

スポンサー広告】 | top↑
肉球占いの結果は!?
去年頂いた『肉球うらない鑑定書』  過去記事へ⇒ 
クルーは【富士山型】の肉球でした 

anigif_20120114180708.gif


そしておもしろ肉球ムービーで見事グランプリに選ばれたのですが
メディファスさんより、ペットフードを頂きました
やったぞ、クルー

2011-05-28 22.42.04-001
2011-05-28 22.43.47-002
2011-05-28 22.44.18-003


そして肉球うらないの本をGETした私。
鑑定希望のお友達にゃんこの占い結果を発表します

ぬこさん♪(うすいちゃとら)のあーちゃんとみっくんです
1_20120103060002.jpg


肉球110227(あーちゃん)_edit           肉球110227(みっくん)_edited

あーちゃんはクルーと同じ【富士山型】だと思われます。
自分の存在を精一杯誇示し、注意を引こうと必死に頑張ります。
常に私を見てて~ってアピールしてるんだって
遊び上手なさそり座、魚座、ネコを立てるO型がベスト。ぬこさん入ってるかな?
富士山型の中でも、真ん中の肉球がふっくら盛り上がってるタイプは
人間やネコに対して思いやりがあります。
弱い猫はフォロー、飼い主が疲れていると感じればあまり寄りつきません。
大きな心をもつ、日本一のネコだそうです

みっくんは【おにぎり型】だと思われます。
正義感が強く、一見おとなしそうに見えますが内に秘めた闘争心は猫一倍。
飼い主のボディガードのつもりでいるにゃんこも。飼い主の幸せを一番に考えます。
人付き合いの上手な天秤座、柔軟性のあるAB型がベスト。
おにぎり型の中でも、真ん中の肉球がふっくら盛り上がってるタイプは
独占欲が強く、自分が一番飼い主に構われたいとそばから離れようとしません。
あーちゃんとぬこさんが仲良くしていると、嫉妬でイジメちゃうこともあるかも。

以上があーちゃんとみっくんの、肉球占いの結果でした。

本来なら利き手(最初に猫パンチをする手)で占うそうです。
三つ葉型、おにぎり型、米つぶ型、ロケット型、富士山型のいずれかに該当するそうです。
指の部分は、人間の手相と同じように意味があるんですって。
いやぁ~、奥深いですね



ブロ友さんTB(0) | CM(24) | top↑
<<ひっついたぁぁ♪ | Home | テンダライオン♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/22 13:40】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/21 14:26】 | #[ EDIT]
お互いに意識していておかしいです
でも8歳だから大丈夫ですよ
一回りその日によりずーと寝てるクララちゃんが
てんちゃんとラファちゃんだったら
と思うと楽しいですね
【2012/01/20 16:04】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/19 14:51】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/18 13:09】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/17 12:14】 | #[ EDIT]
おもしろ肉球ムービーでグランプリですか!
すご~いです!
おめでとうございます♪
豪華賞品が送られてきましたね
肉球占い面白いですね(^^)
【2012/01/16 23:13】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
スゴイ、グランプリ受賞ですか~。
ゴン太の肉球には、凶暴の相が出ていると思います。

*。

【2012/01/16 22:43】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
すごーい☆おめでとう!!
だって、クルー家のムービーは最高だものねっ(ノ´∀`*)
クルーちゃんは富士山型なのねっ!
ホメてあげるといいのかぁ~!
クルーちゃん!おっとこまえだよぉ~!
とってもお利口さんだよ~(*´∀`*)ポワワ

あーちゃんとみっくん!
とっても美猫ちゃんですね~!
胸キュンしちゃいました。にくきゅうも可愛い~(*´ω`*)
【2012/01/16 21:00】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
グランプリおめでとうございます♪
さすがグランプリだけあって、プレゼントいっぱいです

肉球で性格まで分かるんですね
ほんと奥が深いです
クルーさん。肉球鑑定士になれそうですよ~☆
【2012/01/16 20:56】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
おぉぉ~(*^。^*)おめでとうございます。
それもかなりの量ですね♪
うちにも肉球うらないの本があったなぁ・・・・
うちはロケットだったかな?
久しぶりに見てみょうかな☆
【2012/01/16 20:45】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
グランプリ賞おめでとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
にくきゅう占いだなんて、とっても可愛いですね~~♪

人間は手相占いがあるけど、猫ちゃんには
にくきゅう占いがあったなんて知らなかったです!!

