

スポンサー広告】 | top↑
クリスマスもあとわずか・・・

25日もあとわずか・・・みなさんクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか
クリスマス最後のご紹介


NonoKikiChai さん『みんな かぎしっぽ。』からクリスマスカードが届きました♪
IMG_0720.jpg
お外から覗く3にゃん寄り添っていてカワイイですね
寒いから早く部屋に入っておいで
NonoKikiChai さんありがとうございました


きとりさん~空と陸 我が家のにゃんず☆「そらりく日記」~からクリスマスカードが届きました♪
IMG_0714.jpg
そらちゃん、りっくんのサンタのお衣装よく似合ってますね 
うちも着せればよかったぁ
きとりさんありがとうございました


そして、ななスコママさん『スコにゃん☆パラダイス』からクリスマスプレゼントを頂きました♪
以前いただいたご旅行のおみやげも合わせて動画で紹介させて頂きます
ななスコママさんありがとうございました


使用曲:音楽素材屋-煉獄庭園『photoshot』『ジングルベル』

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク




クルーがなぜエリザベス・・・赤いきつねテンダーは
近々、詳細を記事にする予定です





ブロ友さんTB(0) | CM(35) | top↑
<<初めての抜糸 | Home | あかねこさんからのプレゼント♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/31 23:21】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/31 20:45】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/31 12:21】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/31 10:37】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/30 14:46】 | #[ EDIT]
クルーちゃんとテンちゃんの階段登り可愛い(*^^)
今度は降りてる動画お願いします・・見てみたい。

年内最後なのでご挨拶に来ました。
ここへ遊びに来る度に笑顔になれました~
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。。。

【2011/12/30 13:14】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/30 08:06】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/29 13:32】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/28 13:01】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/27 12:34】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/27 08:45】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/27 07:22】 | #[ EDIT]
クリスマスカードからプレゼントまで
たくさん到着しましたね☆彡

素敵なクリスマスイブになりましたね(^_-)-☆
今年も残りわずかです \(*⌒0⌒)♪
【2011/12/27 06:07】URL | たいたい #-[ EDIT]
こんばんは^^ お元気ですか?

ちょっと早いんですが
年内バイトがキツキツ&帰ってきたら
にゃん氏&メグっぺの相手や家事などで
あまりPCに向かう時間がとれないので
今年は最後の訪問になります。。。

今年一年、ありがとうございました^^
来年もまた宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください♪
【2011/12/27 00:17】URL | mammy #-[ EDIT]
うわ~可愛いカードに素敵なプレゼントですね♪
今年はテンちゃんも家族になって
より楽しいクリスマスを過ごせましたね(*^^)
あれ??クルーちゃんどうしたの・・・
【2011/12/26 23:27】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
プレゼント、たくさんですね。
テンちゃん、クレーとゃんもうれしいよね。
クルーちゃん、カップ麺カラー、どうしたのかしらん。。
今日もさむかったから風邪ひかないでくださいね。
私は、ひいちゃいました。
【2011/12/26 22:23】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
皆さん、素敵なカードを作られてますよね!!
私も、こんな風に可愛いカードを作りたい(〃▽〃)/

ななスコママさんからのプレゼントだぁ♪
カステラ、美味しそうですね♪

ん??
クルーちゃんが、どん兵衛になってる\(◎o◎)/
気になりますぞう><;
【2011/12/26 21:14】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
可愛いカードが届いたね~!
ホントな皆さんとっても上手ですよね~!

サンタさんもたくさんプレゼント!
クルーちゃんとてんちゃんの
ご馳走いっぱい良かったね~☆彡
チョコ味の長崎カステラも美味しいですよね~!

クルーちゃん!とっても気になる~!
なぜ?クルーちゃんがきつねぇ~~?Σ(・∀・|||)!!
【2011/12/26 19:07】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
素敵なプレゼントで、楽しいクリスマスになりましたね。
しかし、クール君の赤きつエリザベス、気になります。

*。

【2011/12/26 18:47】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
みんにゃ、可愛い~♪
わぁ~、クリスマスカード、みんにゃ可愛い~♪
私的には、チョコレートカステラが、すごーく気になっております。
(o‘∀‘o)ジュルジュル

クリスマスも終わり、「♪もぉ~い~くつ寝~る~と~♪」って雰囲気になってきましたね~。
何だか気ぜわしい今日この頃です。

むむっ!クルーちゃん、なぜ赤いきつねさんに‥‥
気になるぅ~。( ̄ロ ̄;)

あ、エルモパパさん、めっちゃ面白かったです。
ぜひ、またのご出演を~♪(^O^)
【2011/12/26 18:42】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
うわぁ~!
みなさん、クリスマスカードまでとっても可愛い♪
プレゼントも嬉しいですね!!

