

スポンサー広告】 | top↑
『にくきゅう証明書』のご紹介♪
久しぶりの『にくきゅう証明書』のご紹介です

ふくママさん♪(ふくにゃんず)からふくちゃんと大吉くんです
ふくママさんは素敵な絵も描かれていらしゃいます
いつかうちのクルーとテンダーの絵も描いて下さいっ

page_20120212134624.jpg


ふくちゃん

大吉くん

大吉君の肉球はっきりとした二色ですよね、すごく珍しい

IMG_8498.jpg

そして本日15日はふくママさんのお誕生日だそうです
おめでとうございます






ブロ友さんTB(0) | CM(16) | top↑
<<うれしい うれしい うれしい♪ | Home | みんにゃで ぴょん ぴょん♪>>
comments
また来ちゃいました♪
ありがとうございました。
見ず知らずの方々から、お誕生日のお祝いの言葉までいただいてしまって、
とっても嬉しい誕生日でした。

さっきメールで画像を送りました。
見てくださいニャ。
【2012/02/16 21:46】URL | ふくママ #qNgRJDF6[ EDIT]
久しぶりの肉球証明書ですね。
ご苦労様です。
がんばってゴン太の写真探します。

*。

【2012/02/16 21:39】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
すごいかわいい絵ですね~♪
みんにゃでお掃除~ダンス(=^・^=)
そしてふくちゃんは美人さん、大吉君はイケニャンですね~♪
肉球もかわいい(・ω・)bグッ
うちのトンヌラもパッキリ二色に分かれてるんですよ~♪
おんなじ肉球初めて見ました!
アポロ味だ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2012/02/16 20:42】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
ふくちゃんも大吉くんも綺麗なデザイン~。
珍しいのに2んでんで色違いのお揃いみたいなおててですね!
いろんな可愛い猫ちゃんの肉球が拝見できることってないから、すごく楽しいです♪
肉球証明書がふくママさんへの素敵な誕生日プレゼントになりましたね☆(o^^o)
【2012/02/16 16:50】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
可愛い肉球ですね~♪
ほんとだ~クルーくんとテンダーくんの色ミックスだね☆
絵も柔らかいタッチで、優しい気持ちになれますね!
きっと、ふくママさんはホンワカ優しい方なんだろうなぁo(^-^)o
わぁ!ふくママさんお誕生日だったのですね!おめでとうございます☆
【2012/02/16 16:18】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 15:53】 | #[ EDIT]
可愛い肉球~~~~♡
そして、とっても可愛い証明書!!
ピンクの肉球に憧れます♪
(うちのは真っ黒ですもん)w
【2012/02/16 14:46】URL | Y #-[ EDIT]
わ☆ ほんっと、ハッキリとしたツートンですね!
指だけ色が揃ってて・・・って、始めて見ました♪
2にゃん揃っておてての先だけ白くて、
お揃いの手袋はいてるみたいでめんこいです( *´艸`)♪
【2012/02/16 14:24】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
わ~、どちらも美味しそうな肉球です(笑)
食べたいくらい可愛い肉球です♪

↓縄跳び、お友達が増えてますね
ピョン♪ピョン♪ピョ~~ン♪
楽しい企画ありがとね♪
【2012/02/16 13:32】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
あはっ、大吉くん、セクスィーポーズで座ってますね♡
2ニャンとも、色合いが個性的なお手手ですね♪
カスタード味とチョコレート味って感じです(=^・^=)
クルーちゃん、てんちゃん、イラスト楽しみですね(´∀`)
描いていただけたら、ぜひまたブログで紹介してください♪

ふくママさん、お誕生日おめでとうございます~(=^0^=)
【2012/02/16 12:32】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
ふくママさん、お誕生日おめでとうございます☆

かわいい絵をかく方だな。

うん。ハッキリと色がわかれてる肉球にくぎ付け!!
珍しいね~。
【2012/02/16 12:30】URL | ぬこ #-[ EDIT]
わぁ~い!!!!!
ありがとうございますぅ~e-343
とってもカワイイ証明書。
ご紹介までしていただいて、もう大感激です。
この証明書があれば、どこでもフリーパスかな。

大吉の肉球、2豚(ツートン)なんです。
1匹で2度楽しめます。
でも4つの肉球、全部配色が違うんですよ。
せっかくの証明書なので、一番はっきりしたツートンの画像にしました。

証明書、いただいて帰りま~す。

ふくママの、あんなへなちょこ画でよければ、クルーちゃんとテンダーちゃん、描かせていただきますよん。似てないけど・・・。
【2012/02/16 12:03】URL | ふくママ #qNgRJDF6[ EDIT]
こんにちは
ふくちゃんと 大吉くん 可愛いですね
イラストも ほのぼのして いいですね!
窓ガラスのお掃除してる猫さん達
うちにも 来てくれないかしら?^^;

ふくママさん お誕生日 おめでとうございます^^
【2012/02/16 10:07】URL | kotone #-[ EDIT]
大吉君可愛い座り方と表情がいいですね(^^ゞ
大吉君の肉球オセロのようで珍しいですね。
フクママさんお誕生日おめでとうございます~!
可愛い優しいタッチのイラストですね♪
クルーくん、テンちゃんの絵楽しみですね(*^_^*)
【2012/02/16 06:53】URL | クウママ #-[ EDIT]
うわ~ホントですね二色のはっきりとした
肉球・・はじめて見ました(*^^)
ふくちゃんの肉球もピンクでぷっくり可愛い~
イラストも可愛いですね♪

ふくママさんお誕生日おめでとうございます☆
【2012/02/15 23:40】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/15 23:25】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
