

スポンサー広告】 | top↑
yoikoさんからのお届け物♪

yoikoさん『ねこっかぶりねこ』からプレゼントを頂きました♪
a0159490_16583948.jpg


動画でご紹介させていただきます
(今回はちょっと趣向をかえてみましたわかりにくいかも



使用曲:
SARAPURI 【七色の橋】

Music with myuu プロコフィエフ「モンタギュー家とキャピュレット家」 
モーツァルト「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク





ししゃもは『子持ちししゃも』しか知らなかったんです・・・けど子持ちじゃない【ししゃも】・・・
つまりオスのししゃもくんを初めてたべたんです。。。
脂ものってて・・・オスもめちゃ美味しい・・・いやいやメスもめちゃ旨い・・・これはやばいっす
焼いているときクルーが邪魔して大変でした。。。(あとでキビナゴでがまんしてもらいました・・・
yoikoさんありがとうございました

※【ししゃも】は北海道むかわ町のものです。有名ブランド『鵡川ししゃも』とのことです。
 





シロくん ちぃちゃん きぃちゃん 猫本デビュー☆
ムック本 『ネコFamily』 に 出られたそうです すごくないですか
51OHeT9A8vLSS500.jpg
誌名/『ネコFamily』
発売日/2011年12月14日
価格/1500円(税込み)
総ページ/124ページ(オールカラー)DVD付き
発行・発売/(株)マガジン・マガジン

アマゾンリンクはこちら⇒ 



ブロ友さんTB(0) | CM(27) | top↑
<<テンダライオン♪ | Home | みんな de ポン!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/11 15:52】 | #[ EDIT]
うち、両親が北海道出身なんですが
やっぱりししゃもって言うとオスでしたよ。
北海道産って脂がのってて美味しいですよね~
クルーちゃんが欲しいって騒ぐ気持ちがわかるもん♪
【2012/01/11 01:01】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/10 20:20】 | #[ EDIT]
うわ~・・・
これはね~お酒がすすんじゃいますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
私子供のころはししゃも苦手だったのに
お酒を飲むようになってから得意になりましたww

それ以外にもポストカードもシールもかわいいですね~♪
しかも猫本!私も持ってるので
さっそく60Pチェックしましたよ~♪
みんにゃかわいいですね~(・ω・)bグッ
【2012/01/10 20:11】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
こんばんは

クルーちゃんの「ししゃも~~!!」って声が聞えてきそうなお顔。失礼ながら爆笑でした((´∀`*))ヶラヶラ
ポストカードもかわいいですね☆
贈り物って贈るのも受け取るのもやっぱいいものですね。
【2012/01/10 19:11】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
明けましておめでとうございます(*^_^*)
お久しぶりです~!!

今年も宜しくおねがいしますね!
9日に太宰府天満宮に行って5時間も渋滞に巻き込まれてしまいましたぁ~!


【2012/01/10 16:17】URL | miyamotomama #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/10 14:12】 | #[ EDIT]
わはー+.(゚∀゚)゚+.!!
こ、、こんなすんばらしい動画にしてもらえて・・・!!
クルー君いっぱいガマンしちゃったねっっっw
ごめんね、無茶苦茶笑っちゃった(≧∇≦)
さらに本の紹介まで・・・
嬉し泣きしちゃいそうです~~~(≧∇≦)素敵すぎーっ♪

卵に栄養を取られてませんし、味は断然オスですよ☆
身の厚さが全く違っていて、ししゃもを食べてる感が倍増w
でも魚卵好きにはたまらないプチプチなメスも外せないので
やっぱり両方セットですわ♪

連休バタついていて訪問できなかったので、
今日帰宅したらダンナと一緒にまた見に来ますねー♪
【2012/01/10 12:02】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/10 00:02】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/09 16:26】 | #[ EDIT]
あけましておめでとうございますにゃん。
いつもながらすばらしい動画ですね。
全国の猫ブロ友さんとの交流ステキですね。
シロちゃんたちとっても仲良しニャンズですよね。
【2012/01/09 10:19】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
脂肪もたっぷり付いてて、オスなのに
子持ちの様な僕がやってきました♪
こんなレスしか出来ない僕、焼いてヤキ入れてください(はあと)

