

スポンサー広告】 | top↑
みんにゃで ぴょん ぴょん♪
また新しい仲間が増えました

楽しく踊ってるようなシロ君と、姉妹のきぃちゃんとちぃちゃん。
仲良くくっついて一緒にジャンプ息もピッタリ
いたずらっこさん、みぃちゃんちょっとスリムにしちゃいました

nawa_20120211234251.gif


仕上がりは、もっともっと可愛く楽しくなる予定です
2月末まで一緒に飛んでくれるにゃんこの募集をさせて頂きます
画素数が大きい方が綺麗に画像処理が出来ます
飼い主さんの手とか写ってても、尻尾が一部フレームから切れてても大丈夫です
写真はcruecrew0325☆hotmail.co.jpへ メールお願いします。(←アドレスの☆を@に変更)




page_20120212100228.jpg


丸っこさや肉球のぷにぷに感がたまりません
この寝顔、いつまでも見守っていたいな




^・_・^友さん♪TB(0) | CM(14) | top↑
<<やさしいハンカチ展に行って来ました♪ | Home | 初めての手枕♪>>
comments
うっわー+.(゚∀゚)゚+.
早速、ありがとうございます☆
みんな色んなポーズで一緒に飛んでて
楽しいです~♪

まるっこいめんこさなにゃんこの中でも、
テンちゃんはほんっと、
どこをとってもプクプクまぁるくってたまりませんね(〃∇〃)
【2012/02/13 13:34】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
いっぱいだー(/▽\)
画面いっぱいで楽しい!
仕上がりもとってもワクワク(((o(^。^")o)))
クルーにゃんさんのブログは見ていて
癒され+楽しいが味わえるよー・・・(゚¬゚)

すやすや寝てる顔みてると元気でいなきゃなーっておもいますよね^^
【2012/02/13 12:21】URL | ネコネコ #-[ EDIT]
おお!またお仲間が増えていますね~♪
みんにゃかわいいな~♪

そしてテンちゃん♪
本当にかわいい寝顔ですね!

そして旦那さん♪
手枕さぞかし嬉しかったでしょうね~♪
【2012/02/12 22:37】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
みんな可愛く飛んでますね~。
2月末日までにはきっと応募いたします。

*。

【2012/02/12 21:03】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
わ~~♪♪ 
仲間が増えて楽しいですね~^^
我が家のアメショくん、ニンゲンさんに例えたら
こーゆー団体行動・・・
きっとみんなに迷惑かけるタイプです(--;
【2012/02/12 20:03】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
どんどんお仲間さん増えてますね~!
嬉しいにゃ~(*´ω`*)

いやぁ~まるっこい頭可愛い☆
にくきゅうももうたまりませんねっ!

↓ クルーパパさん!
最高のひとときでしたねっ。
手首が疲れちゃってもそのままねっ(・∀・)ノ

愛猫の可愛さをずっと見ていたいから
見守って行きましょうね!
そのために毎日がんばれる!
【2012/02/12 19:49】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
にゃふっ♪
どんどん増えていきますね~♪
いつ見ても、にまぁ~ってなっちゃいます。

それにしてもテンダーちゃん、かわいい・・・♪
むぎゅ~ってしたくなっちゃう~!
【2012/02/12 16:40】URL | ふくママ #qNgRJDF6[ EDIT]
どんどん増えてるね~。
今月末か。今日が12日だからって
油断してるとあ!と言う間だから、意識して過ごさないと(笑

もっと可愛くなるって、どうなるんだろう~☆
【2012/02/12 15:39】URL | ぬこ #-[ EDIT]
てんちゃん、丸っこくてふわふわで柔らかそう^^
抱っこしたいなぁ(*#′∀`艸)

写真、端が切れてても大丈夫なんですね^^
可愛いと思っても耳や足がちょこっと切れてたりするんだよね~
近いうちに送りま~す♪
【2012/02/12 15:38】URL | ココアmama #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/12 13:30】 | #[ EDIT]
可愛い~
テンちゃん肉球ピンク
可愛い~寝顔
今画像さがしてます
【2012/02/12 13:00】URL | メルモママ #-[ EDIT]
2月末まで募集してくれるの!?(☆-☆)/

じゃぁ、じゃぁ
実家に帰ったら、パシャパシャして送れそう♪
ちょっと、ドキドキして来ました♪

(*^_^*)ワーイ
皆と一緒に飛べるかもぅ♪


テンちゃん、可愛い過ぎるでしょう♪
これは、幸せすぎてマウスを動かせませんな・・・(笑
【2012/02/12 12:12】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
わぁ~、また楽しいお友達が増えましたね~
ほんと、踊ってるみたいです

いやぁ~ん。クルーさん
みぃちゃん、細目にしてくれてありがとね♪
これで地響き立てて、みんなを驚かせないですみましたぁ
【2012/02/12 11:11】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
みんニャで一斉にジャンプ!可愛いですね~(*´ー`)
元気が出ます♪
プニプニの肉球(≧∇≦) 思わず手が出ちゃいました^^
↓わぁ!手枕うれしいですね♪
温もりも感じられるし、頼りにされている感があって
こちらもホワ~ンと幸せになれますよね☆
動かしたくて我慢!な時もありますけど( ´艸`)
【2012/02/12 10:59】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
