

スポンサー広告】 | top↑
あかねこさんからのプレゼント♪
あかねこさん♪(あかねこblog)から頂いちゃいました



使用曲:音楽素材屋-煉獄庭園『Eve 2008』

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク

あかねこさんはお裁縫が上手でとっても器用なのです
あんなかわいいバッグやコースターやツリーを作れちゃうなんて、尊敬

ねこ草、あんなに立派に育つなんて毎日の撮影が楽しかったな
あかねこさんと5匹のかわいいにゃんこに会いに行かれて下さいね

仕事が落ち着いたらしながらまた何時間も話そうね


5にゃん

5にゃん(タマちゃん、イチちゃん、ギンくん、チコちゃん、マルくん)のスーパーニャン、超かっちょいい






ブロ友さんTB(0) | CM(15) | top↑
<<クリスマスもあとわずか・・・ | Home | クルーによるハンドベル演奏♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/28 20:42】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/25 23:39】 | #[ EDIT]
メリークリスマーース☆

オリジナルの品の数々、良いですね♪
ネコ草の成長過程とかも凄い(笑)
家は育ってる物しか購入した事ないや(汗)
【2011/12/25 22:51】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
わ~、すごいですね、あかねこさんのお裁縫。
私もカードをいただきました。
またみんなでワイワイとしたいですね。
メリークリスマス。
【2011/12/25 21:36】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
きゃ~!!
めちゃステキ動画に感動~♪♪ダンナと見て、感動しました!
クルーさん、旦那様、本当にありがとうございます!!
とっても喜んで頂けて嬉しいです!
ネコ草、毎日写真撮ると楽しいですね~!
あのネコ草セットは(私でも出来たし)とっても育てやすいので、プレゼントしたの~w
バッグもニャンコースターも使ってくださいね^^
ツリーも飾ってね^^
是非、また何時間もお茶しながら、いっぱいお話しましょうね~♪♪
これからもよろしくデス~☆
【2011/12/25 20:07】URL | あかねこ #-[ EDIT]
メリー・クリスマス☆彡

norori*さんのとこで見たツリーだわっ!
ホントぷくぷくしてて可愛いですね~!
バッグもとっても可愛く作られて
とっても上手なんですね!
5にゃんのSupernyanどの仔もほんと可愛い(*´ω`*)

今年も残すところ一週間だね。
体こわさないようにお互い乗り切りましょ(・∀・)ノ
【2011/12/25 17:11】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
メリークリスマス♪です。
すご~いステキなプレゼントでしたね~
クルーちゃん、おすまし顔で 喜んでましたね^^
てんちゃんは 初めてのクリスマス・・・そっか・・・そうだね^^
ツリーも初めて見たのね?^^
そして・・・ねこ草の成長過程・・・すごい^^
楽しい~^^
【2011/12/25 16:25】URL | もこまま #-[ EDIT]
素敵なプレゼント嬉しいですね~♪
あかねこさんは、色んな物を手作りできて、本当にスゴイなぁと思います。
このバッグ私もお揃いのを頂いたのですが、可愛いですよね(o^∇^o)
「のだめ」のメロディバックを連想する様な作りで、持っているとルンルンになれます♪
猫草の成長、驚きました~。こんなにグングン伸びるんだ~。
うちはカノンが好きなので育てていますが、ちゃんと成長を見たのは初めてです!
クルー君もテンダー君も良かったね~(*^▽^*)
【2011/12/25 15:59】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/25 15:51】 | #[ EDIT]
ねこ草ほぼ定点撮影ですねw
すごいなー
でもこうして動画にすると、成長具合がよくわかる!
沢山の手作り、どれもステキです!

旦那さんも年末モードすこしおちついたのかしら?
クリスマス、そして年越し
体に気を付けてお過ごしくださいね~

↓エルモパジャマ似合ってましたよw
(私はむかしラスカルパジャマもってましたw)
【2011/12/25 15:16】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
いっぱい手作りのプレゼント、ほんっと心がこもってて素敵ですね☆
しかもニャンコ生地なら、より一層嬉しくなりますよね(=^・^=)
ネコ草、ウチも種から育てるセットの大袋を買ってますけど、
ふたりとも大好きすぎて、こんなに育つ前に食べられてしまいます( ̄▽ ̄)

クルー家パパさん・ママさん・クルーちゃん・てんちゃん、そしてみニャさん、
よいクリスマスをお過ごしください~(´∀`)ノ
【2011/12/25 14:54】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
手作りのプレゼントって素敵です♪
クルーさんを思って一針一針、愛情込めて作ってくれたんでしょうね
バックがユラユラ~♪して
クルーさんの嬉しい気持ちが伝わってきました
使うのが勿体ないくらいですね♪
紹介の動画もすてき~♪
【2011/12/25 12:59】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
わぁ~(人´З`)
あかねこさんから素敵なクリスマスプレゼントが届いたのですね^^
バッグもコースターも可愛いし、立体のクリスマスツリー!!!
私も先日いただきましたぁ~♡
すっごい上手ですよねぇ~(*´ー`*)
縫い目ひとつひとつがとても丁寧で生地のチョイスから
どれもこれもパーフェクト!!
むっちゃ嬉しいですよねぇ~♡

ニャンズ用おやつに猫草!!
なんと種植えからずっと成長するまでお写真撮られてたとは!!!
すげぇ~ですねぇ~♡
【2011/12/25 10:25】URL | norori* #-[ EDIT]
わ~、あかねこさんのバッグだ!
とってもかわいい猫の生地でウキウキしますよね。
私もお揃いの生地のポーチをいただいちゃいましたよ。
ネコ草ものすごききれいに成長しましたね。
テンちゃんクルーちゃんは食べたんですね~。
チョコは肉食系女子らしく、野菜はいっさい食べないんですよ。
【2011/12/25 10:17】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
そっか、そっか~
今さらだけど、てんちゃんにとっては、なんでも初めてなんだもんね~。

しかし、コースターってリバーシブル?かばんも手作りなんてすごいな\(◎o◎)/!
あとさ、猫草の成長過程、超面白い~
にょきにょき~って、なんか、背丈も長いような気がするし
上手に育てたね☆
【2011/12/25 07:33】URL | ぬこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
