

スポンサー広告】 | top↑
みんにゃで縄跳びぴょんぴょん♪
また新しい仲間が増えました
初めてのわんちゃんメルモちゃんとお願いポーズのクララちゃんです

miyamotomamaさん、ぷうちんママさん、ミルキーとらじろう飼い主さん
お写真お預かり致しました後日発表させて下さいね

なわ0226

2月末まで仲間を募集しています


昨日我が家にとってもかわいい大親友が遊びに来てくれました
その友達の前でこんなポーズのテンダー。。。

2012-02-25 13.48.10-001


うぅ~ん、いつのまにこんな技を身につけたの
しばらくこのポーズで、アピールしまくってました



^・_・^友さん♪TB(0) | CM(14) | top↑
<<みんなで縄跳びぴょんぴょん♪ | Home | 初めてのペットカート♪>>
comments
(e^□^e)
わぁ~~~~~\(◎o◎)/ すごい!!! かわいい~~~~ありがとうございます<m(__)m>
うれしいなーHANAちゃんも仲間入りできて!!!
【2012/02/29 20:45】URL | miyamotomama #-[ EDIT]
お友達がいっぱいだ~!
はーちゃん、きっと楽しんでるよぉ!
ありがとうです(・∀・)ノ

てんちゃん、
可愛いなおねいさんが好きなのね~!
お腹出しちゃて可愛いなぁ~!
こんな姿でアピールされちゃったら
ギューって抱きしめちゃう~(*´∀`*)

【2012/02/27 12:48】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
こんばんは。

縄跳びのお仲間が増えて楽しそうですね。

テンちゃんの可愛い姿、お友達の方喜ばれたでしょうね。
【2012/02/26 22:44】URL | sskショー #-[ EDIT]
たくさん仲間が増えてますね~♪
テンちゃんすっかりお腹モフモフポーズを~ww
そうよね~男子はかわいい女の子大好きだものね~☆

そしてテンちゃんかわいい!
ちゃんといい子でカートでお買いものできるんですね~(=^・^=)
家は車に載せるのも一苦労なので
絶対無理です(-ω-;)ウーン
【2012/02/26 21:49】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
本日ポチ逃げにて失礼します。

*。

【2012/02/26 20:37】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
うわ~~ぁ こんなポーズでお迎えされたら
悩殺です~~!
お腹モフモフしたいわー(*^。^*)

みんなでぴょんぴょん、お友達増えましたネ☆
最終的にはどのくらいになるのかな~♪
楽しみデスーーーー(^^♪
【2012/02/26 19:58】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
ナフ○にお買い物に行ったり
悩殺ポーズを決めたり
週末を有意義に過ごしてるテンダーさんですね( ´艸`)
よい休日を☆
【2012/02/26 16:48】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
てんちゃんにこのポーズされたら、一瞬でノックアウトですよ( *´艸`)
顏からあのお腹にダイブしたいです(=^・^=)
ぴょんぴょん写真、ありがとうございます♪
楽しみにしてま~す♡
【2012/02/26 15:28】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
クララちゃんとメルモちゃんを載せていただけて
とっても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログで近々紹介させて下さい
【2012/02/26 14:34】URL | メルモママ #-[ EDIT]
ありがとうございます^^!
楽しみにしてます ぴょんぴょん
おぉー お願いポーズのクララちゃんかわいい
メルモちゃんもにゃんずに溶け込んでますよぉ~ 

テンちゃんすごい~(;^ω^A 接待猫さんだったんですね
ってか・・・・こんなお腹を見せちゃうなんて、そのお友達は相当な猫使いさんなんですねー
【2012/02/26 13:45】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
てんちゃん、接待OKちゃんなのかな~
その時、クルーちゃんは?

いいね。うち、絶対隠れるから
なんだか、遊びに来てもらうと
申し訳なくなるんだよ~(^_^;)
【2012/02/26 10:08】URL | #-[ EDIT]
かわいい~・・・♪
みんなでぴょんぴょん。
どんどん増えて楽しいわぁ~♪
まだ増えるんですね。
ワクワクします。

テンダーちゃん、悩殺ポーズだ!
うちの大吉もします。
たぶん、わかってるんですよね。
これやれば、必ず喜んでくれて、かまってもらえるって。
テンダーちゃんは、お客さんが好きなのね~。
【2012/02/26 10:03】URL | ふくママ #qNgRJDF6[ EDIT]
テンダーちゃんのお腹気持ち良さそうですね♪

あのポーズをされると、どうしても触りたくなってしまいます(*^_^*)
あ~…触りたい(´ε` )
【2012/02/26 08:31】URL | FESTA #-[ EDIT]
どんどん増えてくね(^^)

このままいくとギネスレコードを更新ジャマイカ?!
【2012/02/26 06:08】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
