

スポンサー広告】 | top↑
みんにゃで ぴょん ぴょん♪
『みんにゃで縄跳び企画』に参加して下さってありがとうございます
第一弾の動画が出来上がりました






いつもは旦那さんと共同で作るのですが
土日もお仕事で不在で、一人で作った初めての作品になりました
とにかくかわいくて、楽しく作成できました
みなさんに楽しんで頂けると、本当に嬉しいです
にゃんと再生時間が『3:33(ミャーミャーミャー)』です、やった

第二弾も考えてますので、良かったらまた見に来て下さい





^・_・^友さん♪TB(0) | CM(21) | top↑
<<ひとりで遊べるみゃ♪ | Home | テンダーの仕返し>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/08 13:56】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/07 20:02】 | #[ EDIT]
わぁ~~~~~~~~~~~~e-266 素敵e-267

HANAちゃんも仲間入りできてうれしいですi-199

みんな可愛いですね^^

本当にありがとうございました~~~~~~e-267





【2012/03/07 11:34】URL | miyamotomama #-[ EDIT]
うわぁ~~~!!!
すごいです!!!
めっちゃカワイイ~~~ヽ(^。^)ノ

音楽も楽しくって、ワクワクしますね。
みんな、元気の飛んでますね~。

楽しい企画に参加させていただいて、ステキな思い出になりました。
今度は動画ごとお借りしますぅ~。
いや・・・返せないので、いただいていきま~す(笑)

ありがとですニャ~~~!!!
【2012/03/06 15:39】URL | ふくママ #qNgRJDF6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/06 00:09】 | #[ EDIT]
とても楽しくて可愛い動画^^♪
先日のみんなで飛んでるので終わりじゃなかったんですね。
またまたココアとくーたんも登場させていただいてありがとうございます♪
次に飛ぶ子がちゃんと端で待ってるとこが可愛いですね^^
パパさんなんだけじゃなくて、ママさんもこんな動画作れるなんてスゴ~イ!
しかも再生時間ミャーミャーミャーだなんて( *´艸`)
第2弾も楽しみ~♪
【2012/03/05 23:21】URL | ココアmama #-[ EDIT]
わぁ~い、ありがとうございます。
こうしてみんなで縄跳び飛べて嬉しい♪
お一人で作ったなんてスゴい!!私じゃ出来ないですも~ん。
パパさんもお仕事忙しいんですね、お疲れさまです。
【2012/03/05 23:18】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
うわ~うれしい!
実はゆっくり見ようと思ったらPCの調子が悪くって
ただ今まるおと一緒にノートで見てました♪
みんにゃかわいい子たちばかりだから
一緒に参加させていただけて本当にうれしいです♪
旦那様お忙しいんですね(+_+)
年度末ですし、うちも何かとバタバタしてますけど
お互い体調を崩さないように頑張りましょう♪
でも一人で作ったなんて本当にすごいな~
ぜひ第二弾のときは兄を参加させてください!
【2012/03/05 22:35】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
クルーママさん!
一人で作ったのですか?凄い!
順番待ちして、出ていって
そういう細かいところ凄いですよ~!
ホント見ていて楽しかったぁ。

はーちゃんもみんなも
とってもとっても楽しかったはずですよっヾ(*´∀`*)ノ

旦那様も、クルーママさんも無理せずにねっ!
てんちゃん、くるーちゃんまた遊ぼうね~!
【2012/03/05 21:45】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
こんばんは。

可愛くて素敵な動画ですね。

楽しませていただきました。
【2012/03/05 21:42】URL | sskショー #-[ EDIT]
コンバンハ
楽しそう
トッテモ可愛いくできてますね
ほのぼのして最高ですね
【2012/03/05 19:55】URL | フクノスケ #-[ EDIT]
わぁ~楽しい動画をありがとね♪
綺麗な青空の元、みんなで楽しく縄跳びが出来て良かったです
ぴょーんぴょーんと
見てる私の心も弾んでます

お忙しいのに楽しく作ってくれて感謝です♪
【2012/03/05 15:57】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
縄跳び動画見ました!
名前呼ばれて はぁーいって飛んで
すっごくカワイイ!分かりやすい!
曲もほのぼのしていて めっちゃ雰囲気あってます
たーのしーい
ひとりでおつかれさまでした!
おかげですっごく楽しかったです
【2012/03/05 15:35】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
うわぁ♪ みんな順番に飛んでる☆
順番待ちして、飛んで☆、次の子を眺めて( *´艸`)
ゆったり楽しい感じが伝わってきてとってもいいですね~♪
めんこくしてくれてありがとうございます☆
【2012/03/05 15:34】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
みんニャで縄跳び、参加させていただき、ありがとうございました~(=^・^=)
動画だと、それぞれのニャンコが大きく見えて、面白いですね♪
みんニャなかなか個性的なポーズです☆
パパさん、休日お仕事お疲れさまです!
ママさんも、おひとりで動画作成、お疲れさまでした!
【2012/03/05 14:39】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
すごい~すごーい☆
凝ってるね~
順番待ちの子までいて
すごいなって思ったよ~。

そんでもって可愛いし
クルーさん、一人だったけど
いい仕事したぞな☆
【2012/03/05 12:35】URL | ぬこ #-[ EDIT]
わぁ~
ありがとございます~(*^^*)ただ今お昼休み・お弁当食べながら楽しく拝見させていただいてますよぉ
みんにゃ可愛いです^^!
大作ですねー♪
うちの子は実生活ではぴょんぴょんできないので^^;良い記念になりました


お一人で作られたんですかぁーすごいなぁ
お忙しいのに本当にありがとございますl
【2012/03/05 12:34】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
クルテンママさんすごいです
私には不可能ですね
うちの子みんな縄跳びさせていただき本当にありがとうございます
【2012/03/05 12:32】URL | メルモママ #-[ EDIT]
楽しくって 可愛い作品ですね^^
ほんとに みんなが 集まって
仲良く 楽しく 遊んでるみたいでした
【2012/03/05 10:57】URL | kotone #-[ EDIT]
カワユスですなぁ~
わんにゃんオールスターズの皆さん、はぁ~い♪のお返事して可愛い♪
第二弾の時は参加させて下さいね~。(^O^)

↓↓わー!懐かしい光景です。
うちも猫さん2人いた時は、よく追いかけっこしてました。
猫パンチ大会→プロレス→追いかけっこ…という感じでした。
そして「夜明けの大運動会」が毎朝、開催されてました。
あぁ~やっぱり、にぎやかで良いですよね~、多頭飼い。(。≧∇≦。)

パパさん、いつも遅くまでお仕事なのに、休日も出勤だなんて…
お体、大丈夫でしょうか…。( ̄ロ ̄;)
【2012/03/05 06:47】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
これ 一人で作ったのですね
すごーい
超大作ですね~(^ω^)

みんなでピョンピョン
o(^∀^)o タノシイ♪
【2012/03/05 06:46】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