赤い狐のクルー君、何何?
次回も楽しみにしています^^
【2011/12/26 18:33】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
みんな上手にサンタさんのお帽子かぶったり、お洋服着たり♡可愛いですね~♪

あれれ?クルーにゃんが赤いきつね~。(〃艸〃)
ぜんぜん、嫌がってないですね♪
可愛くて、面白くて、笑っちゃいましたぁ♡
でも、クルーにゃんがケガしちゃった!とかそういうことぢゃないですよね??
【2011/12/26 17:15】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
カード紹介ありがとう~♪

詳細…めっちゃ気になる~@(・●・)@
【2011/12/26 15:43】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
かわいいカード^^
ほんと・・・早く中へおいで~!って言いたくなりますね^^
そして~たっくさんのプレゼント~
てんちゃんもさっそく やる気マンマン~^^
で、何で??どうした???
赤いきつね・・・
【2011/12/26 14:00】URL | もこまま #-[ EDIT]
素敵に紹介していただいて 嬉しかったです~
ありがとね~☆
年賀状に手間取り クリスマスカードまでは思いつかなかった~。
来年は頑張ろうっと。って 今から気合入れてもね~^^。
あららクルーちゃんエリカラ?ん~気になるぞ☆
【2011/12/26 13:43】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
素敵なカードです~ね
可愛~い(⌒▽⌒)
ななすこママさんからも美味しそう

クルーちゃんてんちゃんの
画像楽しみにしてます
【2011/12/26 13:35】URL | メルモママ #-[ EDIT]
わ、ご紹介ありがとうございます^^;
お写真撮影に協力してもらったのに
クリスマスプレゼント、忘れちゃった飼い主さんです^^;

あっというまにお正月ですね~~(--
【2011/12/26 12:34】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
みニャさんクリスマスカード作っておられるんですね☆
しかも、みんニャかわいくって、おしゃれ~(=^・^=)
今年はオフ会とかされてたから、たくさんのお届け物があって、
クルーさん家は忙しいけど、嬉しいでしょうね♪
赤いクルーきつねちゃん、けっこう動き回ってますね(^~^)
てんちゃんも、楽しみです(=^0^=)
【2011/12/26 12:30】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
クルーさんとこにも
NonoKikichaiサンタさんが届いたんだね~
カード、超かわいいよね。

詳細、気になるぞーっ(笑
なんだろう~。
【2011/12/26 12:12】URL | ぬこ #-[ EDIT]
クリスマスプレゼント嬉しいですね~♪
テンダーくん、早速チョイチョイかわいいな(*´ー`)
ニャンちゃんのクッキーとってもキュートですね☆
あはは~^^クルーくんが赤いきつねに~( ´艸`)
実はうちの子達に赤と緑のネズミおもちゃをあげたのですが、
「赤いきつねと緑のたぬき」を連想しちゃってw
クルーくんにも思いが通じたみたいで嬉しいわ( *´艸`)
詳細楽しみにしてま~す^^
【2011/12/26 11:18】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
こんにちは
素敵なカードや プレゼント
美味しいケーキ
とても 良い クリスマスだったのですね^^
【2011/12/26 10:56】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/26 10:21】 | #[ EDIT]
メリークリスマス♪
あ、クリスマス終わった~(-"-;)
たくさんのカードプレゼントうれしいですね~
まあ、今晩が終わるまではクリスマスということで!
よいクリスマスを~♪
【2011/12/26 00:44】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
こんばんは。

メリークリスマス。v-255
25日が終ってからの訪問ですみません。

クルー君たちは素敵なクリスマスだったようですね。

寒いけど風邪引かれませんように。
【2011/12/26 00:12】URL | sskショー #-[ EDIT]
師走でヘロヘロにつき、短コメでごめんなさいm(。。)m
Merry Christmas♪
【2011/12/26 00:03】URL | CAT. #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
