

スポンサー広告】 | top↑
大雪の島根旅行二日目♪
2月17日~19日に島根県に旅行に行きました
週間天気予報はずぅ~っとマーク
雨男の旦那さんと、晴れ女の私
今回は私の晴れ女パワーはどこまで発揮できるでしょうか


島根にはたくさんのパワースポットがあります
鳥取には鬼太郎ロードや、この時期が一番美味しい松葉ガニが













玉作湯神社の『叶い石』は、袋をあけるまで分からないのでドキドキ。
用紙を開けた時、選んだ石がすごく大切な物だと感じました。
八重垣神社の『鏡の池占い』、最初に用紙が沈み始めたのは旦那さんでしたが
結果は私の方が早く沈みましたお願い事、早く叶って欲しいなぁ
周りの方はすごく時間がかかっていた方もいらっしゃいました。

蟹ディナーは旦那さんが黙々と食べ続け、会話の少ないひと時でした

ですが2日目も、身も心もお腹も大満足でした


旅行TB(0) | CM(5) | top↑
<<みんにゃでぴょんぴょん♪チーム対抗☆ | Home | にゃんこのラテアート!?>>
comments
パワースポットでたくさんパワーをいただきましたね
カニ
美味しそうです
素敵なご旅行になりましたね
【2012/03/11 19:13】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/11 17:15】 | #[ EDIT]
こんにちわ
かわいい2にゃんにお留守番してもらったんですもの。
しっかり旅行を楽しまないとね~♪

叶い石・・・なんだかステキ。
やってみたいなぁ~。

↓にゃんこのラフェアート、めちゃカワイイです。
飲んじゃったらかわいそうかも・・・(笑)
【2012/03/11 16:00】URL | ふくママ #qNgRJDF6[ EDIT]
やっぱ島根って、パワースポットたくさんあるんですね☆
クルーさんご一家の願い事、叶うといいですね♪
冬の日本海といえば、やっぱり・・・って思ってましたが、
カニ食べないと、帰れないですよね(^~^)
パパさん、そりゃ無口になるの、分かりますよっ!
スーパーのカニの激安さに、ビックリでしたΣ(゚ω゚)
【2012/03/11 14:01】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
楽しい旅行になりましたね♪

どーして蟹を食べる時って
みんな無口になるのでしょうね(^ω^)

【2012/03/11 06:46】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
