

スポンサー広告】 | top↑
停留睾丸克服☆ヘルニアと去勢手術へ!

病院で呼ばれるのを待つテンダー。
2011-12-07 18.37.13-002
どことなく、自信に満ちた顔に見えました
2011-12-07 18.37.18-006
先生、早く診てみゃ
2011-12-07 18.39.36-004
会社から帰ってきてご飯をあげずに出かけちゃったので、ちょっと不機嫌
体重は2.9キロ、ヘルニアは出ている脂肪の量が増えてしまってました。
2011-12-07 18.39.57-003
そして触診・・・先生が『下りてます!』と力強く言って下さいました
そしてよく頑張ったねと褒めて下さいました
2011-12-07 18.46.07-001
手術頑張るみゃ
2011-12-07 18.46.21-001

ご心配おかけ致しましたが、無事に下りてくれましたぁぁ
みなさんの温かい気持ち、テンダーに通じたと思います
あまりにも嬉しくて『ヤッター』と大声を出してしまった私。
診察室から声が漏れてたみたいで、スタッフさんも喜んで下さいました

予定ではオフ会の土曜日に病院に行く予定だったのですが、別の予定が入ったことと
なんとなくもう下りてるんじゃないかな??と思い早く受診しました。

これからも色んな壁に直面すると思います。
だけどどんな事があっても一生全力で守っていくからね

手術は来週の平日予定です。
テンダー、手術頑張ろうね







テンダーTB(0) | CM(46) | top↑
<<第二回オフ会 IN 福岡!!! | Home | はじめてのシーバ♪>>
comments
おはようございます!
テンちゃん願いが通じてよかったです~(;∀;)
みんなに愛されて幸せですね♪

ヘルニアの手術と併せてこれからも
まだ大変だと思うけど、テンちゃんなら大丈夫!
応援してますよ~ヾ(●´∇`●)ノ
【2011/12/13 11:08】URL | nanae #-[ EDIT]
テンちゃん、良かったね~。
その調子で手術も頑張ってね。

*。

【2011/12/11 22:48】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
テンちゃん下りてきたんですねー!
良かった・・・本当に良かった!!
この調子で手術もきっと成功しますょっっ!
【2011/12/11 20:36】URL | りょう #-[ EDIT]
テンちゃんいい子だから、きっと手術もうまくいくよ!
逆に術後騒ぎすぎて、ママとパパを心配させないようにね
手術後だけちょっとだけ大人しくて、早く元のテンちゃんになってね

クルーにーちゃん、優しくしてあげてね~
【2011/12/11 12:56】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/11 11:20】 | #[ EDIT]
良かったですねーーー(*^^*)!!!
クルーママさんの「やったー」って声が聞こえてきそう
テンちゃん ヘルニアと去勢手術がんばってね
きっと大丈夫!!!
無事終わる事お祈りしています
これから年末にかけてお互い忙しい日々が続くと思いますが、お体壊さないようご自愛くださいね^^!
【2011/12/11 11:16】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
テンちゃん、タマタマ降りたんだぁ~
今週にはオカマちゃんになるんだね♪
感触が心惜しい飼い主の話を見ますが
クルー家だと感触知らずだから?
そういう感覚にはならないのかな?(笑)

昨日はオフ会だったみたいだけど
今日はお疲れかな?(笑)
レポート楽しみに待ってますね~
【2011/12/11 09:56】URL | ごん #-[ EDIT]
テンちゃん、よかったですね!!!
次は手術を頑張ってくださいね(^^)b
【2011/12/10 23:08】URL | CAT. #-[ EDIT]
テンダーちゃん、よかったね☆
手術いよいよなんですね。
ひとまず本当によかったぁ。(^^)
もうひと頑張り!ですね。
【2011/12/10 22:51】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
いや~、テンちゃんよかったですね~♪
あとは手術の成功を祈ってます。
テンちゃんガンバレ~!!!
【2011/12/10 21:59】URL | カツぞう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/10 21:49】 | #[ EDIT]
テンちゃん良かったね~!!
この調子で手術も頑張ってきてね。
応援してるよぉ~

