

スポンサー広告】 | top↑
Happy 9th Birthday!!!
2003年3月25日生まれのクルーが3カ月の時に出会いました。
一目惚れをした私、人生初めてのにゃんこの生活が始まりました。
その日からはや9回目のお誕生日を迎えることが出来ました

そして何より、本日まで元気でいてくれることに感謝です

お誕生日のお祝いにクルーに招待状を用意しました





おしながき






IMG_6564-001.jpg

IMG_6625-002.jpg

IMG_6712-003.jpg

IMG_6719-004.jpg

IMG_6743-005.jpg

IMG_6817-006.jpg

IMG_6823-007.jpg

IMG_6833-008.jpg

IMG_6870-010.jpg

IMG_6293.gif

IMG_6273-001.jpg

IMG_6502-002.jpg

クルー満足してもらえたかな
カフェニャッテはちょっとだけよ
これからもずぅ~っと一緒にいようね愛してるよ



今日のタルトはクルーとの出会いのペットショップで購入しました

当時、クルーは兄弟と一緒にいてクルーが立ち耳、もう一人は折れ耳の仔でした
折れ耳ちゃんはすごく元気で・・・クルーにちょっかいだしたり・・・
クルーはそのときからおとなしい仔でした
私はクルーに一目惚れしました
2012-03-25 10.34.41

2012_03_25_10_33_51.jpg


クルーと出会えて、本当に私たちは幸せです






お誕生日TB(5) | CM(24) | top↑
<<お祝いのタルト♪ | Home | 9さいになりました♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/28 08:52】 | #[ EDIT]
遅くなっちゃったけどクルー君お誕生日おめでとう~☆///
たくさんのご馳走食べれて良かったね^^
これからもみんなで仲良く元気に暮らしてね♪
【2012/03/27 15:38】URL | ドット #Gel/0dxs[ EDIT]
クルーちゃんお誕生日おめでとう(*^^)
デザートつきのフルコース良かったね。
うちもケーキ食べれば買ったのに(ペットショップで売ってました)
ミルク系も食べないから諦めましたけど^^;
クルーちゃん、これからも元気でテンちゃんと楽しく過ごしてね☆
【2012/03/26 23:16】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
本日ポチ逃げにて失礼します。

*。

【2012/03/26 22:05】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
こんばんは。

素敵なバースデーコースですね。

タルトもペット用なんですね。
可愛いタルトです。

クルー君、パパさんとママさんに愛されて幸せですね。
【2012/03/26 21:39】URL | sskショー #-[ EDIT]
クルーちゃん
お誕生日、おめでとー!!

フルコースでお誕生日のお祝いなんて
どこの王子様かと思いました♪

幸せな気持ちに気づかせてくれるクルーちゃん
これからも元気でいてねっ♪
【2012/03/26 21:30】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
おめでとうございます♪
クルーちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
コース料理、美味しそうですね。
いついつまでも、お幸せに❤
お祈りしています。
【2012/03/26 21:16】URL | おたふく豆 #-[ EDIT]
わぁ~!
すごいごちそうだわ。よかったね~♪

あれれ・・・?
クルーちゃんだけなの?
てんちゃん、こんなの見たら、うらやましいよね。
きっとてんちゃんも、あとでもらってるよね~。

楽しいお食事。
うちのにゃんずには見せないでおきます・・・(笑)
【2012/03/26 19:24】URL | ふくママ #qNgRJDF6[ EDIT]
クルーちゃん、豪華フルコースでお祝いしてもらって、よかったね~(=^0^=)
愛情たっぷりの素敵なお誕生日、おめでとう(=^・^=)
ニャンコ用のデザートってあるんですね、ビックリです☆
デザートなめてるクルーちゃん、おいしくって満足そう♪
カフェニャッテ、パパさんママさんの上達っぷり、すごいです!!!
肉球、めっちゃかわいいですね♡
【2012/03/26 18:25】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
クルーにゃん、お誕生日おめでとぅ♡
素敵なお誕生日ディナー、すごいね~。(〃艸〃)
うちのシマシマが見たら、羨ましがって大変だわ。きっと。。。
デザインラテにケーキまで♪
美味しそう。。。☆
私、肉球ラテがいいです~♪テンちゃん、ボクのは~?って来ませんでしたか?(^^)
これからもたくさんの幸せと癒しをおすそ分けくださいね♡

↓テンちゃんの寝相に反撃なクルーにゃんに笑っちゃいました!
【2012/03/26 17:12】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
クルーちゃん、お誕生日おめでと~v-20

招待状においしいごはん、くるーちゃん大満足の日だね♪
てんちゃんは妬いたりしなかったかな?

