

スポンサー広告】 | top↑
肉球占い♪
ココアmamaさん♪(ほっとココア)のココアちゃんとくーたんの肉球占いです

ココアちゃんくーちゃん


証明証(ココアちゃん)


判断に少し困ったのですが、『三つ葉型』と思われます。
愛情深く、飼い主を裏切らないという信念をもっています。
そのため人懐っこく寂しがり屋で、飼い主のそばをなかなか離れようとしません。
飼い主のそばにいるだけで深い愛情を感じることができる。
弟や妹に対しては面倒見の良さを発揮。

3つにくっきり分かれているにゃんこは、嫌いな人は嫌いというタイプ。
本当に好きな飼い主にしかなつかず、自分の気持ちにウソをつけず浮気はしません。
蟹座、A型、O型さんと相性抜群!!



証明証(くるりんちゃん)


『ロケット型』だと思われます。
猫の中でも好奇心が強く、道の世界に対する興味を常に持ち続けている。
スキあらば外の世界へ飛び出そうと、玄関の扉が開く瞬間を狙っています。
好奇心旺盛だけど臆病なところもあり、実は怖がりです。
その時の気分で行動がコロコロ変わるのも特徴。構いすぎないように。

縦ジワが薄いから、特に遊び好き。毎日遊んであげないと退屈しそう。
いたずら大好きなので、大切な物は隠しておく方がいい。
射手座やB型さんと相性抜群!!

どうかな?ココアmamaさん当たってるかな??


215.jpg



金曜日から日曜日まで家をあけております。
ご訪問が出来ず申し訳ありません。






ブロ友さんTB(0) | CM(10) | top↑
<<にゃんこのシルエット♪ | Home | うれしい うれしい うれしい♪>>
comments
あら♪またまたかわいい猫ちゃんですね~♪
肉球もピンクでかわいいです~♪
いまいち私は肉球占いがわからないので
やっぱりここはイッパツ家の子の肉球も占ってもらいたいです~!
頑張って写真を撮ろう・・
【2012/02/19 00:14】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
つるつるてかてかしてて、おいしそうな肉球の2ニャンですね♪
まん丸お目目もキュートです♡
クルーさん、占い当たってるなんて、才能アリですね~(^~^)
あれれ、てんちゃんはお手手とあんよで形がちがうのね(゜∀゜)
AB型みたいなもんかしら・・・^^;
それにしても、てんちゃんのしっぽ、立派すぎます!!!
このしっぽで、ほっぺたビンタされたいっ(≧ω≦)
【2012/02/18 13:57】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
すごーいママさん
占いもできるのです~ね
すご~~い
ぜひうちの子もお願いしたいです~
【2012/02/18 13:38】URL | メルモママ #-[ EDIT]
肉球占いって結構当たってそうですよね~。(〃▽〃)
ココアちゃん、肉球がツヤツヤでぷりっぷりですね♡
テンダーちゃんの肉球はいいとこドリ♪
【2012/02/18 12:11】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
こんにちは
2匹とも 可愛いですね
肉球証明の お顔の表情が とっても いい^^
癒されました
【2012/02/18 09:52】URL | kotone #-[ EDIT]
おぁっ?
大変・・・。
肉球でそんなことまでわかっちゃうんだぁ~!

ねえちゃん、いい子ぶりっこしてても占いでバレバレになっちゃうんだね~。
なんだか少しほっとしちゃった♪


【2012/02/18 08:53】URL | ふくママ #qNgRJDF6[ EDIT]
肉球占い面白いですね(*^_^*)
色んな子がいて楽しいです♪
【2012/02/18 07:19】URL | クウママ #-[ EDIT]
あ!占いだ~。
これ、本当に面白いね♪

なるほど、なるほどって読んじゃう。
うちの子も占ってもらってからね
なんか、肉球を見つめることが多くなったよ~。
【2012/02/18 07:01】URL | ぬこ #-[ EDIT]
肉球占い いいですねー
肉球によって性格が違うのねー(^^)

そーいえば
猫にも人間と同じように指紋があるのかしら?
【2012/02/18 06:31】URL | たいたい #-[ EDIT]
きゃ~!ありがとうございます♪
甘えん坊でママべったりのココアに好奇心旺盛なくーたん、びっくりするくらい当たってますよ~^^v
もしかして毎日我が家を覗いてませんか~(●´艸`)
ママさん、占い師になれますね^^

てんちゃんは二重人格なの~?
色んな性格のてんちゃんを見れて楽しいかも^m^♪

右上のくーたんの写真、娘が写したんです^^
きっと喜びます♪
ありがとうございました^^♪
【2012/02/18 00:24】URL | ココアmama #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
