

スポンサー広告】 | top↑
鬼さんと遊ぶみゃ♪
今日は節分。クルーとテンダーにも気分を味わってもらおうと

1-001_20120203013427.jpg

テンダーは初めてのおたふくさんだね

2-002_20120203013426.jpg

・・・

3-003_20120203013426.jpg

4-004_20120203013426.jpg

5-005_20120203013426.jpg

テンダーやめてぇぇぇ福が逃げちゃう
ということで、交代してもらいました。

6-006_20120203013426.jpg

7-007_20120203013436.jpg

簡単に鬼さんを『ぱくっ』とくわえ、歩きだすテンダー。

8-008_20120203013436.jpg

テンダーにくわえられて、鬼さんは追い出されてしまいました。ちゃんちゃん
これで我が家も安泰です


ただいま『一緒に縄跳びしよ企画』に参加してくださるにゃんこを募集中です
みなさんのお気に入りの写真をお待ちしてまぁ~す
まだまだ募集お待ちしています期限も特にございません。

たいたいさん、きとりさん、ふくママさん、いたずらっこさん、写真お預かりしました


みんにゃ
みんにゃ posted by (C)クルー


みんなで楽しい思いで作りましょうね


※youtubeの件で鍵コメを入れてくださった方へ
是非お願い致します。楽しみにしております





日々の生活TB(0) | CM(19) | top↑
<<おめん兄弟 | Home | ぼくは誰かみゃ?>>
comments
クルーくん落ち着いてるけどテンちゃん気になって
仕方ないのでしょうね(*^_^*)
癒しのクルーくんいつも元気なテンちゃん可愛いですね♪
我が家は恵方巻きは買って来ましたがマメまでは気がまわりませんでした(~_~;)
【2012/02/04 06:52】URL | クウママ #-[ EDIT]
いつだったかかなぁ?!
豆まきをしなくなったのは。
歳の数だけ豆が食べられなくなったからだろうな(笑)
【2012/02/04 06:44】URL | たいたい #-[ EDIT]
うちも、まったく同じ状況でしたよ~。
今日のブログにもこのすごい顔を載せてます。
おひまなら見てみてくださ~い。
【2012/02/04 00:16】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
ああ~
豆まき忘れてた・・

しかしかわいいお面ですね~♪
テンちゃんが鬼を退治してくれたから
きっと今年もいい年になりますね~♪
ただお福さんは駄目よ~ww
【2012/02/03 22:21】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
うはぁ~楽しそうな節分。
今頃は豆まきしてるかな?
うちはこれから豆まきしま~す(*^^)
どんな結果になるかなwww
【2012/02/03 21:38】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
ナイス鬼退治☆
テンちゃんってば、頼りになるわぁ(〃▽〃)♪
福をチョコンと乗っけたクルー君もステキ☆
こんなに居心地良かったら、福は居着いてくれますね♪
【2012/02/03 19:52】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
こんばんは

今日は節分、豆まきですね☆
自分もやりたいところですが、ホテルですので自重します(笑)

クルーちゃんにはやっぱり福が似合います。
てんちゃんは・・・・退治できるから鬼が似合うのかな?
【2012/02/03 19:46】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/03 19:35】 | #[ EDIT]
今日は節分でしたね~。
忘れてました。ゴン太に鬼役を...。まんまですね。

*。

【2012/02/03 19:07】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
こんな、節分楽しいですね~(*´ω`*)
可愛すぎて反則だよーん☆
あははは、鬼さん困ってる・・・。

クルーママさん!
写真がなかなか見つからないよ~U>ω<)
お転婆は動いてばっかりだから・・・。
画像おおきくなくってもいいですか?
撮ろうと思ってもじっとしてないし・・・。トホホ
【2012/02/03 17:18】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
テンダーちゃんが、鬼さんを追い払ってくれたのね。
クルー家は安泰ですね☆(*^^)v
クルーにゃんはお面つけてもお利口にしてくれるなんてえらーい!
うちは絶対ムリ。。。1秒たりともムリ。。。^^;
【2012/02/03 14:04】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
鬼は~外~♪
さすがテンちゃん、見事に鬼さんを退散させましたねぇ~。
これでクルーさんちも安泰た。(^^)v
やっぱり、おっとりクルーちゃんには、ふっくらお福さんの方が似合いますよ~。
さぁ、今夜は恵方巻きだ。
みんなで、レッツもぐもぐ♪
【2012/02/03 13:45】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
てんちゃんは、かぶりものが苦手なのかな~
お洋服とか似合いそうなのにね☆

クルーちゃんて、なんでそんなに落ち着いてるんだろう(笑
クルーさんもあらためて、クルーちゃんがおとなしかったって実感してるんだろうね(笑
【2012/02/03 12:39】URL | ぬこ #-[ EDIT]
さすがクルーちゃん
じっとしてますね
本当にお利口さん

テンちゃんは格闘してるにゃ
福を呼び込んでねテンちゃん
【2012/02/03 12:10】URL | メルモママ #-[ EDIT]
うふふ~
アブナイアブナイ!
福が・・・逃げ出しそうだった^^
やっぱ、 福はじっとして お家に居てもらわないとね^^
役、交代して 正解だったかも~^^
【2012/02/03 11:40】URL | もこまま #-[ EDIT]
やっぱりてんちゃんは、被り物ダメなのね~( ̄▽ ̄)
クルーちゃんみたいに悟りの境地に達するには、まだまだ修行が必要ですね♪
でもてんちゃんのおかげで、見事鬼退治成功っ☆
さすがてんちゃん、福を呼ぶオトコですね~(^~^)
だから、鬼かじってる顔が、鬼より怖いなんて、気にしませんよ^^;
【2012/02/03 11:29】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
節分
あぁー 今日は節分でしたね!
ルミエール行って豆と海苔巻き買ってこなくっちゃー
クルーさんとこ準備バッチリで素晴らしい!
見習わなくっちゃ(*^m^*)

テンダーちゃんは 鬼すらもカミカミ攻撃で
やっつけちゃうのね!
応援ぽち♪
【2012/02/03 10:48】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃんの鬼 優しすぎますね^^
そんな おっとりな 優しい 鬼だったら
外に 出さなくても いいかも^^
【2012/02/03 10:40】URL | kotone #-[ EDIT]
節分だね~

ウチも…ちゃんタイプ(*≧m≦*)ププッ
クルー君みたいにお面付けてくれないだろうな~^^;
きっと撒いた豆をコロコロして遊ぶはず~
【2012/02/03 09:56】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
