

スポンサー広告】 | top↑
キャットがキャッチDEポン!!
先日クルーとテンダーのゲームを紹介させて頂きました。

     



このゲームを観られたメルモママさん♪から参加希望がありましたので、作ってみました



使用曲・SE 01SoundEarth『b_036』
ユウラボ8bitサウンド工房『bgm_coinin_1』『se_pyuuuuu』『se_quizright_1』『se_quizright_2』『jingle_01』
PANICPUMPKIN『でましたいっとうしょう』
音の葉っぱ『down』
魔王魂『onepoint33』『drink02』
Lefrigerator『fanfare3』


携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク


こうやってブログの中で共演出来るって嬉しいですよね



【第2回オフ会 IN 福岡】のお知らせ

日時:12月10日(土)18時15分スタート
場所:大名の『つつじ庵』
予算:4,000円前後
参加者:25人前後
二次会:一次会の近くの場所でカラオケ

西鉄で移動の方は、パルコ前に17時45分までに集合して一緒に移動しましょう。
地下鉄の方は、赤坂駅で下りた方が近いみたいです。
詳細は、次回の記事に載せさせて下さい。




ゲーム?TB(0) | CM(24) | top↑
<<【第2回オフ会 IN 福岡】お知らせ&参加者募集♪ | Home | 病院に行ってきました>>
comments
わ~~♪なんて可愛いゲームv-237
可愛くて楽しくて何度も見ちゃいましたよ^^

テンちゃん、あと1cm!ガンバです~~ぅ!
クルーさんの祈りが届いたんですね。
も~~一頑張りですネ。
私も応援してます!

オフ会、飛行機乗って駆けつけた気分です(*^。^*)
【2011/11/30 21:49】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
あぁ~!!新作のゲームができてる~♪(〃艸〃)
しかも、ラファちゃん登場とは☆
いいなぁ~。これまた可愛いゲームですね。
ほっこりさせて頂きました♡
テンダーちゃんもう少しですね。
私も祈ってます。
【2011/11/30 01:56】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/30 01:23】 | #[ EDIT]
めちゃめちゃご無沙汰しちゃってごめんなさい(T-T)


久しぶりに訪問したらゲームまで開発されてる(笑)

てんちゃん持病があったのね(T-T)(T-T)
少しずついい方に向かってる事がわかっただけでも安心したぁ~≧ω≦

あとちょっと!あとちょっと!

下がれ~!
【2011/11/29 22:45】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
ブログで紹介させて頂いてます
本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お時間ある時に見てください
【2011/11/29 15:51】URL | メルモママ #-[ EDIT]
ん!? お願いするとアンモや肉球以外にゲームも?
家はRPGチックなのでお願いします(激違)

テンちゃん、タマタマがおりるのもう少しなんだね!
ぜひ、超高所に連れて行って
タマタマきゅーーんってあがる様にしてください(激違2)
(男性なら分かる冗談です)

偶然ですが、友達のネコ(♀ノルウェージャン)が
今月、避妊手術とともにサイヘルニアの手術しましたよ。
きっと、クルーさんちも上手くいきますよ~
頑張れクルーくん(激違3)
【2011/11/29 12:27】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
前回に引き続き可愛いゲームですね♪
大きなご馳走たくさんGETしてますね^^
うちの子も参加したいって言ってます^m^

ブログで見る限りではいつも元気だったてんちゃん、
こんな病気を抱えていたんですね。
てんちゃん、無地に手術できるといいですね。
クルーママさん、パパさんの宝物のてんちゃんが元気になってくれる事を願ってます!
【2011/11/28 23:32】URL | ココアmama #-[ EDIT]
今回は、ラファちゃんと共演ですか。
スゴイですね~。
ん?ゴン太の場合は、プレーヤーではなくて、ラスボスかな?

*。

【2011/11/28 22:21】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
テンちゃんの記事を読んでから
私もぷんちゃんと下がれ~って願ってました。
いい方向に向かってるみたいで良かった・・・・

うははっ(*^。^*)可愛いぃぃ~
何でも出来ちゃいますねスゴい!!
【2011/11/28 22:17】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
うわ~可愛いですね~!!
大きなケーキ、トマト・・うらやましいww

二匹とも楽しそうでいいですね~!