にくきゅうカフェニャッテ、お味はいかが?
【2012/03/26 16:58】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
クルーちゃん
スゴイご馳走でお祝いしてもらって良かったね~
おばちゃんも食べたいくらいです(笑)

クルーさん家族にとって良い一年になりますように
また来年もこうやってお祝いができますように
心から祈ってます
【2012/03/26 15:21】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
クルーちゃん
素敵なお誕生日でしたね
たくさん大好きなものがいっぱい

素敵なお誕生日です~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
テンちゃんはどこで待っているのかなぁ
【2012/03/26 14:58】URL | メルモママ #-[ EDIT]
クルーちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
豪華なフルコースでお祝いしてもらったのね
美味しそうなメニューだ~♪
カフェニャッテかわいい~
クルーちゃん幸せですね
いつまでも元気でね(^^)
【2012/03/26 13:45】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
クルー君、9歳のお誕生日おめでとう!!
フルコースでのお祝い、凄いです☆
うまうまラブラブで最高ですね(≧∇≦)b
カフェラテまで3種! 名前まで入ってるー!
ママさんと旦那さんとも乾杯してお祝いですね~♪
【2012/03/26 13:37】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
クルーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

すごいごちそうだね♪
本格的なコースじゃん。
すごーい☆

クルーちゃんをみてると
のんびりした気持ちになれるの。
また、これからも、癒しパワーをちょうだいね☆
【2012/03/26 13:01】URL | ぬこ #-[ EDIT]
豪華なバースデーコースですね~♪
ミルクに夢中のクルーくん可愛い(*´ー`)
美味しい物がいっぱいで、大満足ですね!
何年経っても、出会った日の事って、鮮明に覚えているものですね。
クルーくんは、小さい頃から優しい子だったんだぁ(*´∀`*)
元気なテンダーくんと暮らす様になって、
懐かしい感覚!って思っているかもしれませんね^^
【2012/03/26 10:53】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん
素敵なお誕生日だったのですね
うちの子達が知ったら 羨ましがると思います^^

これからも 元気に
みんなを 幸せ気分に させて下さいね
【2012/03/26 10:21】URL | kotone #-[ EDIT]
豪華なフルコースですね~♪
ウマウマがいっぱいで、クルーちゃん幸せそう~♪
クルーちゃんのお名前入りのカフェニャッテ、
素敵だわぁ~。(〃'▽'〃)
ママさん作でしょうか~♪

にゃんことの出会いも必然ですもんね。
何かを気付かせてくれたり、心のオアシスになってくれたり。
クルーちゃん、これからも、ずぅーっと元気でいてね~。
o(^▽^)o
【2012/03/26 09:06】URL | ,山本ニャンダ #-[ EDIT]
おめでとうございます\(^o^)/
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
盛大なお誕生日のお祝いですネ!

クルーちゃんが羨ましいです。

我が家の猫には「お誕生日おめでとう」と
言うだけのような。。。。。 (^^ゞ
見習わなくては。

一杯愛されて、健やかに長生きしてくれることを
お祈りいたします。
【2012/03/26 08:58】URL | パールママ #YYMZsI8c[ EDIT]
見ているこちらも幸せな気分になりました。クルーちゃんも幸せそう\(^o^)/
良かったね。
【2012/03/26 07:52】URL | az10ban #-[ EDIT]
うわぁ~クルー君、立派なコース料理でお祝いしてもらえたんですね^^
デザートにビックリ@@/
こんな、可愛くて猫さん用のデザートがあるんだ~
これ、材料は何で出来てるのかしら??
本当に、果物??

クルーさんに心を奪われたのも、縁あって・・の事ですよね^^
これからも、元気に、家族の歴史を重ねていってくださいね
【2012/03/26 07:15】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お誕生日はフルコースですね
本人は ニャンだ今日は?
って思っているかもですね(^ω^)
【2012/03/26 05:16】URL | たいたい #-[ EDIT]
チョー豪華なお誕生日ですね!(≧ェ≦)b

末永く一緒に幸せな一時を過ごせる事、私もいのっております☆(〃ェ〃人)
【2012/03/26 04:57】URL | たゆさり #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹空く…

なんばパークス10倍キャンペーンとかいうブログ見たら めっさお腹空いた… それにしてもいろいろ、ブログってあるなぁ こちらなんて、もはやコメントも多いし、ホムペ並コミュニティですね 個人的には、やはり猫ブログに注目です。 か、かわいい… いいよね、ネ...

まとめteみた.【Happy 9th Birthday!!!】

2003年3月25日生まれのクルーが3カ月の時に出会いました。一目惚れをした私、人生初めてのにゃんこの生活が始まりました。その日からはや9回目のお誕生日を迎えることが出来ましたそし...

まとめteみた.【Happy 9th Birthday!!!】

2003年3月25日生まれのクルーが3カ月の時に出会いました。一目惚れをした私、人生初めてのにゃんこの生活が始まりました。その日からはや9回目のお誕生日を迎えることが出来ましたそし...

まとめteみた.【Happy 9th Birthday!!!】

2003年3月25日生まれのクルーが3カ月の時に出会いました。一目惚れをした私、人生初めてのにゃんこの生活が始まりました。その日からはや9回目のお誕生日を迎えることが出来ましたそし...

まとめteみた.【Happy 9th Birthday!!!】

2003年3月25日生まれのクルーが3カ月の時に出会いました。一目惚れをした私、人生初めてのにゃんこの生活が始まりました。その日からはや9回目のお誕生日を迎えることが出来ましたそし...
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