オフ会の様子もアップ待ってます~
【2011/12/10 19:53】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
こんばんは
もうクリスマス会始まってますね
行きたかったです
【2011/12/10 19:09】URL | メルモママ #-[ EDIT]
テンダーくん良かったね~~\(^o^)/
あとは 無事手術が終ることを お祈りしています!!
きっと 大丈夫。
【2011/12/10 16:32】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
テンちゃん頑張って~ヘルニアが出ている脂肪が
気になります(~_~;)
うちも避妊手術受ける前は毎月病院へ行ってクウは
健康優良児なんですが色々話しに行ってました~!
テンちゃん頑張って~!
【2011/12/10 16:30】URL | クウママ #-[ EDIT]
テンちゃんがんばって!
手術あっという間にすんじゃいますように。
私もチョコの手術前は心配で心配で・・・・・
でもあっさりすんじゃって、本当によかったです。
テンちゃんもあっさりパターンでいきますように。
【2011/12/10 13:50】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
テンダーくん良かったですね~(*´∀`*)
私もホッとしました!
病院でのテンダーくん、ホント平気な様子でスゴイですね☆
うちのニャンズは、ヘッピリ腰でキャリーに戻ろうとしますよ^^;
手術まで体調管理、気をつけてくださいね♪
万全の体制で臨めますように☆
【2011/12/10 11:06】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
本当に 本当に
ほんとーーーに 良かったですね
手術 がんばれ~(^O^)/
【2011/12/10 06:21】URL | たいたい #-[ EDIT]
わ~~~いヽ(^。^)ノ
てんちゃん、ヨカッタですね~~!!!
手術、無事に済みますように・・・・。
てんちゃん、ガンバレー!!
明日のオフ会、楽しんできてくださいね。
報告楽しみにしています(*^^)v
【2011/12/09 23:54】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
良かった~♪
良いご報告にこっちまで嬉しくなりました♪
手術も心配だとは思うけど、皆で頑張ってね!
手術の成功を願ってます^^

てんちゃん大きくなったね^^
可愛くてやんちゃな表情だったてんちゃんが、
今日はキリっとした目をしてますね^^
【2011/12/09 23:38】URL | ココアmama #-[ EDIT]
やったぁーーー!
テンちゃん良かったね~(^^♪
手術頑張って!応援してます!!
【2011/12/09 23:18】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
よかったですね。
どこかのブログで、おなじ手術をされた方がいました。
無事終わられたようでしたよ。
来週、うまくいくとよいですね。
あしたはチンプンカンプンのダンナを連れていきますが
よろしくお願いします。
【2011/12/09 23:07】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
やったーやったー!
良かったよ~テンちゃん!!

次は手術
頑張ってね!
応援してます(>_<)
【2011/12/09 22:44】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
テンちゃんよかったね~(涙)
手術は大変だけど頑張るんだよ~(大泣き)
でも病院の診察台でも落ち着いているテンちゃん・・
偉いな~(・ω・)bグッ
少しまるおに教えてあげて~!
本当に頑張って!!
【2011/12/09 22:33】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
てんちゃん!よかったね~(^o^)。
さ~、手術も頑張るんだぞ~!!。
遠くからだけど応援してるからね~!。
頑張れ頑張れて~んちゃん!。
【2011/12/09 22:14】URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ EDIT]
てんちゃん良かったね~(^^)
手術頑張ってね!

【2011/12/09 21:12】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
こんばんは
てんちゃん、よかったですね。

手術も無事に終わりますように。
【2011/12/09 20:41】URL | sskショー #-[ EDIT]
てんちゃん!
手術が決まったんだね。頑張るんだよ(・∀・)ノ
男の子だもん!頑張れるよねっ!!
お顔ホントに凛々しいよぉ!

クルーママさん!クルーパパさん
そしてクルーお兄ちゃん!
みんなでてんちゃんを応援するからね!
【2011/12/09 20:09】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
ほんとに良かったぁ~
想いが叶ったね^^
あとは 来週かぁ
あっという間に終わって 
痛みも消えちゃうように願ってるね。
テンちゃん頑張れ~
【2011/12/09 18:11】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
やったぜ!!
テンちゃん、頑張ったねー♪

本当、良かった!!
クル・テンパパさんとママさんの強い想いが
通じたんですね♪

次は、手術をガンバ!!です
【2011/12/09 17:45】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
よかったですねー
病院の診察結果で一喜一憂しますね。
なにはともあれ一安心ですね

