

スポンサー広告】 | top↑
臍ヘルニア・去勢手術終了しました
12月13日の大安に手術をしまして、無事に終了しました。
久しぶりに一日会社を休み、テンダーの元気な姿を見ることだけを考えた一日でした。
17年間勤めてますが、有休日がこんなにが長く感じる日はありませんでした。

1_20111214015512.jpg
2_20111214015512.jpg
3_20111214015512.jpg
4_20111214015512.jpg5_20111214015509.jpg6_20111214015508.jpg7_20111214015533.jpg
8_20111214015533.jpg2011-12-13 19.17.41-0022011-12-13 19.17.23-0032011-12-13 19.15.18-001



夕方迎えに行くと、まだ麻酔から完全に覚めてませんでした。
先生の話を聞いてる間抱きしめていると、腕の中でうとうとと・・・。
手術は成功してましたが、そんなテンダーを見て胸が痛みました。
家ではベッドでずっと大人しくしています。

ヘルニアは脂肪が皮膚に癒着しており、そのため傷口が長くなりました。
お薬を10日間飲み、その後抜糸になります。

みなさまに応援していただいて無事に手術も終わり感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。




テンダーTB(0) | CM(38) | top↑
<<血液検査の結果と手術を終えて・・・ | Home | 第二回オフ会 IN 福岡!!!>>
comments
無時に手術が終わってよかったですね
てんちゃんよく頑張ったね!
偉かったね
ゆっくり休んでね♪
【2011/12/16 00:41】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
テンちゃん、手術お疲れ様~
花みたいなエリザベスカラーも似合ってるよ~♪
手術って麻酔もあるから心配になるよね。
麻酔で亡くなってしまう子も居るし。。
まだ完全完了ではないけれど
無事に帰ってきてくれて安心しました!
去勢して性格変わる子もいるけれど
テンちゃんはどうなるかなぁ~?
ヤンチャ坊主のままかな?(笑)
【2011/12/15 23:16】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
手術成功、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
テンちゃん、よく頑張ったネ!
パパさん、クルーさん、よかったですね。
みんなお疲れ様でした。
早く抜糸できて元気いっぱい走り回るテンちゃんがみたいデス♪
【2011/12/15 23:16】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
テンちゃん 手術お疲れさま!
無事に終わったみたいで安心しました。
クルーさんも気疲れしたでしょう。。

しばらくはカラー生活なんですね。
がんばれ、テンちゃん(´▽`)
【2011/12/15 19:25】URL | Pan #-[ EDIT]
てんちゃん、手術よく頑張ったね!!
クルーママさん!クルーパパさん!
本当によく見守りましたね!
良かったぁ~!

てんちゃん、10日間はおとなしく…だよぉ!
ちゃんとお薬飲むのよ!
そして、またやんちゃなてんちゃんを
いっぱい見せてね(*´ω`*)

ホントにホントに良かったね!
エリザベス姿も似合ってるよん(ノ´∀`*)
【2011/12/15 17:39】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
てんちゃん・パパさん・ママさん
手術成功良かったですね~♪
クルーにいちゃんも、心配だったね。
傷が早く治って、また元気に走りまわる姿を
楽しみに待ってま~す。
【2011/12/15 15:15】URL | チャチャ丸 #eMkLRZRc[ EDIT]
手術が無事に成功してよかったですね~!
パパさんとママさんもひと安心ですね。
テンちゃん、お薬がんばって飲んでね(^^)
本当にホッとしました。
【2011/12/15 11:54】URL | ミキママ #-[ EDIT]
テンちゃん、無事に手術が終わって良かったです!
小さい体で手術を受けること、心配でしたよね。
でも、これで一安心。
早く元気なテンちゃんに戻りますように。
テンちゃん、10日間も大人しくしていられるかな?
【2011/12/15 11:43】URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ EDIT]
ほっ~

変な意味じゃないんだけど
やっぱり手術って大でも小でも
100%なんて約束ないもんね。
同意書、書かされたと思うけど、思わず「んっ」って
一息とまるっていうかさ。。。

