

スポンサー広告】 | top↑
初めてのペットカート♪

去年の夏のある週末、ホームセンター『ナ○コ』へお買いものに来ました♪
クルーは何回か連れてきたことがあるのですが
今日はテンダー買いものデビューです
2011-11-13 14.17.25

にゃんとなく・・・脱走の予感・・・ハーネスを着せています
2011-11-13 14.47.31

ペットコーナーへ・・・黄色も似合うけど・・・これもっ
2011-11-13 15.05.41

微妙に男の子のような・・・女の子のような・・・
2011-11-13 15.05.44

やっぱりスカートだね
2011-11-13 15.05.55

2011-11-13 15.06.46

ごめんごめん、女の子の服がかわいいけんね、つい
2011-11-13 15.06.06

初ペットカートはちょっと緊張気味だったかな・・・
しっぽ細くてまるまってるよ



ちょこっとペットカート動画です↓

使用曲:Senses Circuit『お魚くわえたドラ…』

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク


想像以上に大人しく買い物してくれたテンダーでした






日々の生活TB(0) | CM(15) | top↑
<<みんにゃで縄跳びぴょんぴょん♪ | Home | 初めてのネコシッターさん♪>>
comments
こんばんは
テンダーちゃん
カートから 出る事なく 大人しくしてますね^^
周りが 気になるのか
キョロキョロしてるのが 可愛い♪
【2012/02/26 02:11】URL | kotone #-[ EDIT]
テンダーくん いい子にしていますね~。
うちのニャンズだったら 考えられないな・・・。
みんニャ ビビリなので プチパニックになるよな気がします^^;

【2012/02/25 22:55】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
ご無沙汰です。
とうとうテンダーくんもホームセンターデビューしちゃったのね^^v
私は、クルーくんの時はほんとビックリしたけど、もう驚かないわよ~
でも、ホームセンターでテンちゃんを見かけた人はビックリしたんだろうなぁ。
【2012/02/25 22:04】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
テンちゃん、大人しく乗ってますね~。
初めてでこれだけ大人しいのであれば、これからも大丈夫ですね。

*。

【2012/02/25 21:51】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
すっごぉーーーい!
お猫様が買い物してるぅーーー!
かわいいーーー♪♪(*≧∀≦*)

あまりの衝撃に初コメントさせて頂きました。
Koolil と申します。ポチッ
【2012/02/25 21:27】URL | koolil #-[ EDIT]
お邪魔します♪
こんばんは~^^
今日はコメントを有難うございます。
下手ならくがきを見て下さり嬉しいです。
ニャンコちゃん、とっても可愛いですね!
テンダーちゃん、以前うちにいた子に顔立ちが似ているんですよ。
私はよくホームセンターのペット売り場に遊びに行きます。
またお邪魔させて頂きますね^^*
【2012/02/25 20:39】URL | 薫子 #HfMzn2gY[ EDIT]
やったね
テンちゃんカートデビューおめでとう
お利口さんにしてるね
今度はくるーちゃんと一緒に来れたら良いね
【2012/02/25 19:02】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんにちは。

ペット可のホームサンターも猫ちゃんと一緒にはなかなかできないですよね。

クルー君もテンちゃんもカートに乗ってお買いものできてうらやましいです。

テンちゃん、大きなカートの中にちょこんと座って可愛いな。
【2012/02/25 16:20】URL | sskショー #-[ EDIT]
お買いもの♪
うそぉ~~~!!!(@_@;)

ペット用のカートでお買いもの?!
夢のようです。
うちだったら、もう大変な・・・悪夢のようなことになるな。
飛び降りて、首つり状態です(笑)

テンダーちゃん、おとなしいのね。
やっぱりおしめさまだわ。
フリフリピンクが似合うもの。
男の子のお洋服は要らないよね~。
【2012/02/25 15:58】URL | ふくママ #-[ EDIT]
わぁ~、可愛い~~♪
てんちゃん
ベットショップで注目の的じゃないですか♪
一緒にお買い物が出来るなんて、ほんと楽しいですよね
うちじゃ・・・絶対ムリムリ
箱入り娘なもんで・・・^^;
【2012/02/25 13:37】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
わ~一緒にお買いものいいなあ
楽しいね
みんなかわいい~って寄って来たんじゃないですか
うちの子は怖がりだから
無理だなあ
【2012/02/25 11:42】URL | imunamu #-[ EDIT]
おぉ~!!!
てんちゃん!ついにデビューしたのね。
おめでとう(*´∀`*)ポワワ
クルーちゃんが買い物かごにのってる映像を見て
びっくりしたのを思い出しちゃった。

次々と何でも出来るようになるてんちゃん!
成長してるんだねっ!

旅行安心して楽しめましたね!
会えない寂しさがあっても
会った時にその数倍愛しさが溢れたでしょうね(*´∀`*)
【2012/02/25 11:34】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
テンちゃんも一緒にお買いもの凄いですね(^^ゞ
洋服合わせて選べるのは楽しいですね~!
全部似合うから決めるのも悩みますね♪
【2012/02/25 07:24】URL | クウママ #-[ EDIT]
ペット同伴が出来るホームセンターっていいですね
お洋服を買ってきたのにサイズが合わないってことが
あったから
現地でサイズ合わせができるって最高ですね(^^)
【2012/02/25 06:47】URL | たいたい #-[ EDIT]
クルー君のカートに乗った動画
おぼえてますよ~♪
てんちゃんも良い子だね~
うちの3ニャンでは考えられないわ(;^_^A
こんなふうにお買い物できたらたのしいね(*^_^*)
【2012/02/25 06:45】URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