明日は宜しくお願いします。
【2011/12/09 17:18】URL | もなかのおとーさん #-[ EDIT]
良かった♪良かった♪
ほんと良かった♪

手術も頑張るんだよ~
【2011/12/09 15:53】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
こんにちは!
テンちゃん、よかったですね~(^^)
手術、頑張ってね。
応援しています!
【2011/12/09 15:33】URL | ミキママ #-[ EDIT]
やったー+.(゚∀゚)゚+.
テンちゃん、克服おめでとう☆
ああぁ、、良かったねぇほんとに( T∇T)
まだ手術はこれからだけど、
クルテンママちゃんと旦那ちゃんとクルー君と一緒に
乗り越えてってね!
【2011/12/09 12:52】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
やったね☆てんちゃん~

クルーさんもよく辛抱したと思う。
あとは手術すれば、それで心配事もなくなるんだし
てんちゃん、手術頑張ってね☆
【2011/12/09 12:30】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは。
ヤッターッ!!
てんちゃん~すごいぞぉ!
その自信に満ちたお顔・・・ステキですぅ~!!
脂肪が増えちゃた・・・って言うのは あまりよくないことなの?
ま、とにかく・・・
去勢手術・・・心配だけど がんばれるよね?
みんな~応援してるから!!
がんばれ~!
【2011/12/09 12:05】URL | もこまま #-[ EDIT]
てんちゃん、やったね~!!!( ゚∀゚)ノ
クルー家のみんなと、ブログで応援してるたくさんの人々の思いが通じたんですね☆
てんちゃんの顔が、急に大人っぽくなったように見えますよ。
いよいよ手術、てんちゃんにはみんながついてるから、絶対に大丈夫(=^・^=)
頑張って、早くまた元気な姿見せてね~(´∀`)
【2011/12/09 11:19】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
てんちゃん頑張ったね
本当に良かったです(^O^☆♪
ママさんパパさんの喜ぶお顔が目に浮かびます
もうすぐオフ会です~ね
きっとてんちゃんがそれまでに降りてと
ピョンピョン
楽しんで下さい
自分の子のように嬉しいです(^O^☆♪
【2011/12/09 10:50】URL | メルモママ #-[ EDIT]
がんばってね、テンダーちゃん!!!!
【2011/12/09 10:37】URL | Y #-[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃん 良かったね^^
今度の手術も 頑張ってね!
パパさん ママさん クルーお兄ちゃんが
見守ってくれてるから きっと 大丈夫
おばちゃんも 遠くから 手術が 無事に終わる事
一生懸命に お祈りするからね^^
【2011/12/09 10:04】URL | kotone #-[ EDIT]
テンちゃん、もうこれで完全に去勢手術が出来るのですね^^
よかったぁ~♡
本当、みんなの祈りとクルーパパさん、クルーママさんの
毎日の励ましや声掛け、愛がテンちゃんに届いたのよぉ~♡
ほんっとよかった(*´ー`*)
テンちゃん、病院でも堂々としててすごいね^^
ウチのショコラに見習ってもらいたいわぁ~(汗

来週オペなのですね!!
テンちゃんがんばれぇ~~ヽ(´▽`)/

↓動画・・・クルーちゃんを踏み台に~~((((ノTTTωTTT)ノ
【2011/12/09 07:26】URL | norori* #-[ EDIT]
よかった~ヽ(^O^)ノ
すんごくうれしい報告だ~♪
てんちゃん手術頑張ろうね!
かぎしっぽ一同で応援してます!!
【2011/12/09 06:44】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/09 06:06】 | #[ EDIT]
テンチャン、やったね!!
これで、手術出来るよ。

頑張るんだぞ!!

【2011/12/09 05:30】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
ヤッター!
てんちゃんのタマタマ、ちゃんと下りてくれて良かったですね~。
\(^O^)/
パパさん&ママさん、そして皆さんの祈りが届いたんですね~。
てんちゃん、来週の手術、頑張ってみゃ。
o(^-^)o
そうそう、風邪の具合はどうですか?
治りかけは無理されないで下さいね~。
【2011/12/09 04:19】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
こんばんは
てんちゃんよかったね~(^.^)
きっとママさんとパパさんの愛が伝わったんですよ!

手術、痛そうだけど、がんばって!(●'д')bファイトです
無事におわることを祈ってます。
【2011/12/09 02:30】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