たくさんの賞品嬉しいですね~~♪

↓テンちゃんのエリザベス動画
すっごく可愛くてほのぼの見させていただきました♪
クルーちゃんがテンちゃんの為にカップ麺のカップで
試してるのが、すごくいいお兄ちゃんって感じで
見ていてとってもハッピーな気持ちになっちゃいました~~(*´∇`*)♪
クルーちゃんカッコイイ~~♪
【2012/01/16 18:04】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
わあ。クルーにゃんやったね☆おめでと~♪
立派な証明書。想い出になりますね!ステキ☆
そして、こんなたくさんのカリカリ。親孝行だねぇ。
クルーにゃんは富士山型かぁ。日本一を目指すニャンコ。
ひそかに向上心あふれるネコちゃんですね♡えらいぞぉ~♪
うちはなんだろぅ?お時間ある時おしえてもらえたら嬉しいです☆
【2012/01/16 16:51】URL | トラじろ #go/8Z8AU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/16 13:14】 | #[ EDIT]
グランプリおめでとうございま~す☆
すご~い!豪華なプレゼント~♪
肉球占い楽しいですね(*´ー`)
色んな型があって、ホント奥深いですね~。
うちの子達の肉球も見てみようかな♪
【2012/01/16 10:12】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

自分のご飯は自分で稼ぐとは
(´д`)エエコヤノ-
【2012/01/16 04:57】URL | たいたい #-[ EDIT]
こんばんは。

グランプリおめでとうございます。
富士山型とかあるのですね。
うちの子も見てみようかな。
【2012/01/15 23:37】URL | sskショー #-[ EDIT]
うわ~すごいですね♪
グランプリの景品すごいうボリュームですね~ww
食べ過ぎないように気をつけてね~♪
あ、ちなみに私はうお座のO型・・
家の子は富士山型かな~ww
クルー君とは相性がいいんですね~♪
【2012/01/15 23:10】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
おめでとうございます。
すごいなあ。
ダンナさんムーピー作りの天才ですものね。
いろんな肉球があるんですね。
今度じっくり寝てる時肉球を見てみます。
【2012/01/15 22:21】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
クルーちゃん、グランプリとはさすがですね~☆
たくさんのカリカリゲット、おめでとうございま~す(o^∇^o)ノ
クルーちゃん、こんなにかわいらしいのに、7歳からの高齢猫用フードなのね^^;
クルーさんに作ってもらったウチのコの肉球証明書を、思わずじぃ~っと見て、
占いどれだろうな~とか思っちゃいました♪
【2012/01/15 15:18】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
すごーい☆
グランプリおめでとうございまーす。
さすがだね♪
ってか、しばらくご飯買わなくて済むじゃん(笑

肉球占い、ありがとう☆
相性の星座&血液型ではなかったんだけど
あーちゃんの性格合ってる!!
みっくんも~。
あーちゃんだけにラブラブしてると
すぐに近寄ってくるんだ~。
うひゃひゃ~面白いな。
クルーさんお忙しいのに、ありがとうね♪
【2012/01/15 14:20】URL | ぬこ #-[ EDIT]
クルーちゃんグンプリ受賞
おめでとうございます(⌒▽⌒)

すごいなぁ
クルーちゃんやったネェ
たくさんの商品良かったね
また頑張って下さいね
【2012/01/15 13:26】URL | メルモママママ #-[ EDIT]
こんにちは
グランプリ おめでとうございます^^
凄い たくさんの賞品ですね

肉球占い
色んな 肉球の形があって 面白いですね
【2012/01/15 12:00】URL | kotone #-[ EDIT]
うわ~
1箱・・・ぎっしりカリカリで・・・豪華ですね・・・
嬉しいかも~!!
肉球鑑定ですか・・・面白そう。
う、う、うちは・・・ボーボーで見えませんが・・・
一番大きい真ん中が 丸く山型になっていなくて・・・
少し凹んでるような形なんですよ・・・
そんな肉球型・・・ってアリですか??笑
【2012/01/15 10:45】URL | もこまま #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
