:24】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
スパイダーテンダー(笑)

テンダーちゃん、がんばってますね。
次の診察でよい経過が聞けますように。
【2011/12/02 23:10】URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ EDIT]
風邪ですか?!
大丈夫ですか~?
今年の風邪はしつこいですからしっかり休んで復活してくださいね!
私のように鼻水だけどうにも止まらない状態になっちゃいますよww

しかしテンちゃんは運動神経が良いんですね!
網戸と窓ガラスの間にって・・
どんだけ平べったいんだ~!
テンちゃんにかかるとどんな場所でもアトラクションですね~w
【2011/12/02 22:24】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
ママさん、大丈夫ですか?
クルーちゃんやテンちゃんの看病で元気になりますよに。。。
げっ^^;スゴい・・そう言えば
バリ島にもヤモリ?トカゲ?っぽいのが
壁にくっ付いてたっけ・・・^^;似てるかも~
【2011/12/02 21:37】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
ママさん、体調どうですか?
昨日より少し良くなってきてますか??
クルーちゃんが、看病してくれてたから大丈夫かな?(*^_^*)

テンちゃん!!\(◎o◎)/
そりゃぁ、絶句しますよね!!
そんな隙間に入れるの!?
何て上手に挟まって縦横無尽に登ってるんでしょう(笑

面白すぎですよー(^皿^)ガハハハハハ
【2011/12/02 20:54】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
ママさんのおかげんいかがでしょうか?
寒かったから風邪ひいちゃったんですね…。
でもクルーちゃんがいてくれれば百人力!心も体もあったまって治りますよ!

スパイダーにゃん、笑わせていただきました(^.^)
てんちゃんホント動きが素早いですね☆
【2011/12/02 20:10】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
ママさん、風邪大丈夫ですか?
最近急に寒くなって、体調管理も大変ですよね。。
これからもっと寒くなると思うので気を付けてくださいね(>_<)


えぇ!?テンちゃんどうなってるの?!
網戸とガラスの間って、、、かなり狭かったような・・・
すごすぎる~!
出れなくなるかと心配になりましたが
テンちゃん器用に戻ってきましたね~^^
【2011/12/02 16:30】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
テンちゃん。足に吸盤でも付いてるんじゃないの・・・?
スゴイ!!です
やんちゃ街道まっしぐらです
【2011/12/02 14:43】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
クルーママさん大丈夫ですか?
早く元気になります様に

てんちゃん
ラファちゃんを見てる様です
怖いもの知らずですね
見ている方がハラハラです~ね
元気で嬉しいですね

クルーちゃん
具合が悪いのわかっているのです~ね
心配でそばにいるクルーちゃん
本当に嬉しい大切な子ですね

お大事にしてください
【2011/12/02 14:32】URL | メルモママ #-[ EDIT]
てんちゃん、ホントかべちょろみたいに、ぺっちゃんこで張り付いてる~(*^m^)
しかもあんな高い所まで、すんごいですね~!!!
パパさん、衝撃の瞬間、ニャイスショットです☆☆☆
ちなみに関西に来てすぐ、「かべちょろ」って方言だと知らなくて、
関西人に通じない&笑われた経験があります・・・^^;

ママさん、クルーちゃんの看病で、早く良くなってくださいね~(´∀`)
【2011/12/02 13:40】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは。
きょえぇ~っ!
クルー家には 白いスパイダーニャンが出没~!
やんちゃっ子 健在ですね。
だんだんオトニャンになってくると しなくなると思うけど・・・

ママさん~風邪ひいちゃったの?
オフ会前だし・・・早くよくなりますよに。

【2011/12/02 12:35】URL | もこまま #-[ EDIT]
すっごーい☆
ひたすら登るだけでなくて、方向転換まで!
カベチョロだわ(≧∇≦)b

クルーママさん、クルー君の優しさに包まれながら
早くよくなってくださいね。
【2011/12/02 12:34】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
てんちゃん、本当にスパイダーにゃんだー(笑

こりゃ、カメラ探すわなっ!!
いい場面激写できたね☆

クルーさん、風邪は万病のもとだから
きっちり治してね♪
【2011/12/02 11:49】URL | ぬこ #-[ EDIT]
やんちゃ男子ですねぇ。
てんちゃん、やんちゃざかりの少年ですもんね~。
『ネコリンピック』があったら、いい選手になりそうですねぇ。
(^皿^)

まぁっ!ママさん風邪ですか~。
このところ気温の変化が激しいですからねぇ。
そりゃぁ体調崩しちゃいますよぅ。( ̄ロ ̄;)
クルーちゃんの見守りとパパさんの愛で、早く良くなって下さいね~。
(^O^)
【2011/12/02 10:36】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
こんにちは
うわぁー!!
テンダーちゃん ガラスに 貼りついてる!!
忍者みたいだ!!
元気いっぱいで 微笑ましいですね^^

風邪 はやく 良くなりますよーに
【2011/12/02 10:34】URL | kotone #-[ EDIT]
てんちゃん(*≧m≦*)ププッ
ヤモリみたいだよ~!!

ママさん風邪ですか(>_<)
早く元気になってくださいね~(^_^)
【2011/12/02 06:34】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
テンちゃん、すげぇ~~∑(`艸´*)

・・・猫???

猫で合ってるよねぇ~?( -`Д´-;A)

一番上まで登り、タッチして戻って来たよ~~っ
すんごいなぁ~~((o(>▽<)o))

クルーさん、大丈夫ですかぁ?
ここのところ、急激に寒くなってしまい
体調管理も難しいですよねぇ~(TωT)
クルーちゃんが看病してくれてたなんて♡
おりこうちゃんだねぇ(//∇//)
1日も早く良くなりますように・・・(>人<*)
お大事にしてください!!
【2011/12/02 06:08】URL | norori* #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/02 03:26】 | #[ EDIT]
ご夫婦でブログがアップできると、どちらかがダウンしても更新されるんですね
素晴らしい連係プレーです

クルテンママ、早く風邪治してくださいね~!!
ムリはだめですよ

テンちゃん、元気でよかったー(^^)
【2011/12/02 03:07】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
