

スポンサー広告】 | top↑
ひとりで遊べるみゃ♪

いま巷で有名な?オモチャを買ってみました
最近いろいろなにゃんこブログでよく見かけます
テンダーとクルーはどんなリアクションをしてくれるでしょうか


使用曲:ハルとオーリーの音楽素材館 『陽気な足音』
LoopForest 『ミドルループ 12 (120bpm)』

携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク



テンダーの喰いつきはすごいです♪
ぴょんぴょん遊び過ぎていつのまにか自分でスイッチを押して
ストップさせてしまいます
クルーは1回すこし興味がある感じでしたが
その後はぜんぜんです



『みんなで縄跳び企画』の動画です。参加の方は是非ご覧ください




日々の生活TB(0) | CM(25) | top↑
<<波乗りテンダー♪ | Home | みんにゃで ぴょん ぴょん♪>>
comments
うはは♪
めっちゃ楽しそう(^_^)
これは返品は出来ませんね~!
ウチも似てるヤツがあるけど
それぞれ遊び方が違って楽しかったりします^^
【2012/03/08 08:10】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
ゴン太の写真はどうぞご自由にお使いください。

【2012/03/07 23:45】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
うはぁ~可愛い(*^^)
こうしていっぱい遊んでくれるなら
かなり良いお買いものですよね♪
うちは・・友達に貰ったのに遊ばず←実家にあげました^^;
クルーちゃんはあれ?スゴい早さで通り過ぎてったけど。。。

【2012/03/07 23:36】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/07 20:39】 | #[ EDIT]
テンダーちゃん楽しそう~!
このおもちゃ子猫むきかもですね。
うちもまる太がご飯の支度中に調理台に上がって困るのよ^^;
おまけの飛んできたクルーちゃんに爆笑ですw
↓縄跳ぴょんぴょん楽しそうに跳んでますね~♪
【2012/03/07 16:04】URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ EDIT]
おはにゃ~ん!
にゃふふふふ・・・♪
みんにゃでぴょんぴょん、載せてみたのぉ~。
めちゃカワイイ~。
ありがとう。
【2012/03/07 05:54】URL | ふくママ #qNgRJDF6[ EDIT]
うわ♪うわ~♪ これは楽しそう~~
こーゆーオモチャだったんですね☆
気になってたんですよ~
仕組みがよくわかってよかったです(*^^)v
ご紹介どうもありがとうございます。
クルーちゃんの突然の登場(爆)ウケましたよん
ジャマしにきたのかしら~~(^^?
コレ、買おうかな~~~^^

↓ みんなでぴょんぴょん、楽し~~!
みんにゃ上手に跳んでます~~ぅ
【2012/03/06 22:55】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
ゴン太は遊ぶかな~?

*。

【2012/03/06 22:33】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
うわ~!
これは返金絶対無理ですねww
テンちゃんかなり気に行ってるご様子で♪
でもこういう感じのランダムだと

家のおっさんでも反応してくれるかな~(-ω-;)ウーン

クルーちゃんは激しくランダムに動いてるテンちゃんに反応したのかなww
うん!家でも買おうww
【2012/03/06 22:07】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
これは、見ているだけでも楽しさが伝わりますね!!

これだけ遊んでくれるなら
返金は、要らないですねー♪
【2012/03/06 20:55】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
こんばんは。

テンちゃん楽しそうですね。

見てる私も楽しくなります。

クルー君華麗なジャンプでしたね。
【2012/03/06 20:48】URL | sskショー #-[ EDIT]
テンちゃんすごい楽しそう~♪
うちもこういうの好きそうだけど、どうかな。
クルーにゃんはあんまりだったと聞くと。。。うーん。
ちょっと考えてポチっちゃうかもっ☆

これがあれば、テンちゃんも楽しく一人遊びできますね~。
クルーにゃん、いきなり飛んできて私がビックリしました。∑(゚ω゚ノ)ノ
ひそかにクルーにゃんもねらってたのね♪
【2012/03/06 19:15】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
おあっ!?
うっわぁ~~~!!!
こんなの売ってるんだぁ~・・・。