でもてんちゃん、手術頑張ったね☆
お疲れ様でした~
クルーさんも、これで一安心だよね~。
あ!てんちゃん、抜糸まであんまり暴れちゃダメよ~
【2011/12/15 10:48】URL | ぬこ #-[ EDIT]
テンダーくん、よく頑張ったね!
無事に手術が済んで、ホッとしました。
ほんと待っている間って、長く感じて不安ですよね。
術後はカラーに慣れるのも、少し時間が掛かるでしょうし、
歯がゆい思いをすると思いますが、
テンダーくん、焦らずゆっくり体調を整えていってね。
私も応援していますよ~☆
【2011/12/15 10:43】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
てんちゃん、お疲れ様でした~。
手術、無事に終わり、ひと安心ですね。
きっと、てんちゃんの事ですもの、カラー付けたまま元気に動き回ってますよ~。
(^-^)
うちのお嬢様も、手術後はカラーで動きにくいから
「外してよぅ~」って顔しながら、普通にジャンプとかしてました。
大丈夫!ニャンコの回復力は大したもんです。(^.^)b
【2011/12/15 07:27】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
てんちゃん無事に手術終わって良かったです(^^ゞ
お疲れ様でした~!
休日は皆さんでゆっくりして下さい♪
【2011/12/15 07:03】URL | クウママ #-[ EDIT]
うん うん
よく頑張りました
そして手術成功よかったですね
早く良くなりますように
お大事にね
【2011/12/15 06:37】URL | たいたい #-[ EDIT]
てんちゃん手術がんばったね(^^)v
無事に終わって何よりです。
パパさんもママさんもクルーちゃんも、まずはひと安心、といったところでしょうか?
てんちゃん、あともうちょっとの我慢だからパパさんママさん先生のいうこと聞いてがんばろうね☆
【2011/12/15 02:43】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
テンちゃんお疲れ様、よくがんばったね
いい子にしてたら、傷も早く治ると思うからね!
10日間の辛抱だよ☆
ずっとずっと応援してるからね!
【2011/12/15 01:49】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
手術成功良かった~^^
ほっとしました!
手術の前も後も、胸が痛みますよね(/_;)
その気持ち分かります。
てんちゃん、小さな体で大変だったと思います。
でもこれで、一安心ですね^^
一日も早く元気に走り回れるよう願っています。

うちのくーたん、今度の金曜日が避妊手術の予定です。
ちょうどてんちゃんの手術と同じくらいだなって思ってました。
今から心配で、やっぱり胸が痛みます(/_;)
でもてんちゃんも頑張ったんだからと思うと心強いです!
【2011/12/15 00:16】URL | ココアmama #-[ EDIT]
テンちゃん、手術が無事に終わって
本当に良かった・・・
もう少しの我慢だよ~頑張れ。
パパさん・ママさんもお疲れさまでした。
うちも記念に最後の日に写真撮りました~

傷口も早くよくなりますように・・・・
【2011/12/15 00:02】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
テンちゃん、よく頑張ってえらかったねっ(^^)b
無事に手術が終わって本当に良かったです。
早く傷口が治り、元気いっぱいに遊べるようになりますように!!
【2011/12/14 23:58】URL | CAT. #-[ EDIT]
テンちゃん、お疲れさまでした。
あと10日間の辛抱です。
きっとあっという間に過ぎますよ。
よい先生に会えてよかったですね。
【2011/12/14 22:35】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
テンちゃん、手術成功おめでとー!!
良く頑張ったね(*^_^*)/

ママさんもパパさんも
さぞかし、心が疲れた長い一日だったでしょう!?
お疲れ様です。

テンちゃん
10日間は、お薬を飲むのと
エリザベスを頑張ろうね(*^_^*)/
【2011/12/14 22:30】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 21:29】 | #[ EDIT]
よがったね~(T△T)
そしてテンちゃんがんばっだね~(T△T)
っ本当に本当に安心しました!
あと10日間がんばってお薬飲んで、さらにさらに元気なテンちゃんを見せてください!

まるお兄ちゃんと見守ってるよ~!!
【2011/12/14 20:33】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
よかったですねー
安心しました。
お大事にスコ
【2011/12/14 20:12】URL | スコマスクマン #-[ EDIT]
テンちゃん、頑張りましたね。
あとはゆっくり養生して、早期の回復を願ってます。

*。

【2011/12/14 19:57】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
テンちゃん手術成功したんですね!
頑張ったね(>_<)
テンちゃん、パパ・ママ、クルー君
お疲れ様でした。

