

スポンサー広告】 | top↑
まゆげ注意報!?
ミルキーとらじろう飼い主さん♪(アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々)から
お届け物を頂きました

ミルキーとらじろう飼い主さん♪のブログ、たまに『まゆげ』が登場します
今回は全編『まゆげ』でお送りします



携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク




ミルキーちゃんととらじろう君、家庭内別居という噂がありますが
実はこんなに仲のいい姿も見せてくれます
そしてめっちゃ楽しいブログなんですよぉさすが関西人

anigif_20111221010034.gif

今年予定してたけど行けなくなった京都旅行
来年こそは絶対行くので是非プチオフ会しましょうね





ブロ友さんTB(0) | CM(16) | top↑
<<クルーによるハンドベル演奏♪ | Home | はるるさんからのお届もの♪>>
comments
あはははは!!爆笑だってば~!!
眉毛の形でホントわらえるぅ~!
クルーちゃんもてんちゃんの表情も
ころころ変わるんだもの~!

本家さん!のミルキーちゃんととらじろうくんも
とってもいいキャラでわらっちゃいました!!

美味しそうなの届きましたね~!
良かったですね!
クルーちゃんてんちゃん!
【2011/12/23 12:03】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
にゃはは~^^まゆげから目が離せませ~んw
眉毛があると、表情のメリハリが更につきますね( ´艸`)
クルーくんとテンダーくんは、もともと表情豊かだなぁって思ってましたが、
まゆげパワー恐るべし~^^
すっごく楽しかったです♪
プレゼントも嬉しいものばかりで、ルンルンですね☆
本家さんも面白くって、まゆげ好きになりました^^
【2011/12/23 11:32】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
なんかね?
なんでだろう~
まゆげ見るとワラえてくるんだよね~。

うちも過去に一回書いたことあったかな~
また書こうっと♪
【2011/12/23 08:01】URL | ぬこ #-[ EDIT]
まゆげ~(爆)
みんな眉毛があると表情がわかりやすいですね~♪
でもみんなかわいいですよ~♪
ラッコは家のでも使えるかもww
テンちゃん大きくなりましたね!
お腹がまるおに似てきたよ~ww
クルー君いろんな物乗せられてたけど
あんまり気にしてなかったかな~(=^・^=)
【2011/12/22 22:49】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
プレゼントはなんでしょう?と思って動画見てたらどうしても視線がある一点に・・・・・。ミルキーとらじろう飼い主♪さん、すみませんm(_)m
まゆげクルーちゃん&てんちゃん、みょうに似合っててかわいかったです(。・w・。) ププッ
【2011/12/22 22:36】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
ミルキーちゃんととらじろう君可愛~い(⌒▽⌒)
てんちゃん
眉毛似合ってるぅよん
可愛~い
クルーちゃんは本当にいい子ちゃん
ラファちゃんのお兄さんになってもらえないかなぁ
【2011/12/22 22:08】URL | メルモママ #-[ EDIT]
おもしろ~い!!
プレゼントよりも まゆげに気がいっちゃって^^
ず~っと まゆげばかり見てました^^
ごめんなさ~い^^
最後の 本家のまゆげも 面白くて~爆笑^^
なかなかユニークな飼い主様と おねこさまのようですね^^
【2011/12/22 14:02】URL | もこまま #-[ EDIT]
今日は眉毛なんですね~^^!
なかなか似合ってるよ(笑)

そして、プレゼントも頂いたんですね!
テンちゃん良かったね♪

ミルキーちゃんととらじろう君も可愛いです!
ラッコが特に素敵♪
【2011/12/22 13:55】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
あはは~♪テンダーちゃんもクルーにゃんもまゆ毛ニャンコになってるぅ~。(〃艸〃)
ちょっと困り顔なクルーにゃん、可愛いいわぁ♡
ミルキーちゃんもとらじろうくんも可愛い子ですね。まゆ毛かなりツボでした♪
【2011/12/22 13:50】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
うわぁ、こんなにいっぱい紹介してもらって、ありがとうございますっ(≧ω≦)
お代官様ごっごや、ラッコポーズまで!!!
それに、クルーちゃん&てんちゃんと、眉毛の共演ができて、超感激です(≧∇≦)ノ
ふたりとも、眉毛よくお似合いですよ~♪
クルーちゃんはおもちゃにはやっぱり興味ないんですね。
あたまやお腹に乗せられても平気なの、ミルキーと一緒です^^;
プチオフ会、ぜひともお待ちしてま~す(=^0^=)
ほんっと、ありがとうございました(´∀`)ノ
【2011/12/22 13:24】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
ねずみさ~ん♪
私、時々パパさんと同じ事、やってます。
その時の表情が、なんとも可愛くて~。ぷぷっ。(^m^)
まゆげ猫、たまりませんねぇ~。
ミルキーちゃんの表情にも爆笑です。(^∇^)

さて、明日あたりから、またまた、ごっつい寒波が来るようですね。(>_<)
キラキラシーズンですが、寒いの苦手な私は、お出掛けしないで『まったり家飲み』です。
クルーパパさん・ママさんも、寒さで体調崩さないよう、お気を付け下さいね~。
(^O^)/
【2011/12/22 13:22】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
うはぁ☆ 色々ですねー!
まゆげの落書き、おっもしろーい(≧∇≦)b
マネしたくなっちゃいましたよw
【2011/12/22 12:52】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
こんにちは
またまた 素敵な プレセントですね
一足はやく サンタさんが 来たみたい

まゆげのクルーちゃんと テンダーちゃんも 可愛い♪
【2011/12/22 11:27】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/22 10:47】 | #[ EDIT]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
眉毛~~っ
今日は2にゃん揃って眉毛メイクでお届けですねぇ~♡

素敵なプレゼントよかったや~んo(●´ω`●)o
てんちゃん、早速飛んで来たねぇ~♡
何みゃ?って、むっちゃ可愛い~~(*´ェ`*)

クルーちゃん、頭とか体に色んなもの
乗せられてたけど・・・違和感ねぇのかしら?(*´艸`)
でも、表情見たらむっちゃ困っとったねぇ~(笑)

ミルキーちゃんと、とらじろう君とっても可愛いですね^^
眉毛・・・(* >ω<)=3
早速ブログに遊びに行ってみま~す(*´ー`*)
【2011/12/22 07:54】URL | norori* #-[ EDIT]
嬉しい頂き物とまゆげ猫クルーくん、テンちゃん可愛いですね(^^ゞ
とらじろうくんのラッコ可愛いですね♪
【2011/12/22 07:06】URL | クウママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