前記事の動画、我が家のネコも登場させてもらって
有難うございました~~~!
Toutubeに高評価ポチポチ(笑)
【2012/01/09 03:20】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 22:30】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 20:22】 | #[ EDIT]
たしか本物ししゃもは断然オスだって聞いた事有りますよ
北海道ではオスが美味しいとされていた気がします
鵡川!!その地名懐かしい!(ちなみにお花の産地でもありますよ)

素敵なもの届いてよかったですね☆
【2012/01/08 18:21】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
素敵なプレゼントがいっぱい♪

普段私が食べてるのは、ししゃもモドキだそうです
どっか外国のものらしいですよね
国産のししゃもは、とっても貴重なんですって
熱燗でキューっと・・・・
考えただけで、ヨダレがぁぁ!
【2012/01/08 13:50】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 12:53】 | #[ EDIT]
こんにちは
子を持ってない ししゃも って 食べた事ないです
スーパーとかに 売ってないですよね!?

シロくん ちぃちゃん きぃちゃん 
絵本デビュー おめでとうございます
凄いですね^^
本屋さんで 見てみます♪
【2012/01/08 08:58】URL | kotone #-[ EDIT]
嬉しい頂き物とみんな可愛いにゃんこさんですね~♪
私もししゃもといえば子持ちしか見ていないです(~_~;)
国内産のししゃもは貴重ですね。
クルーくん匂いもするし食べたかったでしょうね(笑)
うちも焼き魚の時は凄いですよ(-_-;)
【2012/01/08 08:32】URL | クウママ #-[ EDIT]
北海道のししゃもが本物なんだよね☆
こりゃ、クルーちゃんもお邪魔むししちゃうよね(笑
でも、怒られちゃったね~(・。・;

猫本に出られるなんてすごーい!
いいな。羨ましい~。
【2012/01/08 08:13】URL | ぬこ #-[ EDIT]
モノホンのししゃもって
身がプックプクで味があって美味しいですよね
これは高級品ですぞ☆
【2012/01/08 06:43】URL | たいたい #-[ EDIT]
鵡川のししゃもだぁ♪
美味しいですよね(*^_^*)

鵡川のししゃもは、オスも美味しいんですよっ☆

そりゃぁ、美味しい香りがするから
クルーちゃんも食べたかったよねぇ(笑
【2012/01/08 00:00】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/07 21:54】 | #[ EDIT]
カペリンではなくて、本物のししゃもですね。
オスはなかなか売って無くて食べられないので貴重です。

*。

【2012/01/07 21:45】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
動画、観れました~っ(o^∇^o)ノ
テレビで見たことありますが、北海道の本場のししゃもって、その辺のと全然違ってて、
めっちゃおいしいって聞いたことあります!!!

ぷぷぷっ、クルーちゃん、いつになく真剣な表情(*^m^)
そりゃあんなの見せられて、きっと匂いもしただろうから、ガマンできニャいよね~♪
最後の心の叫び、ワタクシもクルーちゃんと同じく叫んでしまいました^^;
そして、ちゃ~んと日本酒を用意してるあたり、さすがクルーさん家っ(^~^)
【2012/01/07 15:33】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
はじめにクルーちゃんです~ね
可愛~い(⌒▽⌒)
とても嬉しいお届けものですね
たくさんのポストカード
とっても可愛~い

DVD発売おめでとうございます
とっても嬉しいですね
【2012/01/07 15:08】URL | メルモママ #-[ EDIT]
いつものPCから見てるんですけど、「この動画は非公開です。」って出て、
見ることができません~(>_<)
ししゃも、めっちゃ気になりますぅ(^~^)
yoikoさんとこの3ニャン団子、仲良しでほっこりしますね~♪
【2012/01/07 14:06】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
