

スポンサー広告】 | top↑
初めてのネコシッターさん♪
2泊で旅行に行くことになったクルー家
福岡でにゃんこ専用のネコシッターさんを発見
ねこ友のまつぼっくりさんもご利用との事で、安心して予約を入れました

そして我が家に打ち合わせに来られ、にゃんずに関する事や家の中の説明を
シッターさんはにゃんこを4匹飼っておられ、やっぱり好き
まだ次のお仕事があるのに、時間も気にせずに話しこんでしまいました


カリカリと缶詰がそれぞれ違かったり、牛乳配達の取り込みや注意ごともあり
とてもお手数だったのですが、快く引き受けて下さって本当に助かりました


そして旅行中にシッターさんから写メが届きました
クルーとテンダーに会えない事が寂しかった私たちは何度も見つめました

page_20120223212759.jpg


そしてこのメールには丁寧にその日のにゃんずの様子まで書いて下さってて
私たちは本当に安心して旅行を満喫出来ました
そして家に戻ると2日分のレポートがこんなにびっしり
テンダー、分かりにくいからちょっとどいてね

2012-02-22 20.57.50-005
2012-02-22 20.58.58-003
2012-02-22 23.06.48-001
2012-02-22 20.59.54-002

また家を空ける時は、こちらのシッターさんにお願いしたいと思います
後日島根旅行の記事をアップさせて頂きます








日々の生活TB(0) | CM(20) | top↑
<<初めてのペットカート♪ | Home | ねこ友さんとディナー♪>>
comments
シッターさんか~ なかなか難しいですよねー! でも信頼できるシッターさんが見つかってよかったですね(^_-)-☆
留守中の様子も丁寧に~すご~い(●^o^●)
【2012/02/25 00:46】URL | miyamotomama #-[ EDIT]
こんばんは。

綺麗な字で丁寧に書かれてありますね。

安心しておまかせできますね。
旅行楽しまれたようでよかったですね。

クルー君テンちゃん、お留守番お疲れ様でした。
【2012/02/24 23:09】URL | sskショー #-[ EDIT]
シッターさんいい人でよかったですね~♪
私は友人が長期の休みの場合は見に来てくれています。

本当にきめ細かくやってくれるんですね!
これは旅行中安心だわ~!
旅行楽しめましたか?
島根??・・鳥取のとなりですよね~
どっちだ・・出雲大社の方ですよね~
どっちだ・・(-ω-;)ウーン
【2012/02/24 22:10】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
クルーさん、こんばんは

ネコシッターさんという職業の方がいらっしゃるなんてビックリです。
うちの子もお出かけの際はお願いしたいくらいです。あ、でもうちはクルーさんのお家のように綺麗じゃないから片づけから始めないといけませんねぇ(苦笑)
クルーちゃんもてんちゃんもなついてゆったりと過ごしてたみたいでなによりですね。
旅行記のアップ楽しみにしてます!
【2012/02/24 21:44】URL | #Ots9DzJY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/24 18:52】 | #[ EDIT]
留守中に家に人を上げるのってちょっと不安だけど、
信頼できるシッターさんが見つかって良かったですね。
これからもいざという時は安心ですね。
それにしてもテンちゃん、かなりやんちゃですね(●´艸`)

旅行の記事も楽しみにしてま~す^^
【2012/02/24 18:46】URL | #-[ EDIT]
テンちゃんもクルーちゃんもシッターさんと仲良くできたようですね。
テンちゃんさすがですね、暴れていたんですね。
シッターさんから聞く病院情報なども参考になるし、お話を伺うだけでも力強い存在ですよね。
【2012/02/24 18:44】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
こんにちわ
あ!ご旅行だったんですね~。

2にゃん残しての旅行は不安ですよね。
いいシッターさんに出会えてよかったですね。

私もなぜか、お客様のおうちでシッターまでしたりしています。
やっぱり、写メは大事♪
画像で見ると、安心できますよね。

お留守番、がんばれたのかな?
なんか、かなり暴れてるみたいですね~。
【2012/02/24 16:49】URL | ふくママ #qNgRJDF6[ EDIT]
こんなに安心できるシッターさんがいると
ありがたいですね^^
留守にする間、ずっと気になりますもんね^^
うちは もこにゃんひとりなので
2泊までは・・・ひとりでお留守番です^^
ってか・・・長崎にシッターさんって・・・いるのかな?^^
【2012/02/24 16:23】URL | もこまま #-[ EDIT]
お留守番だったのです~ね
優しいシッターさんで良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テンちゃん寂しかったのかなぁ
まつぽっくりさんのご紹介でしたら安心できますね
【2012/02/24 16:09】URL | メルモママ #-[ EDIT]
ネコシッターさんがいるんですね
知らなかったです
丁寧な報告まであって、これなら安心ですね

島根に行って来たんですね
お土産話楽しみに待ってま~~す♪
【2012/02/24 14:32】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
ネコシッターさんですか♪
ここまで心がこもったお世話をしてくださるなんて、嬉しいですね!
信頼がおける方と分かっていればぜひお願いしたいですね。
うちはいつも実家で預かってもらっちゃいます。
会えないと寂しいですよね。(;O;)

旅行記も楽しみにしてます☆
【2012/02/24 13:46】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/24 12:26】 | #[ EDIT]
いいシッターさんでよかったね☆

うちも、今は友達に頼んでるけど
友達が無理なときもあるだろうから
シッターさんも視野に入れてるんだよ。
でも、なんとなく躊躇しちゃうから
こういうこと聞くと、大丈夫かもな~って
参考になったよ~
【2012/02/24 11:16】URL | ぬこ #-[ EDIT]
これだけ丁寧に対応してくださったら、ほんと安心ですね♪
しかもニャンコのお世話以外もOKなんて、助かりますね。
レポートの文章から、いつもの2ニャンの様子がめっちゃ伝わります(=^・^=)
やっぱりクルーちゃんはおっとりマイペース、てんちゃんはやんちゃっ子なんですね(*^m^)
こんなかわいいニャンズと会えるシッターさんって、いいお仕事ですよね~(^~^)
【2012/02/24 09:25】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
細かいところまで
きちんと 気遣い うれしいですね^^
この方なら 安心して 預けられる!って 思えますね

良い シッターさんが 近くに居て ウラヤマシイです
【2012/02/24 09:12】URL | kotone #-[ EDIT]
ほんと、信頼できる方がいて良かったね~
しかも、このレポート見るとクルー&テンちゃんも
いつもどおりの個性を発揮してたようで
お留守番も大丈夫だったみたいだね^^
【2012/02/24 09:07】URL | kilalan #-[ EDIT]
人に任せるのとかってちょっと心配になってしまいます…

そんな中信頼おける人が見つかったのは大きな事ですね♪
羨ましいです(*^_^*)
【2012/02/24 08:08】URL | FESTA #-[ EDIT]
田舎の方ではシッターさんに縁がない
ので仕事内容が気になります(*^_^*)
良い方で良かったですね~!
2泊の旅行も安心ですね(^^♪
【2012/02/24 07:33】URL | クウママ #-[ EDIT]
きめ細かい気の使いようですね
これなら安心して旅行ができますね
なかなか良いシステムだわ(=^0^=)
【2012/02/24 06:45】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