そしてテンちゃん・・大変でしたね~(涙)
色々あったんだ・・
でもきっとテンボールも降りてきてヘルニアの手術もうまく行くよ!
本当に頑張ってね!!
遠くから応援してますよ!
【2011/11/28 22:09】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
おお!!
思わず、→←キーを押したくなっちゃいますよー(笑
最後にクルーちゃんが、降りてきたのが最高です♪

テンちゃんの経過をドキドキしながら読みました!
想いが通じてますよね!!
感動しちゃった!!
テンちゃん、ガンバレ!!
【2011/11/28 22:01】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
こんばんは~
お久しぶりです。

おもしろそうなゲームですね。ネットで共演できるってのもおもしろい( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
なんだかんだ言って機械オンチの私にはできんですよ。
尊敬します☆彡

テンちゃん、はやく下がってくれるといいね。
ママさん、パパさんと一緒に祈ってますよ♪

それでは~
【2011/11/28 20:39】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
またまたおもしろ~い♪
今度はラファちゃんと共演なのですね^^


テンちゃん、ちょっと心配しながら見ていました。
でも良い方向に進んでいるんですよね?
無事降りてくるように願っています。
【2011/11/28 17:53】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
ラファちゃんのシルエット、足長くてニャンコとは思えないですね~(=^・^=)
いろいろ落としてるクルーちゃん、必死なのが笑えました♪

てんちゃん、気が付けばもう7か月なんですね(゜∀゜)
あともうちょっと、「てん玉」がおりてくれるといいですね!
いつも元気な姿ばっかりだったので、持病があるって知った時はびっくりしましたが、
パパさんとママさんの愛情があれば、きっと大丈夫ですよ(´∀`)ノ
クルーちゃんもついてるし、ガンバレてんちゃん!!!(=^0^=)
【2011/11/28 17:20】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
いやいやいやいや
スゴイですね~♪♪♪
もう尊敬しまっす

テンちゃんの手術が上手くいきますように
遠いこの地から祈ってます
【2011/11/28 15:27】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
めんっこ~~い(〃∇〃)♪
いい勝負でしたね☆

テンちゃん、楽しい日々を過ごしながら、
いい方向にいきますように☆
【2011/11/28 13:19】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/28 13:00】 | #[ EDIT]
わぁーラファちゃんとてんちゃん
とっても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログで紹介させてください
とっても嬉しい
最後にクルーちゃんも抱っこできて幸せ

てんちゃん毎日下りろ下りてと応援してます
きっとママさんとパパさんの
祈りが伝わったのです~ね
もう一息
頑張っててんちゃん

本当にありがとうございました
感激です
【2011/11/28 12:43】URL | メルモママ #-[ EDIT]
あらっ!
参加希望とかありだったのっ\(◎o◎)/!
これもかわいいゲームだね☆

てんちゃん、おりろ~おりろ~
って私も遠くから祈ってるよ☆

てんちゃん、クルーさん、頑張れ!
【2011/11/28 11:57】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
可愛くて 楽しそう!
見て ながめてるだけでも 癒されますね!

テンダーちゃんの手術
無事に できますよーに
【2011/11/28 11:24】URL | kotone #-[ EDIT]
こんにちにゃ。
てんちゃんのタマタマ、良い状態になるよう、私も祈ってます。
(^-^)
先週は寒かったですね~。(>_<)
私は寒いのがチョー苦手なので、
ニャンコと一緒に『こたつむり』になってました。
(^皿^)
クルーさんも、冷えにはお気を付け下さいね。
女子の体に冷えは禁物ですぞ。(^.^)b
【2011/11/28 10:19】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
これまた可愛いね~♪
見ていてニヤニヤしてしまった(^.^;)

てんちゃん頑張ってるんだね!
かぎしっぽ家からも応援の元気玉送ります!!
がんばれてんちゃん!!
【2011/11/28 08:03】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
すごいなぁ~
どうして こういうのが作れるのですか?
パソコン音痴の私には無理だな
尊敬~♪
【2011/11/28 06:39】URL | たいたい #-[ EDIT]
キャットがキャッチでポン?(人´ω`)
すごい楽しそうなゲームですねぇ~♡
こういったゲーム、確かたまごっちにあったよぉ~!!
ラファちゃん、テンちゃんと共演おめでとう~o(●´ω`●)o
よかったねぇ~♡
しかも勝ったじゃんよ~~ゞ(>ε< )
すげぇ~なぁ~♡
最後はクルーちゃんが降りてきたぁ~!!
みんなとっても可愛かったですよん(´∀`*)

テンちゃん、あと1cmなのですね!!
これは確実にオフ会の日の再診で完全に下りてるよ!!
毎日のクルーママさん、クルーパパさんの祈りが
テンちゃんにも届いてるのですね^^
勿論私もかげながら応援させていただいてます♡
テンちゃん、あとちょっとだ(*´ー`*)
がんばれぇ~~~!!!
【2011/11/28 06:06】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
