

スポンサー広告】 | top↑
みんなで縄跳びぴょんぴょん♪
今日は5にゃんが参加してくれましたぁ

黄色のお花と一緒に飛んでるHANAちゃん、貴重なお座りポーズのぷうちんくん。
大あくび中のミルキーちゃんと、貝を抱いてラッコポーズのとらじろうくん。
福岡のねこ友さん家の美凛ちゃんです
すごい賑やかになってきましたね、嬉しい

anigif_20120226201424.gif


3月になったら動画編集をしていきます
どんな仕上がりになるのか、楽しみにされてて下さい


先日のテンダーのペットカートの動画にビックリされた方もいらっしゃいました
クルーはハーネスも首輪も無しでお買い物OKです
ご覧になっていらっしゃらない方、是非観てください



使用曲:Senses Circuit『お魚くわえたドラ…』




^・_・^友さん♪TB(0) | CM(11) | top↑
<<ねこ釣り♪ | Home | みんにゃで縄跳びぴょんぴょん♪>>
comments
こんばんは。

クルー君、きょろきょろしてますね。
いろんなものが見れて楽しんでるのかな。
【2012/02/27 23:54】URL | sskショー #-[ EDIT]
やっと写真を送れました。
宜しくお願いします。

*。

【2012/02/27 22:13】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
クルー君すご~い!!
でもどこの珍百景かと思いましたww
ワンコがカートに乗ってる姿は時々見かけますがニャンコは珍しいですよね~

またお仲間が増えましたね!
楽しみです~♪
【2012/02/27 21:39】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
クルーちゃんの画像見ました!
すっごいですねー!
ハーネスなくても 飛んで逃げたりしないんだ(;゚Д゚)!
一応耳が後ろにいってて 警戒してるけど…

そのうち
ミスターマッ×スとか イオンで遭遇しちゃうかも( ´艸`)応援p☆
【2012/02/27 18:47】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
みんなでぴょんぴょん
可愛~いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クルーちゃんは以前見ましたがすごいなぁと
びっくり
本当にお利口さん
2人でカート楽しみにしてます
【2012/02/27 15:42】URL | メルモママ #-[ EDIT]
縄跳びに参加させてもらって、ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
こんなに早く作っていただき、感謝感謝です♡
動画にもなるんですか~!!!
今から楽しみです♪
縄跳び写真、またブログで紹介させてくださいね(=^・^=)

クルーちゃんの珍百景、何度見てもやっぱり衝撃的です=3
てんちゃんも修行して、クルー兄さん目指してね☆
【2012/02/27 15:01】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/27 13:16】 | #[ EDIT]
テンダーちゃんもお買いものデビューしたんですね♪
クルーにゃんにお出かけのコツを教えてもらって、大丈夫だったかな?
一緒にお買いものできたら、お洋服のサイズとか一緒に見れていいですね~☆
2にゃんのお買いもの動画、何回見ても可愛い~♡

みんなでぴょんぴょんのお友達たくさんになりましたね♪
動画が楽しみです。(^v^)
【2012/02/27 13:08】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
縄跳び、なんだかんだで参加できなかった~。
参加したいって言ってたのにごめんね。

でもたくさん参加してるから
出来上がり楽しみ☆

クルーちゃんのこの動画は何度見てもすごい\(◎o◎)/!
【2012/02/27 12:32】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
縄跳び
沢山に なりましたね
でも みんな 上手なのか
誰も ひかかってない^^
うちの のほほんちゃんが 入ったら
すぐ ひかかっちゃうだろーなぁ^^;
【2012/02/27 10:15】URL | kotone #-[ EDIT]
興味津々でキョロキョロしてるね(^^)
私はその後頭部に萌え~です♪
可愛いね☆
【2012/02/27 06:45】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