いいなぁ。
楽しそうだぁ~~~。
かあちゃん、呼んでくる。
コレ見せて、買ってくれるようにお願いしなくっちゃ。

【2012/03/06 15:45】URL | ふくママ #qNgRJDF6[ EDIT]
テンちゃん遊んでくれて嬉しいですね
クルーちゃんのジャンプ
かっこ良かった
テンちゃんは追いかけないのかな
【2012/03/06 14:25】URL | メルモママ #-[ EDIT]
てんちゃんこんなに遊んでくれたら、大満足のお買い物ですね♪
めっちゃニャンコ心をくすぐるおもちゃですね(=^・^=)
クルーちゃん、あまりの素早さにビックリ!!!
きょと~んとしてるてんちゃん、笑えました(*^m^)
【2012/03/06 13:14】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
あらまぁ
クルーさんこんにちは
てんちゃんの喰いつきはすごいですね。さすが若さがあるわ!(笑)
動くものはなんでも興味あるお年頃なんですね~。
クルーちゃんは・・・・あんまり興味ナシでしょうか??てんちゃんが遊んでるから「またあとで」なんて思ってるのかな。
返金なんてありえないいいオモチャですね。うちも買ってみようかなと思ってます。
【2012/03/06 12:56】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
うちも最初はなんだか怖かったみたいだけど
みっくんはすぐに慣れて
あーちゃんは電池が弱くなって動きが鈍くなってから
慣れてったよ~

遊ぶてんちゃんにどーんていくクルーちゃんも
いつか遊んでくれるさ☆
【2012/03/06 12:43】URL | ぬこ #-[ EDIT]
これね、これね、
いっつもお店で立ち止まって見入ってしまうの。
ウチの飽きっぽいにゃんずは、何日遊んでくれるかなって・・・
テンちゃんのハートをがっちりキャッチしてますねー☆
しばらく経ってからのその後の様子動画もお願いします!

クルー君も気になってはいるのかな!?
リズミカルなオマケ動画も笑えちゃいました(≧∇≦)b
【2012/03/06 12:25】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
うわ~てんちゃん、楽しそう~♪
こんなに食いついてくれると~嬉しいですね。
これで ゆっくりご飯の準備できますよ~
しっかし・・・クルーちゃんの ジャンプは~
何を意味するのでしょうか・・・
自分も遊びたい・・・ってワケでもなさそうだし。笑

前記事~見ました~^^
かわいいですね~
みんなで 順番に ぴょんぴょん縄跳びしてて~^^
もこにゃんも ちゃんと跳べてよかった^^
ありがとうございました~^^
【2012/03/06 12:12】URL | もこまま #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/06 11:06】 | #[ EDIT]
おおこれは!うちでも購入決定です。さっそく旦那にTELしなければ💨
【2012/03/06 11:05】URL | az10ban #-[ EDIT]
凄い楽しそうですね♪

こたつ布団の中で動くと、うちのは必死に布団越しに捕まえようとするから、
このおもちゃ合ってるかも!!
【2012/03/06 08:09】URL | FESTA #-[ EDIT]
うちも旧型ありますが恐がってそんなに
遊びませんでした(^^ゞ
テンちゃん楽しそうですね~!
クルーくん途中参加?それとも通りがかっただけ
なのかな(笑)
【2012/03/06 06:46】URL | クウママ #-[ EDIT]
動画で見ていると
とっても面白そうに遊んでいますね
でもすぐに飽きちゃったのね
ニャンコって高いオモチャほど飽きるのが早いの
なんでだろうね?!
【2012/03/06 06:23】URL | たいたい #-[ EDIT]
ぬぉっ!Σ( ̄□ ̄;)
わ~い♪てんちゃん楽しそう~♪と見ていたら…
衝撃的なクルーちゃんの登場!Σ( ̄□ ̄;)
F1なみのジャンピングダッシュでしたねぇ。

いや~、バラエティ番組を見てる感覚になりました~(^O^)
【2012/03/06 05:43】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