後は、少しでも早く
元通りのぴょんぴょんはしゃぐテンちゃんになりますように願っています!
それまでちょっとの辛抱です><
【2011/12/14 18:32】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
テンダーちゃん、手術成功おめでとぅ!!
よかったぁ。頑張ったね。(>_<)
あと10日のガマン。
そしたら、元気いっぱいクルーにゃんと遊ぼうね♪
ケージの外のクルーにゃんがちょっと心配そうですね。
【2011/12/14 16:18】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 15:58】 | #[ EDIT]
テンちゃん
小さいからだで良く頑張ったね!
後はお薬を飲んで、良くなるのを待つばかりですね
クルーさんもテンちゃんもお疲れさまでした

【2011/12/14 15:13】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
ドキドキハラハラな1日が終わりましたか!
テンちゃんも皆さんもお疲れ様でした~~~
無事日帰りできてほんと、良かったです。
大きめになっちゃった傷も、早めに治りますように☆
きれいなモフモフで、隠しちゃいましょうね、テンちゃん♪
【2011/12/14 14:14】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
てんちゃん頑張って無事に終わって
良かったです(^O^☆♪嬉しい

待ってる時間の長いですね
本当に回復力の早さにはびっくりされるとおもいます

てんちゃんいっぱい遊べるね
クルーちゃん
新しい子がきたのかと違う匂いがして
クンクン

良かったですね(⌒▽⌒)
【2011/12/14 14:02】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんにちは~。
てんちゃん~手術、無事に終わってよかったね~
よくがんばった! お疲れさま~!
タマタマにさようならする前に ちゃんと記念撮影もできて
よかったね^^ 
そして ポンデライオンみたいなかわいいカラーをつけて
少々、動きにくいけど・・・
抜糸まで おとなしくしてようね^^
クルーちゃんも パパさんママさんが しっかり見守ってくれてるから
安心だね~^^
【2011/12/14 13:39】URL | もこまま #-[ EDIT]
よかったですね
 テンダーちゃん、よく頑張りました。
パパママもよく頑張りました。 手術ってほとんど大丈夫だとは思ってもやっぱり「まさか」と思ったりしてホント心配ですよね~。無事終わって、よかった。よかった。
 あとは抜糸が順調にすむようにお祈りします。
【2011/12/14 10:54】URL | 美尾 #-[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃんの手術 
無事に 終わって 良かったですね

テンダーちゃん よく 頑張ったね^^

術後の経過も 順調でありますよーに
【2011/12/14 10:48】URL | kotone #-[ EDIT]
よかった、よかった。
テンちゃんがんばったね。
お花のやわらかいカラーをしたんですね。
チョコもピンクのを持っていますよ。
10日間お大事になさってね。
【2011/12/14 10:43】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
まずは、テンちゃんお疲れ様。
よくがんばったね
そして、パパ、ママほんとにお疲れ様でした。
長い長い1日だったことでしょう。
麻酔がまだ残ったテンちゃんを抱くと
小さな身体で頑張ったんだと
いとおしく感じますよね。
アタシは虚勢手術でさえ、迎えにいったときは涙ぐみましたから(笑)

【2011/12/14 10:03】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
てんちゃん、手術成功おめでとうございます~(o^∇^o)ノ
ほんとよく頑張ったねぇ、えらいねぇ!!!
これからもうちょっとの間、お薬とカラーも頑張ってね☆
てんちゃんのカラー、なんだかお花みたいでかわいいですね♪
最初は戸惑うかもしれませんが、きっとすぐに慣れますよ(=^・^=)
「てん玉」ドアップ、ありがた~く拝ませていただきました(*^m^)
【2011/12/14 09:24】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
テンちゃん、無事に手術終わったのですね^^
よかったぁ~♡
テンちゃん、よくぞがんばりました(*´ー`*)
クルーママさんもとても心配でしたよねっ
あとは10日間のお薬服用、その後のの抜糸まで安静に・・・

テンちゃんのキリリとした表情がとっても頼もしい♡
黄色いカラーがなんとも似合っちゃってますねぇ~!!
嫌がらずにちゃんと付けてておりこうちゃんだわ♡

また元気なやんちゃっぷりを沢山見れる日を
楽しみにしてますよぉ~ヽ(´▽`)/
【2011/12/14 08:14】URL | norori* #-[ EDIT]
てんちゃん頑張ったね!!
ママさんに旦那さんもお疲れさまでした。
術後の経過…傷口など早く良くなりますように
みんにゃで応援してますよ~♪
【2011/12/14 06:39】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
